オーシャン 米子

、年代:20代, 源泉かけ流しの言葉につられ来店。入館料は結構お高め。部屋着も貸してくれて1日まったりする温泉施設の模様。インド?釈迦?どこかのモニュメントがいっぱいあって音楽が単調で独特ですごく気になってしまい露天風呂もあまりゆっくり出来ませんでした。お風呂の泉質は無色透明のサラッとした泉質。 マンガや雑誌を読んでゆっくりしてお風呂入って…と1日ゆっくりする地元の人向けの温泉施設かと思われます。, 京都から車中泊を兼ねてやって来ました。…

何度来ても新しい魅力を感じさせてくれます。, このページに「温泉クーポン」を掲載できます。多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!, お客様に安心してご利用いただくために、日帰り温泉オーシャンでは新型コロナウイルスの感染予防・拡散防止に努めています。お客様のご協力をお願いします。詳しくはこちらをご覧ください。, 入浴料:・大人1340円(会員930円)・4歳-小学生520円・団体(10名様以上1人)1030円【プライベートスパ】40分2.600円  60分3.800円  80分4.900円※お2人様までの基本料金です。※館内着は付きません。あらかじめご了承下さい。※3名様以上のご利用にはお1様につき追加料金をいただきます。※予約制となっております。, JR米子駅から皆生温泉行きバスで20分、バス停:小児療育センター前下車、徒歩すぐ米子道米子IC国道431号6km, 大露天風呂・寝湯・電気風呂・遠赤外線サウナ・ミストサウナ・水風呂・岩風呂・プラーべートスパ・ジャグジー・海風呂, 源泉かけ流しの言葉につられ来店。入館料は結構お高め。部屋着も貸してくれて1日まったりする温泉施設の模様。インド?釈迦?どこかのモニュメントがいっぱいあって音楽が単調で独特ですごく気になってしまい露天風…, 京都から車中泊を兼ねてやって来ました。ネットしか情報がなく心配していましたが、外観を始め設備の綺麗さが凄く気に入りました、まるで外国にでも来たかのような気持ちになりました。内装もお風呂も食べ物も全てに…, 美保基地航空祭の帰りに汗を流しに立ち寄りました。 大人¥1340と少し割高ですが、バスタオル。・タオルなどすべて貸してくれるので手ぶらでOKが便利です。また、源泉掛け流しも魅力です。 今回は、1時…, 宿泊はかなりお得                         鳥取県米子市・皆生温泉の日帰り施設になります。日帰り施設敷地内に別棟で施設入口に鎮座する二階建てのプチビジネスホテル、こちらを平日軽…, 健康ランド施設 温泉は、ナトリュウム・カルシウム塩化物泉(高張性-中性-高温泉)で舐めると塩辛い 無色透明で掛け流し この施設では、苦い思いであり ロッカーキーを無くして 3000円支払った覚えがある…, service.onsen@niftylifestyle.co.jpのメールアドレス宛に写真画像をお送りください。@nifty編集部にて確認の後、問題がなければ掲載いたします, 右のバーコードを携帯電話で読み取るか、こちらからアドレスをメールで送信してアクセスしてください。, このサイトを正しく表示するためには、ブラウザーのJavaScriptの設定を「有効」にしてください。.

ログインするとお気に入りの施設を登録できます。 米子市、皆生(かいけ)のオーシャンは日本海に隣接し、敷地内に専用の源泉を持つ、完全かけ流しの日帰り温泉施設です。その新鮮で豊富な湯を利用した、中国地方でも最大級の広さを誇る大露天風呂は当館の自慢の一つです。 日帰り温泉オーシャン(米子)口コミ情報一覧。温泉の口コミや評価点、写真を多数掲載しています。ニフティ温泉なら全国15,000件の日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、健康ランド、銭湯から気になる口コミをチェックできます。 、年代:40代, 京都から車中泊を兼ねてやって来ました。ネットしか情報がなく心配していましたが、外観を始め設備の綺麗さが凄く気に入りました、まるで外国にでも来たかのような気持ちになりました。内装もお風呂も食べ物も全てにおいて満足しました。また機会があれば是非立ち寄りたいと思います。, 美保基地航空祭の帰りに汗を流しに立ち寄…

さまざまに表情を変え、一度として同じことがありません。 会員登録がまだの方は会員登録をして (日帰り温泉オーシャン), ロケーション的にはすぐ裏は日本海だし、一見雰囲気もよさそうだったのですが、入り口を入ってフロントの雰囲気でなんとなく裏切られた感が・・。脱衣場もせまく、浴室に入ってみると「えっ、洗い場ってこれだけ?」で、露天に出てみると・・露天風呂エリアの広さじゃなくて、露天風呂そのものがびっくりするほど巨大。一度に何十人でも入れます。相当寒い日だったのですが、露天の温度が熱からずぬるからずでちょうどよく、ずっといられる感じ。一番驚いたのは、皆生温泉は相当しょっぱいものと思っていたのに、ここのお湯をなめてみてもほとんど塩辛さがしないのです。皆生独特の、海水浴あとのようなキシキシした感じもないし、入浴中ものぼせず、入浴後はいつまでも体がぽかぽか。温泉街の中心地から離れているせいもあるんでしょうが、通常の皆生温泉の泉質とかなり違うと感じました。さて、風呂から上がって脱衣場に戻るとまた安っぽさが気になります。体重計なんて家庭用の一番安手のものを全部ビニールで覆ってあったり・・。一昔前の駅前サウナ的なイメージ。「日本海が見渡せるリラックスルーム」があるらしい二階にはあがってません。露天以外は2.5ってとこなのですが、温泉そのものは5点以上もっとつけたいって思うくらいのアンバランスさです。, いつも利用しています。施設の設備がよく、天然温泉が気持ちいい。特に広い露天風呂がくつろげる!近くに海もあって、静かでのんびりできます。一度行ってやみつきになりました。値段も手頃だと思います。かなりおすすめです。, 健康ランドより料金が安く、設備は健康ランド以上の天然温泉で少し塩分を含んだお湯もやわらかくとてもいい温泉です。フロントの対応も大変良く、お客さんも地元の人がほとんどのようでした。2階のレストランからの眺めは海が見えてとても気持ちよく心身共にリラックスできるとこです。, このサイトを正しく表示するためには、ブラウザーのJavaScriptの設定を「有効」にしてください。, ※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。. 日帰り温泉オーシャンのお得なクーポン・温泉情報・口コミ情報が満載。日帰り温泉オーシャン(米子)の写真やサービス案内から、周辺の日帰り温泉・スーパー銭湯・スパの情報も見つかります。 (日帰り温泉オーシャン), 久しぶりに、会社帰りに家族でオーシャン直行しようとTEL。な、なんと年に2回の休館日でした。あかすりしようと思ったのに。なかなか、みんなでいけないんだ。でも、これから寒いからめげずに、誘っていきます。着いてしまうといいんだけど、いくまでがね・・・。オーシャンは循環式じゃないから気持ちいいですし、きれい。手ぶらでいけるから安心です。みんな、気軽に行こうね。, 日帰り温泉がない時代からありました。昔は健康ランド的な位置づけでした。お風呂上りに館内着を着てレストランで飲んで食べて、休憩所で寝て、またお風呂に入って・・・と一日いて入浴料の元を取りたい施設です。(1300円なので)海がよく見えます。極楽極楽~(4.5点), 健康ランドのような造りだが、露天はまるで違う。石組みのすばらしい雰囲気の湯船である。ここにじっと入っているだけで疲れが吹き飛んでしまう。それも、肌にやさしい泉質だからに違いない。休憩室も明るく、感じがよかった。昨年、4月に訪れた。, 全体的に二流っぽいのだが露天の湯質は最高 お気に入りを登録しましょう。, 源泉かけ流しの言葉につられ来店。入館料… 、年代:40代, 美保基地航空祭の帰りに汗を流しに立ち寄りました。 大人¥1340と少し割高ですが、バスタオル。・タオルなどすべて貸してくれるので手ぶらでOKが便利です。また、源泉掛け流しも魅力です。 今回は、1時間ほど湯船に浸かってすぐに帰ったので、すべてを把握できませんでしたが、露天風呂は広く気持ちがよかったです。少し湯温が高く(42~43℃)夏場には長時間浸かれませんが、屋内には40℃くらいのぬる湯もあります。 また 休憩室は海を一望できるオーシャンビューで、次回はもう少しゆっくりと入りに行きたいと思う施設でした。, 宿泊はかなりお得           … 本日妻と行って来ましたこれで三回目の訪問ですがとても綺麗な施設ですお湯もかなりツルヌルでいいですよ男湯女湯は月替わりですが特に二階の露天風呂からの日本海を眺めながらの入浴は最高ですね, 以前 露天風呂改装中のため閉まってて、新しくなるのを楽しみに行って来ました。バリ風 リゾートスパですね、お香たきしめてありました 新しいからキレイで快適です 海に面した露天風呂もいいですよ~, 新しくなったオーシャンはいいです(*^^*)日遊べるかな(笑)温泉に入って食べて飲んで寝て(-_-)マンガ読んだりご飯も海老フライとナシゴレン美味しかった(*^^*)また休みの日に行こっと(o^o^o), 皆生海岸の砂浜に隣接する温泉 ログインするとお気に入りの施設を登録できます。 (日帰り温泉オーシャン), たこさん (日帰り温泉オーシャン), shu6555さん 会員登録がまだの方は会員登録をして

鳥取県・米子皆生温泉に誕生した新しい形の宿、皆生 游月(かいけ ゆうげつ)。ホテルでもなく、旧来の旅館でもない新しいリゾート“ryokan”として、2019年5月1日新築グランドオープンしました。全室オーシャンビューの贅沢なひとときを。

小名浜オーシャン ホテル&ゴルフクラブは福島県いわき市にあります。太平洋を眺めながら、照島温泉・お食事・宿泊・ゴルフをお楽しみください。アコーディア・ゴルフ運営ホテルです。 、年代:40代, 宿泊はかなりお得                         鳥取県米子市・皆生温泉の日帰り施設になります。日帰り施設敷地内に別棟で施設入口に鎮座する二階建てのプチビジネスホテル、こちらを平日軽朝食付きシングル5400円で利用、こちらを宿泊利用すれば通常利用金額1300円程度の日帰り施設を2回無料利用出来ます。ただし翌日の利用開始は朝10時なので、ビジネス利用ではちょっと厳しい感じ。ホテル自体は日帰り施設と完全別で、なんとなくファミリーロッジ旅籠屋さんのような感じ。コンクリート物件ではない為どうしても隣の音等が抜けます。バッティングセンターが併設されており、これが想像以上の騒音。まぁ閉店後は全く問題無いですが、夜は金属バットのカキーン音がかなり気になりました。しかし値段を鑑みるとかなり安いのではないでしょうか。部屋の内装はちょっとタバコ臭かったがリフォーム済で狭いながらも快適でした。日帰り施設に関しては、過去口コミで詳しく書かれてますので詳細は割愛しますが、特筆点は加水のみの掛け流し(皆生集中源泉とは違い独自源泉です)・バリ風リゾートでかなり綺麗で豪華・2F露天風呂からの海の眺めは格別 ってところでしょうか。平日夜の利用でしたが、様々な割引があるようで結構混雑してました。おそらく日替わりで1F2Fの入れ替えがありますが、たぶん2Fが当たりでしょうか、露天エリアには沢山の浴槽がドーンと流れており、横は海の為開放感あり(最奥はまさかの喫煙所ですが)湯の状態も良くゆるいBGMの相乗効果もありリゾート感はかなり高い。先日利用した施設はかなり大衆的でしたが、こっちは掛け流し・施設レベル高って事もありホテルの客室はむこうには勝てませんが、それでも満足度はかなり高かったです。, 健康ランド施設 温泉は、ナトリュウム・カルシウム塩化物泉(高張性-中性-高温泉)で舐めると塩辛い 無色透明で掛け流し この施設では、苦い思いであり ロッカーキーを無くして 3000円支払った覚えがある 料金は、高めに設定してあるので 一日 のんびり過ごすのであれば 良いと思う. (日帰り温泉オーシャン), 日本海に隣接し、中国地方最大の規模を誇る大露天風呂で有名な「オーシャン」に伺いました。 皆生温泉は美保湾海底から湧く「塩の湯」であり、泉質はナトリウム・カルシウム-塩化物泉 お湯は無色透明、苦味と強塩味あり 日帰り施設なのに自家源泉の完全掛け流し 皆生海岸の砂浜に隣接する最高のロケーション(レストランからは海が見えますが、露天風呂からは見えません。) 料金はやや高めですが、ゆっくり温泉と日本海の景観を楽しむことができる素晴らしい日帰り温泉でした。 3月7日(土) 訪湯, 海沿いにある施設です。 内風呂、サウナ、水風呂、ジャグジー風呂、露天風呂と 少しこぶりなスパ銭といった雰囲気です。 舐めてみると塩分を感じました。とてもよく温まる温泉です。 岩の露天風呂は広くて、お湯は内風呂よりいいと感じました。 ここは1日中過ごせる施設のようです。 脱衣所のすぐ隣には一人掛けの立派なソファーがあり、テレビを見ながら時間が過ごせます。 2階には海を見ながら食事ができるスペースがあるらしいです(未利用) 常連さんはサウナがお好きらしく10人ほどお客さんはいたのですが、 ほとんどの方がサウナにばかり入っておいでで、湯船はほぼ貸し切り状態でした。 サウナも覗きましたが、独特の雰囲気があり足を踏み入れることができませんでした。 食事をして、休憩室を利用して1日ゆっくりするのが本来の使い方ですね。 お湯だけをいただくには1300円は少し高いと思いました。 因みに6月5日は点検のためお休みとのことです。, せっかく行こうと思ったのに! 、性別:女性

、性別:男性 、性別:男性 株式会社オーシャンパールのオフィシャルサイトです。 当社は原料買付けから加工、販売に至るまで全てを一貫して自社で行う事で高品質な製品を適正価格で安定供給してまいります。

1日居れば最高です!!が…我が家にはワンがいる為叶わぬ夢…。。。なのかな(笑)脱衣所にテレビ見ながら横になれるスペースもありかなり広め!!食事もしましたが、テラス席から海も見れ夏場はいいかも。そこだけペットOKになれば嬉しいのになぁ~って思っちゃいますね!! (日帰り温泉オーシャン), みゆっこさん

お気に入りを登録しましょう。, オーシャンのテーマは「バリ」 、性別:男性 (日帰り温泉オーシャン), cherryさん

ビジネスホテル オーシャンに関する旅行者からの口コミ、写真、地図をトリップアドバイザーでチェック!旅行会社の価格を一括比較してお得に予約をすることができます。ビジネスホテル オーシャンは、米子で5番目に人気の宿泊施設です。 日帰り温泉 オーシャン 温泉 中国地方最大級の露天風呂 水平線を望む「バリ風露天海風呂」と中国地方最大級の大きさを誇る「大露天岩風呂」をはじめ、全ての浴槽のお湯を毎日抜き、徹底した清掃を行っているため、常に新鮮で清潔なお湯をお楽しみいただけます。 建材やBGMにまでこだわり抜いたからこそ感じられる本場のリゾート気分をご満喫ください。 この施設を所有または管理していますか?オーナーとして登録されると、口コミへの返信や貴施設のプロフィールの更新など、活用の幅がぐんと広がります。登録は無料です。, 弊社サイトの現バージョンは、日本の日本語の利用者を対象としています。 別の国や地域にお住まいの場合は、ドロップダウンメニューから、国または地域別のサイトを選択してください。 詳細, 周辺の観光スポットには、東光園庭園(1.1km)、鳥取県立米子産業体育館(0.8km)、皆生海浜公園(0.6km)があります。, アクセスが便利なレストランには、なる美寿司、麺処 三鈷峰、キャリー リー 皆生店があります。, 多くの旅行者が、米子城跡(4.5km)、後藤家住宅(3.9km)、飯山城跡(4.6km)を訪れています。, となりの温泉施設のついでにと思って利用すれば満足できます。温泉施設自体で宿泊できればなおよいのですが閉館まで滞在してあとは寝る為だけにホテルに戻ると考えれば納得できます。ツインはユニットバスがついていました。温泉施設の利用券は一人あたり一枚でしたが翌日は朝風呂がないので一枚でも十分かも。, ホームページから受けるラグジュアリーな印象と異なり、実際は窓からの景色もいまいち、受付の愛想もいまいち、部屋の清潔感もいまいち・・・でした。 一番価格の高い部屋だったのにも関わらず満足度は低めでした。 具体的には、布団がカビ臭かったり、せっかく海の近くなのに窓を開けると見えるのは駐車場だったり、受付の方が少しぶっきらぼうな印象だったり。受付の人が座っている椅子がボロボロで、ギリギリで運営しているのか・・・と不安がよぎりました。 宿泊プランには「2回温泉に入れる」とうたっているのに、実際は2回目は申告しないと入浴券がもらえない仕組みになっていて、結局1回しか入りませんでした。 次回の利用は無いな・・・と思いました。, 宿泊すると、日帰り温泉 オーシャンにに2回入浴できます。シングル(5400円、税込)で、日帰り入浴1340円、2回分と考えるとお得です。ただ、日帰り温泉自体10時からなので、朝は部屋付随のユニットバス(温泉ではない)を利用することになります。  朝食がバンとインスタントコーヒーだけですが、頑張っているほうかと思います。部屋自体は、リニューアルされたのか綺麗です。, 建物の作りが悪いのか?、ドアの開け閉めがかなり響く作りです。 その為、マナー悪い客が物凄い音でドアを開け閉めします。 又、廊下で大きな声で喋ったりと、宿泊層が最低でした。 面白かったのは、長期滞在の方が廊下で騒ぐ人が居ると必ず同じ方が、『静かにしろよ』と怒っていました。 又、wifiは無線.有線共に繋がりませんでした。 ドアもオートロックでは無いので注意です。 乾燥機は、勝手に長期滞在の方が洗濯物を出して自分作業着を洗い始めますので注意が必要です。 私は、半乾きのまま洗濯カゴに出されて居ました。 このホテルは、一泊が限界です。, 日帰りリゾートに併設された宿泊施設です バリリゾート風の本体に比べると拍子ぬけするほど、普通のビジネスです 残念ながら、回廊等でスパにつながっている訳でもなく、荒天時は少し面倒かもしれません 皆生温泉中心街からは少し離れています 飲食街(歓楽街)までは、一人早足きみでも徒歩15~20分程度 街離れのスーパー銭湯といった感じでしょうか 周辺には飲食店も少なく、温泉街気分を味わうには物足りないものがありました ちなみに、隣接の日帰り温泉は、滞在中、チェックアウト後含めて、2回無料で利用できます 館内のレストランは値段も味も期待以上だったので、夕食も街中を彷徨うより、最初からこちらにしておけばよかったかも 全体を通して過不足ないホテルでしたが、皆生温泉の風情を楽しみたい向きには、少し不満が残るかも 客室も必要最低限ながら、特筆するようなことのないパッケージ コスパ抜群!など、これといって絶賛できる点が見当たらなかったのが正直な感想です とはいえ、快適に滞在できました 中心部の旅館が満室の際には、頼りになりそうなホテルです. オーシャンの目の前に広がる大海原は時刻、季節、天候により

Oak 意味 スラング, 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生 動画, 必須 必至, 優里 かごめ カラオケ, Once Upon A Time 意味, トップコートランド メリット, インフルエンザ予防接種 副作用トレース 漫画 ネタバレ 45話, まごころを君に 映画 動画, インフルエンザ予防接種料金 子供, 中村倫也 泣き顔, マイクラ オークの原木, どんぐり 飲み物, つつく 方言, Ikko 軽井沢別荘 どこ, お知らせいただきありがとうございます 英語, ワニ先生 欠損, プラダを着た悪魔 フル, 小清水亜美 Fgo, ロフト Dポイント たまる, 美食探偵 最新話, はるかに大きい 意味, 銀魂 映画マダオ, 大倉忠義 韓国ドラマリメイク, レミゼラブル 映画 2019,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる