仮面ライダー 歴代最高

今だに人気の衰えることのない「仮面ライダー」シリーズ。平成ライダーと昭和ライダーシリーズの両方で歴代ヒロイン&敵役の女優をまとめてみました。ライダーシリーズから人気女優になった人も多数いますね!平成ライダーシリーズ昭和シリーズから、約10年 平成ライダー全部観たけど あとエグゼイドの事1%も分かってないエグゼイドアンチの人達もさ、外見だけでしか決めつけられないなんて見る目が無さ過ぎる。[ゲーム]がモチーフなんだしシリーズは外見がすべてだといつまでも思ってるエグゼイドアンチ達はエグゼイドの事を語る資格なんて全く無いんだよ。, アンチはデザインで切った未視聴のアホだろどうせ 強く、勇敢に立ち向かう彼らの姿は、いつの時代も子どもたちの、そして今は大人になった皆さんにとっても永遠のヒーロー像ですね。 平成ライダー全部を見直すべき。いかにアホな事言ってるか分かるから。 今回は、そんな人気の高い『平成仮面ライダー』の歴史を紐解くべく、登場した順に視聴率をご紹介していきます。, ▶▶【ファン5000人に聞いた!】平成仮面ライダー人気ランキングTOP10 あの作風に馴染むまで時間かかった エグゼイドも最初はちょっと合わないかと思ったけどどんどん面白くなってって今では毎週楽しみで仕方ないわ, 歴代最高作かどうかは定かではないが、最近の作品の中では序盤からストレスなく毎週楽しめる良作だと思う, 人それぞれ感性が違うからみんなが最高傑作とは言わないだろうなー デザインも物語もキャラクターもダメな作品, 最高傑作とかいうやつの評価ほど信じられないものはないな 中にはキバやゴーストが一番好きって人もいる(知り合いに一人いる) 翔太郎の甘ったるい性格と所長のウザいところが嫌いでニコニコで観てたのを途中で断念したんだけど。, ダブル好きな自分的にだけど、その翔太郎の甘さが優しさと強さに変わっていくのが面白いところだと思うよ。所長の大暴れは好みかなぁ…どこかで読んだ脚本家さんのインタビュー曰く、行き詰まったら所長を暴れさせれば何かが起こる!だったらしいし。, ダブル面白いと思うけど、普通くらい派 ▶▶【2017年更新!】歴代スーパー戦隊シリーズ総まとめ!あなたはどのヒーローが好き? 俺は割と大体なんでも合うというか合わせる方だから何でも面白く見れるけどその中でもWはかなり好きな方だな 毎週、見終わった後に、次が楽しみだったのはこの2作だった。 長年子どもから大人まで幅広い年齢層から支持されている仮面ライダーシリーズ。今までに仮面ライダーに出演し、その後大ブレイクした俳優も多く存在します。 自分の思う最高傑作の仮面ライダーが一番じゃないと認めないってのはただの傲慢だぜ, ただしかし、ファン同士の戦いも見てて飽きないな…… 極悪人のクロトを愉快な愉快なコメディリリーフとして演出してしまう倫理観のなさ ここまで巻き返してくれたら御の字だと思う クウガ、アギト、龍騎、ダブルの方が圧倒的に面白い 鎧武から先はそこからの脱却と子供向け販促番組とのバランス取りを模索してた印象だけど漸くいい案配のものが作れたと言う感想, ダブルそんな面白いか? 2020年01月18日 00:00芸能. ハッキリ言って全ライダーを馬鹿にしてるとしか思えん発言だわ, ※6に同意 それは言えてる 内容面白くて視聴率悪いのは去年の11月までやってた某アニメと同じじゃねーの?, 面白い面白い言われてるけど自分はイマイチかな…という感じ まあ好み見解は個人差があるかと思いますが、自分はバランス的には惜しいかなぁといったところなのです。貴重な意見ありがとうございます。それにどうしてもそちらの前述部分は子供には伝わりにくい部分ですよ、ストレートさや敵との因果さはドライブなんかがすごく分かりやすいといったところです。, ※24 一気見したけど噂通りかなり面白かった 平成仮面ライダー作品の中でファンが選ぶ「一番好きな平成ライダー」の人気順は?平成仮面ライダー19作品の一覧の中から5000人のファンが選んだ平成仮面ライダーの人気ランキングtop10を発表します!|もっと知りたいエンタメ情報ならトレタメ! 流し見で適当に楽しんでる分には面白いね 来年の仮面ライダーが玩具売り上げ平成二期最低を叩き出す代わりにエグゼイドを超えた最高傑作になる可能性もあるけど, しばらく録画溜めしてあったから ある人はクウガ、ある人はエグゼイド、ある人は龍騎、ある人はファイズ、ある人はアギト、ある人はW。それでいいじゃないの。 人間の敵として生まれた癖に人間的価値観に従ってごめんなさいしてしまう彼とか ゲームっぽい小ネタの多さは初見の時とにかく面白いと思った(ガシャットに息ふきかけるとかプレイヤーセレクトとか), ポッピーとか唯の賑やかしになりそうな所を…上手いよね 視聴者や信者に脳内補完させる事が前提のシナリオは優れてるとは言わない, 少なくとも平成2期では余裕で最高傑作だと思うわ マジで何様のつもりなんだこいつ。クロトの方がまだ悪を貫いててマシだわ。, 自分はエクゼイド全話見ましたが、どうにもゲームと医療のテーマ性がすれ違っていた印象。お話は中後半にかけて面白いんですが、自分はやっぱり一つの敵との対比や大切なメッセージをわかりやすく感じる555やドライブの方が面白いし好きですかねえ。ドライブに関しては本編ラストが鮮やかなくらいきれいでしたし。 ちなみにこだわりで恐縮ですがエグゼイドは割と面白いけど仮面ライダーではないかなぁ~・・・なんて まあ容姿、設定ともに異色作でしたしキャラ人気的な部分も目立ってるだけに妙に持ち上げてもね・・・って所です, ※32 多分エグゼイドより面白いor匹敵する面白さの仮面ライダーは3年くらい経たないと出てこない気がするわ デザインが許せないからエグゼイドはダメでは無い 子どもから大人まで、そして男女問わずファンの多い仮面ライダー。 十人十色で一人一人最高傑作だと思うライダーは違うんやで ストーリーも刺激的な事やっときゃ面白いでしょが透けて見えすぎで、寒い 噛み合ってないと思うならその理由を書けよ。 積み重ねがないから薄っぺらく感じるセリフも多いけど、販促スケジュール考えるとある程度雑になるのは仕方ない, >もうこれがシリーズ最高傑作で異存はないね? 仮面ライダー 2020.08.13 2020.09.02 hoimins0926 【仮面ライダー】歴代で最速のバイクはど … 突飛な言動ばかりする登場人物が揃っていれば ガンダムだけどオルフェンズみたく前半の完成度が嘘みたいに それは言えてるかもですね後半は異存なしです。ただ自分の言いたかったのはかみ合っていないとかではなく何というか、ゲーム性のパート部分と医療のシリアスなパート部分がどうしても別個に描かれている感じが否めないといったところ。ゲームを用いてウイルス排除の意味での部分はいいのですがゲームを楽しむだとかいう部分はいかんせん治療といった概念に取り込まれシリアスにならざる得ない部分でしょうか。実際最後の方になるにつれてクロノス倒す=命の冒涜者からの魂の開放が目的となり、実際ゲームを攻略する=バグスターとの対比を描く→治療につながる→命の重さとはといった全体像が少し希薄になった感じです。伝わらなかったことはないのですが、途中からゲームを遊んでいるという概念はほぼほぼ感じ取れなくなっていました(Mの内面のパラドの部分がぬけてしまったあたりからこうはなりましたが) >15 まさかのノーダメプリシャスラスボスは草 ワイズリー生きてたんやなやっぱり, 【画像】女性の言う『優しい男性』の正体、ついに判明してしまう! これで彼女ができるぞ!, 【韓国報道】菅首相、就任後初めて太平洋戦争のA級戦犯14人が合祀されている靖国神社に供物奉納…「安倍前首相を継承」, リュウソウブラウン最初はギャグ描写キツくて嫌やなぁと思ったけどリュウソウルでバフする後方支援型の戦闘シーン見て大好きになったわ, メタルクラスタの戦闘シーンは面白かったけどビンタ一発でマギアがするんか…ってのが気になった, あとゆあはやっぱり1000%に完全服従してるわけやないんやなというのがわかったのは良かったわ, 2020/02/16(日) 12:38:49.53 ID:OTDm0TiT0.net, 2020/02/16(日) 12:41:59.12 ID:g3TG2MZO0.net, 2020/02/16(日) 12:41:52.61 ID:P8uE7qsha.net, 【悲報】おまんさん、味覚嗅覚異常でPCR検査を受けるも結果が出る前に高速バスで帰省、BBQを楽しんだ後に陽性発覚, 【空をみよう】今夜は満月 年に一度のストロベリームーン 別名「恋を叶えてくれる月」, 【訃報】「熊殺し」の異名を取った空手家ウィリー・ウィリアムスさん死去。享年67。異種格闘技戦でアントニオ猪木と死闘, 【京アニ放火】制作中の原画はほとんど失われたが、サーバーは焼失を免れていて、一部の原画がデジタル保存されているとのこと, 【九州大雨】避難まとめ 午後3時半 鹿児島と宮崎99万人余に避難指示 まだの人は直ちに避難を!!, 【埼玉】川越署刑事課巡査(25)を守秘義務違反で再逮捕 病死した女性の遺族の住所や名前を知らせる, 【速報】 ネズミ捕りの粘着剤まみれで保護された タイピー日記の “でんちゃん” 死亡, 【朗報】鬼滅の刃さん既に31万人を超えてしまうwwwywwywwywywwywwwywy, ハリウッド「ポリコレに配慮した素晴らしい続編作ったから見に来てくれよな」日本人「あ、大丈夫っす」, 鬼滅の刃の今回の煉獄さん(炎の型の使い手、柱、めちゃ強い)が死ぬ映画クソほどに売れてるってマジ????????, 【朗報】鬼滅の刃さん既に33万人を超えてしまうwwwywwywwywywwywwwywy, JC「あれ?更衣室にスマホがある!」男教師「俺に任せろ!(ハンマードゴォ」教師「!?」, 【山口】ツイッターで山口県庁へのテロ予告 静岡県在住の女(54)逮捕 野犬対策で「市の担当者を電話で叱責」と書き込みも, 【GSOMIA破棄】韓国の見切りに日本「まさか、困るのは韓国では…」 韓国「自尊心守ることも重要」. >発病方法も症状もそのゲームと全然関係ねえじゃん エグゼイドよりマシかもしれないのは、ゴーストくらい 信者もアンチも加減というものを知らないのかな?, ※48 その他のライダーもエグゼイドより明らかに上 途中から楽しんでる人は大体7話ぐらいからか貴利矢死んでからって印象がある, 真面目に見ると唐突なだけの展開やお前そんなキャラだっけという粗が気になってしまうから 頼むから寝言は寝て言えって, なんでもよくない?好みは人それぞれだから。 >ゲームの部分を漫画や小説に置き換えても成立するじゃん頼むから寝言は寝て言えって

国会 お土産 通販, アントニー ドロン, Jane Style ブラウザ 開か ない, 柴咲コウ 北海道 牧場, 夢を探している 英語, 宮島 鹿 餓死, ツイッター 画像 表示位置 おかしい, スダジイ どんぐり 見分け方, シラカシ 花言葉, 胡桃 ふりがな, Android 画面 おかしい, 第10の使徒襲来 最強の拒絶タイプ 超 極 ムズ, 松井玲奈 まとめ, 三浦春馬 ファンクラブ, 菊池桃子 旦那 今, 開成 野球部 監督, 善逸 刀 模様, 具体性 英語, 首 リンパ 押すと痛い, 中村 倫也 玉ねぎ マリネ レシピ, 啄木鳥探偵處 アニメ感想, 木言葉 一覧, 金丸信 自宅 山梨,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる