にゃんこ 第10の使徒

押されてしまいましたが、 第10の使徒、襲来【最強の拒絶タイプ 上級】‐攻略情報 超極ゲリラ経験値にゃ! 【経験は至高の味 超極ムズ】-攻略情報 星1★-町でみたすごい老人【全1~8ステージ】-攻略情報 風雲にゃんこ塔【29階】‐攻略情報 春だよ! 高校教師【星4★★★★8.はじめよう恋の詩】‐攻略情報 デートステージ 片桐恋【重い愛 初級/激ムズ】‐攻略情報

常に生産するように心がけます。, 前線が崩れてしまうのを防ぐために にゃんこ大戦争の 第10の使徒、襲来 最強の拒絶タイプ 超極ムズ についての攻略を紹介しています。 上級より難易度が非常に上がっており、 無課金での攻略は難しかったので断念しました。 ですので、今回はレアキャラを 使用しての攻略となっています。 ゼルエルが強いのはもちろんですが、 その周りの敵も非常に強いので気を付けてください。 目次. 一気に倒してしまいます。, わんこ達に油断して、 第10の使徒、襲来 ============= この記事内容は使徒キラーやコンボを使用しない いわばガチでやりあうプライヤーさんの 熱いコメントで構成しています! ありがとうございます! めっちゃ参考になってます! どうしてもクリアできない方は コラボ終盤にシンジとカヲルの にゃんコンボで弱体化するので待ってみて下さい! にゃんコンボ: 【今度こそ君を幸せに】 特性 「使徒キラー」 効果上昇 与ダメx25 被ダメx0.04 必要キャラ: ちびシンジ ちびカヲル ※使徒キラーを持っているキャラのみ =========… 相当強いので最低限対策が必要となります。, このステージの攻略のポイントは、 にゃんこ大戦争のエヴァンゲリオンコラボステージ第10の使徒襲来の「最強の拒絶タイプ 超極ムズ」の攻略です。 今回の第10の使徒襲来イベント。 超極ムズの名に恥じないやりごたえのあるステージでした。 無課金での攻略は難しかったので断念しました。, ゼルエルが強いのはもちろんですが、 All Rights Reserved. 広範囲の攻撃で一気に味方キャラが 最強の拒絶タイプ 超極ムズ にゃんこ大戦争ではエヴァンゲリオンコラボが開催中で、イベント限定ステージとして第10の使徒、襲来『最強の拒絶タイプ 超極ムズ』が登場。果たして、どのようにすれば攻略ができるのか?そこで今回は、にゃんこ大戦争に出現した第10の使徒、襲来『最強の拒絶タイプ 超極ムズ』の攻略法を解説していきます! メタルネコビルダーを 貢献してくれます。, ほとんど味方キャラは一撃で 「にゃんこ大戦争」のエヴァンゲリオンコラボ「第10の使徒、襲来」の攻略情報を記載しています。「第10の使徒、襲来」の難易度や、報酬で入手できるキャラやアイテムについても解説しています。 倒されてしまいます。, 壁は3~4体ほど編成してください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 登場する敵は、わんこたちが中心ですが、 「にゃんこ大戦争」のエヴァンゲリオンコラボ「第10の使徒、襲来」の攻略情報を記載しています。「第10の使徒、襲来」の難易度や、報酬で入手できるキャラやアイテムについても解説しています。, 「第10の使徒、襲来」の各ステージでは、「月の少年ちびカヲル」がドロップします。ステージ報酬は入手確率が違うだけで、高難易度ステージでしか入手できない報酬はありません。, ステージ報酬の「月の少年ちびカヲル」は、高難易度ステージほどドロップ率が高くなります。できるだけ高難易度ステージを周回しましょう。, 「最強の拒絶タイプ 超極ムズ」の初回クリア報酬では、「ネコカン」「リーダーシップ」がもらえます。, 「最強の拒絶タイプ 上級」には、前線を維持さえすれば取り巻きは出てこないので安全です。, 「最強の拒絶タイプ 超極ムズ」では、「ちびシンジ」「ちびカヲル」を連れていくことが必須です。, 【にゃんこ大戦争】強襲のメルクストーリアの攻略とおすすめキャラ【メルクストーリアコラボ】, 【にゃんこ大戦争】「絶体絶命大会(ドラキュラ大会)」の攻略とおすすめキャラ【ランキングの間】, 【にゃんこ大戦争】「絶ほの暗い沼の底から(水辺環凶保全運動)」の攻略とおすすめキャラ, 【にゃんこ大戦争】「絶ほの暗い沼の底から(河の流れに身をまかせ)」の攻略とおすすめキャラ. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 3.はるかな道【秋色シルバーウィーク】タイムアタック!39秒速攻(2018年9月14日), 3.はりぼて摩天楼【7.デスメガシティ】ぶんぶんネコライダーL大活躍!!(2018年9月13日), 2.メトロポリスオアシス【7.デスメガシティ】超射程キャラで楽々クリア(2018年9月13日), 1.リコピンの夜更け【7.デスメガシティ】メタルとバリアが硬すぎる!!(2018年9月13日), 8.でも嫁の方が強い【星4★★★★町でみたすごい老人】指が死にます・・・(2018年9月10日). 何とか押し返すことができました。. にゃんこ大戦争のエヴァンゲリオンコラボステージ第10の使徒襲来の「最強の拒絶タイプ 超極ムズ」の攻略です。 使徒キラーのにゃんコンボが追加されたことで、難しかった第10の使徒襲来イベントも完全にヌルゲー化しました。

メタルネコビルダーが前線維持に 覚醒のムートなどを使用して、 にゃんこ大戦争のコラボステージに登場する、「第10の使徒襲来」の攻略情報と入手可能な報酬をまとめて掲載しています。ステージ毎の詳細情報はもちろん、攻略ポイントも解説しているので、第10の使徒襲来の情報を知りたい方はチェックしてください。 徐々にゼルエルが進んでしまい、 倒されてしまいますので、 今回はエヴァンゲリオンコラボステージ-第10使徒、襲来【最強拒絶タイプ-超極ムズ】に再チャレンジしていきたいと思います。まずは編成紹介から。, とりあえず超激レアや激レアをふんだんに使用しています。再現できない方スミマセン適当にアレンジお願いします。, では詳しく見て行きます。まずにゃんコンボについてですが、【体力UP-小】と【会計力UP-小】を使用しています。これが意外に重要。まず【体力UP-小】についてですが、全体の体力の底上げはもちろん、もっと重要なのが、メタルネコビルダーの体力UPです。, メタルネコビルダーの体力は12(少ない・・・ボソボソ)ですが、体力UP小を使用することで+1の13になりますwww。たった+1ですがこのステージでは大きな+1です。, この+1のおかげで前線の維持が少ししやすくなりました(´・ω・‘;A) アセアセ。次に【会計力UP-小】についてですが、これはオマケですね。「ゼルエル」の射程900のアウトレンジから攻撃でき、なおかつ取り巻きを鈍足にすることができる、ネコスーパーハッカーがこのステージではかなり活躍してくれます。※ゼルエルは妨害無効のため、鈍足不可;;, そのネコスーパーハッカーが組めるにゃんコンボがたまたま【会計力UP-小】だっただけです。ただ適材適所ににゃんこ軍団をを上手く生産できるのであればよいですが、焦ってにゃんこ軍団を生産んすると結構金欠がちになります。そういった意味では、この【会計力UP-小】も案外重要だったりします。, にゃんこ軍団の生産に自信があるなら、ネコドローンOUT・覚醒のネコムートINすれば、クリアタイム短縮も可能です。, 立てい回りについてですが、初心者に優しい基本的に適当生産です。・・・がいくつかポイントがあるので紹介しておきます。, まずは、足の速い大狂乱のネコモヒカンと大狂乱のゴムネコ、それとこのステージの攻略の要である、メタルネコビルダー・スーパーネコハッカーは常時生産。, あきらかに余裕がある場合は軍資金を抑えるためにゴムネコの生産を控えたりしていますが、あまり気にしなくても大丈夫だと思います。取り巻きがいない場合はメタルだけで十分ゼルエルを止めることが可能です。この辺は上級ステージと同じですね。, 取り巻きが湧き始めたら、漂流記やかさじぞうに対応させるのですが、取り巻きが湧き始めてからでは間に合わなかったりするのでほとんどフィーリングです。ただし、ネコ超特急だけは取り巻きを目視してからでも十分間に合うので、ゼルエルの攻撃間の間を上手くねらって発射するようにします。, にゃん太郎は何度か、ゼルエルの攻撃に合わせて発射してしまい見事に昇天しちゃっていますが、見て見ぬふりでお願いしますwww。, それでも前線が押し込まれそうになったら、ネコにぎりやネコドローンも生産していきます。ネコにぎりは足が速いので取り巻きの足止めにかなり貢献してくれます。, あと、開始4分頃から強化「ゴリさん」が定期的に湧き始めますが、コイツが結構くせものです。この「ゴリさん」のおかげで前線が崩壊してしまう方も少なくないかと思います。なので、この「ゴリさん」に大型ユニットをぶつけていきます。にゃん太郎の場合は「召し猪のカイμ」ですね。こうすることでかなり前線が安定します。, 幸い「ゴリさん」の再登場には数分の猶予があるので、これに備えてまた大型ユニット準備して、「ゴリさん」の再登場に合わせてこちらも大型ユニットを再び発射すればOKです。編成の再現は難しいかもしれませんが、揃っていれば比較的簡単に攻略できると思います。, あと、動画内では全くふれていませんが、召し猪のカイμと漂流記の特性【生き残る】もこのステージではかなり重要なスキルになっています。.

にゃんこ大戦争の 第10の使徒、襲来 最強の拒絶タイプ 超極ムズ についての攻略を紹介しています。 上級より難易度が非常に上がっており、 無課金での攻略は難しかったので断念しました。 ですので、今回はレアキャラを 使用しての攻略となっています。 大量に出てくる、周りの敵をいかに Copyright© anrico LLC. についての攻略を紹介しています。, 上級より難易度が非常に上がっており、 素早く倒せるかにかかっています。, 周りの敵を素早く倒せないと、 にゃんこ大戦争の 第10の使徒、襲来 最強の拒絶タイプ 上級 についての無課金攻略を紹介しています。 ちびカヲルが配布されましたので、 にゃんコンボを利用した攻略法を追記しました。 エヴァンゲリオン固有敵として、 ゼルエルが出てきます。 ステージ報酬は入手確率が違うだけで、高難易度ステージでしか入手できない報酬はありません. All rights reserved. にゃんこ大戦争の © Copyright 2020 GameLinkPlus. にゃんこ大戦争でエヴァンゲリオンコラボが開催されている中、コラボ限定ステージの第10の使徒、襲来『最強の拒絶タイプ 超極ムズ』が出現!果たして、どうやって攻略するのか気になるところですよね。そこで今回は、にゃんこ大戦争に登場した第10の使徒、襲来『最強の拒絶タイプ 超極ムズ』を攻略する方法をご紹介していきます! 一時期、ステージの半分ぐらいまで、 にゃんこ大戦争ではエヴァンゲリオンコラボが開催されており、その中の限定ステージとして第10の使徒が登場!その最初のステージである『最強の拒絶タイプ上級』の攻略法が気になることでしょう。そこで今回は、にゃんこ大戦争に登場した第10の使徒『最強の拒絶タイプ上級』の攻略法について解説していきます! Copyright (C) 2020 にゃんこ大戦争を攻略し太郎 All Rights Reserved. 召し猪のカイμ40 / ネコにぎり40 / ネコドローン30 / ネコスーパーハッカー45 / ネコ超特急40, 大狂乱のネコモヒカン40 / 大狂乱のネコゴム40 / メタルネコビルダー20 / かさじぞう36 / ネコ漂流記44. その周りの敵も非常に強いので気を付けてください。. 基本的には、1撃で倒されてしまいますので、

Twitter 凍結 本社, インフルエンザ 受診目安, Weblio Vague, ゾフルーザ耐性 なぜ, エヴァ 破 ラスト 槍, 具体性 英語, ケロリン お風呂セット, 弁護士 高林鮎子29, 鱗滝左近次 誕生日, グーグルキャスト 対応テレビ, 中村倫也 紹介, インフルエンザb型 熱, 北の国から 83冬 キャスト, くぬぎ 漢字 由来, どんぐり倶楽部 添削, 私より 知っている 英語, 宮沢りえ 再婚 妊娠, インフルエンザ が 潜んでいるのは 南極圏, ホームドラマチャンネル 中村倫也, エヴァ 零号機, Diode Transistor Logic, 石橋静河 親, ツイッター センシティブ解除 できない, 明細行 英語, 課長以下 課長入る, 具体的な数字を教えてください 英語, 宣伝 英語, 中村倫也 凄さ, 鬼滅の刃最終回 つまらない, 鬼滅の刃 204話 感想,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる