官房長官 記者会見 11時

動画が再生されない場合はこちら.

質問が決め打ちってこういうところ. 公開日:令和2年(2020年)10月14日. Tweet.

ブログを報告する, 学術会議の会員候補、前回も名簿提出者全員は任命されず、批判しているメンバーが怪しい. ツイート; シェア; lineで送る; ブログパーツ; urlを取得; コメント通報; ニコニコニュース 提供:株式会社 ドワンゴ. 令和2年10月14日(水)午前-内閣官房長官記者会見.

動画情報を見る 動画情報を閉じる. この動画へのご意見、ご感想がありましたらご …

動画情報を見る 動画情報を閉じる.

動画が再生されない場合はこちら . それで講演会なんか行ったら「菅官房長官の際こそ記者会見の時に~」ってネタになる.

東京新聞が、こんな仲間外れの恥さらしを官邸に送り込んでいる理由が分からない |

2020/09/11(金) 16:00開始 (45分) 未予約. 満足度: [冒頭発言] ・なし. 動画が再生されない場合はこちら.

Tweet. facebook シェア. 令和2年10月1日(木)午前-内閣官房長官記者会見 ※この映像は過去に配信したものです。 動画が再生されない場合はこちら. 官房長官として地方の活性化に取り組んできましたけれども、何よりうれしかったのは、昨年、26年間も地方の地価って、皆さん、下がりっ放しだったのです。もう二度と上昇しないと言われていた地価が27年ぶりに上昇に転じたことであります。 河野太郎行政改革担当大臣は17日未明の就任記者会見で、閣僚リレー記者会見について「こんなものさっさとやめたらいい」と批判した。, 新内閣が誕生すると、総理が記者会見をし、初閣議、記念撮影などを終えた後、閣僚が順次記者会見を行うというのが慣例。, 河野氏は15番目(14番目の可能性あり)で、記者会見を開始したのは翌日の午前1時ごろだった。, 河野氏は2度目となる行政改革担当大臣就任について、前回は「行政改革を担当した際には行政のムダをそぎ落とす行政改革をした」と振り返った。, その上で、今回は「国民あるいは社会の側からみて、価値をつくりだす規制改革をやらなければいけない」と訴えた。, また、霞が関で働く国家公務員のブラック企業化を是正しなければ、良い人材が集まらないとも主張した。, 河野氏は記者から「時間が限られている中で成果を生み出すために、どれぐらいのスピード感で既存の仕組みを壊していくのでしょうか?」と問われると以下のように答えた。, 「スピード感。例えば、この記者会見も各省に大臣が散ってやりゃあ、もう今頃みんな終わって寝てますよね。それを延々、ここでやるというのは前例主義、既得権、権威主義の最たるものだと思いますんで、こんなものさっさとやめたらいいと思います。ぜひご協力をいただきたいと思います」, そもそも、この記者会見自体がマスコミ向けである。平日の午前1時に、リアルタイムで見る国民は少ない。, 新聞風のブログです。記事は国益の観点から書いています。Twitterでよくアンケートをやります。, newspaper-amaさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog 満足度: [冒頭発言] ・なし.

facebook シェア. 公開日:令和2年(2020年)10月1日. 3 名前:匿名 2020/09/02(水) ID:NzA2NzYwN. フォローしていません. フォロー. 記者会見する加藤勝信官房長官15日午前、首相官邸【時事通信社】…(2020年10月15日 12時12分10秒) 当サイトでは、 javascript を使用しております。 当サイトをご覧になる際には、 javascriptを有効 にしてください。 菅義偉 官房長官 記者会見 生中継(2020年9月11日午後) 公式. 菅内閣の閣僚は20人。 1人目の加藤勝信官房長官が記者会見を始めたのは、16日午後11時ごろ。 河野氏は15番目(14番目の可能性あり)で、記者会見を開始したのは翌日の午前1時ごろだった。 記者会見、四人目が終わって27分遅れとか。 ビロコウ, 偶然出会った犬と子猫が親子に, 情熱的な子猫のウサ耳毛づくろい, おばあちゃんの背中が大好きな猫, 日産の「にゃっさんデイズ」話題, モフモフかわいい未確認生命体か.

スマホ 画面 バグ, エヴァ 最強使徒, アンドレア ボチェッリの 人気 曲, フォロワーいない リツイート, Chrome Cast 3, 大分市立 城東中学校 校歌 歌詞, 鬼滅 の刃 イラスト, 上田麗奈 Empathy 感想, ツイッター リツイート 非表示, について聞きたい 英語, Twitter 動画投稿 できない MP4, コードブルー 2, サムライエイト つまらない, オークロード Ffcc, 炭治郎 鬼化 考察, 使徒再び アプリ, 商品提案 食品, パパドル 最終回 意味, 第4の使徒 モンスト, オルカ アプリ, サブリミナル効果 ディズニー, シャドーハウス 72話, 一任 類語, 科捜研の男 ひどい, 中曽根総理の総裁任期は何 年延長 され た 1年 2年 3年, エヴァカフェ パルコ, タミフル 予防投与(自費 いくら), 石橋静河 事務所, 半分青い Dvd 中古, 石橋貴明 娘 半分青い, エヴァ3号機 アニメ, ロナルドレーガン 空母, 鱗滝左近次 顔, 久喜 ランチ ブログ, Twitter 凍結 異議申し立て 例文 英語, 甘露 対義語, エヴァンゲリオン 新旧 違い, 鬼滅の刃 最終回 結婚, シマリス ブリーダー, 鱗滝左近次 死亡, 鬼滅の刃 二期, エヴァンゲリオン 最高 視聴率, 錆兎 かっこいい 画像, More Precisely, 坂本真綾 キャラソン, ツイートソースラベル Twitter Web App, エヴァ 地上波 Nhk, う 鳥 漢字, 恋つづ 主題歌 ひげだん, 鬼滅 の刃 20巻 予約,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる