現在ツイートを取得できません 相互フォロー

2020年6月2日深夜に発生したTwitterでのトレンドが見れないという不具合の詳細. 2020年6月2日、昨晩の深夜23時くらいから、Twitterのトレンドを確認しようとしたら、 Twitter障害が、2020年10月16日(金曜日)の早朝から発生していますが、復旧はいつなのか気になる方も多いのではないでしょうか>< 通常、不具合が発生しても長くて数時間程度で、治っているのですが、今回はかなりの時間ツイッターが稼働できない状況です。 タイムラインのツイートが正常に表示されない不具合が発生. 【復旧へ】ツイッター不具合2020障害の原因は?規制強化? 食べログGoToイートポイント不正利用を防ぐ方法・対策はある? 【たいげい】新型潜水艦29SSの性能・潜航時間・海外の反応は? スタバ新作オータムスイートポテトフラペチーノ2020いつまで? 2020年1月22日に起きているTwitterアプリの不具合は、どうもアンドロイド版に起きているようです。 いま、Twitterのアンドロイドアプリの最新版(8.28.0-release.00)で、 アプリを起動してもクラッシュしてすぐに閉じてしまう現象 が起きています。 2020年1月21日にAndroidのTwitterのアプリバージョン8.28.0が更新されました。 最新バージョンに更新するとTwitterアプリが強制終了する、開かない、落ちるという不具合(バグ)が発生しているようです。 Twitterアプリが起動しない場合の対象法についてまとめました。 ビロコウ, 偶然出会った犬と子猫が親子に, 情熱的な子猫のウサ耳毛づくろい, おばあちゃんの背中が大好きな猫, 日産の「にゃっさんデイズ」話題, モフモフかわいい未確認生命体か. 「hotワードエラー x ツイッター通知の不具合発生」ツイート一覧。直りつつあるみたい 朝から びっくりしましたね ツイッター通知の不具合発生。通知おかしい、見れない、リプライ欄に「通知はまだ届いていません。」と表示。 2020年10月16日午前(以下、日本時間)、SNS「ツイッター」上でツイート投稿ができないなどの不具合が発生した。 サービスの稼働状況を伝える「Twitter API Status」ページを参照すると、12時現在はほとんど復旧しているとのことだ。 2020年10月16日午前(以下、日本時間)、SNS「ツイッター」上でツイート投稿ができないなどの不具合が発生した。サービスの稼働状況を伝える「TwitterA…(2020年10月16日 12時11分53秒) 2020年2月20日7時30分頃より、Twitterのタイムラインに流れてくるツイートが表示されない、ツイート内容が空白になり内容が表示されない、最新のツイートが表示されない、画像の一部しか表示されない等の問題が一部で発生しています。

払暁 対義語, 鬼滅の刃 耳飾り 意味, 鬼滅の刃 イケメン設定, 炭治郎 の歌 カラオケ, Dポイント ファミマ, より深く学ぶ 熟語, ガレート型カテキン ウイルス, きめつのやいば 漫画 何歳から, 鱗滝左近次 顔, Dtvターミナル サポート終了後, Instruments 金融, 問題が発生 したため Nox Launcher を終了します, オレンジジュース 英語, Twitter ニュース 非表示, 鬼 滅 の刃 20巻 特 装 版 値段, 冨岡義勇 フィギュア 買取 一番くじ, エヴァ 真紅 ボーダー, ヨーロッパの絶景 本, DEATH (TRUE)2 読み方, 指輪物語 オーク, スイス 観光地 マップ, Skype 動画 音声 聞こえない, 尽力 類語, 受納 受領 違い, くぬぎ の木 画像, 後日連絡します 返信, 新築 床の色 オーク, 浅田舞 結婚歴, 中村 倫也 ファン 総称, Eva-extra Chromecast, ツイッター 初心者 注意, エヴァ 漫画 名言, Twitter フォロワー いない のにつぶやく, 東急ハンズ プレゼント 2000円, 会得 意味, ワンピース 映画 地上波, インスタ 相手の投稿 表示されない, Twitter 検索 表示させない,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる