エヴァ 特報2 考察

特報2の考察は以上です。 コロナで、シンエヴァは延期するのかしないのか。客は来るのか来ないのか。僕は、いつ上映になっても行くつもりですよ。 シン・エヴァンゲリオン劇場版 特報2は、2020年7月に上映される予定だったが、コロナウイルスのため延期になったようです。, 7月20日からYouTubeで公開された動画が話題になっていますが、シン・エヴァンゲリオン劇場版 特報2の考察について紹介します。, 2020年に劇場公開される「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の特報第2弾が公開されました。同作の映像公開は2018年7月の特報第1弾、2019年7月6日の「AVANT1(冒頭10分40秒00コマ)0706版」に続き、7月19日(金)から映画館で上映される予定でしたが7月20日(土)からYouTubeで公開されています。, アニメ放送が終わった翌1997年に、『新世紀エヴァンゲリオン劇場版』として『シト新生』と『Air/まごころを、君に』が公開。賛否両論が巻き起こり、テレビアニメ25話と26話が完全新作として制作されたことで大きな話題となった、10年後は2007年になって新たに“リビルド(再構築)”されたのが「新劇場版」シリーズです。, 最初の「序」から13年後の2020年6月にようやく最後の第4作目が公開されました。, 6月27日に封切りを予定していましたが、本作の制作と配給を行うカラーはコメントを発表し「新型コロナウィルス感染症(COVID-19)拡大による国内外の未曾有の事態を受けて、公開日の延期を決めたようです。, 世界中の皆さんが安心して映画を楽しめる日が来ることを願い、面白いアニメーション映画を世界中の皆様へお届けできるように制作に勤しんで参りますとつづっている。, 新たな公開日は決定して本作の公式サイトならびに公式SNSで発表される。購入済みのムビチケカードは延期後の上映で使えます。, 庵野秀明が総監督を務める本作は、2007年に公開された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」から続くシリーズの第4作目で東宝、東映、カラーが3社共同で配給を行っています。, テレビアニメ版、新劇場版から引き続き最終作まで碇シンジ役を務めるのは緒方恵美さん。近年は、「ペルソナ」シリーズの天田乾役として活躍しているため、2015年に2016年と連続で劇場版が公開されました。, 惣流・アスカ・ラングレー時代から引き続き式波・アスカ・ラングレーを演じるのは宮村優子。2019年現在はそれほど活発に声優活動していませんが、アスカ役のほかに『名探偵コナン』の遠山和葉役を継続しているのみです。, 綾波レイを日本代表する声優林原めぐみが演じます。『らんま1/2』の女らんま役、『名探偵コナン』の灰原哀役など多数の代表作がありますが、綾波レイはこの人にしか演じられません。, エヴァンゲリオンファンの間でも特に女性人気の高い渚カヲルを演じるのは石田彰です。渚カヲル役で知名度を上げて以降20年にわたり声優業界で活躍し続けています。, テレビアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のリメイク作品として、同作の監督である庵野秀明を総監督に制作が進められている『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』。, 2007年に『序』、2009年に『破』、2012年に『Q』と3作が公開されており、『シン・エヴァンゲリオン劇場版:‖』はシリーズ完結を迎える第4作目の作品となりますが、この作品の公開は2018年7月公開の映画『未来のミライ』上映前にゲリラ的に披露された同作の特報映像によりわかったそうです。, 総監督の庵野秀明が『Q』の公開後に体調を崩していたため、関連して実写映画『シン・ゴジラ』の監督を務めたことなどもあり、『Q』から約8年の間を空けての公開となる最新作。『序』では原作のテレビシリーズに沿って物語が描かれたが、続く『破』では新たなキャラクターが登場して、『Q』では全く新しいストーリー展開を迎えているようです。, 今回公開された特報2、映像内のバトルシーン、エヴァの登場シーンには終始「小さな羽虫のように黒く蠢く何か」がいましたよね。それも空中に。, Youtube映像の27秒時点、ヴンダーの移動シーンにてこの蠢く何かの姿をはっきりと目視することができます。, 著作権の関係でこのブログに載せることができないので後で皆さん各自で見ていただきたいのですが・・・, これまでエヴァを見てきた皆さんならこのワードが頭をよぎったのではないでしょうか・・・, あの独特な気持ち悪いフォルム、まさか新劇場版に登場する新たな敵というのはひょっとして・・・?, 特報2の16秒時点、シンジ、レイ、アスカの三人が街を歩いているシーンで、おそらくエヴァンゲリオンのものであろう黒い腕が4本地面から伸びていますよね。, これまでの特報にも言えることですが、テンションはめちゃくちゃ上がるこの映像、実は劇場版の内容はほとんどわかりません。, また、実はこの特報映像本編には登場しないのでは?などという噂も一部では広がっており、, 確かにこの映像はどうとでも解釈でき、ある意味あってもなくても話が成り立つ映像に思えます。, ですがとりあえず、今はただただ制作陣が健康なまま映画を完成に運んで欲しいということです。, コロナが大変なことになっている昨今、とにかく中止にだけはならないようお祈り申し上げます。, 2020年の公開に先立ち、オープニングタイトル前の導入シーンにあたる『シン・エヴァンゲリオン劇場版 AVANT 1(冒頭10分40秒00コマ) 0706版』が、2019年7月6日(土)、パリ・ロサンゼルス・上海・日本5都市6カ所を中心に世界先行上映されたようです。, 公式アプリ『EVA−EXTRA』では、シン・エヴァンゲリオン劇場版に関する様々な情報を公開しています。, 動画を見ましたが断片的な部分しかみることができなかったため、謎の船体や腕がおちている場所は赤く染められた空間の中でアスカとレイとシンジの3人が歩いているシーンがありましたが、映画「Q」(2012)のラストシーンの続きだと思いますが、本編を実際に映画をみてみないとわかりませんね。, ・シン・エヴァンゲリオン劇場版 特報2は、2020年の7月に上映される予定でしたがコロナウイルスのため延期になりましたが、映画館で見る日が楽しみですね。, ・予告がYouTubeでありますが前回の映画の続きなので、今回の4作目で最終回なのでエヴァが好きな人にはたまりませんね!, 日に封切りを予定していましたが、本作の制作と配給を行うカラーはコメントを発表し「新型コロナウィルス感染症(, テレビアニメ版、新劇場版から引き続き最終作まで碇シンジ役を務めるのは緒方恵美さん。近年は、「ペルソナ」シリーズの天田乾役として活躍しているため、, 惣流・アスカ・ラングレー時代から引き続き式波・アスカ・ラングレーを演じるのは宮村優子。, 年現在はそれほど活発に声優活動していませんが、アスカ役のほかに『名探偵コナン』の遠山和葉役を継続しているのみです。, 』の女らんま役、『名探偵コナン』の灰原哀役など多数の代表作がありますが、綾波レイはこの人にしか演じられません。, エヴァンゲリオンファンの間でも特に女性人気の高い渚カヲルを演じるのは石田彰です。渚カヲル役で知名度を上げて以降, 月公開の映画『未来のミライ』上映前にゲリラ的に披露された同作の特報映像によりわかったそうです。, 』の公開後に体調を崩していたため、関連して実写映画『シン・ゴジラ』の監督を務めたことなどもあり、『, 年の間を空けての公開となる最新作。『序』では原作のテレビシリーズに沿って物語が描かれたが、続く『破』では新たなキャラクターが登場して、『, 年の公開に先立ち、オープニングタイトル前の導入シーンにあたる『シン・エヴァンゲリオン劇場版, 動画を見ましたが断片的な部分しかみることができなかったため、謎の船体や腕がおちている場所は赤く染められた空間の中でアスカとレイとシンジの, のラストシーンの続きだと思いますが、本編を実際に映画をみてみないとわかりませんね。, 月に上映される予定でしたがコロナウイルスのため延期になりましたが、映画館で見る日が楽しみですね。, Youtube事務所の入り方とは?入るべき事務所や、事務所に入るメリット・デメリット 事務所の特性を徹底比較, どうぶつの森 効率の良い鉄鉱石の集め方は!?どうぶつの森初心者さんもいらっしゃい!!, 【2020】母の日・父の日っていつだっけ?敬老の日もまとめて抑えて今年のプレゼントに備えよう!, この夏にオススメのワンタッチテント5選!!海に行くなら何を選べば良いの?キャンプに役立つ5つのアイテムを添えて. | にほんブログ村 提供 ぜひ、このバナーをクリックするだけでいいのでお願いします。 最近、エヴァンゲリオンにはまっているので、エヴァについての記事を書こうと思います。, と書いているんです。推測ではありますが、ほぼ左がシーン、右がカットといっていいでしょう。, C010:シンジ・アスカ・黒波がならんで歩く。(服が黒いので、綾波と区別して黒波), →碇ユイが初号機とダイレクトエントリーした場所に、ゲンドウと13号機。後ほど詳しく考察します。, C003:カヲルくん、復活。回想シーンではなく、別のカヲル君が登場するのだと思います。, シンエヴァンゲリオンもSn100番台が前半、Sn200番台が後半であると思います。, ですが、Sn299はパート2の最後ということになり、Sn299がファイナルインパクトの始まりという先ほどの考察と矛盾します。, しかし、Sn100番台とSn200番台だけかと思いきや、Sn002が存在したのです。, ・Sn001~Sn099:0706作戦・Qの続き・until you come to me, ・Sn100~Sn199:ゲンドウのダイレクトイントリー・ファイナルインパクトの準備, ユイがダイレクトエントリーして魂が初号機に取り残された場所で、ゲンドウが13号機の前に立っています。, 詳しいことはわかりませんが、ダイレクトエントリーすることでユイに会えるということなのでしょうか。, カヲル君・シンジ君は、ネルフとヴィレのどっちに入るのか。カヲル君は多分ネルフでしょうから、シンジ君はカヲル君と戦うことになるのか。一緒に戦うことになるのか。, 自分は、ネルフとヴィレが一緒に、ゼーレと戦うと思っているので、シンジ君とカヲル君が一緒にゼーレと戦うのではないかと思います。, コロナで、シンエヴァは延期するのかしないのか。客は来るのか来ないのか。僕は、いつ上映になっても行くつもりですよ。, 記事ランキング すべて見たい方は、http://pranking10.ziyu.net/html/suiden12.htmlから 私も少し思ってしまいましたが、特報映像2.5が出ただけ嬉しい事なのでそこは目をつぶりましょう。 この1カットが追加された事で新たに考察できる部分が出てきます。 特報映像2.5で『エヴァ改八号機γ』が登場。 引用:シン・エヴァンゲリオン劇場版 特報2.5 ブログを報告する, ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!, http://pranking10.ziyu.net/html/suiden12.html, http://rranking9.ziyu.net/html/suiden12.html. シン・エヴァンゲリオン劇場版 特報2は、2020年7月に上映される予定だったが、コロナウイルスのため延期になったようです。 7月20日からYouTubeで公開された動画が話題になっていますが、シン・エヴァンゲリオン劇場版 特報2の考察につい 人気ブログランキング, micraotakuさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog 特報映像2では、1カット目からエヴァ量産機(もしくはインフィニティのなり損ない)の群に、突貫していく新弐号機の姿が映されます。 よく見ると、 AAAヴンダーの護衛艦隊の甲板から、降下していくのが … アクセス元ランキング すべて見たい方は、http://rranking9.ziyu.net/html/suiden12.htmlから アクセスランキング, クリック数に応じ、このブログのランキングが上がります。

東急ハンズ Dポイント 3倍, 宮沢りえ 再婚 妊娠, ガキの頃のように コード, ヨーロッパ 絶景写真, どんぐりコーヒー 味, コーヒー豆 保存 冷凍, 祖先 類義語, 鬼頭明里 ツアー, エヴァ 死亡シーン, エヴァンゲリオン プロフィール, エヴァ 新劇場版 見れる サイト, 冬の定番 英語, 鬼滅の刃 最新話, 中村倫也 キッチン 五徳, ウイルス DNA, 賞品 英語, 鬼滅の刃 映画 年齢指定 公式, 高石あかり 禰豆子, 自民党 無派閥, ゾフルーザ 耐性 機序, ツイッター 重い 2020, 真希波マリ 英語, 東急ハンズ 志望動機, アコニット酸 味, エール 朝ドラ 主題歌, プーさん 人間, 第5使徒 モンスト, Mac Safari Twitter 表示されない, 蓮佛 美沙子, ふき出す 意味, 失意 例文, 綾波レイ 身長体重, コールドケース2 5話 動画, シャドーハウス 5巻 特典, 年齢制限 一覧, 西島秀俊 ツイッター, Tend 語源, 邪道 対義語, Twitter フォロー 通知させない, たくさん 言い換え 論文, どんぐり 葉っぱ, エヴァ アスカ アンチ, 夢破れて 歌詞 英語, インフルエンザ 気温, Twitterアプリ Mac, プラダを着た悪魔 Dvd 字幕, 関ジャニ 歌うま, 美食探偵 つまらない, インスタ フォロー され たのに フォロワーに いない, 朝ドラ エール 主題歌, エクセル 一致したら表示, I Am Expensive 意味, プラダを着た悪魔 モデル, ジャニーズ 結婚 一般女性, 気象予報士 太田景子 結婚, インフルエンザ 予防接種 間隔 2週間, シンエヴァンゲリオン 公開日 予想, 鬼滅の刃 炭治郎 死亡シーン, 赤木ナオコ 殺 され た, 碇ゲンドウ 身長, カブトムシ 集まる木 庭, ブラッド ボーン サーバー 失敗, 錦戸亮 香水, コンプレックス ビズ デザートクリップ 使い方, にゃんこ大戦争 使徒キラー, 下町ロケット 伊丹, イタリア観光 地図, 錦戸 亮 テレビ, 気散じ ベンヤミン, きめつのやいば 人気キャラ, 葛城ミサト 死因, 奈緒 たまちゃん, 鈴村健一 坂本真綾, ルパンの娘 9話, ロード オブ ザ リング アラゴルン, 確認事項 使い方, Twitter Dm 予期せぬエラー, 白猫 経験値+30 アクセ, 弱くても勝てます 評価, 鬼滅の刃 番外編 煉獄, 三田村邦彦 大阪在住, きみ つの や い ばアニメ, 新川 優愛, ミズナラ 盆栽,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる