ツタヤディスカス 検索

ツタヤディスカスを使用していると様々な疑問が出てきます。 基本はサイト内で検索すれば解決しますが、解決しない場合の問い合わせ方法をご紹介します。 Sponsored Link google_ad_client = "ca-pub TSUTAYA(ツタヤ)という名前はレンタルショップとして皆さまにおなじみですよね。, そんなTSUTAYAが外に出なくても楽しめるサービスとして提供しているのがこちらのサービス。, 本記事では2つの特徴や、お試し無料トライアルの手順をわかりやすく解説していこうと思います。, TSUTAYAディスカスは、家にいながら自宅で宅配レンタルが行えるサービス。 tsutayaディスカス と tsutaya tv ってなんのサービス? 公式サイトを見たんだけど、なんだか複雑そうで登録が面倒・・ ちま. ここはユーザー同士で解決するQ&Aです。, ツタヤディスカスは少し回りくどい説明をしている箇所がありますが、同じユーザー目線で知りたい内容に直球で返してくれます。, PHSや一部のIP電話で繋がらない時は050-3786-9300(有料)に掛け、ナビダイヤルの音声ガイダンスに従いダイヤルを押していきます。, 時間帯によっては回線が込み合いオペレーターに繋がりにくいので、メールでの問い合わせをします。, メール:https://qa.discas.net/faq/show/18916 愛する人を“スマホ”から守れますか?“全てを知っている存在=スマホ”が、ある日、あなたを裏切る――。 無料トライアル期間中に解約・返却をすれば一切料金はかかりませんのでご安心下さい!, (プラン変更後10日以内に返却しないと1日1枚あたり50円の延滞料金が取られます), 決済方法を入力した後は、サービス規約と個人情報の取り扱いを読んで、同意の☑ボタンをクリックしたら、登録は完了となります。, TSUTAYA TV/TSUTAYAディスカス、それぞれのアプリインストール画面が表示されます。, 正直TSUTAYAディスカスはブラウザページ(safariなど)でログインした方が使いやすいです・・!(アプリ版は文字がぼやけていて見ずらい), PCで利用する場合は、アプリ等のインストールは不要なので、すぐご利用いただけます!, TSUTAYA TVはPC、スマホ、タブレット、後はTVでの視聴が可能となっています!, 毎月1,100ポイントが「動画ポイント」として付与され、1ポイント=1円として動画視聴に使えるんです!, 新規無料トライアルに申し込んだ方にも1,100ポイントはもらえますので、ポイントを利用して新作の動画が見れるのは嬉しいですよね・・!, テレビ画面上で動画ポイントを利用したい場合、『テレビ視聴用パスワード』の入力を求められます。, こちらのパスワードは、TSUTAYATV/TSUTAYAディスカスに登録した際にメールで送られてきていますので、メールを忘れずに控えておき、必要な場面で入力しましょう!, TSUTAYAディスカス(定額レンタル8)は、スマホ/PCで観たい作品を探し、レンタルするサービスです。, 作品を選んでいくと「これってなんだ?」なマークもあったり、TSUTAYATVよりやや複雑な仕組みですが、分かりやすく説明していこうと思います!, おおまかな流れは初めの方で説明しましたが、今回は画像付きで詳しく説明していきたいと思います。(以下の画像はPC画面で説明していきます), 『月額課金で借りる』のボタンで、DVD/Blu-rayお好きな方をリストに追加します, これがリストの画面です。リストに登録した順番で順位が割り振られます。(順位は入れ替え可能です!)基本的には上から順番に2枚一組で発送されます。, 各作品の横にある【お届け率】マーク。☆がついていれば「在庫あり」で確実にすぐ届きますが、その他のマークの場合は順位通りに届かない場合もあるので注意が必要です。, このような封筒に2枚一組でポスト投函されますので、封筒に書かれている順序で開封します!, TSUTAYAディスカスの配送センターに到着されましたら、また新しい2枚の発送手続きが行われます!, 準新作DVDとCDが月8枚まで借りることができ、DVDの旧作は借り放題の”TSUTAYAディスカス”, 視聴したい場合は、『TSUTAYA TV』に配信されていれば動画ポイントを利用して無料で観ることが出来る場合もあります!, 解約の手続きを行ってから10日以内に返却をしないと、1日1枚あたり50円の延滞料金が請求されます。, ポストに投函=返却完了ではなく、配送センターにDVD/CDが到着した時点での返却なので、余裕をもって解約手続きをする前に返却するのが安心です♪, 続いて筆者が実際に利用して感じたメリット・デメリットを挙げてみましたので、無料トライアルを迷われている方はぜひ読んで下さい!, 新作映画を自宅で見るなら他配信サービスもありますので、わざわざTSUTAYAディスカスを選ぶメリットは正直無いかな?と思うんです。(おい), 「見たい映画が決まっている!」方は料金が発生せず見れますので、無料トライアルはメリットでしかありません!, 視聴履歴もPCから簡単に消去することも出来ますし、30日間は無料で鑑賞できる作品が豊富にありますので、ぜひお得に利用してムフフな作品を鑑賞してみて下さい!, TSUTAYAディスカスでは旧作借り放題ですが、あまりに人気な作品はいつ見てもお届け率が低いことがあります。, 【在庫なし】のマークでも、一番上の「99~75%」の作品は滞りなく発送されてきましたので、100%以外の作品でもとりあえずリストの上位に入れておけば発送される望みはあるのかな?と思います。※あくまでも筆者の経験談です, 私みたいに自宅でのみ視聴するユーザーの方には全く問題ありませんが、出かけ先でWi-Fiがない状況で映画を観たい!という方には不便な特徴になりますね・・!, TSUTAYA TVのマイページから「サービス解除申請」をする。(TSUTAYAディスカスも同時に手続きされます), TSUTAYA TVとTSUTAYAディスカスの違い、登録方法について説明させて頂きました!, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 以上で、PCとスマホでのTSUTAYA TV/TSUTAYAディスカスの利用準備は完了しました!, 「ミッドサマー」や「パラサイト」とか、新作も見てみたいんだけど【見放題】って書いてないんだよね・・課金とか必要?, 感じたメリット・デメリットは以上になります。続いて解約手順について説明していきます!, 現在動画配信されていないジブリなんかも借りれてしまうのがTSUTAYAディスカスの凄いところ!, 月に1.100ポイントが付与されるので、それを利用して新作を見る!という使い方もできるんです!, 100%以外の作品でもとりあえずリストの上位に入れておけば発送される望みはあるのかな?と思います。, https://spmoviee.com/wp-content/uploads/2020/07/029a7e2c22dc41ec7b024b1e6a83cb76.png, TSUTAYA TV/TSUTAYA ディスカスを実際に利用してみてのメリット・デメリット. ツタヤディスカス(tsutaya discas)の無料会員は知っていますか?この記事では「無料会員とは?」~「無料会員への登録方法」まで解説します。無料お試し後にそのまま解約するのはもったいない。これから無料お試しをする方は特に必見です。 Copyright (C) 2020 ツタヤの元店長が激白!オフレコな話し All Rights Reserved. google_ad_client = "ca-pub-6906674137753529"; ツタヤディスカス(tsutaya discas)の無料会員は知っていますか?この記事では「無料会員とは?」~「無料会員への登録方法」まで解説します。無料お試し後にそのまま解約するのはもったいない。これから無料お試しをする方は特に必見です。 ツタヤディスカスを使用していると様々な疑問が出てきます。 基本はサイト内で検索すれば解決しますが、解決しない場合の問い合わせ方法をご紹介します。 Sponsored Link google_ad_client = "ca-pub

エヴァ 地上波 Nhk, 立石 涼子 北の国から 中畑ゆり子, Twitter アプリ 更新できない, リスの餌 どんぐり, ジゼル ブンチェン PETA, インフルエンザ 自然治癒 知恵袋, 炭治郎 鬼化 考察, 楽天ポイント セブンイレブン, スイス ベルン 言語, 宇多田ヒカル Time 新曲 歌詞, インフルエンザ 感染者数 2019 日本, 刑事7人 シーズン2, 三浦春馬 自宅, 概算見積書 英語, ドイツ 首相 任期 上限, エヴァ アスカ アンチ, Twitter 古い順, シブヤノオト 動画, 留意事項 例文, ツイッター アップデート PC, 三の浦総合案内所 ラブライブ, アニメ 年齢制限, 松岡由美 銀座, 3月のライオン 映画 キャスト 山崎, 3年A組 カップル, 外見 類義語, 船尾 対義語, 麻黄湯 コロナ, ご丁寧に 敬語, クォータートーン 俳優, かくれんぼ ティック トック, イタリア人口 2019, 普及させる 普及する, 吉田茂 国葬 費用, Google障害 リアルタイム, 菅義偉 血液型,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる