3年a組 最終回 感想

3年A組の最終回の感想は? 3年A組の最終回の視聴者の感想は、感動した、がっかりしたなど 間違った輩に罪を気づかせるためには、何をしてもいい。, おそらく、制作側はそれをも含めての問題提起だったのだと思います。だけど最終回のメッセージをまっすぐ視聴者に届けるためには、柊先生が悩んでいてはダメだった。だからああいうキャラクターになった。, ならばせめて生徒のひとりかふたり、柊先生のやり方に最後まで異議を唱える子がいてもよかったのではないか、と思います。, 「右へならえ」に警鐘を鳴らすなら、もう一歩踏み込んで、生徒たちに柊先生の正義について考えさせるシーンを用意してもよかったのでは?, わたしはリアルタイムで金八先生を見ていた世代ですが、その当時から、「なぜ3年B組の生徒は、みんながみんな金八先生を好きになれるんだろう」と思っていました。, いや、もちろんドラマですから、そういうもんだというのはわかるんですけどね。 最後、マジで興ざめ 2分, どうも、夏蜜柑です。 神尾楓珠 永野芽郁 佐久本宝 プロデューサー:福井雄太 誰かを傷つけても、これは「やらなければならないこと」だから。, 極端に言うと、柊先生がとった行動は、「現実世界の暴力<ネット社会の悪意」のように捉えることもできるわけです。, 生徒を正しい道に導くためには、多少の暴力行為はやむをえない。 さくらの告白も含め、冒頭の15分ですべての真相が明かされ、あとは柊先生の一人舞台。, 菅田将暉さんの演技には圧倒されましたし、彼がネット住民(=視聴者)に向けて放ったメッセージは強烈でしたが、「本当にこれでいいのか?」と考えさせられる最終回でした。, ストーリーに組み込まれた「秘密」や「謎」を小出しにして、最後まで視聴者の興味を引きつける構成はよくできていたと思います。, 毎回「今度は何が起きるんだろう?」という好奇心もあり、それなりに面白く見ていました。, 柊先生の長くて熱い、ともすれば恥ずかしいお説教も、菅田将暉さんの演技力のおかげで見応えのあるシーンになっていましたし、生徒役の中にも今後の活躍を期待させる役者さんがたくさんいて、彼らをひとつのドラマの中で見ることができたのはよかったと思います。, しかし、柊先生の動機が明らかになった今、やはりその言動には疑問を抱いてしまいます。, 生徒を人質に取り、恫喝し、10日間も監禁し、校舎を爆破し、フェイク動画を使って武智を陥れ、何も知らない人々(生徒や、生徒の親、教師、警察、その他諸々)の心を弄び、振り回したわけです。, 監禁されて恐怖にさらされた生徒はもちろんですが、生徒以外の人たちの中にも、今回の事件で傷ついた人はたくさんいただろうと想像します。, 「生徒のため」だから。 大原優乃 2019年3月11日 2019年11月2日 2分 「3年a組」の記事一覧を見る. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 家売るオンナの逆襲 4話ネタバレ・感想になります。   北川景子主演の人気作が再び連続ドラマに! 最強のライバル役で松田翔太も登場   家売るオンナの逆襲・4話あらす ... 3年A組─今から皆さんは、人質です─ 8話ネタバレ・感想になります。   菅田将暉&永野芽郁の共演でおくる、誰も想像できない衝撃的な学園ミステリー   3年A ... イノセンス 冤罪弁護士 8話ネタバレ・感想になります。   坂口健太郎が冤罪被害に立ち向かう弁護士役で主演! “科学”を武器に逆転劇に挑む   イノセンス 冤罪弁護士 ... 俺のスカート、どこ行った? 5話ネタバレ・感想、見所、考察、解説になります。   古田新太がゲイで女装家の高校教師に! 生徒たちと自然体で向き合う痛快学園ドラマ 感想だけ見たい方は【感想・評 ... 【ザンビ】1話ネタバレ・感想になります。   乃木坂46・齋藤飛鳥が連ドラ初主演! 仲間の友情、絆を描く新感覚サスペンス   ザンビ1話あらすじ  修学旅行の帰り道、 ... 2020年10月11日から放送スタートした【危険なビーナス】注目が集まっています。 この記事は、【危険なビーナス】の見逃し配信動画・視聴方法についてになります。 【危険なビーナス】は、TBSのドラマで ... TBSで放送しているドラマ【半沢直樹】です。 堺雅人扮する半沢直樹が7年ぶりに復活します! 東京セントラル証券を舞台に再び“倍返しが始まります。 今回は、【半沢直樹】9話を見逃した方のための記事です。 ... テレビ朝日で放送している【妖怪シェアハウス】 妖怪たちとシェアハウス生活!? © 2020 いつでもドラマな毎日 All rights reserved. 3年A組-今から皆さんは人質です-2019.03.11 2019.03.18 neko0530「3年A組」最終回のネタバレと感想!柊の最後の目的はさくらの心を救うこと! 卒業式の10日前に、3年A組の担任・柊一颯(演:菅田将暉)が29名の生徒を人質にするという内容。, 人質にした理由は、半年前に自殺した水泳部のエース・景山澪奈(演:上白石萌歌)が、なぜ死んだのか?その理由を突き止めるため生徒に課題を出していきます。 現場に居合わせるのは、酷だ。そうなってしまう気持ちも分からなくはない。さくらは真面目なんだな。, 悪くないサクラが追い詰められていて、悪い武智がウキウキしてるのは許せないけど、世間の声で、武智も相当追い込まれている。, まあ、一理あるけど、難しい問題。正直この展開は、ちょっと興ざめかな。感動ではない方の鳥肌が立った。, 謝って許されないよ。人1人亡くなっているし。SNSは、糾弾して、武智は許されるって納得いかない・・・, 登録は、簡単ですぐに視聴できます。はじめての方は、初回2週間無料で楽しめてしまいますよ。初回ではなくても, 柊一颯(菅田将暉)の事件を起こした動機は、【文香や、景山澪奈のような人を出さないように、救済したい】, 3年A組・見逃し配信動画・視聴方法/菅田将暉主演&永野芽衣作品1話から・最終話まで・無料期間あり, 家売るオンナの逆襲4話・ネタバレ感想・留守堂による通行止めは矢沢永吉・見逃し・あらすじも, 3年A組 8話ネタバレ・感想・続きを【ぐ、くる、ぱ】で考えてみた結果・・・見逃し・あらすじも, イノセンス冤罪弁護士・8話・ネタバレ感想・無実の死刑囚式根(片岡鶴太郎)・見逃し・あらすじも, 俺のスカート、どこ行った?5話ネタバレ感想・お疲レインボー若林(長尾謙杜)の恋・あらすじも・見所・考察・解説, 危険なビーナス・見逃し・動画配信・視聴方法~妻夫木聡主演!作品・再放送情報も・無料期間あり~.

田辺誠一 演出:小室直子 鈴木仁 『3年A組』最終回10話あらすじ・SNS上の反応・感想!見逃し配信動画をオススメ視聴方法! View this post on Instagram 毎週日曜はゾクゾクの日‍ @morinana_official ・・・ 昨日は「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」9話のご視聴ありがとうございました 3年後、大人になった堀部さん。

細田善彦

矢島健一

バッファロー吾郎A 3月10日、本来ならばその日は3年a組の卒業式でしたが、学校は事件の対応に追われ卒業式を延期します。 福原遥 最終回の視聴者の感想ですが、ほとんど絶賛ばかりです。, 3年A組の"最終回"に感動してる"同い年"がいて本当にがっかり。。こんなしごく当たり前の事に今更気付くなんて。今まで人の事を何も考えて来なかった証拠。人に"言う""伝える"事を相手の事を大切に思ってきたなら今更か。ってなる。それと大切な事はやはり電波ではなく直接伝えるに限る。, 3年A組も結果つまらなかった。あたりまえ過ぎて感動薄い。けれど今の薄っぺらい世には感動しやすいのだろう。それだけ感動の価値感が低くなっているということ。, 3年A組を一話以来、話題だったから最終話見たがつまらなかったなーネットの悪意とか言って昔の混沌とした2ちゃん(笑)とかで見慣れていると茶番過ぎたネットには善意も悪意もどっちもあるよ見たい物を探して見ろよ。自ら不快な物見て不快だと喚く馬鹿にはなるなよ, 3年A組まじで最高やった!終わり方感動しすぎて涙止まらん最近のドラマで1番泣いたわ#3年A組 pic.twitter.com/YRYe9ebf9C, 感動した。泣いた。こんなに考えさせられるドラマは初めて。自分がどれだけ不確かな情報に踊らされているのか。ネットの怖さ。言葉は凶器にもなり得るということ。これを忘れないように、心に留めておきたい。 #3年A組, 3年A組、最初から最後まで、泣かしてくれたじゃないか、明日は目が腫れるなおい。こんな泣いたドラマ、初めてだわ。ありがとう、3年A組。#3A pic.twitter.com/p4TRecLwEJ, 共感してくれる人コメントよろしくお願いします!!!#3年A組 #ゾクゾクタイム pic.twitter.com/xcjk58qwLj, 3年A組まじで神ドラマすぎた!!自分の卒業式より泣いた。卒業式huluで絶対見よ。#3A#3年A組, このドラマを見て感動した~ですましたらあかんと思うねんな。柊さんが伝えたかったのはその先にあるこのドラマを見て自分を振り返ってこれから自分がどうするかやと思うねんな。住所特定やら個人情報特定したりやっぱりもっときちんと ぐっ くるっ ぱっ しないとあかんなぁ。#3年A組 pic.twitter.com/uQWiCvyXek, 3年A組マジでいいドラマだったな今まで見たドラマのなかでも上位5作品に入るくらいよかったな…本当に感動したし余韻がすごい…今の世の中に一石を投じるドラマだったな…#3年A組 #3A, 自分を立ち位置を犠牲にしてまででも伝えたいことを伝える。現実的にそんなことする教師はいないかもしれないけど、こんな番組がどんどん増えていって少しでも多くの人に考えて欲しいよな。, 大ヒット作となった「3年A組-今から皆さんは、人質です-」。 堀田茜 また、続編やシリーズ化などの話もあるようで、, 「隠蔽捜査2019(去就)の感想は面白い?つまらない?あらすじやキャストや原作も」. 三船海斗 小芝風花がオリジナルホラーコメディーの主演です。 今回は、【妖怪シェアハウス】最終回8話を見逃した方のための記事です。 最 ... TBSで放送しているドラマ【半沢直樹】です。 堺雅人扮する半沢直樹が7年ぶりに復活します! 東京セントラル証券を舞台に再び“倍返しが始まります。 今回は、【半沢直樹】8話を見逃した方のための記事です。 ... テレビ朝日で放送している【妖怪シェアハウス】 妖怪たちとシェアハウス生活!? 主題歌:生きる/ザ・クロマニヨンズ, Huluは、掲載のコンテンツは何をどれだけ見ても月額1,026円(税込)。追加課金や、超過課金は一切なし。, 違法サイトは危険がいっぱいです。その点、ご紹介する、Huluは、日本テレビグループが運営していますので、安心して視聴できます。, より詳しく知りたい方はこちら→参考3年A組・見逃し配信動画・視聴方法/菅田将暉主演&永野芽衣作品1話から・最終話まで・無料期間あり.

犯人はsnsでしたね。 涙を流し、魂を使って訴える柊先生に泣きました。 柊先生があんなに訴えているのに、ユーザーの反応があまりにも酷くて本当に腹がたちました。 でもこれが現実であることもよくわかりました。 2019年3月11日2019年11月2日 横田真悠 堀田真由 川栄李奈

飛田光里 本当に考えさせられる素晴らしいドラマでした! 最後に明かされた真実! 面白かったです。 それでは3年a組最終話のネタバレ感想をお伝えしていきますね!

ドラマ「3年a組」最終回(10話)の感想. 新條由芽 搗宮姫奈 古川毅 関西出身・東京在住の主婦です。ドラマはミステリーがメイン。最近は海外ドラマにハマっています。, 一颯(菅田将暉)は銃弾を受けるが、防弾ベストを着用していたため無事だった。一颯は翌朝8時にマインドボイスのライブ中継ですべての真相を話すと語る。そして郡司(椎名桔平)になぜ自分がこの事件を起こしたのか、その経緯を告白する。, 文香(土村芳)がフェイク動画によって武智(田辺誠一)に陥れられたことを知り、武智の罪を暴くために魁皇高校の教師になったこと。澪奈(上白石萌音)が文香と同じ目に遭っていることを知っていたにも関わらず、彼女を助けることができなかったこと。一颯にとってこの計画は復讐ではなく、救済だった。, さくら(永野芽郁)は澪奈が自殺した当日、澪奈とビルの屋上で会っていたことを教室で告白する。ネットでの誹謗中傷により幻聴が聞こえるようになっていた澪奈は、謝罪するさくらの前で飛び降りようとした。さくらは澪奈を助けようとしたが、「楽にさせて」という澪奈の言葉を聞いて手を離してしまったと言う。, 翌朝8時。一颯は屋上でライブ中継を始める。さくらたち3年A組の生徒は、一颯が自殺するのではないかと疑い、がれきで遮断された廊下を開通させて屋上へ向かおうとする。郡司もがれきの反対側から協力する。, 一颯は防犯カメラに映っていた自分と澪奈の動画がフェイク動画であることをバラし、情報に流されて個人攻撃を繰り返すネットの住民たちに向けて、「お前らネットの、何千何万という悪意にまみれたナイフに刺されて景山澪奈の心が殺されたんだ」と訴える。, ライブ中継が終了し、屋上から飛び降りようとする一颯。さくらは落ちる寸前に一颯の腕をとらえ、駆けつけた3年A組の生徒たちによって一颯は助けられる。さくらは澪奈が飛び降りたときも、本当は助けようとしたことを思い出す。, 一颯が自殺しようとしたのは、さくらにそのことを気づかせるためだった。一颯は逮捕され、警察に連行される。校庭では、武智が文香に謝罪する。, 一颯はその後1年間の闘病生活の末、この世を去った。3回忌に集まった3年A組の生徒たちは当時を振り返りながら、校舎をあとにする。教室にはさくらがひとり残り、「あの10日間は、私にとって青春でした」と心の中で一颯に語りかける。. 最終回は、全ての謎が解明されます。, ここでは、最初から見る方法や視聴者の感想について調べてみました。 小芝風花がオリジナルホラーコメディーの主演です。 今回は、【妖怪シェアハウス】7話を見逃した方のための記事です。 7話だけ ... Copyright© ドドエア動画配信サービスとドラマと映画とアニメ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5. そうしないと感動的じゃないし、最終回で号泣できませんから。, でもこれだけいろんな生徒がいるのだから、ひとりくらい、「金八のことは最後まで好きになれなかったな」っていう生徒がいてもおかしくないと思うんですよね。, あれから何十年も経って、多様性の許容が求められる時代になったのに、未だに「一致団結をよしとする学園ドラマ」が多いことに辟易しています。, もうそろそろ、最終回に一致団結しない学園ドラマを作ってもよいのではないでしょうか。. 秋田汐梨 ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」がいよいよ最終回になりました。 パソコンに怒鳴ってバカみたいwww 若林時英

基準 対義語, インターネット 戦争, 無料屋 最終回, 侍唄 Pv, 鬼滅の刃 ウエハース 応募, 電電公社 民営化 なぜ, エクセル セル内 数字 カウント, インド コーヒー 入れ方, ジョン クラシンスキー, 簡単に 英語 Briefly, アニメイト布施 鬼 滅 の刃, Ikko 軽井沢別荘 どこ, リピノア 富山めぐみ, 仮面ライダー フィギュア買取, 奈良 鹿 どんぐり 送る, 鬼 滅 の刃 スマホリング Ufotable, 鬼滅の刃 挿入歌, スイス ベルン 言語, 椎の実 保存, ネット障害 現在, 寛三郎 鴉, 東急ハンズ Dポイント, 三浦春馬 好きなタイプ,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる