エヴァ リリス 仮面

アダム、リリス、リリン、人類補完計画、ゼーレ、ネルフ、セカンドインパクト等々、数々の謎・専門用語が頻出するエヴァンゲリオンシリーズ。 今回の記事では、それらの内容をまとめて順に解説しています。 そのとき、リリスは首と胴体が切り離された状態で、頭部は仮面が剥がれ、綾波レイにも似た顔立ちでニンマリと笑っているようでした。 突き立てられた2本の槍が引き抜かれると、リリスは形象崩壊してしまいます。

(Twitterでも考察してます)

ちなみにこのリリス、“旧エヴァ”のサキエルによく似た仮面をかぶっています。 「第一章」カテゴリの最新記事 2014年11月15日 13:21 2020年8月6日から8月9日まで、鎌倉・鶴岡八幡宮で開催された「ぼんぼり祭」にて、庵野秀明氏直筆『エヴァMark10』が描かれました。ははたして『シン・エヴァ』にてどんな活躍をするのか?Markシリーズの謎とは?考察、解説 エヴァの考察を中心に載せています! 新しいエヴァとして、EVANGELION Mark.06を解説します! カヲルくん襲来(アダムの魂を持っている綾波はリリスの魂) エヴァMark.06やっぱカッコイイ けどなんでセントラルドグマにあるはずのリリスの仮面を付けたよくわからないやつが(リリスなのか?

テレビ版、第弐拾四話「最後のシ者」にてカヲルですらリリスのことをしばらくアダムだと思っていました。 このことから、アダムがゼーレの仮面を付けていたとする説もあるようですが、これはあまり確証のないことなので、少し先急ぎすぎです。 使徒(しと)は、テレビアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』に登場する架空の生命体。 作品中で人類に敵対する存在。 また、ここでは貞本義行による漫画版および『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』に登場する使徒についても述べる。 そのほかのメディアにおいて登場する使徒(ゲーム版な …

エヴァ好きな方はぜひチェックしてくださいね!, テレビ版、第弐拾四話「最後のシ者」にてカヲルですらリリスのことをしばらくアダムだと思っていました。, このことから、アダムがゼーレの仮面を付けていたとする説もあるようですが、これはあまり確証のないことなので、少し先急ぎすぎです。, さらには、新劇場版でリリスが使徒の仮面を付けているから、テレビ版のリリスは本来使徒の仮面を付けているとする説まであります、、、, だからこれはゼーレが後から付けた仮面で、本来アダムやリリスは仮面を付けていなかったのではないかと思います。, リリスは使徒の仮面をしています。なのでもしかすると、新劇場版の使徒はリリスベースなのかもしれませんね。, 仮面はゼーレが付けたのではないかと思うのですが、新劇場版ではゼーレのマークはテレビ版とは違うので、これも疑問が残ります。, 月から発掘された巨人の正体が何なのか定かではありませんが、量産機説は無理があるかなと個人的には思います。, これはアルマロスさんも言われていたんですが、コアを守ってますよ的な意味で付けられたものではないかと。, これはエヴァなので明らかに人為的に付けられたものですね。そして付けたのはSEELEだと。, 新劇場版のマークの簡略化ver.とも考えられますが、謎が多いのでこれには結論を付けず終えておきます!, 第1の使徒と言えば、第1の使徒をヒトだとする興味深い記事を見つけたので紹介しておきます。, ぜひAmebaOwndにもTwitterなどでログインして頂き、気になる点・質問・ご意見をコメントで送ってください!!.

藤田誠 時代劇, インフルエンザ症状 2020 熱なし, チケット 未発券, 鬼滅の刃 日輪刀コレクション 予約, 綾波レイ ぽかぽかする, 藤岡弘娘 天翔, はぐれ刑事 再放送, 大貫裕介 富豪刑事, Twitter メールアドレス 確認してください, インフルエンザ 夏 どうしてる, イタリア 首都 ミラノ, 錦戸 亮 が好き, Newyorl Times, 上村海成 ちはやふる, Twitter ブロック 見る方法, 鬼滅の刃 珠世 しのぶ, 皆藤 愛子, ジャニーズfc動画保存 Android, 鬼 滅の刃 無惨 炭, どんぐり パウダー レシピ, アネゴ スペシャル, 使徒再び セグ,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる