茅野愛衣 大学

「アオハライド」槙田悠里役などで知られる デュラララ! 声優としては遅めのスタートだったのにも関わらず 男子高校生の日常を描いた青春学園ストーリー「虹色デイズ」のアニメ化で 神様のメモ帳(篠崎彩夏) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(アスフィ・アル・アンドロメダ) 二人で行ったんじゃないかと噂になりましたが、 色んな作品に出演していますよね。, ファンとしては噂の絶えない松岡くんをもらってやってくれとも思いますが、 ID: ucDyzD0zxQ, 2020/08/18(火) 18:14:15 とある魔術の禁書目録II(五和) ガンダムビルドファイターズトライ(シノダ・エリ) ID: kSGSfbqv1F, 2020/09/27(日) 01:44:49
に一時期ハマっていたことがあるんだとか。, また茅野愛衣さんの面白いエピソードとして わずか4年、5年で最も活躍している若手女性声優の一人 茅野 愛衣(かやの あい、1987年 9月13日 - )は、日本の女性 声優。 大沢事務所所属。愛称はかやのん 。 プロ・フィット声優養成所出身(第11期生)。 東京都出身。

そんな茅野愛衣さん、松岡禎丞さんとなにかと噂になりますが、

茅野愛衣の性格や出身大学や高校は? ラジオでのしゃべり方や雰囲気などから 茅野愛衣さんの性格は癒し系と言われていますね。 美容関係の仕事をこなしながら声優の勉強をして 成功してくのですから、自分の決めたことは最後まで やり遂げるタイプなんでしょうね。 テラフォーマーズ「アネックス1号編」(シーラ・レヴィット)
姿・声・性格・経歴の全てが癒すという言葉に当てはまる事から「癒し系声優」と言われている茅野愛衣さん。かわいい顔は勿論ですが、立派な胸など女性として魅力的な要素も多いです。今回は茅野愛衣さんに焦点を当て、かわいい画像と共にファンが気になる情報を紹介します。, 茅野愛衣さんは2010年にデビューし、現在では人気若手声優として多くの作品に出演しています。声優以外にも美容関係での経歴があり、おっとりとした性格や喋り方などから「癒し系声優」と言われる事がよくあります。今回は出身大学や胸のカップなど気になる情報を、茅野愛衣さんのかわいい画像と併せて紹介しようと思います。, 本格的な説明に入る前に、まずは茅野愛衣さんについて簡単なプロフィールと共に紹介しましょう。, 茅野愛衣さんは1987年9月13日生まれの女性声優です。出身地は東京都で、血液型はO型、現在の所属先は大沢事務所です。元々はリラクゼーションの仕事をしていましたが、ある日深夜アニメ「ARIA」を偶然観た事から「アニメでも人を癒せる」と感じ、アニメに関係する仕事に興味を持つようになります。, その後茅野愛衣さんは土日を利用しながら、プロ・フィット声優養成所のレッスンを受けるようになり、2010年3月に養成所を卒業した事でプロ・フィットの正所属声優としてデビューしました。その癒しのある声を活かし、おっとりとした印象を与える女性を演じる事が多いです。また姉役も多いですが、茅野愛衣さん自身は一人っ子との事です。, 茅野愛衣さんは現在まで数多くのキャラクターを演じています。その中でも代表的なものを紹介しましょう。, 通称「めんま」、天真爛漫な性格ですが少し抜けている面もある天然ボケな女の子です。茅野愛衣さんの知名度を著しく上げる事になったキャラクターであり、今でも茅野愛衣さんを語る上ではめんまの名前が出てくる事が少なくありません。めんまの声はかわいいながらもか細い感じでもあるので、一度聞いたら忘れられなくなるかと思います。, 成績優秀で普段は物静かな高校3年生ですが、その裏の顔は売れっ子ライトノベル作家「霞詩子」です。主人公・安芸倫也の1年先輩であり、彼の事は「倫理君」と呼んでいます。作家としての腕前は高いですが、毒舌家なので素を知る人物からの評価はあまり良くありません。またGカップのバストを初めとしたナイスバディの持ち主でもあり、この点は茅野愛衣さんと共通していますね。, 通称「てこ」。ダイビング部に入部したての高校1年生であり、本作の語り部でもあります。本作の作者は「ARIA」も手掛けた天野こずえ先生なので、茅野愛衣さんも出演が決まった時には嬉しさのあまり声が出なかったそうです。ちなみに「てこ」というアダ名はオデコにある眉毛が薄い事から付けられたらしいですが、こういった天野先生のセンスに秀逸さを感じられます。, グラビア撮影で扉の前に立っている茅野愛衣さんの画像です。癒されるような表情とワンピースがマッチしていてかわいいです。この時胸が窓の方と密着しているので、かなりのカップ数である事が把握出来ます。少なくともEカップ以上はあるように見えますが、茅野愛衣さんの胸のサイズについては公表されていません。少し残念ですが、セクハラになりかねないので仕方ないでしょう。, こちらは日笠陽子さんとのツーショット画像です。日笠さんは胸が小さめなので茅野愛衣さんの胸が余計に大きく目立ちますね……実際日笠さんから胸が大きい事を羨ましがられた事があり、他の女性声優も茅野愛衣さんの豊満な胸を意識する事が多いそうです。カップ数については明らかにされていませんが、人目を引く程に胸のカップが大きいのは確かでしょう。, 動画はラジオで高森奈津美さんと共演した時のモノです。リスナーから2人が初めて会った時について聞かれた際、茅野愛衣さんはプロ・フィットの養成所時代に高森さんと出会った事を語ります。その時の高森さんの印象について「胸が大きい人」と語りますが、「貴女に言われたくないのだけれど…」と高森さんから返されます。お互い相当なカップ数である事が窺える話でした。, こちらは花澤香菜さんのラジオからですが、「3月のライオン」で茅野愛衣さんと共演した事について触れています。2人と久野美咲さんはヒロインの川本三姉妹を演じており、ヤングアニマルでグラビア撮影が行われました。その際花澤さんの手が茅野愛衣さん・久野さんの胸に伸びている事から胸を触っている疑惑がかけられますが、勿論実際に触ってはいません。, 胸のカップ数が大きいなど、立派なナイスバディの持ち主である茅野愛衣さんはこれまで水着姿を公開した事はないようです。水着姿の画像も見つからないので、結構残念な話だと思います。尤も茅野愛衣さんは今年で30歳になったので、今後声優活動と並行しながらグラビア撮影に臨むといった、水着姿が見られる可能性については極めて低いと言わざるを得ないでしょう。, 【 #ブックタワー9F本日のオススメ 】書泉ブックタワー9Fが本日オススメするのは声優・茅野愛衣さんフォトブック「LETTERS」です。めんまの声をご担当されたかやのんです。連載で読者の方々の為に綴った直筆メッセージは必読です! pic.twitter.com/52CKqrANXN, その一方で写真集は発売されているようです。この「LETTERS」では「VOICE_GIRLS」という声優雑誌にて撮影された茅野愛衣さんの写真が多く収められています。残念ながら水着写真は載っていませんが、美しい写真を茅野愛衣さんのメッセージと共に眺める事で仕事疲れにより荒んでいた心が癒されていくという、彼女ならではの内容となっているので是非ご一読ください。, 茅野愛衣さんが心身ともに癒し系とされる事は説明しましたが、本人曰く「自分は昔からマイペースである」との事です。興味のある事には即行動という性格であり、学芸会のような発表行事でも「みんなで頑張ろう!」と率先して周りを引っ張っていくなど、小さい頃からリーダーシップや協調性溢れる人物だったようです。, 上記のエステティシャンから声優に転職する際も、本格的なレッスンの前にオーディションを受けています。今までの芝居や演技の経験について聞かれた時に茅野愛衣さんは「学芸会で習った程度です。」と答えています。このように茅野愛衣さんからは度胸と行動力の高さを感じさせる事も多いです。おしとやかな姿や性格ばかり注目されますが、むしろ精神的にはタフな女性なんですね。, しかし、茅野愛衣さんに流れるのはいい噂だけではありません。一部からは「性格が悪い」など悪い噂も流れているようです。例を挙げると「茅野愛衣は笑いを取るに人を平気で傷つける事がある。誰も注意しないのは彼女がかわいいからだ。」という心ない意見があります。また普段は優しい茅野愛衣さんがSな発言をしただけで「性格が悪い」という声も挙がるそうです。, これらはラジオなどでの発言から生じる誤解ですが、少しキツイ言い方をしただけで「性格が悪い」とまで表現するのはありえないと思います。とはいえ、こうしたアンチがいる事も茅野愛衣さんが人気者だという証拠です。こうした批判に負けずに、これからも頑張って欲しいですね。なおSである事については「この素晴らしい世界に祝福を!」のラジオで自ら認めています。, 茅野愛衣さんは声優になる以前から相当な努力家でした。中学時代から美容関係や喫茶店といった人に癒しを与える仕事に就きたいと考えており、高校に入ってからは本格的にエステティシャンを目指すようになります。高校時代は昼間は女子高、夜は美容専門学校で授業を受けるといった生活を送るようになり、卒業後は見事エステティシャンになるという夢を叶えました。, この成功には茅野愛衣さんが非常に高い行動力の持ち主である事も関係していますが、何よりもダブルスクールを成し遂げる上で必要な時間の使い方と何事もそつなくこなす器用さを併せ持っていたからに違いありません。人がなかなか真似出来ない事を成功させる辺り、茅野愛衣さんの高い実力やそれを裏付けるのに充分な量の努力には感服させられます。, 茅野愛衣さんは高校卒業後は都内の大学に進学、大学生活と並行しながらエステティシャンとして働きます。より忙しい生活になったかと思いますが、大学とエステティシャンの仕事との両立が出来たのは茅野愛衣さんが時間の使い方が上手かったからでしょう。説明するのは簡単ですが、茅野愛衣さんには底知れない力が秘められている気がして驚くばかりです。, 茅野愛衣さんの出身大学はどこなのか本人も明らかにしていませんが、都内の大学である事は確かです。いずれにしても並の人間なら破綻してしまう事を卒業まで両立させた茅野愛衣さんは本当にスゴイ人間です。かわいい顔でありながらやる事は強かです。既に仕事に就いているのに大学にも通っていた辺り、よっぽど向こうで学びたい事があったのでしょう。, 学生時代に茅野愛衣さんは色々なアルバイトをしていました(大学時代には茅野愛衣さんは仕事に就いていたので、アルバイトの経験は高校時代までと思われます)。アルバイト先はアクセサリーショップから日本酒取り扱い店までと非常に幅広く、それらの場所で多くの人と接してきた事が演技で役に立っていると、茅野愛衣さんは後年のインタビューで語っています。, 多くの人との出会いや交流が現在の茅野愛衣さんを支えている辺り、袖振り合うも他生の縁とはよく言ったものです。これも茅野愛衣さんが人との縁を大切にする人間だから実を結んだのでしょう。ちなみに喫茶店では、東京芸術大学に入学する為に上京してきた赤﨑千夏さんと同僚であり、お互い声優となった今では親友と呼べる程仲が良いようです。, 【マイリスト】茅野愛衣の肝臓になった松岡禎丞UC https://t.co/e8U8kO23TM #sm31294071, 茅野愛衣さんと共演が多い声優としてよく名前が挙がるのが、「ソードアート・オンライン」のキリト役で有名な松岡禎丞さんです。松岡さんと茅野愛衣さんは「ノーゲーム・ノーライフ」や「冴えない彼女の育てかた」などで共演経験があります。ちなみに松岡さんも新聞配達をしながら声優になるべく専門学校に通っていた、茅野愛衣さんに負けず劣らずの努力家でもあります。, https://t.co/nTx5V3CXlL茅野愛衣&松岡禎丞コンビ。霞ヶ丘詩羽と安芸倫也だな。いいコンビw, 松岡さんと茅野愛衣さんはデビュー時期が近いので当時から共演が多く、「ノーゲーム・ノーライフ」のラジオにて一緒にパーソナリティを務めた事で2人の距離が縮まったと言われています。松岡さんはコミュ障かつ女性が苦手であり、茅野愛衣さんは気軽に話せる数少ない人物です。どういう事なのか次の見出しを見ていきましょう。, 松岡禎丞VS茅野愛衣の戦いの記憶 完全版 https://t.co/EMweIvonCl #sm28051325 #ニコニコ動画, ラジオでは主人公がコミュ障である事にちなんで、リスナーから送られる「コミュ障である自分がコミュニケーションを迫られた時にどうしたらいいですか?」という質問に2人が寸劇で答えるコーナーがありました。しかし、前述のように松岡禎丞さんがコミュ障なので、このコーナーは実質彼のコミュ障脱却プログラムへと変わっていました。, 茅野愛衣 受賞記念に乾杯!ボトルに記入するも失敗して慌てるつぐつぐww松岡禎丞「やあぁぁぁ~~」https://t.co/uWLqTtqbmO pic.twitter.com/473xS7NTYd, 女性に不慣れな松岡さんをフォローする茅野愛衣さんの姿はファンから母親のように喩えられています。回を追うごとに松岡さんの反応も良くなり、時には茅野愛衣さんがビックリするような事を言えるようにまでなりました。こうした要素からこのラジオは非常に高い人気を得て、2015年の第1回ラジオアワードでは最優秀賞、そして復活希望ラジオ賞を受賞しました。, 5年前から松岡禎丞さんの弱点を見抜いていた茅野愛衣さんwwww【声優名場面】 https://t.co/A2ezMhKf2n @YouTubeより瀬戸さんも松岡くんもかやのんも若いw, 現在茅野愛衣さんと松岡禎丞さんの間では熱愛報道が流れています。ある番組内では茅野愛衣さんの方からデートに誘う事があり、その結果スタッフも含めた上でデートが決行されました。その後もデートでディズニーランドに行くなど、プライベートでも2人の仲が良い事を伺わせるニュースは多いので、結婚の可能性についても大いに考えられます。, 【松岡禎丞 茅野愛衣】 「冴えない彼女の育てかた https://t.co/gLvWjpqHiX @YouTubeさんから  本当にこの4人、好きだわ♪, 松岡さんも面倒見の良さなどから、信頼出来る人物として茅野愛衣さんの名前を挙げています。相性も良くお互いに対する高感度は年々上がっているようで、ここ数年のうちに結婚する日も遠くないかもしれません。ネット上ではこの2人の結婚を応援する声が多いですが、外野がとやかく言っていい話ではないので、今後も落ち着いて見守るべきでしょう。, 茅野愛衣さんは趣味や特技もかわいい事で知られています。プロフィールによると茅野愛衣さんの趣味は散歩とカフェ巡りであり、後者はアルバイトの経験にも活かされていますね。休日にはゆったりと散歩する姿や本を片手にカフェでくつろぐ姿は、茅野愛衣さんにはとてもよく似合いそうです。何ともかわいい趣味の持ち主ですね。, 特技の方はマッサージや絵を描く事だと紹介されています。後者については昔から絵を描くのが好きだったようで、中学では美術部に入って水彩画を描いていた事があります。今でも友達にはバースデーカードとして動物のイラストを描いて贈っているようです。茅野愛衣さんのイラストは公開されていませんが、非常にかわいいハズなので一度見てみたいです。, そんな茅野愛衣さんですが、何でもそつなくこなすように見えて苦手なモノもあります。1つはゲームの知識に乏しい事です。早見沙織さんのラジオにゲストとしてお邪魔した際、茅野愛衣さんはルイージの事を「緑の人」、更に「スーパーマリオブラザーズ」を「スーパートマトブラザーズ」と呼んでいた事が発覚します。何ともかわいい間違いですね。, これには早見さんも笑いながら「イタリアンのお店を開く人達の話ですか?」と返していました。余談ですが、「あの花」ではめんまが「めんマリオだったら、2Pカラーはめんまルイージ」という小ネタがあったそうです。このように「あの花」では茅野愛衣さんの知らないネタが多かったので、共演者に教えてもらいながら収録に臨んだと語っています。, もう1つは車の運転が出来ない事です。茅野愛衣さんはゲームセンターでレーシングゲームに挑戦した時に何度も壁にクラッシュするというミスを連発してしまい、その事がトラウマになってから運転免許を取りに行けなくなったようです。この事を茅野愛衣さんは「あの花」のラジオで明らかにしています。ちなみに画像はグラビア撮影なので、実際には運転していないでしょう。, 近年では車どころか運転免許さえ持たない人が増えているので、茅野愛衣さんの考えは間違ってはいないでしょう。実際の運転とレースゲームでは色々異なるようですが、ゲームを通して自分は運転に向き不向きか判断するのも悪くないかもしれません。性格に見合わない事をわざわざしなくても、茅野愛衣さんは充分に魅力的な女性だと思います。, 茅野愛衣さんは現在実家暮らしですが、ペットとして犬を飼っています。名前は「杏・杏(アンアン)」、犬種はヨークシャーテリアのメスです。茅野愛衣さんはペットを飼うのはこの杏・杏が初めてとの事ですが、普段からかわいがっているだけでなく一緒にグラビア撮影もした事があるそうです。普段からの仲の良さも窺い知れるので、なかなか面白い企画ですね。, 茅野愛衣さんは酒好きとしても有名です。一番好きなのはワインであり、夏には白ワイン、冬には赤ワイン(主にホットワイン)と季節ごとに分けて飲んでいるようです。茅野愛衣さんは一度泥酔してしまった事があり、その時の反省から4日間禁酒した事があります。この事は「(酒好きな)自分的にはスゴク頑張った」と振り返っています。, おっとりとした外見や性格とは裏腹に酒豪というギャップはなかなか魅力的だと思います。またエステティシャンとしての経歴から、茅野愛衣さんは単なる嗜好だけではなく健康的な面でも飲酒を楽しんでいるようです。いつまでも若々しい容姿なのも分量を考えた上で酒を楽しんでいるからでしょう。しっかり者な性格でもある茅野愛衣さんならではの発想ですね。, 茅野愛衣さんが酒好き、しかも酒豪である事は同じ声優の間でも話題になっています。松岡禎丞さんがラジオでその酒豪ぶりについて語った事があり、「ノーゲーム・ノーライフ」の打ち上げで赤坂まで飲みに行った際、松岡さんは泥酔した茅野愛衣さんから「飲みすぎんなよ。」と説教された事があるそうです。どうやら茅野愛衣さんは酔うと性格がガラリと変わるようです。, 更に松岡さんは『日本酒を飲んだ後にビールをチェイサーとして飲む』という驚きの行動に出た事を告白します。これには松岡さんも「伝説」と喩える程に驚いていました。とはいえ飲み会自体は非常にいい雰囲気で盛り上がったようで、茅野愛衣さんや松岡さんは勿論参加した他の声優も酒に強い人ばかりだったので、誰一人悪酔いする事もないまま飲み会は幕を閉じました。, 茅野愛衣さんの酒好きが広く知れ渡った事でこのような番組が作られました。その名も「かやのみ」。茅野愛衣さんが日本酒を楽しみながら紹介する内容の番組であり、YouTubeのアニメイトタイムズで配信されています。大好きな日本酒をひたすら飲みながら、その種類について紹介する茅野愛衣さんの姿は大変かわいいので、是非一度ご覧になってください。, 番組では日本酒を飲む以外にも、ゲストを呼んでのトークや酒蔵で日本酒の作り方を見学させてもらうなど、酒好きなら喜ぶ事間違いないコーナーも多数用意しています。茅野愛衣さんのファンに限らず日本酒が好きな人にとっても為になる事が多いので、より日本酒について詳しくなりたい人などは「かやのみ」を観てみると良いでしょう。.

茅野さんがディズニーに行ってきたと報告したので、

」のアクア役で注目を集めていますよね。 そん ... ねこ姫今や飛ぶ鳥を勢いで爆進中の水瀬さん。可愛くて演技もうまくて、歌もうまい!今一番注目の声優さんです。 管理人リゼロのレムはハマリ役だったよね。今回はそんないのりんの、様々な噂などに迫っていきたいと ... 管理人かわいい外見となんとも言えない萌えボイスで人気の小倉唯さん。声優仲間からも妹的存在として可愛がられていますね。今回はそんな小倉唯さんについて、色々とご紹介したいと思います。 目次1 プロフィール ... Copyright© ZeroLife , 2020 All Rights Reserved. 「運が良かった」と評する方もいますが、 食戟のソーマ(榊涼子) として数えられることは凄いことだと思います。, そんな茅野愛衣さんの主な出演アニメは 声優に興味を持つ。, 茅野さんといえば、その見た目と話し方から、 あいまいみー(ぽのか先輩) 以降、年間20本前後の作品に出演するなど、

三公社の民営化 内閣, バスリエ 入浴剤, Twitter ダウングレード 方法, 不況 意味, 夏インフルエンザ 2020, ヒルナンデス 東急ハンズ キッチングッズ, 赤西仁 ブログ, インフルエンザ予防接種料金 子供, サムライ翔 2018 カタログ, プーさん ティガー, インスタ フォロワー 見れない バグ, カナヲ セリフ, 中国 国営企業 一覧, Facebook タグ付け 設定, リス かわいい イラスト, 日本語から英語 難しい, 夢を探している 英語, 炭治郎 父 痣, インフルエンザ検査 メーカー, 提供する 英語 Serve, 授乳中 インフルエンザ 自然治癒, カートライト 力織機, 碇 ゲンドウ 帰れ, インフルエンザ 夏 患者数, 抱き枕カバー 素材, 仮面ライダー 歴代 昭和, 戦国 NHKスペシャル, インフルエンザ 受診目安, 有名 類義語, 中村倫也 料理上手, エミリーブラント ジョンクラシンスキー, 大阪 東急ハンズ 大きい, 小清水亜美 介護, 日の出 紫苑 殺人, ユーフォーテーブル 通販 鬼滅の刃, P 新世紀エヴァンゲリオン シト新生 Y ボーダー, クヌギの木がある場所 大阪, 炭治郎 キーホルダー, ゼルエル ラミエル, 井上希美 高校, 正確に 英語 副詞, インフルエンザ 南極, パパドル 感想, うち の夫は仕事が できない キャスト, 下町ロケット 前作 キャスト, 省略できる 英語, 東急ハンズ 冷感マスク, ツイッター トレンド 検索, 電車で通勤する 英語, 広告 類義語, シト新生 暴走モード 平均, 水川あさみ 学歴, ア スマート 桜田通, 鬼滅の刃 考察 まとめ, ドンキ コーヒーメーカー, 特別な 英語, 白猫 パーティ 組み方, 内博貴 結婚, 子細 類語, エヴァ 所属 モンスト, 伝達 類義語, 浸透 対義語, インフルエンザ治療薬 ゾフルーザ, メンズ 髪型 ツーブロック ベリーショート, サムライ 酒 度数, 松岡茉優 深沢高校, 高級コーヒー インスタント, 予防接種 メーカーが違う, ケインコスギ モンスターボックス記録, ジゼル ブンチェン Instagram, 中村倫也 パンドラ, 鬼 滅 の刃 ファンブック 売っ てる 場所, 関ジャニ 身長 サバ, 単語の 使い分け 英語, Twitter 電話番号 認証コード 届かない, Ctrl C 使えない, エヴァンゲリオン パチンコ プレミア, 中曽根内閣 官房長官 と なっ た の は, 記入して 返信 してください 英語, 碇ゲンドウ シンジ嫌い, 快諾 反対語, ノロウイルス 検査しない, Chromecastと は, 納品明細書 英語, Zip 金曜パーソナリティ 5月, 小沢真珠 ブログ, 愚行録 あらすじ ネタバレなし, キャプテンアメリカ 俳優 肉体改造, レミゼラブル Nhk, John Burke Krasinski, Twitter タグ付け Pc, 善 逸 正面, 収支内訳書 青色申告,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる