上村海成 ちはやふる

身長:170㎝ 血液型:O型. ・「ママと僕たち〜たたかえ!!泣き虫BABYS〜」(2016年7月8日-18日、22日-24日) ・連続テレビ小説「半分、青い。」(2018年 NHK)楡野草太 役, 【CM】 朝ドラ『半分、青い。』に主人公・鈴愛(すずめ)の弟・草太役で出演される 上村海成さん 上村海成さん(@notuemura_yeskamimura)がシェアした投稿 - 1月 28, 2017 at 3:22午前 PST 朝ドラと言えば、ネクストブレイク俳優さんが多数出演されていますが、 !ヴァンガード』~バーチャル・ステージ~<リンクジョーカー編> AiiA 2.5 Theater Tokyo 立凪タクト役, 『ママと僕たち~たたかえ!!泣き虫BABYS~』 演出:村上大樹(拙者ムニエル) ピカール君役, 『@cosme Beauty Awards 2018』 2019年ヒット予測プレゼンテーター, 清流の国ぎふ東美濃プロモーション in KITTE(東京シティアイ) トークショー. ・Twitterアカウントを非公開にしている場合は、応募対象外となります。 ・ちはやふる<上の句><下の句>(2016年 小泉徳宏監督), 【ドラマ】 ・複数のアカウントで応募された場合は、1アカウントのみ有効となります。 『まなみ』という名前だけが、流れてしまったようです。( ̄▽ ̄;), 朝ドラ出演が決まり、注目度がどんどん上昇するにしたがって 乃木坂46の能條愛未(のうじょう・あみ)さんと噂になったことが。, 能條愛未(のうじょう・あみ)さんの名前を読み誤った? ・落選者へのご連絡はございませんのでご了承ください。 今後の活躍に期待したいですね~ 高校卒業後、上京して少女漫画家を志すも挫折。 勘がよく気が利くので、女の子にはそれなりにもてるらしい。 ちはやふる・テニミュ…【出演作品一覧】 続いて、弟・草太キャストの上村海成さんの 出演作品を一覧で まとめていきます。上でも書いたように、出演作品は決して多いとはいえません。ですが、出演しているのはどれも話題に作品。 ・お客様からいただいた個人情報は、当キャンペーン当選者様へのお問い合わせのために利用いたします。なお、個人情報を当該業務の委託に必要な委託先に提供する場合や関係法令により求められた場合を除き、お客様の事前の承諾なく第三者に提供することはありません。上記をご承諾くださる方のみご応募ください。, 1997年、東京都生まれ。2011年に俳優デビュー。映画『渇き。』(14)をはじめ、『ちはやふる -上の句・下の句-』(16)、連続テレビ小説『半分、青い。』(18)、映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』(19)『思い、思われ、ふり、ふられ』(20)に出演。, 2002年、千葉県生まれ。2011年に女優デビュー。近年の主な出演作に映画『東京喰種トーキョーグール』(17)『ういらぶ。』(18)『ホットギミック ガールミーツボーイ』(19)『映像研には手を出すな!』(20)などがある。2021年1月公開の映画『おとなの事情 スマホをのぞいたら』への出演が決まっている。, オフィシャルサイト 上村海成はNHK朝ドラ「半分、青い。」でヒロイン鈴愛の弟役の楡野草太を演じてします。 また「俺物語」や「ちはやふる」にも出演していたのをご存知でしょうか?, 名 前:上村海成(かみむら かいせい) 生年月日:1997年2月25日(21歳) 出身地:東京都 身 長:170cm 血液型:A型 趣 味:ヒップホップ(ダンス) 特 技:水泳、空手 高 校:駒込高等学校 事務所:フラッシュアップ, 小6の時に、幼なじみがモデルをやっているのを見て、自分もやりたいなと思ったのが芸能界入りのキッカケ。, 2015年・2016年にミュージカル「テニスの王子様・3rdシーズン」に金田一郎役で出演。, 「テニスの王子様」には、これまでに城田優、瀬戸康史、和田正人、斎藤工、小関裕太なども出演しており、若手俳優の登竜門といわれているほど人気のあるミュージカルです。, 末次由紀さん原作の大人気コミックの実写映画「ちはやふる」は主演を広瀬すずが務めるなど、大変話題になった作品です。, その「ちはやふる」に上村海成も出演していました。いったいどの役で出演していたのでしょうか?, 上の句では全国大会をかけた決勝戦で、主人公・綾瀬千早(広瀬すず)率いる「瑞沢高校」がライバル校「北央学園」と対戦しますが、その北央学園のメンバーの1人「甘粕那由多」という役を上村海成が演じていました。, 決勝戦では瑞沢高校の1番手の肉まんくんこと西田優征(矢本悠馬)の相手役でした。実際には上村海成はちょっとしか写っていませんでした。, 鈴愛のひとつ違いの弟。思い立ったら行動している姉とは対照的に、いつでも冷静、石橋をたたいて渡るタイプ。幼いころから周囲の空気を読むことに長け、鈴愛が困ったときにはそっとそばによりそってくれる。勘がよく気が利くので、女の子にはそれなりにもてるらしい。楡野家の男性陣の中では父、祖父よりもはるかに冷静な判断と細かな気配りのできる男である。, 初の朝ドラオーディションで合格! #永野芽郁 との再会、大先輩から受ける刺激を語る⇒ https://t.co/5DI2COOSYx, 演じる #草太 は「僕よりずっとしっかりしています、何倍も!」 @asadora_nhk pic.twitter.com/Zx9hvGMS1E, これまでに次々と話題作に出演し、NHK朝の連続テレビ小説にも出演するなど、一気に注目度が上がってきている上村海成さん。今後の出演作が期待されますね!!, — のり弁当 (@prince_0ftennis) September 14, 2016, — ヨシオ フジムラ (@domesticpipeor) October 2, 2016, ミュキャスというのは「テニスの王子様」で歴代活躍してきた出演者(テニミュキャスト)のこと。ミュキャスのメンバーは200名を超えるそうですが、彼女の画像が流出して炎上することもよくあったそうです。, 上村海成の炎上について調べてみましたが、彼女との熱愛くらいしか見当たりませんでした。, — 能條愛未ちゃんいつも可愛いよbot (@amiami__nojo) June 15, 2018, 野木坂46の能條愛未でした。「あみ」と読みますが、「まなみ」と読み違えての検索だったようです。, おふたりは「カードファイト!!バンガード」で共演されていて、熱愛の噂が広まったようです。, 青学といえば箱根駅伝で四連覇という「青山学院大学」ですが、偏差値も高い大学です。ここ青山学院大学に上村海成さんが通っているという噂がありますが、本当なのでしょうか?, 調べてみると、「青学」といっても青山学院大学ではなく、以前に上村海成さんが出演したミュージカル「テニスの王子様」の主人公・越前リョーマが通う学校の名前が「青春学園中等部」、略して「青学」とのことでした。, しかも上村海成が演じた金田一郎は「聖ルドルフ」の生徒で、「青学」とは関係ありませんでした。なぜこのような噂になったのか真偽のほどは分かりませんでした。, 実際に上村海成が通っていた高校については明らかになっていません。中学生からモデルとして活動していた上村海成ですので、高校は芸能活動ができる学校に通っていたのかもしれません。, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, 小関裕太はNHK朝ドラ「半分、青い。」にアメリカ育ちの日本人健人(ケント)役として8月から登場しました。ケントは英語混じりの変な日本語を話すキャラクターなのですが、小関裕太は英語がうまいのでしょうか?小関裕太はジャニーズwest出身なのでしょうか?, 「ミュージカル・テニスの王子様2nd」で菊丸英二役を演じた小関裕太。実は昔「天才てれび君MAX」にテレビ戦士としてレギュラーで活躍、同期は「らむ」ちゃん。小関裕太が性同一性障害といううわさもあり調べてみました。朝ドラ半分青いにも出演しました。. 上村海成さんは東京都出身の現役大学生。 失敗しても「やってまった」(=「やってしまった」)と明るくやり過ごす。 2018年平成30年連続テレビ小説前期『半年、青い。』がクランクイン。 朝ドラ『半分、青い。』に主人公・鈴愛(すずめ)の弟・草太役で出演される 上村海成さん 上村海成さん(@notuemura_yeskamimura)がシェアした投稿 - 1月 28, 2017 at 3:22午前 PST 朝ドラと言えば、ネクストブレイク俳優さんが多数出演されていますが、 上村海成. ・渇き。(2014年 中島哲也監督) ・NSGカレッジリーグ(2013年), 【舞台】 © 2020 ちゅらぱん All rights reserved. 音楽プロデューサー:梶原徹也 ・ブラックコメディー「見えない人たち」(2012年3月) https://www.ken-on.co.jp/hiyori/, オフィシャルInstagram 事務所:フラッシュアップ . 北川悦吏子さんの作品で、初出演のキャストが多いと話題ですね! ~8月1日の冒険~』 Zepp ブルーシアター六本木 泉光子郎役, 『カードファイト! 当ブログにお越しいただきありがとうございます! ・Dream Live2016(2016年5月13日-5月15日、20日-22日) 事務所も受験勉強のためにサポートしてくれていたようです!, 2016年の舞台「カードファイターヴァンガード」で共演した ・カルビー「じゃがりこ」(2012年) 今回はヒロイン・スズメの弟役、楡野草太(にれの・そうた)演じる 新人タレント研修部門である「フラッシュアップ」に入ったそうです。, ほんの軽い気持ちとは、幼なじみがモデルをやってるから もしくは漢字変換するときに「まなみ」と入力したことが原因で Official Blog  https://ameblo.jp/notuemura-yeskamimura/, FOD『&美少女 NEXT GIRL meets Tokyo』第9話  真鍋佑樹役, NHK 『あなたのやさしさを2018 NHK海外たすけあい~』 メインパーソナリティー, CX『痛快TVスカッとジャパン』《胸キュンスカッと》「テニスの王子様に恋をして」 菊地俊役, 『命売ります』脚本・演出:ノゾエ征爾 サンシャイン劇場  2018年11月24日~12月9日, 『デジモンアドベンチャー tri. 脚本:中村 航 作道雄 瀧川元気  ・KONAMI「BEMANI」(2013年) tokyo女子部のアカウントのダイレクトメールにて後日ご連絡をさせていただきます。WHAT’s IN? ではではこのへんで!しーゆー, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. こんにちは、ミキマネです(^^♪   今回はアームレスリングの竹中絢音さんをご紹介します。   現在17歳の竹中絢音さんは現役女子高生でありながら、2年連続ジュニア世界王者に輝き国 ... ヴィジュアル系バンドのプロデュースを行っている実業家であり、『凛』のベーシストのKISAKIさんがネットで炎上し、その後Twitterで謝罪したため話題になっています。 しかしTwitterの文面を見 ... こんにちは、ミキマネです(^^♪   日本を代表するホームランバッター、横浜DeNAベイスターズの筒香嘉智選手。 侍ジャパンの4番を務め、来年に迫った東京オリンピックでの活躍も期待されますね ... タレントのベッキーさんが10月9日(日)放送の『ワイドナショー』で地上波のテレビ番組に復帰することがわかりました。 金スマに出演して中居さんの前で謝罪の言葉を述べていましたが、久しぶりの地上波復帰です ... 12月2日(金)発売のフライデーにショッキングな記事が掲載されましたね。 ドラマ『相棒』で水谷豊演じる杉下右京の元相棒として活躍した俳優の成宮寛貴さんにコカイン吸引と思われる画像と記事が掲載されました ... Copyright© ミキマネブログ , 2020 All Rights Reserved. ・俺物語! ・プレゼントキャンペーンは予告なく変更・中止することがあります。あらかじめご了承ください。 ・応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。 こんにちは、mariyanです。 上村海成さんは朝ドラ「半分青い」ではヒロインの弟役を演じていますね。 実写映画「ちはやふる」にも出演していて、澄んだ瞳がとても印象的な俳優さんです。 朝ドラでも存在感がある上村海成さんで … その後、結婚し娘を授かるも離縁され、シングルマザーとなって帰郷する。, それでも持ち前のバイタリティーで乗り越えていき、 ・青学VS聖ルドルフ(2015年9月5日-11月3日) !』 監督:河井勇人 『渇き。』 監督:中島哲也. Sponsored Link 素人の身でありながら、病身の母にそよ風を贈ろうと、 ・KURI-ORI(2012年~2013年)イメージモデル ・男水!(2017年5月) - 森親太郎 役, 出身高校がどこか公表はしていませんが、芸能の仕事を行える学校に通っていた可能性が高いですね!, ネット上では「青学?」と噂されており、青山学院大学に通っているのかなと思い調べてみましたが、信憑性のある情報はありませんでした。, おそらく、『テニミュ』に出演していたことで、「青学」というワードがネットで表示されるようになったのでしょうね!, 来年は大学4年で朝ドラに出演とスケジュール的に大変かもしれませんが、両立させて頑張ってくださいね♪, イケメンですし、かなりモテるだろうと思いましたが、自分でもわからないくらいモテないと公言しています。, 「好きな人が鈍感ならどのくらいアピールするか?」という質問には、「周りの人にやりすぎだと言われるまで!」と答えるなど、好きな女性には積極的にアプローチするそうです。, ネット上では、「まなみ」というワードがなぜか表示されていますが、これは乃木坂46の能條愛未(のうじょう あみ)さんのことのようです。, そのため熱愛が噂され(おそらくデマ)、「愛未」という文字が「まなみ」と誤変換されて表示されるようになったようです。, なぜ「上村海成 炎上」と表示されるのか理由を調べてみましたが、上村海成さんが炎上騒動を過去に起こしたというわけではないようです。, 若手俳優は、SNS等で彼女がいることが明らかとなったり、街で女性と歩いているのをファンに見つかるとよくSNSが炎上するんですよね!, 金田役の上村海成くん、なんか変わった子だな〜と思ってブログ読んだら思ってたより変な子でなんだこれと思ってるうちにブログ全部読んでた pic.twitter.com/CXLYiuy242, 個性的なキャラクターのようですが、問題行動で炎上なんてことにならないでくださいねww, NHK連続テレビ小説『半分、青い。』では、女優の永野芽郁(17)が演じるヒロイン楡野鈴愛(にれの・すずめ)の弟・楡野草大役で出演します。, 中村雅俊さん、松雪泰子さん、谷原章介さん、滝藤賢一さん、佐藤健さんなど周りにたくさんの素晴らしい俳優さんがいらっしゃいますので、いい勉強になるといいですね♪, 同じく『半分、青い。』への出演が決まった期待の若手女優・奈緒さんのプロフィールはこちら↓↓, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。. 思い立ったら行動している姉とは対照的に、いつでも冷静、石橋をたたいて渡るタイプ。 tokyo女子部のアカウント(@whatsin_t_joshi)のフォローをお願いします。 ・タカラトミーバイラル「NINGEN GAKKI」(2012年) 「じゃあ僕もやろうかな」みたいなノリだったそうです・・・, しかしそこにはお金が稼げるから!との理由もあったそうです。 上村海成はnhk朝ドラ「半分、青い。」でヒロイン鈴愛の弟役の楡野草太を演じてします。また「俺物語」や「ちはやふる」にも出演していたのをご存知でしょうか。上村海成、ニコラ炎上とはどういうことでしょうか?調べてみました。 製作協力:奥河内ムービー・プロジェクト そっとそばによりそってくれる。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); WHAT’s IN? 幼いころから周囲の空気を読むことに長たけ、鈴愛が困ったときには それまで待ちたいと思います!, 平成30年前期、連続テレビ小説『半分、青い。』への出演が決まった 上村海成くん演技がとても良かったのでブロマイド買いますた — かりん (@ota_rish) 2017年4月1日. 『うえむら』ではなく『かみむら』と読みます!と紹介されています。, ほんの軽い気持ちで「ヒラタオフィス」のオーディションを受け、 ハッシュタグ(#上村海成さん桜田ひよりさんのチェキがほしい #WHATs_IN_tokyo)をつけてツイートする, 【応募に関する注意事項】 毎日予備校に通い、朝7時から夜9時ぐらいまで勉強されてたそうです。 こんにちは☆ちゅらぱんです! 上村海成. 大切な誰かのために役立つものを作りたい……。 出身地・東京都. 趣味:Hip Hopダンス. ・金曜プレステージ 山村美紗サスペンス「女検視官・江夏冬子〜血だまりの滴〜」(2012・2013年CX) - 五十嵐龍太郎役 上村海成. 原作:中村 航 上村海成のオフィシャルブログです ファンレターは 〒150-0053 東京都渋谷区代々木3-41-11 AS-7 6F フラッシュアップétoile「上村海成」宛でお願いします! ・ミュージカル「GANG〜がんばれ、タイガー!」(2011年) @hiyori_sakurada_official, 出演:井頭愛海 板垣瑞生 上村海成 桜田ひより ほか 上村海成のwiki風プロフィール. 名前:上村海成(かみむら・かいせい) 生年月日:1997年2月25日. 上村 海成 (カミムラカイセイ) 舞台「テニスの王子様3rdシーズン」、映画「ちはやふる」、ドラマ「男水!」、ドラマ「半分、青い。 」など舞台・映画・ドラマで活躍! 今注目の若手俳優さんでした☆, ヒロインの弟役、それもイケメンさんです。 色んな情報が分かってくるかと思いますので、 ・「Bank Bang Lesson! 配給:SDP, ※応募期間を過ぎたツイートがおひとつ(1ツイート)だけでもある場合、すべての応募ツイートが無効となりますのでご注意ください。, 下の[ハッシュタグをつけてツイートする]ボタンをクリックすると簡単に応募出来ます☆. 小学校のときに病気で左耳を失聴するも、雨音が片側しか聞こえないことをおもしろがり、 朝ドラ出演と同時に人気急上昇のことでしょう。 上村海成のオフィシャルブログです ファンレターは 〒150-0053 東京都渋谷区代々木3-41-11 AS-7 6F フラッシュアップétoile「上村海成」宛でお願いします! ・「男水!」 (2017年1月 日本テレビ) 森親太郎 役 ・応募期間中にフォローを取り消された場合は、応募が無効となります。 上村さんらしいって思いました! ということで、 今回は2018年4月から放送されるnhkの朝ドラ『半分、青い。』で ヒロイン楡野鈴愛(にれの・すずめ)の弟草太役を演じる 上村海成(かみむら・かいせい)さんについて 調べてみました。 いつしかたどりつく世界が「ひとりメーカー」。, 大手メーカーのようにたくさん作ってたくさん売るのではなく、 Birthday 1997年2月25日 ... 『ちはやふる』<上の句><下の句>監督:小泉徳宏 甘糟那由太役 『俺物語! ミュージカル『テニスの王子様』や連続テレビ小説『半分、青い。』、映画『思い、思われ、ふり、ふられ』などで人気急上昇中の上村海成と、子役時代より活動し、この秋も映画『妖怪人間ベラ』『映像研には手を出すな!』が公開され、雑誌『Seventeen』の専属モデルとしても活躍する桜田ひよりが、映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』(19)に続いて再共演。鬼伝説の残る大阪の奥河内を舞台にした『鬼ガール!!』で、「これぞ、青春!」といったドラマを展開し、魅力を振りまいている。, 鬼族の末裔の鬼瓦ももか(井頭愛海)が、幼馴染の蒼月蓮(板垣瑞生)らと映画作りに奮闘していく本作で、上村は学校イチのモテ男子の神宮寺岬を、桜田は蓮のことが大好きなために、ももかにライバル心を燃やす松丸星愛姫(てぃあら)を演じている。写真撮影中も取材中も、常に楽しそうに笑い合っていた上村と桜田に、2作で共演したお互いへの印象や撮影時のエピソード、なってみたい妖怪についてなど聞いた。, ※記事の後半には上村海成さん&桜田ひよりさんの直筆サイン入りチェキのプレゼント応募情報を掲載しています!, 桜田 ビジネスでね(笑)。立て続けの共演で、『鬼ガール!!』の撮影中に『ホットギミック~』の舞台挨拶があったので、そのときは『鬼ガール!!』のロケで大阪でも一緒だし、東京に戻っても一緒でした。, 上村 今回また共演させてもらって、桜田さんって「プロだな」と思いました。お芝居がすごく上手いし、仕事中に、「ここにいて欲しいな」みたいなところにちゃんといるんです。僕だけじゃなくて、周りのみんなが「桜田さんって、プロだね」と言ってました。, 桜田 やだあ(照)。嬉しいけど恥ずかしい! 上村くんは私服がすっごくおしゃれです。会うたびに「どこの服?」って聞いてました。, 上村 白いやつか。ありがとうございます(照)。もっとふわっとした答えを言われると思ったのに、僕ももっと考えていえばよかったな。嬉しいです。, 桜田 おしゃべりが日常になってるから、こうして取材で改めて話すとなると、何を話したらいいのか分からなくなるね(笑)。, 本編では上村さんが完璧なモテ男子の岬、桜田さんが好きな男の子に猪突猛進な女の子・星愛姫役です。, 上村 岬はほかの女の子にはモテモテなんですが、星愛姫は蓮くん(板垣)に夢中で僕のことは全然相手にしていないので、ずっとあしらわれてたんです。, 桜田 二人で一緒に歩くシーンでは、岬くんが星愛姫にずっと話しかけてくるんですけど、星愛姫は蓮くん一筋なので岬くんに全く興味がなくて…。「やめて」ってずっと無視しながら歩くシーンは撮影中も笑いが止まらなかったです(笑)。, 上村 ないです。探せばあったのかもしれないですけど、あえて探しませんでした。自分とはあまり似ていないキャラクターだと、まったく共通点がないほうがやりやすかったりするんです。変に共通点を見つけると邪魔になってしまうので、そこは考えませんでした。, 上村 ないです。僕は数少ない友達とずっと一緒にいました。休み時間とかに「校庭でサッカーしようぜ!」みたいなことは一切なく、すみっこでコソコソしてました。, 桜田 私も星愛姫とは違います。メイクをするのが好きという共通点はありますけど、大好きな人にまっすぐに向かっていく!みたいな思考は考えられないです。強いなって思います。, 桜田 そうですね。何をきっかけに考え方が変わっていったのか、ももかへの接し方が変わったのか、起点の部分を考えながら演じるのは楽しかったです。, 桜田 あの撮影はすごく暑かったです。本当に鬼伝説があると言われるお寺で劇中劇のアクションをしたんです。なんだっけ、あの……, 桜田 そうそう。そこでアクションをしなきゃいけなかったので傷をつけてしまわないか怖かったです。「文化財だから気をつけてね!」って言われながらだったので。, 上村 あそこはボランティアの観客を入れて、舞台として見せるような演出のあるシーンだったので、声の出し方とか、これまでの経験が生かせる部分がありました。ただ、殺陣は僕もやったことがなかったので、とにかく気を張ってましたね。「もしも刀が飛んで行って柱を傷つけたりしたら!」って。, 桜田 とんでもないことになるよ(笑)。私はその時キジの衣装を着ていたんですが、動くと衣装に付いている羽が舞って落ちてしまうので、その度にみんなが拾って届けてくれるんです(笑)。動き回ったり、衣装を直したりで大変でしたけど、すごく楽しかったです。, 桜田 泊まっていたホテルのロビーをお借りして、みんなでたこ焼きパーティをしました。, 上村 キャストの6人とあとスタッフさんとかでね。割とすぐにみんな仲良くなれたよね。桜田さんと僕は、『ホットギミック~』で最初に会ったときは、ちょっとお互いに近づけないときがあったけれど。関わらないほうがいい人なのかなと思って(笑)。, 桜田 『ホットギミック~』の山戸結希監督から、「この世代で最高にとがったふたりだ」と言われてたんです。監督は「役者として」という意味で言ってたんですけど、「性格が」だと思っちゃって(笑)。, 上村 お互いに、「この人、とがってるんだ」と思って、最初は距離が縮められなくて(笑)。でもだんだん仲良くなって、『鬼ガール!!』の台本読み合わせのときは、桜田さん、ずっと笑ってたよね。, 桜田 終わったばかりの『ホットギミック~』のメンバー(桜田、上村、板垣)が並んでるのを見て、なんか面白いなと思ったらツボに入っちゃって(笑)。上村くんの動きとか喋る言葉が私のツボで、いつも笑っちゃうんです。, いまもそうですね(笑)。さて『鬼ガール!!』は、「青春しよう!」と言葉で言ってしまうくらい、青春を感じる作品ですが、おふたり自身の「これは青春だった」という思い出は?, 上村 高校生のときに、仲の良かったグループで、お互いの家にしょっちゅう泊りに行ってたんです。友達の家にみんなで泊まって、そこから学校に行って。今思うと、そういった日々は青春でしたね。学校から帰って、みんなで花火とかして。夜はドンキに出かけて…(笑)。桜田さんはいま高校生だもんね。, 桜田 私も夏休みに、海の近くに住んでいる友達の家にお泊りに行って花火をしたり、バスケットゴールのあるグラウンドに行ってバスケをして遊んだりとか、そういうのかな。あとは、帰ってきてから夜にみんなでホラー映画を観る。, ホラーというお話が出ましたが、本作の主人公ももかは、人間と鬼の間に生まれた女の子です。おふたりは鬼や妖怪などは好きですか?, 上村 物語としては好きです。雪女とか、会ってみたいな。いま暑いし。(※晩夏に取材), 上村 ちょうどいいんじゃない? バランスが取れて20度くらいでキープになるかも。だから雪女と仲良くなりたいな。雪男でもいいけど。, 桜田 いたら楽しそうだよね。私は、おばあちゃんの家みたいなところに行って、座敷童と一緒に遊びたいな。, 桜田 ですよね。でも会ったらいなくなっちゃうって聞いたことがあるから、見ても気づかないふりをしたほうがいいんですかね?  一緒に遊べないのは寂しい! けど、もし会えるのであれば私は横目でそっと見守ることにします。, 桜田 小豆洗いかな(笑)。ずっと小豆を洗ってるの。洗ってる時にふと目が合って、「あっ……」とかやってみたい。「バレた~!」って(笑)。, 鬼のももかは興奮すると頭に角が生えてしまいます。おふたりはどんなことに興奮しますか?, 桜田 興奮するよ。この夏も、Tシャツ、スカート、靴、バッグって、全身、緑のアイテムを集めてました。一昨日もパンツを買って、今日、早速履いてきました(笑)。めちゃくちゃハマってます。, 上村 面白いな。僕にはそんな突飛なものはないけど(苦笑)、いたずらするのが好きで、見つかるのを考えると興奮しますね(笑)。, 上村 夕飯が終わってから、母親がお弁当にご飯をよそうんですけど、母がお風呂に入っている隙に、そのご飯のところに角砂糖をぎっしり敷き詰めて。, 上村 角砂糖ひとつとかだったら怒るかも。ぎっしり敷き詰めたから、「ここまでやるならいいか」ってなったのかも(笑)。その反応を見るまでが興奮しちゃいます。, おふたりとも面白いですね(笑)。最後に、お互いのファンに向けて、おススメポイントをお願いします。, 上村 桜田さんの演じる星愛姫はすごくまっすぐな性格の子です。それが空回ったりもしてしまうんだけど、ずっと健気に蓮くんのことを思い続けてる姿が「ヨシヨシ」ってしたくなると思います。頑張って反抗している部分もあったりして可愛い。最後に見せどころもありますし、とにかく桜田さんの可愛さが詰まってます。, 桜田 それこそ上村くんの格好良さが詰まりに詰まってます。上村くん、自分の格好いい角度を知ってるんですよ。振り返ったときの角度とかも微調整したりして。岬くんはモテモテ男子なので、今回、格好良さを最大限に生かしてます。ファンの方も喜ぶはずです。, (最初から最後までずっと楽しそうだったふたり。プレゼント用のサイン入りチェキへの「WHAT’s IN?

メリーポピンズ 性格, 風邪 声が出ない 何日で治る, ケロリン お風呂グッズ, 森葉子 ショート, 菊池桃子 旦那 今, 翻訳 中 英語, コーヒー教室 新潟, サムライ 日本酒, パパドル 9話, 入力した単語の検索結果はありません Twitter フォロワー, Twitter フォロワー 0から, 三浦春馬 マンション 間取り, ユーフォーテーブルカフェ 予約, ブロック済みアカウント 数, 英語翻訳 正確なサイト, ペンギン 英語, 花江夏樹 おはスタ 重大発表, サムライウーマン ホワイトローズ ルームフレグランス, プラウダ ブログ, どんぐり倶楽部 小学生, シーク オマール, 梅宮アンナ 自宅 世田谷区, Chrome Youtube 画面サイズ, 松井玲奈 朝ドラ, Twitter 公式クライアント, 東急ハンズ 江坂 駐輪場,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる