ディアブロ3 主人公

Blizzard Entertainmentより、本日2018年12月27日にNintendo Switch用アクションRPG『ディアブロ III エターナルコレクション』が発売となります。本作のポイントやNintendo Switchでのプレイ感を、まとめてお届けします!, 『ディアブロ III』は、豊富なスキルで敵をなぎ倒す爽快感や、ランダム生成される高品質のアイテムを求めて周回するトレジャーハント要素など、独自の魅力に溢れるハック&スラッシュ……通称“ハクスラ”と呼ばれるタイプのジャンルのゲームです。特に『ディアブロ』シリーズは、ハクスラの代表的な作品として古くから世界中のファンに親しまれています。, 『ディアブロ III エターナルコレクション』には、本編に加え、拡張版『リーパー オブ ソウルズ』および『ライズ オブ ザ ネクロマンサー』が含まれており、これ1本あれば、現状用意されている『ディアブロ III』のすべてのコンテンツを遊ぶことができます。, 興味はあるけど、『ディアブロ』シリーズやハクスラをプレイするのは初めてという人もいると思うので、改めて本作の魅力を紹介していきます。Nintendo Switch版ならではの操作感なども合わせてレポートするので、他機種版を遊んだプレイヤーもぜひチェックしてみてください!, 本作にはさまざまなコンテンツが収録されていますが、その核となっている部分は非常に単純! 覚えたスキルを使い無数の敵を倒し、敵が落とした装備を拾い、自分のキャラクターをより強くしていく。このサイクルこそが『ディアブロ』の基本です。, まず、それぞれ特色が異なる全7クラスから使用したいクラスを選びます。クラスによって覚えるスキルがまったく違うので、プレイ感も大きく異なるのが特徴です。, スキルの種類は無数に存在し、どれをセットするかによって同じクラスでも戦い方は大きく変わります。スキルコンボなどを見つける楽しみなどもあり、これが何度でも遊びたくなってしまう理由の1つになっています。, それでは、簡単にですが7つのクラスを紹介しましょう。どのクラスがいいか悩んでしまいそうですが、まずは直感で選んでみましょう! キャラクターは複数作成可能ですので、後から別のクラスを試してみることもできますよ。, 『ライズ オブ ザ ネクロマンサー』で追加されたクラス。呪いと毒をもって敵を滅ぼす魔術師で、敵の死体を利用した攻撃を多用します。スケルトンや血肉のゴーレムなどを使役して、死体の軍団を操ることも可能です。, 『リーパー オブ ソウルズ』で追加されたクラス。輝く鎧に身を包み、巨大な盾を手にし、フレイルによって天罰を下す守護者です。神聖なる力を行使し、敵をなぎ払うことができます。, 重く巨大な近接武器を携え、敵の中心へと飛び込んでいく苛烈な戦士。怒りを力へと変え、暴風のごとき圧倒的な攻撃で敵を粉砕していきます。, 野生の生き物や疫病、霊魂などを呼び出し、敵にけしかける呪術師。暗い魔術を使い、敵を衰弱させながら戦うことを得意としています。, 多種多様な呪文を使いこなす、魔法のエキスパート。元素を支配する属性魔法や、防御魔法、召喚魔法など、バリエーション豊かな攻撃方法を持っています。, 疾風のごとき素早さで戦場を駆け抜け、真言によって身を守る聖戦士。武術を使った連続攻撃や魔法に似た力を発揮する真言など、神秘的な力を使い敵を倒します。, 弓やナイフ、クロスボウなどを駆使して、遠距離から敵を狩る狩人。俊敏な回避行動や危険なトラップなど、さまざまな手段を用いて敵を追い詰めます。, 戦闘中の攻撃手段となるスキルはレベルによって順次開放されていきます。最終的には20以上のスキルを習得することができるうえ、各スキルには“ルーン”を設定することでさまざまな特殊効果を付与でき、より多彩なアクションが可能になります。, 例えば、ネクロマンサーの“スケルタル・メイジ”というスキルでは、通常では遠距離魔法攻撃をするスケルトンの魔法使いを召喚します。ですが“汚染”というルーンを設定すると、召喚されたスケルトンは遠距離攻撃を行う代わりに、出現地点の周囲に腐敗のオーラをまき散らすようになります。, 各スキルにはそれぞれ5つのルーンが存在するため、体感的には100種類以上のスキルがあるといってもいいでしょう。, 加えて、どのスキルを戦闘で使うかはプレイヤーが自由に設定できるため、自分のプレイスタイルに合わせたスキルセットを追求したり、特定のコンセプトに基づいてコンボを研究したりできるのが本作の醍醐味です!, そして、敵を倒すことで手に入るさまざまな装備にも注目! 装備には、基本的なステータスの他に、多彩な付加効果がランダムで付きます。レアリティが高いほど付加効果が多かったり、効果が強かったりするので、より強力な装備を求めて敵を倒し、自分を強化していくというトレハン(トレジャーハント)要素が何より楽しいのです!, 中には、揃えて装備すると特殊な効果を発揮するセット装備もあります。レアリティが上がるほど装備の見た目も豪華になっていき、強くなっている実感を味わえます。, なお、装備を好きな見た目に変更できたり、色を変更できる要素もあるため、容姿にこだわりつつ性能を上げることも可能です。, 群がってくる敵を豪快になぎ倒す爽快感と、その報酬として得られる装備の数々。そしてそれによってもたらされるさらなる強さというループは、まさに止め時を失うほど! 世界中の人々が『ディアブロIII』に熱中してしまう理由がわかります。, ストーリーモードでは、“恐怖の帝王”の異名を持つ悪魔ディアブロの復活と、それに対する主人公たちの奮闘が描かれていきます。物語としては過去作から続いている部分はあるものの、本作だけでストーリーの大枠はわかるほどにシンプルに構成されているので、初めて遊ぶという方も大丈夫です!, 章の合間にはハイクオリティなムービーシーンも挿入されるので、主人公たちがいかに壮大な戦いを繰り広げているかイメージもつかみやすいはず。用語集や読み物もあるため、過去の話が気になったら読んでみると、より物語を楽しめるかもしれません。, 戦場もさまざまで、薄暗い墓場から獣人が闊歩する荒野、牢獄のようなダンジョンなど多彩! 戦場そのものの作り込みも細かく、物語性を感じさせるフィールドがいくつも存在するので、そういった点にも目を向けてみると、さらに深く世界観を味わえるでしょう。, ストーリーモードは目的もはっきりしているため、本作を初めてプレイする際のチュートリアルとしてもうってつけ。まずは物語を追いつつゲームに慣れ、その後に本格的なトレジャーハントの旅に出るのがおすすめです。, TVモード、テーブルモード、携帯モードとさまざまな形態で遊べるのはNintendo Switchならではの魅力。TVモードでは大画面に映してのびのびとプレイできますし、テーブルモードでのお手軽なプレイも遊びやすかったです。, ですが、もっとも推したいのが携帯モード!『ディアブロ III』は、よりよいアイテムを求めて周回を繰り返すことが多いゲームなのですが、携帯モードであればちょっと時間があるときに「1周だけ……」という感覚で手を出しやすいんです。『ディアブロ III』とNintendo Switchの相性のよさを感じた瞬間でした。, さらにいえば、ベッドなどに横になりながらプレイもできるので、家でごろごろしながらのプレイにも最適。自堕落の極みといったプレイスタイルですが、このラクさは他では得難いもの! これだけ本格的なハクスラのゲームが、ごろごろしながら手軽に楽しめるのは本当にありがたいです(笑)。, 携帯モードだと字が小さくて読みずらくなってしまうのではないか、という懸念があったのですが、実際に携帯モードでプレイしたところ、ごろごろしながらプレイする分にはそこまで気にならなかったです。『ディアブロ III』を購入したら、ぜひごろごろプレイを試してほしいと思います!, なお、本作はオンラインでもオフラインでも最大4人まで同時にプレイが可能です。オンラインで仲間を探すもよし、ローカル通信で友だちと遊ぶもよし、一人で黙々と敵を倒し続けることもできます。それぞれのスタイルに合った楽しみ方ができるのも、『ディアブロ III』の魅力です。, Nintendo Switch版のみの特典として、『ゼルダの伝説』のガノンドロフの外見になれるアーマースキンと、ペットのコッコ、トライフォースの肖像フレーム、反響の仮面の翼が手に入るのも見逃せません! ガノンドロフに扮し、『ディアブロ』の世界を楽しむことができます。, 深いやり込み要素がありつつも、空いた時間に気軽にプレイすることもできる『ディアブロ III エターナルコレクション』は、年末年始に遊ぶ1本として非常におすすめです! こたつの温もりを感じてごろごろしながら、トレハンに勤しんでみてはいかがでしょうか?, (C) 2018 Blizzard Entertainment, Inc. All rights reserved. PS5でも原神ってあるのでしょうか?, 原神で秘境周回は必ずマルチでやっているのですが必ずと言っていいほど除名されます(1度秘境プレイ→終わったら即除名がいつもの流れ)。機種はps4です。ps4は少しロードが長いからですかね?あと気のせいかもしれないですが除名する人は外国人な気がします。, Cod bocwのオープンベータが始まっていると思うのですがダウンロードできません。「購入できません」と出てきます。どうしたらいいですか?, 原神
ハック&スラッシュの名作「ディアブロ Ⅲ」本編と、その続編を収録した拡張パック「リーパー オブ ソウルズ」が追加されたスペシャルパッケージ『ディアブロⅢ リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション』がPS3&PS4に登場!

ネット環境の問題でしょうか? この度、クロスプレイが実装されたので、pcでやっている友達と一緒にやろうとしたのですが、、 機種はPS4で年齢制限なども問題ない認... PS5の抽選ですがソニーストア第一次なら購入履歴ないとだめだから倍率低いって言ってる人多いですが、ツイッターのトレンドにソニーストアって出たり、混雑回避のために応募メールを3日間にかけて送信とか言ってる時点で相当対象者多いですよね?, 質問です ベストアンサー:完全ランダムではありません 装備部位によっても違いますし 装備についている特性(クリティカルヒット率)とか 何をリロールするかによって出る特性が決まっています 関係... ベストアンサー:ストーリーモードはチュートリアルです。大会ではなく練習です。 ストーリーモードをクリアしてからが本番ですので、操作に慣れるのを目的にする程度で、サクサク進めてしま... 【apexのゲームにおいてのボイスチャットについて】apexを友人と遊ぶ際に、全員がps4ユーザーなので、パーティーを作り、ボイスチャットをしていました。 煉部秘境の雷鳴の廃墟ってまだ解放出来ませんか? これどうすればいいんですか? 主人公は最初は弱く武器とか作るのがやっとだが、進むにつれ強くなっていくようなRPGが大好きです。 Eternal Collection, Diablo, Blizzard, and Blizzard Entertainment are trademarks or registered trademarks of Blizzard Entertainment, Inc. in the U.S. and/or other countries. 初クリアが プレイステーション ® 3版、 プレイステーション ® 4版のどちらをご購入頂いても、 前作「ディアブロⅢ」で育てた強力な英雄達と「リーパー オブ ソウルズ」の新たな世界をお楽しみいただけます。 トップ … やっぱ有線の方が良いのでしょうか? 彼氏の性癖に戸惑っています。 スクウェア・エニックスが2014年に発売するPS3用ソフト『ディアブロIII』について、概要を紹介する。, 『ディアブロ III』は、米ブリザード・エンターテインメント社が手掛けるA・RPG『ディアブロ』シリーズの最新作。キャラクターを育て、武器や防具を集めながら、悪魔に包囲された“サンクチュアリ”で戦いを繰り広げる。PS3版では、PC版からインターフェイスや操作方法が遊びやすいよう改修されている。, 従来の『ディアブロ』シリーズと同じく、本作もオンラインプレイに対応。最大4人でパーティを結成できる他、ローカルでの複数人同時プレイにも対応していて、さらにローカルとオンラインの混在パーティも可能となっている。, 各地のダンジョンで待ち受けるモンスターは、いずれも固有のスキルを使って攻撃してくる。従来のスキルだけでなく新たなスキルも追加されているので、前作で戦い慣れた敵だとしても油断は禁物だ。, プレイヤーが選択できるキャラクターには、クラスの異なる5種類が用意されている。各クラスは性質や能力が異なるので、まずは自分のプレイスタイルに適したキャラクターを選ぼう。, 流浪の民、バーバリアン。その性格は獰猛で、傷を受けることすら厭わない。凄まじい力で大地を踏み鳴らし、両手に武器を携えて敵に飛びかかる。単体の敵を追うよりも、ダメージ覚悟で複数の敵を相手にした方が優位となる場合も多い。, バーバリアンはどのような戦法でも接近戦を制するが、特に得意なのが大型の武器を使った戦闘で、弱い敵なら短時間で駆逐できる。さらに強打や踏みつけといった攻撃によって、敵の群れをよろめかせたり強敵の防御を崩したりも可能だ。接近戦に特化したクラスなので、前線に切り込んで積極的に戦うのがいいだろう。, 聖なる戦士、モンク。穢れなき意志の力で神々のパワーを操ることで、回復効果のある波動や身を守るマントラ、聖なる力を帯びた攻撃などを発動できる。素手による攻撃は素早いが、熟練のモンクは多彩な武器を装備することも可能となる。, モンクは機動力に秀でるため、敵の懐に飛び込んでは離れるヒット&アウェイ戦法を得意とする。敵単体への強烈な打撃の他、掌底打ちや回し蹴りでエレメンタルパワーを放射する範囲攻撃も可能だ。, 通常の魔法使いが好む慎重な道ではなく、自身の肉体をアーケイン・パワーの器として利用する道を選んだ、背徳の呪文使いがウィザードだ。敵の身体の分解、燃焼、凍結といった攻撃魔法の他、時と光をコントロールすることで実現する瞬間移動や幻影の生成、攻撃の反射など、テクニカルな魔法も扱える。, ウィザードの戦法はいくつかの例外を除き、遠距離戦が主体となる。弱い魔法を使って時間を稼ぎつつ、強力なアーケイン攻撃を使用するためのエネルギーや時間を稼ぐのが基本的なスタイルだ。, 霊的存在と交信する能力を持ったウィッチ・ドクターは、死者の魂や地を這う生き物を召喚して使役する。その他、爆発するドクロや酸性の毒霧、体力を蝕む呪いなども攻撃手段だ。, ウィッチ・ドクターは直接的な戦いよりも、ダメージフィールドの出現やデバフなどの魔法によって戦況をコントロールし、下僕に敵を襲わせるといった手段を得意とする。ただし、弱らせた敵に直接とどめを刺す能力も持っている。, 地獄から現れた敵を処刑する冷酷な射手、デーモン・ハンター。 本作では新カテゴリー“レジェンダリー”が追加されていて、何千通りもの新しい組み合わせが可能となった他、新しい特性やレアなスキルも存在する。, 各クラスの適正に応じた武器や防具などを装備することによって、各職業の特性がより顕著なものとなる。幅広いキャラクターメイキングの中から、自分が理想とするスタイルを見つけ出そう。, 地獄界の悪魔たちは、長らく人間界の侵略を切望していた。この目的を果たすため、“四小悪”と呼ばれる強力な悪魔の帝王たちは、みずからの同胞である“三大悪”たちを地獄界から追放し、サンクチュアリという人間の世界へ送り込んだ。, 人間界は、戦火に包まれた。“三大悪”、すなわちディアブロ、メフィスト、バールの働きよって、人間たちは堕落し、闇の下僕へと成り下がった。三大悪は富と権力を与えるという偽りの約束をエサに、人間たちの心を毒していった。彼らは人間たちの魂を、天界の天使たちとの戦いに利用しようと企てたのである。, やがて三大悪は、団結した勇敢な英雄たちの手で討伐される。しかし、悪魔の力の影響で、人間界の一部は傷つき、破壊されたままとなった。おびただしい数の人間が命を落とし、いくつもの町は灰となり、やがてワールドストーンが破壊されると、ひとつの国が滅んだ。古代の遺物であるワールドストーンは、かつてサンクチュアリを悪魔と天使の軍団から守った歴史を持つ。しかし、ワールドストーンが破壊された今、その守りの力は存在しない。, 今日、三大悪について語る生き証人はごくわずかしかおらず、サンクチュアリに暮らす多くの人間は、かつてワールドストーンが存在したことすら知らない。ワールドストーンが失われたことで、おのれの身がいかなる危険にさらされているか知るよしもなく、比較的平和な世の中で農作業にいそしみ、商売を営む生活を享受している。, しかし、三大悪がもたらした惨事を目の当たりにした者たちは、四小悪のうち2人がいまだ地獄界に生きながらえていることを忘れていない。罪悪の帝王アズモダンと、欺瞞の帝王ベリアルである。この2人の悪魔たちはサンクチュアリという世界の存在を忘れておらず、それをみずからの手中に収めるチャンスを見逃さなかった。, やがて天より、ひとつの星が堕ちる。それはこの世の終わりを告げる、まがまがしい先触れだった。サンクチュアリに暮らす人びとは恐れおののき、忘れ去られた伝説と予言に助けを求めた。地獄界から猛襲を受ければ、人間たちに勝利の望みはない。かつての英雄たちは皆、姿を消したか、死に絶えてしまっていた。. この場合、ps4同士のようにパーティーを作り、自分のゲーム音と相手... フォートナイトについて質問です。本日から始まる「デアデビルカップ」に参加したいと思ってるのですが、鍵マークがでており、参加資格がありませんと表示されます。 女主人公のゲームソフトを一覧にして見やすくしたサイトです。 ... ディアブロ iii リーパー オブ ソウルズ ultimate evil edition ドラゴンエイジ:インクイジション . コロナだから満員ではないですよね?, 鬼滅の刃の映画を見た人に質問です。どこまでやりましたか? ‚̘B‹àpŽm`, The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition, ƒfƒWƒ‚ƒ“ƒ[ƒ‹ƒh -next 0rder- INTERNATIONAL EDITION, ƒŠƒfƒB[•ƒX[ƒ‹‚̃AƒgƒŠƒG `•sŽv‹c‚ÈŠG‰æ‚̘B‹àpŽm`, ƒ\[ƒhƒA[ƒgEƒIƒ“ƒ‰ƒCƒ“ ƒtƒFƒCƒ^ƒ‹EƒoƒŒƒbƒg, Caligula Overdose -ƒJƒŠƒMƒ…ƒ‰ ƒI[ƒo[ƒh[ƒY-, ƒƒƒi‚̃AƒgƒŠƒG `ƒA[ƒ‰ƒ“ƒh‚̘B‹àpŽm` DX, ƒgƒgƒŠ‚̃AƒgƒŠƒG `ƒA[ƒ‰ƒ“ƒh‚̘B‹àpŽm2` DX, ƒƒ‹ƒ‹‚̃AƒgƒŠƒG `ƒA[ƒ‰ƒ“ƒh‚̘B‹àpŽm3` DX, —EŽÒƒlƒvƒeƒ…[ƒk ¢ŠE‚æ‰F’ˆ‚晉–Ú‚¹‚æII ƒAƒ‹ƒeƒBƒƒbƒgRPGéŒ¾II, Life Is Strangeiƒ‰ƒCƒt ƒCƒY ƒXƒgƒŒƒ“ƒWj, CLOSED NIGHTMAREiƒNƒ[ƒYƒhEƒiƒCƒgƒƒAj, ƒgƒD[ƒ€ƒŒƒCƒ_[ ƒfƒBƒtƒBƒjƒeƒBƒu ƒGƒfƒBƒVƒ‡ƒ“, â‘ΐâ–]­— ƒ_ƒ“ƒKƒ“ƒƒ“ƒp Another Episode, ƒŠƒgƒ‹ƒEƒBƒbƒ`ƒAƒJƒfƒ~ƒA Žž‚Ì–‚–@‚ÆŽµ•sŽv‹c, ƒŠƒgƒ‹ƒhƒ‰ƒSƒ“ƒYƒJƒtƒF -‚Ђ݂‚̗³‚Æ‚Ó‚µ‚¬‚È“‡-. アンジェラ(メイガス) 海外ゲーム情報 2018.09.09 12:26 コメント 0 件 匿名. 行為がやや自分本意なのと、終わった後はしばらく隣で横になっていましたが、ピロートークなしでシャワーして帰ろうと言うので悲しくなってしまい、もう少しくっ付い... 鬼滅の刃がここまで人気になったのは何故ですか?流行り出した頃から不思議だ不思議だと各所で言われていましたが、結局原因は解明されたのでしょうか。 地中の塩にある 1985年より国際陸上競技連盟(iaaf)と28年間に渡ってパートナーシップを続けてきたSEIKO(セイコーホールディングス)は、 iaaf主催大会のオフィシャルタイマーを6年間、契約延長いたしました。 あと静電気フィールドって所も解放出来ないですか?

ケヴィン(デルヴィッシュ), https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1586859336/, 電撃発表された「ゼルダ無双 厄災の黙示録」。実質BotWエピソード0な今作ですが、「無双」として発売されて良かったと思いますか?. 無残出てきますか? 1963年から続く料理番組。日本テレビ系列「キユーピー3分クッキング」(月~土曜日 11時45分~55分放送)の公式サイト。番組で紹介した様々なレシピをお届けします! 洋ゲー「女主人公でグラも良く、装備もたくさん作って戦闘も面白く、フォトモードも用意して」 Nintendo properties: (C) Nintendo, ▲迫りくるたくさんの敵をスキルを駆使して倒して、手に入れた装備でどんどん強くなっていく快感がたまらないんです。, ▲激レアアイテムの“レジェンダリーアイテム”がドロップすると、オレンジ色の光の柱が! これを見るだけで「やった!」とうれしい気持ちになりますね。, ▲筆者はネクロマンサーでプレイしてみました。スケルトンを呼び出し、たくさんの味方で敵を攻撃できるのが楽しいです!, ▲ちなみに『ディアブロ III』の天使はこんな感じです。我々が想像する天使とは違う見た目ですが、いかにもダークファンタジーっぽくてカッコいいですよね。, ▲携帯モードでいつでもどこでも、少しの空き時間でもプレイできるのは、『ディアブロ III』ファンにはうれしいのではないでしょうか!, ▲あえてゼルダやリンクじゃないところが、本作のダークな世界観にピッタリだと思います!, ▲ペットのコッコは他のペットと同じくせっせとコインを拾ってくれます。結構拾うのが面倒なので助かります(笑)。. ディアブロ3って面白いですか? 主人公は最初は弱く武器とか作るのがやっとだが、進むにつれ強くなっていくようなrpgが大好きです。プレイした人の感想を聞かせてください。 頭からケツまでハクスラハクスラハクスラハクスラ

最近「原神」というゲームをPS4で始めたのですがやけに重いです配信者の動画とか見る限り結構ぬるぬる動いているのに何故か私だけ重いです
なんか給付金2回目って話出てますがあれってもし本当にもらえるなら5万円もらえるんですか?それとも15万円貰えるんですか?Twitterでは15万円と書いてる人多いですが1回目の10万と合わせて15万ってことで2回目の給付金は5万円だけなのかそれとも本当に15万円貰えて1回目と合わせて25万もらえるってことなのかどっちです... 鬼滅の刃の映画を見に行った人に質問なのですが、隣の人との席はどのぐらい空いていますか? プラスで質問です それかProを買ったりした方が? 調べてみると二段階認証とかが必要と書いてあったので対応して、そのときにもらえるエモートももらいました。

ハナヤマタ 原作, 中曽根 議長, 鬼滅の刃 珠世 しのぶ, エヴァq まとめ, 山崎育三郎 エール, 渡る世間は鬼ばかり 女優, コーヒー教室 新潟, エヴァンゲリオン ヱヴァンゲリヲン の違い, ツイッター ブロック 管理, ノイラミニダーゼ阻害薬 作用機序, インフルエンザ 自然治癒 子供, Feedback 可算名詞, ジャンプショップ 大阪 大きい, 大倉忠義 実家住所, シン エヴァンゲリオン劇場版 Avant1, Jcb ギフトカード 東急ハンズ, インターネット メリット デメリット 小論文, ツイステ 一番くじ ロット予約, Twitterアカウント削除 できない, Twitter 旧バージョン Android, 横山やすし 娘, 美人が婚活してみたら 映画 レンタル, Ufotableカフェ 鬼滅の刃, 繁栄 類義語, 開 星 高校野球部 体罰, ツイッター スパムアカウント ブロック, 奮闘 類語, 合致 例文, 沼津 スイーツバイキング, 藤岡弘 ツイッター, 佐藤健 握手会, サムライ オードトワレ 偽物, 浅田美代子 年齢, 中村倫也 舞台俳優, 洋式 対義語, エヴァ 映画 延期 いつ, オロナミンc スマイル 歌詞, ひとりじゃないの 天地真理, 半分青い 動画 Dailymotion, Nhkスペシャル 戦国 感想, 沼津 オープン予定, まごころを君に ハッピーエンド,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる