インスタ ユーザーを読み込めませんでした 原因

その他、地下や山間部など電波状況が良くない場所でモバイルデータにて利用している時には、電波状態が良い場所へ行くとエラーが解消されます。, インスタには、「データ使用量を軽減」の設定項目があり、設定をオンにしておくとフィードの表示がエラーとなる場合があります。設定を確認の上、不具合が改善するか試してみましょう。, 「データ使用量を軽減」の設定確認方法は、インスタのプロフィール画面右上の「≡」アイコンをタップし「設定」をタップします。, 「データ使用量を軽減」の項目がオンになっている場合は、スイッチを左にスライドしオフに切り替えます。オフに切り替えた後は、インスタアプリを再起動しインスタのフィードが正しく表示されるか確認します。, また、電車の中で移動中の場合など、場所を動けない時にはスマホ本体のWi-Fi設定をオン⇒オフに変更します。スマホ端末のWi-Fi設定オフに変更するには、初めに端末の「設定」を開きます。, 自宅のWi-Fi環境を利用している場合などフリーWi-Fiが原因ではないことが明らかな場合は、対処法として端末の再起動をしてみましょう。 この記事では、インスタで「フィードをリフレッシュできませんでした」表示のエラーの原因について解説します。また、インスタで「フィードをリフレッシュできませんでした」表示のエラーが出た場合の対処法についても解説していきます。, インスタとは、Facebookが提供している無料で利用可能な写真共有サービスです。インスタを利用しているユーザーの中には「フィードをリフレッシュできませんでした」というエラーが出て困ったことがある方も多いのではないでしょうか? Create an account or log in to Instagram - A simple, fun & creative way to capture, edit & share photos, videos & messages with friends & family. iPhoneやAndroid向けに配信中の人気SNSアプリ『Instagram』を利用している際に「アプリ内にて『ユーザーが読み込めませんでした』や『一致するユーザーが見つかりませんでした』などエラーコードが表示され、特定のアカウントが閲覧できない!, 「プロフィール」画面にて「三」を選択→「設定」を選択→「フォロー中のアカウント」を選択してください, 「プロフィール」画面にて「三」を選択→「設定」を選択→「ログアウト」から同じアカウントにログインし直してください, ストア」の「アップデート」から「Instagram」アプリを最新バージョンにアップデートしてください, ストア」の「検索」から「Instagram」アプリの「詳細」からお使いのiOS・Androidのバージョンに対応していることを確認してください, 「ホーム画面」→「設定」→「一般」→「ソフトウェア・アップデート」から最新バージョンにアップデートしてください(iPhoneの場合), 「ホーム画面」→「設定」→「端末情報」→「システム・アップデート」から最新バージョンにアップデートしてください(Androidの場合), 「ホーム画面」→「設定」→「アプリ」→「Instagram」アプリの「キャッシュを消去」を選択します(Androidの場合), 下)」を選択→バッググラウンド画面から全てのアプリを横にスワイプします(Androidの場合), 「ホームボタン」を2回押す→バッググラウンド画面から全てのアプリを上にスワイプし、アプリを再起動させます(iPhoneの場合), 「電源ボタン」を長押し→「スライド電源をオフ」を右にスワイプし、iOSデバイスの電源を終了し、再起動に試してください(iPhoneの場合), 「電源ボタン」を長押し→「再起動」もしくは「シャットダウン」からAndroidデバイスを再起動後に試してください(Androidの場合), 」側のサーバーに何らかの障害が発生しているかもしれませんので、公式サイト・公式ツイッターなどに問い合わせてください, 【消去】iOS12のiPhoneでiCloud上のSiriの学習履歴を削除できない場合の対処設定方法, 【解決】「PayPay」アプリの支払い方法に「Kyash」を登録できない場合の対処設定方法, 【解決】Instagramで「コミュニティガイドラインに違反するため〜」と表示される場合対処設定方法. また、Androidのスマホを利用している場合は「電源ボタン」を長押し⇒「再起動」もしくは「シャットダウン」して電源を切ります。いづれも、端末の電源が切れたら、再度スマホの電源を入れて再起動しインスタを起動しましょう。, インスタアプリに不要なキャッシュが溜まっている場合は、インスタアプリを再インストールすることでエラーが解消される場合があります。端末のインスタアプリを一度アンインストールし、再度インスタアプリをインストールしてみましょう。 今回は、インスタの「ストーリーMUSIC」機能が使えない!スタンプがない・音が出ない等のエラー対処法を徹底解説していきます。 日本にもついにストーリーにMUSICを入れる機能がインスタに追加されました ... インスタでは、フォローをしてくれたユーザーに対して、フォローを返す「フォローバック」というアクティブがあります。 一方的にフォローをしていることをあまり良く思わないユーザーが多く、フォロバは礼儀だとも ... お笑いの麒麟の「川島」さんのインスタが「面白すぎる」「いい人すぎる」と話題になっています。今回は麒麟の「川島」さんのインスタの面白さとアカウントなどの詳細を徹底解説していきます。 目次1 お笑い芸人麒 ... インスタに1月17日頃から「オンライン(ログイン)」機能が新登場!追加されました。今回は「オンライン(ログイン)」機能の詳細やオフにする方法など徹底解説していきます。 目次1 インスタ「オンライン(ロ ... インスタのハイライトに保存しているストーリーは「足跡」を確認して誰が閲覧したかを確認することができました。 しかし、2020年4月に入って以降、一部のストーリーハイライトに足跡が表示すらされなくなる症 ... Copyright© SNSデイズ , 2020 All Rights Reserved. スマホやPCの端末に原因があった場合は、再起動することで不具合が解消され、正常にインスタを起動できます。, iPhoneのスマホ端末の再起動の手順は、「電源ボタン」を長押し⇒「スライド電源をオフ」を右にスワイプし電源を切ります。 インスタで表示されるこのエラーは、「画像(動画)の読み込みができませんでした」という不具合です。この記事では、インスタで「フィードをリフレッシュできませんでした」のエラーが表示された場合の原因や対処法について解説します。, インスタのフィードとは、インスタを起動した際のホーム画面を指しており、フィードに投稿された写真や動画は、自分で削除しない限りインスタアカウントのプロフィール画面に固定表示されます。 ユーザーを読み込めませんでした インスタ。 インスタのパスワードを忘れた場合に変更してリセットする方法【2020年最新】 「ユーザープロファイルを読み込めませんでした」と出た時の修復|データ復旧ポート:PC・HDDファイルの復元方法 インスタに表示されている「SUGGESTED」という項目は「フォローしていないおすすめのユーザー」という意味を持っています。, タイムラインにおすすめユーザーが表示されていたのは今までと同じですが、表示形式が今までと変わっています。, インスタで新しく表示されるようになった「SUGGESTED」は「インスタのタイムライン」で確認することができます。, 2つの項目に分かれていますが、一番最初に開くとSUGGESTEDの項目が優先して初期表示されていました。, インスタで真っ黒な画像を投稿しているユーザーが急増中!どんな意味があるのかを徹底解説, この桜並木道のイルミネーション画像を投稿したユーザーは「自分がフォローしているユーザー」で、タイムラインには自分がフォローしているユーザーが優先して表示されていました。, しかし、現在の一部のインスタアカウントでは、タイムラインが「SUGGESTED」と「OLDER」の2通りに分かれています。, 本来のタイムラインはフォローしているユーザーの投稿のみが表示されていたので、SUGGESTEDではなく常にOLDER状態のタイムラインだったと考えてください。, SUGGESTEDの項目を開いた状態でタイムラインを見ると、確かにフォローしていないユーザーの投稿ばかりが表示されています。画像の例だと、綺麗な滝の画像を投稿しているユーザーをフォローしているわけではありません。, SUGGESTEDとOLDERは項目をタップ(SUGGESTEDからOLDERに変えたい場合は右、逆なら左です)すれば切り替えることが可能で、フォローしている人の投稿を表示させるための手間自体はかかりません。, 赤枠の画像は従来のタイムラインの画像で、タイムラインに主に表示されているのはオレンジ枠の「自分がフォローしているユーザーの投稿(OLDER)」でした。, SUGGESTED代わりのおすすめユーザーに関しては赤枠でも表示されていますが、投稿は表示されずにユーザー一覧だけが小さく表示されている状態でした。, 今回の仕様変更前はデフォルトでフォローしたユーザーの投稿を確認できていますが、タイムラインを開いた瞬間にSUGGESTEDの投稿が表示されるので、フォローユーザーの投稿を見たい場合はいちいちOLDERに切り替える必要があります。, そこまで手間ではありませんがユーザーにとっては「面倒だ」と考える理由にもなっていて、必要のない機能が追加されたと思われています。, SUGGESTEDとOLDERにタイムラインが分けられるようになったアップデートは、全員が反映されているわけではありません。, アップデートの関係上まだ反映されていないユーザーもたくさんいましたが、一度インスタアカウントに表示されたということは、インスタもこの機能をそのまま追加するつもりなのかもしれません。, 今後、デフォルトでOLDERが表示されるようになる可能性はありますが、あくまでもアップデート待ちとなります。, 一度インスタを起動してタイムラインを表示してみると、上記のようにSUGGESTEDとOLDERに分かれていましたが、次に開くとこの表示が消えているというユーザーもいました。, これは原因不明のエラーのようなもので、新機能追加のインスタアップデートが完全でないことの裏付けかもしれません。, ちなみに、表示がなくなることで従来のフォローしているユーザーの投稿が表示されるタイムラインに戻ってくれるので、ユーザーとしてはこちらの方がありがたいはずです。, SUGGESTEDが実装されている場合、「タイムラインを開く」だけで活用可能です!, インスタのホーム画面がそのままタイムラインとなっていますが、ホーム画面以外からタイムラインを開く場合は、インスタの下バーの一番左をタップしてください。, SUGGESTEDが反映されている場合は、上記のようにSUGGESTEDとOLDERに項目が分かれています。, 一番最初のタイムライン画面がSUGGESTEDになっているので、表示されているのは自分がフォローしていないユーザーだと考えてください。, 今まで通りフォローしているユーザーのみ投稿を表示させたい場合は、画面を右にスライドしてOLDERに切り替えるだけで問題ありません!, 今までのSUGGESTED代わりの機能だった「おすすめユーザー(フォローする人を見つけよう)」は、ユーザーしか確認できませんでした。上記画像のようにフォローの項目しかありません。, しかし、SUGGESTED機能が追加されて以降は「おすすめユーザーの投稿」まで確認できるので、気に入った投稿や面白い投稿をしている人を見つけるのには重宝します。, エラーの関係で一度表示されて次にタイムラインを開いたら勝手に消えている可能性はありますが、意図的に消す方法はインスタ公式がこれからアップデートで追加してくれるのを待つしかないでしょう。, OLDER(フォローしているユーザーの投稿一覧)にいちいち切り替えなければいけないのはやや面倒ですが、現状ではこの方法しかSUGGESTEDを消せません。, インスタで真っ黒な画像を投稿しているユーザーが急増中!どんな意味があるのか徹底解説, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. 現在の一部のインスタアカウントでは、タイムラインが「SUGGESTED」と「OLDER」の2通りに分かれています。, SUGGESTEDではなく常にOLDER状態のタイムラインだったと考えてください。, タイムラインに主に表示されているのはオレンジ枠の「自分がフォローしているユーザーの投稿(OLDER)」でした。, タイムラインを開いた瞬間にSUGGESTEDの投稿が表示されるので、フォローユーザーの投稿を見たい場合はいちいちOLDERに切り替える必要があります。, 上記のようにSUGGESTEDとOLDERに分かれていましたが、次に開くとこの表示が消えているというユーザーもいました。, インスタがおすすめ投稿に支配されてフォローしてる人の投稿が見にくい!詳細や対処法、消し方を徹底解説, Followlyはインスタをフォローせずに見てる人を確認できる?通知方法や使い方、危険性について徹底解説!, タイムラインを開いたらフォローユーザーより非フォローユーザーが表示されるのがもどかしい. iPhoneやAndroid向けに配信中の人気SNSアプリ『Instagram』を利用している際に「アプリ内にて『ユーザーが読み込めませんでした』や『一致するユーザーが見つかりませんでした』などエラーコードが表示され、特定のアカウントが閲覧できない!」などの使い方が分からない一部のユーザーが慢性的に発生しているようです, 下記が『【解決】「Instagram」アプリで「ユーザーを読み込めませんでした」と表示されるバグ不具合障害のの対処設定方法』についてのまとめです. iPhoneやAndroid向けに配信中の人気SNSアプリ『Instagram』を利用している際に「アプリ内にて『ユーザーが読み込めませんでした』や『一致するユーザーが見つかりませんでした』などエラーコードが表示され、特定のアカウントが閲覧できない!」などの使い方が分からない一部のユーザー … インスタを開いた際にトップページに表示されるため、家族や友人に近況を伝えたい場合などフィードを利用して投稿しているユーザーも多いようです。, インスタで「フィードをリフレッシュできませんでした」とエラー表示が出る不具合の原因は、主に以下の理由が考えられます。, インスタでは、ユーザーのアクセスが集中した際に、サーバーが落ちてしまい、通信障害が発生したりサーバーダウンしてしまうことがあります。インスタで通信障害やサーバーダウンが起きると画像が開けなくなってしまい、このエラー表示がでる場合があります。 ‎「Instagram」のレビューをチェック、カスタマー評価を比較、スクリーンショットと詳細情報を確認することができます。「Instagram」をダウンロードしてiPhone、iPad、iPod touchでお楽しみください。. インスタ「既読がつかない」「既読機能無くなった?」という疑問について。 そして、DMについて詳しく解説していきます。 目次1 インスタ「DM」とは1.1 インスタ DM 送信方法1.2 インスタ DM ... 今回は、インスタがおすすめ投稿に支配されてしまい、フォロワーの投稿が見にくい時の詳細と対処法について徹底解説していきます。 目次1 インスタがおすすめ投稿に支配されてフォローしてる人の投稿が見にくい! ... こんにちは。今回は、元SMAP香取慎吾のインスタの闇について解説します。 インスタのストーリーで24時間以上前の過去の写真や動画も投稿可能に!詳細など徹底解説 目次1 香取慎吾とは!?2 香取慎吾のイ ... Followlyというアプリが、YouTubeの広告などで表示され、インスタをフォローせずに見ている人を確認できると宣伝されています。 広告が怖い、使ってみたいけど機能がわかりにくく使い方が分からない ... こんにちは、今回は、インスタの使い方を解説します。 かなり気合を入れた記事なので長いです!気になる項目は目次から飛んでくださいね! 目次1 インスタグラムとは?1.1 インスタのアカウントはこんなに! ... Copyright© SNSデイズ , 2020 All Rights Reserved. iPhoneを利用している場合はApp Storeから、Androidを利用している場合はGoogle Playからインスタアプリを再インストールします。, 少し時間をあけて再度操作してみることで通信環境が安定し、ネットワークやデータの読み込みができるため、不具合の原因が解消されてインスタのフィードを開ける場合があります。 インスタのタイムラインが「suggested」と「older」に分けられるようになりました。 初期表示がsuggestedになっているのが問題視されていて、今までならフォローユーザーの投稿をすぐ確認できましたが、フォローしていないユーザーの投稿が初期表示されています。 Apple社の最新モデル「iPhoneXS(XR、XsMAX)」や「iPadPro」を対象にリリース中の最新バージョン「iOS12.1」を利用している際に「音声アシスタント『Siri』がこれまでに学 ... iPhoneやAndroid向けに配信中の電子決済サービスアプリ『LINEPay』を使用している際に「アプリのログインしているアカウントにて配信中のクーポンを受け取れない!反映されない!」などのバグ ... 「AppStore」の使い方 「PayPay」アプリの使い方 解決記事 電子決済サービスの使い方. 「あなた」を選択した場合、下記のように表示されて、後は何も表示されないことがあります。, 誰かがフォローしてくれた場合誰がフォローしてくれたかなどを表示してくれるページです。, 上記画像のように読み込みアイコンが永久に表示され、また先ほどのメッセージが表示されてしまいます。, 問題は8月5日のうちに再発してしまい、8月6日になった現在でもアクティビティが正常に表示されていないという人もいました。, 自分のページに表示されるアクティビティは「自分がフォローしている相手のアクション(いいねやフォロー)だけです。, アクティビティに関する仕様も一応知っておいて、不具合なのかそうでないのかも確かめてください。, 「インスタ 不具合」と検索してみて、同じような不具合が発生している人の投稿をチェックしてみてください。, インスタの「ストーリーMUSIC」機能が使えない!スタンプがない・音が出ない等のエラー対処法を徹底解説, インスタで自分をフォロバしてくれてる人、自分をフォロバしてくれない人を見分ける方法を徹底解説. また、エラー発生時には、インスタ運営がエラーの内容を把握しインスタアプリ内で対処している場合もありますので、時間をあけることで不具合が解消されスムーズにインスタが利用できる場合もあります。. 外出先のコンビニやスーパーなどで、この不具合が起きてしまった場合は、フリーWi-Fiにつながっていないか確認します。もしフリーWi-Fiの中につながっていることが判明した場合は、対処法として少し場所を移動することでエラーが解消されることがあります。 インスタでアクティビティエラーが発生!?自分のアクティビティを確認できない場合があるので、インスタを快適に使うことができないかもしれません。 インスタ側で発生したエラーなのでこちらが問題を完全に解消することはできませんが、pc版の利用や再起動等、手の打ちようはあります! ブロックされると『ユーザーが見つかりませんでした』と表示される 実際にブロックされると、相手ユーザーのプロフィール画面は開けるものの、フォロー数の下には『 ユーザーが見つかりませんでした』と表示され、実際に写真を投稿していても その投稿が1つも見れない状態になります。 この記事では、インスタで「フィードをリフレッシュできませんでした」の エラーが表示された場合の原因や対処法 について解説します。 Instagram Create an account or log in to Instagram - A simple, fun & creative way to capture, edit & share photos, videos & messages with friends & family. 原因は、フリーWi-Fiスポットの場合、Wi-Fiの強度が弱く、Wi-Fiを利用できる場所から少しでも移動してしまうと通信環境が悪くなりインスタを読み込めない状態となるためです。, 特定の機種を利用している場合や、スマホではインスタが見られるのにPCではエラー表示されてしまうという場合は、インスタアプリ側の不具合が原因かもしれません。 ブックマークからサイトへアクセスしている人におすすめしたいブラウザアプリが「LinkBrowser」です。サブブラウザのようなLinkListから検索もできる「LinkBro... PCとスマホ、TVなど相互にミラーリングと呼ばれる画面共有をしたいと考えたことはありませんか? それができるアプリに「LetsView-無料無線画面ミラーリング」があります。... Windows10でインターネット接続できない場合、「イーサネットには有効なIP構成がありません」と表示されることがあります。「イーサネットには有効なIP構成がありません」と... iPadやiPhoneのデバイスOSを修復できるソフトに「AnyFix」というものがあります。この記事では、iOS端末のOSに何らかの不具合がある場合や、OS関係で修復したい... インスタ(Instagram)のユーザーネームは多くの人が見る部分ということもありおしゃれなものをつけたいという人も多いでしょう。インスタ(Instagram)のユーザーネー... Windowsのパソコンで稼働しているプロセスの1つに「WMI Provider Host」があります。パソコンが重いと感じた時に見かけることのある「WMI Provider... iPhone/Androidで、アプリごとに異なる通知音を設定したいと考えている人は、Gmailのアプリの着信音も変更したいかと思います。iPhone/AndroidでGma... iPhone/PCは、デフォルトでGmailの通知設定がされていません。そんなiPhoneやPCでも、Gmailの通知を受け取ることができます。この記事ではiPhoneやPC... 個人であれビジネスであれ、Gmailを利用している人も多いと思いますが、そのGmailの通知が来ない/されないことで困った経験はありませんか? Gmailの通知が来ない/され... マップアプリとして多くの人に利用されているGoogleマップですが、その検索履歴を知られないよう削除したい人もいるでしょう。この記事ではGoogleマップの検索履歴の削除方法... Googleへ問い合わせを行いたい場合、電話番号やメールはどこにすればいいのか迷った人もいるでしょう。この記事では、Googleへ問い合わせをする際の電話番号やメールとはどれ... トラブル等があった場合にカスタマーサービスへ問い合わせる人もいると思いますが、Amazonでも同様のことを思ってメールや電話での問い合わせ方法を知りたい人もいるでしょう。この... Amazonで商品を注文した場合、それぞれに注文番号が付与されます。そのAmazonの注文番号をどこで確認できるかご存知ですか? Amazonの注文内容が必要なときというのは... Amazonで買い物をしていて、購入画面で「プロモーション残高」の購入を見かけた経験はありませんか? この、Amazonの「プロモーション残高」とは何なのか、またプロモーショ... 「m3u8」ファイルをスマホで再生する場合、mp4への変換/ダウンロードが必要です。「m3u8」をmp4へ変換する方法とはどのようなものか、スマホで再生できない「m3u8」を... Windows10には様々なショートカットがありますが、そのショートカットの一つに「Alt+F4」があります。「Alt+F4」のショートカットを押すとどうなるのか、「Alt+... Windows10などで「識別されていないネットワーク」の表示がされることがあります。この「識別されていないネットワーク」とは、インターネット接続できない状態を示します。この... ストアに現れては消えていく「ミュージックFM」というアプリ。これが復活した、ダウンロードできたという話もチラホラ聞かれますが、実際のところどうなのか。「ミュージックFM」系の... キャリアで取得する以外にも電話番号を作る事ができることはご存知でしたか? 使い捨ての電話番号を日本で簡単に、かつ無料で作成することができます。この記事では、日本で使える無料の... 5ちゃんねるなどの掲示板でよく見かける「禿同」という言葉。いわゆるネットスラング用語として利用されているこの「禿同」の意味とはどういうものか、由来とはどういうものかを紹介して... 【インスタ】「フィードをリフレッシュできませんでした」表示の対処法!のページです。AppliWorld[アプリワールド]はLINE/Instagram/Facebook/Twitter/動画配信サービスを始めとするスマホアプリやiPhone/Androidスマホなどの各種デバイスの使い方・最新情報を紹介するメディアです。. モバイルデータ通信を利用してインスタを起動している場合は、端末の通信制限やスマホのキャリアで通信障害の不具合が起きていないか確認します。 インスタ フォロー中 ユーザーを読み込めませんでした。 【2020年版】最大効果のインスタグラムのフォロワー増やし方はコレだ! インスタグラムのフォローやフォロー解除の方法や基本マナーを解説 今回は、インスタのいいねタブのアクティビティが読み込めない問題の詳細と対処法を徹底解説していきます。, インスタでは自分のページからいいねした投稿(いいねされた投稿)・各種通知などを、いいねタブからチェックすることができますよね。, このいいねタブでアクティビティ読み込みに関するエラーが起こっているので、詳細と対処法を下記で解説していきます。, 2019年8月4日22時頃から、インスタでアクティビティを読み込めないエラーが発生しています。, ホーム画面の下バーに表示されているハートマークをタップすると、自分のいいねタブを開くことができますよね。, このうち「あなた」を選択した場合、下記のように表示されて、後は何も表示されないことがあります。, 本来なら、自分の投稿にいいねやコメントが付いた場合、誰かがフォローしてくれた場合誰がフォローしてくれたかなどを表示してくれるページです。, アクティビティが読み込めずに表示されないということは、これらの情報が一切わからないことになります。, インスタの投稿等でコミュニケーションを取ろうと考えている人にとっては、非常に迷惑な不具合でしょう。, エラーが起こったので一回再度読み込み(リロード)して問題を解決させようと思ったとしても、上記画像のように読み込みアイコンが永久に表示され、また先ほどのメッセージが表示されてしまいます。, エラーが出て再度読み込みをしても正しい結果が表示されないという、いいねタブのアクティビティを完全にチェックできないという症状でした。, インスタのアクティビティを読み込めない問題は、8月5日に一時的には問題解決しました。, インスタ運営がなんらかの対処法を実施してくれたおかげで、アクティビティが正常に戻っています。, しかし、問題は8月5日のうちに再発してしまい、8月6日になった現在でもアクティビティが正常に表示されていないという人もいました。, 8月4日~8月6日に発生したインスタの不具合で一番大規模なものは、間違いなくアクティビティエラーです。, 多くの人が発生していた不具合ですが、中には「あまり発生している人はいないけど発生していた不具合」もありました。, 例えば、インスタにログインできなかったり、ストーリーやその他投稿に失敗するような不具合も発生しています。, このようなその他の不具合が発生した場合も、下記の対処法がそのまま有効である可能性が高いです。, 上記のような不具合ではないのですが、アクティビティの表示がおかしい場合もあります。, まず、自分のページに表示されるアクティビティは「自分がフォローしている相手のアクション(いいねやフォロー)だけです。, いつまで経ってもアクティビティが表示されないのであれば、自分が相手をフォローしているか・いつの間にか外れていないか等を確認してください。, また、相手が自分の投稿に関するいいねを外していた場合も、投稿に関するアクティビティが消えてしまいます。, インスタの場合、自分のアクティビティに表示されるアクションの数は「39」なので、それ以上表示されることはありません。, このように、アクティビティに関する仕様も一応知っておいて、不具合なのかそうでないのかも確かめてください。, この問題はインスタアプリ側で起こった問題なので、ユーザー側で問題そのものを取り除くことはできません。, アクティビティエラーやその他のエラーは、インスタのサーバーで発生した問題で、自分のスマホ等が原因である可能性は低いです。, インスタ側がなんらかの対処法を実施してくれないと、問題は解決しないかもしれません。, Twitter等で、「インスタ 不具合」と検索してみて、同じような不具合が発生している人の投稿をチェックしてみてください。, 「問題が解決した」「こうしたら直った」という情報があれば、それを試してみてはいかがでしょうか。, 例えば、現在では不具合の大半は解消されていることになっているので、「不具合が発生したとしてもいつ解消するかはわからない」ような状況ですよね。, 何度も繰り返しリロードすることで、もしかしたらたまたまインスタが正常に戻って、そのままアクティビティを表示させることができるかもしれません。, ただし、リロードした結果、画面がフリーズしてしまった・リロードアイコンがずっと表示されるような不具合が発生した場合は、一旦この対処法を使うのをやめましょう。, 今回のエラーは、どちらかというとiPhone版やAndroid版のインスタでエラーが発生しています(PC版でも発見はされています)。, しかし、PC版インスタで不具合が発生したという声自体は少ないので、もしかしたらiPhone版やAndroid版よりも不具合発生頻度が少ないのかもしれません。, スマホアプリ版がダメだった場合は、PC版のインスタを使ってアクティビティを確認するようにしてください。, 主にスマホ端末でなんらかの問題があった場合の対処法になりますが、「再起動したら正常に戻った」という人もいました。, 例えば、スマホに熱が籠ったり、いつもよりも動作が重たいせいでアクティビティが読み込めなくなっている場合に試してみてください。, 例えば、インターネットの通信速度が遅くなっていたり、WiFiに繋がっていない場合、インスタでも各種不具合が起こりやすくなります。, スマホ端末から、WiFiの接続環境が悪くないか・通信制限等にかかっていないかを確認してください。, WiFiのルーター等に不具合が起こっている可能性もあるので、こちらもチェックしましょう。, インスタにログアウトする時は、上記のように「設定」→「セキュリティ」→「ログイン状態を保存」を選択して、自分のパスワードやIDの情報を端末に保存しておくと、楽にログインすることができます。, 再ログインの際にアカウント情報(パスワードやID)がちゃんと表示されていたら成功です。, インスタの再ログインを試す場合、再ログインする前の通知設定や投稿の下書き等が一斉削除されてしまう場合があるので、そこだけ気を付けてください(フォローや投稿数は変わりません)。, 自分の使っているインスタのバージョンが古い場合、アクティビティをはじめ様々な不具合が起こる可能性が高くなってしまいます。, 最新バージョンにしていないのであれば、AppStoreやGooglePlayにアクセスして更新してください。, 上記の方法を試して全てダメだった場合は、インスタの再インストールを考えてください。, 一度インスタをアンインストールして再インストールすることで、全く新しい最新バージョンの不具合がないインスタになってくれる可能性があります。, この対処法を実行する場合は、インスタのログインIDやパスワードを覚えておくようにしてください。, 万が一パスワード等を保存していなかった場合、パスワードの確認・再設定に電話番号とメールアドレスが必要なので、こちらもあらかじめ設定しておくことをおすすめします。, また、再インストールする場合も、それ以前に保存されていた下書きや通知設定が破棄されてしまいます。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. なお、インスタの通信障害とは、スマホのWi-Fi環境や天候などで電波状況に不具合が発生してしまうことで、インスタだけでなくスマホの通信事態ができなくなってしまうこともあります。, スマホなどの端末エラーとは、スマホなどの本体に不具合が生じている場合にこのエラーが表示されます。その場合は、インスタではなく、端末に問題が発生している可能性が大きいので、スマホ端末を修理する必要があります。, コンビニや駅などのフリーWi-Fiスポットでインスタを利用している場合に不具合が発生し、エラー表示される場合が多くあります。 iPhoneやAndroid向けに配信中の電子決済サービスアプリ「PayPay」を使用している際に「アプリ内のお支払い方法に『Kyash』のカードを登録できない!追加できない!」などのバグ不具合障害 ... iPhoneやAndroid向けに配信中のお料理配達アプリ『UberEats(ウーバーイーツ)』を利用している際に「アプリ内のログインしているアカウントにて注文した料理の領収書を発行できない!作成で ... Copyright© スマホPCの使い方の説明書 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5. 多くのユーザーがTwitterにインスタのエラーを投稿している時は、インスタアプリ側の不具合がエラーの原因となっていることが多くあります。, インスタで「フィードをリフレッシュできませんでした」というエラー表示が出た場合の対処法について解説していきます。, インスタを利用している端末の通信環境やWi-Fiをチェックし、通信状況を改善することでエラーが解決することがあります。

タミフル いつから, サキエル 顔, ママより 英語, 弱くても勝てます 最終回 動画, Chromecast 画面 切れる, スポーツ の語源 ことば検定, ジャニーズ 退所 なぜ, 赤西仁 錦戸亮 ハワイツアー, ビビン冷麺 カロリー, スポットライト 映画 エンドロール, サラ ラファティ インスタ, ディアブロ3 ストーリークリア後, コーヒー 歴史 イスタンブール, どんぐり 大量 工作, 弱くても勝てます 動画 Pandora, 白猫 2ch, ロードオブザリング オーク 生まれ方, 錦戸亮 ファンミーティング チケット, You Are Alone 意味, ルカ ボカロ, ツイステ 一番くじ ロット買い, 誠意 類義語, 鳥 漢字 三文字, 鬼滅の刃 15, エヴァンゲリオン 最終回 その後,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる