鬼滅の刃 アニメ いつまで

私は映画館の社員として働いていましたが、「〇〇はいつまで上映しますか?」というお問い合わせは非常に多かったです。そこで本記事では、10月16日(金)公開予定の映画『鬼滅の刃 無限列車編』はいつまで上映するのか、映画館の実務で使われていた方法 鬼滅の刃2期アニメ原作のどこからどこまで? 1期は2クールにわたって放送されました。 2期も2クールあるとみて、無限列車編の7巻と8巻を除いた9巻から14巻までの話を2期でアニメ化されると予想しています。 アニメ『鬼滅の刃』はいつまで放送? 気になるあなたの疑問を解決します! 2019年4月から始めるアニメの内容やあらすじ、1クール分の放送予想も一挙大公開!詳細はこちら! 【fodプレミアム】 アニメ「鬼滅の刃」の 全話(1話~最終回)を 無料動画で視聴する! ※登録だけでは、費用は発生しません。 期間内に解約すれば、無料で動画を見放題! 鬼滅の刃2期(アニメ)放送予定はいつ?続編は原作マンガのどこからどこまで? 半天狗の過去. フジテレビ『超逆境クイズバトル!! この爆発的人気を誇るアニメ『鬼滅の刃』をフジテレビにて2週連続で放送することが決定。これまで複数のローカル局で深夜放送はされてきたが、地上波の全国ネットのゴールデン・プライム帯(19時~23時)で放送されるのは初となる。 さらに『全集中! 鬼滅の刃、第1期のアニメ「竈門炭治郎立志編」は2019年9月28日に放送終了となりました。 原作の内容、人気具合から考えても第2期を放送するのは間違いないのですが、いつから放送されるのでしょうか?. 鬼滅の刃のアニメ第二期はいつから放送されるのでしょうか。予想としては10月に公開される映画の後、2021年1月の冬アニメからの開始となっています。第二部を見る前に第一部の全26話の見直しと動画を無料で見る方法について詳しく解説しています。 鬼滅の刃の1期放送日はいつからだった? 鬼滅の刃はいつからアニメが放送されるんでしょうか? アニメ公式サイトの情報によると、 2019年4月6日から放送開始 とありました! 放送時間帯は、 毎週土曜日の23時30分 から放送されます。 週刊少年ジャンプで2016年から連載中の人気漫画「鬼滅の刃(きめつのやいば)」がついにアニメ化されます♪, アニメ制作は作画が綺麗と名高い「ufotable(ユーフォーテーブル)」さんなので、今からアニメ化がとっても楽しみです!, などなど、今からアニメの放送を心待ちにしているファンの方も多いのではないでしょうか?, アニメ1期の続編は、柱の煉獄さんがメインの回で映画化されることが発表されております!, そして、原作漫画の方はかなり佳境で、2020年頃には完結してしまいそうな勢いです。, そこから考えると、2021年1月頃から原作漫画完結までアニメ化されるのではないでしょうか。, https://collabook.jp/kimetunoyaiba-shinhashira/, 鬼滅の刃(きめつのやいば)のアニメが配信される動画サービスは以下の通りとなります。, dアニメストア for Prime Video 4月8日より 毎週月曜 23時30分~, しかし、こんなに多いとどの動画サービスを登録してよいかわからないのではないでしょうか。, FOD (フジテレビオンデマンド)は無料登録キャンペーンが開催されているため、気軽に登録できます!, FODとは「フジテレビ・オン・デマンド」の略称で、その名の通りフジテレビが運営する動画配信サービスのことです。, しかも、電子書籍も充実で、初回登録キャンペーンでは1,300円分の電子書籍を購入できてしまいます!, 今なら初回2週間無料トライアルが開催されているので、下のボタンから登録することで実質無料で読むことができてしまいます。, FODは動画配信サービスなので、当然映画やドラマといったコンテンツは充実しております。, 他の動画配信サービスとの違いですが、FODでは「月9ドラマ」「フジテレビオリジナルバラエィ番組」などフジテレビで放送している番組や、FODオリジナルの番組を視聴することができます。, FODの月額コース会員なら、人気雑誌の最新号が追加料金なしで読み放題となっております!, MOREやOggiと言ったファッション誌をはじめ、ダイヤモンド等の経済誌、釣りやカメラ等趣味の雑誌も読み放題となっております。, 毎月8のつく日(8日・18日・28日)に400ポイントをもらう事ができ、計1200ポイントになります。, 更に登録しているだけで毎月100ポイント貰えるので、毎月1300円分買い物する事ができます!, こちらはコースによりますが、スポーツ等のライブ配信を試聴することができるサービスもあります。, 地上波のテレビでは放送されない様なスポーツが配信されていることもあるので、スポーツ好きにはたまらないサービスだと思います。, アニメやドラマを無料試聴する方法としては、初回2週間は無料のために加入して一気に試聴して、すぐ解約することも可能です。, お得なコンテンツを楽しめるFODですが、無料視聴する際にはいくつか諸注意がありますので、ご紹介します。, ①AmazonアカウントでFODにログイン ③FODプレミアムコースに新規登録, しかも今なら初回2週間無料トライアルが開催されているので、無料で視聴することができてしまいます。, 鬼滅の刃(きめつのやいば)の単行本・最新巻を無料で読むにはU–NEXTとFOD(フジテレビオンデマンド)がオススメです。, ここからは、U–NEXTとFOD(フジテレビオンデマンド)について紹介させていただきます。, 入会特典として600ポイント(600円)付与され、そのポイントを使って単行本を購入することをお勧めします!, しかも31日間無料キャンペーンが開催されているので、下のボタンから登録することで実質無料で読むことができてしまいます。, ※本ページの情報は2020年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。, 転生したらスライムだった件やコンビニ人間など話題のラノベ・書籍が充実しております。, 見放題作品8万本。さらには上記ポイント使って観れるレンタル作品は5万本!動画作品だけで、13万本と充実しているのです!, 動画視聴サービスはU-NEXT以外にもたくさんありますが、多くのサービスは1つの登録で、同じタイミングでは視聴することができないのです。, 最近はスマホやタブレットを複数持っている家庭も多いと思うので、それでは困りますよね。, ※本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。, 更に毎月8のつく日(8日・18日・28日)に400ポイントをもらえるため、月間1200ポイントになります。, FODでは電子書籍を購入することができ、全作品どれでも一律20%ポイント還元されます!, スマホの専用アプリがあったり、ブラウザからでも読むことができるためストレスなくサクサク読めて暇潰しに最適です!, そのため、FOD(フジテレビオンデマンド)を使うことで、ポイント還元分を含め3巻分読むことができます。, また、U-NEXTでは1巻分無料で読むことができますので、二つのサービスを併用するとで4巻分読むことができてしまうのです!, ちなみに、アニメの放送が1クールなのか2クールになるのかは、まだ発表されていません。, ジャンプで連載している漫画がアニメ化された場合、原作の5〜6巻あたりまでを1クールとして放送されることが多いです。, なので、鬼滅の刃の原作は14巻まで発売されているので、2クール放送するには十分なストックがあると言えます。, 「住んでる地域でアニメが放送されないので見れない〜!」という方は、アニメが放送開始されたらU-NEXTやFODなどのサービスを使って見れる可能性があります。, 鬼滅の刃、アニメ化楽しみにしていたのにうっかり見逃してしまったーーー∑(゚Д゚)!!!, という方も、U-NEXTやFODといったVODサービスを使えば見れる可能性があります!, https://collabook.jp/kimetunoyaiba-muryou/, 鬼滅の刃のアニメがいつから放送されるのか、放送日や放送局のご紹介をさせていただきました!, 「月9ドラマ」「フジテレビオリジナルバラエィ番組」などフジテレビで放送している番組や、FODオリジナルの番組を視聴することができます。, FOD(フジテレビオンデマンド)を使うことで、ポイント還元分を含め3巻分読むことができます。, ワンピースカイドウの息子ヤマト伏線を考察!カタクリとの関係、結婚説・兄弟説、やまと粉片栗粉の関係は?. 『鬼滅の刃』(きめつのやいば)は、吾峠呼世晴による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2016年11号から2020年24号まで連載された 。 略称は「鬼滅」 TVアニメ『鬼滅の刃』1期は全26話で終了. 【鬼滅の刃】1期は2019年の4月から9月までアニメ化されていて、既に2020年10月に映画「鬼滅の刃 無限列車編」が公開されることが決定しています。, 因縁の仇敵との決戦、ついに開幕ーー!!! ついに原作漫画の鬼滅の刃が終わったことで気になってくるのが、原作の最後はアニメで描かれれるのか?ということですよね。, ただし、アニメの消化具合を考えると3期ぐらいまで展開しないと、原作の最終回はアニメ化されないことを考えるとかなりの確率で3期まで作成されそうです。, 1期が原作7巻54話までとなりますので、原作のストックからしても3期がある可能性は非常に高そうです。, 鬼滅の刃3期の放送があった場合、余程のことがなければ原作の最終回まで描かれることになりそうです。, 鬼滅の刃は展開的にも三段階に別れていて、アニメも同じように段階を分ける可能性が高そうです。, あくまでも予想ですが鬼滅の刃の3期のアニメの最終回は原作の最終回という形になりそうです。, 特に16巻〜22巻(最終巻)までは鬼舞辻無惨との最後の戦いが描かれる展開となるので、アニメでどのように戦いが表現されるか楽しみですね。, 鬼滅の刃3期の放送があった場合、原作コミックス16巻〜22巻(最終巻)がアニメ化される可能性が高そうです。, 原作コミックス16巻〜22巻(最終巻)では、「無限城」での上弦の鬼との戦いが描かれます。, #俺が鬼滅の刃で一番好きなシーンこの我妻の冷たい目、獪岳くんの可愛いお顔。全てが好き pic.twitter.com/TYNvTlPaZH, RT いいね pic.twitter.com/LNC1LbCn1t, — ちゅんちゅん丸@銀ちゃん推し!! (@KCD88r95OJWB9Ps) May 20, 2020, 琴葉を宗教勧誘する童磨※童琴 pic.twitter.com/Gj8S3Nbbgo, 実はこの戦いで、しのぶがずっと倒したかった鬼・・・姉の仇が童磨であることが判明します。, 鬼滅の刃の上弦の壱の鬼「黒死牟(こくしぼう)」と日産ジュークめっちゃ似てるな pic.twitter.com/tEMYOMcixL, Kibutsuji Muzan (鬼舞辻 無惨) pic.twitter.com/RWUqzkfGXE, — Demon Slayer (@DemonSlayerSc) May 7, 2020, 戦えるものは全ての力をそそぎ、無惨討伐という悲願を叶えるために持ちうるもの全てを無惨にぶつけます。, これらの動画配信サービスの無料お試し期間を利用することで、鬼滅の刃動画を無料で視聴することが可能です。, ウィルス感染などのリスクもないので、テレビ放送を見逃してしまった場合でも、安心して高品質な動画を視聴することができます♪, 中でも私の個人的におすすめだと思うのは、U-NEXTです。アニメの配信数が多いのはもちろん、毎月1,200ポイントも貰えるのでよく活用しています。, (お試し期間が切れそうになったら、FODで視聴すれば無料期間を有効活用できますね!), 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. 胡蝶しのぶの過去 童磨の過去. 9月スタート「くら寿司×鬼滅の刃コラボ」はいつまでか?キャンペーン詳細を調査しました。10月9日(金)から「第4弾クリアファイル」がもらえるキャンペーンが始まります。 今回はいつから放送なのか、何クールで原作のどこまでうやるのか予想していきます。 鬼滅の刃の1期放送日はいつからだった? 鬼滅の刃はいつからアニメが放送されるんでしょうか? アニメ公式サイトの情報によると、 2019年4月6日から放送開始 とありました! 放送時間帯は、 毎週土曜日の23時30分 から放送されます。 猗窩座の過去. 99人の壁』にて #鬼滅の刃 のクイズをたっぷりお届けします! (@onpu73041302) September 16, 2020, 鬼滅効果で平日なのにくら寿司激混みだった 鬼滅コラボは全部食して来たコラボメニューにしては(←言い方)どれも美味しかったぁ☺️✨ 炭治郎のおうどんは、温かと思ってたら冷だった, コラボシート可愛い善逸の頭にチュン太郎乗ってる ビッくらポンは1回だけ当たって伊之助のラバスト pic.twitter.com/404tYB4LGR, コラボシートが可愛いと好評。味もどれも美味しく、この値段で販売してくれるのはなかなか嬉しいですね。カップもお持ち帰りできるので、次回の柱バージョンデザインも見逃せません!, ②ビッくらポン!「金賞ぬいぐるみ・銀賞マフラータオル」の当たり券は、9月17日(木)までの限定になってるので注意が必要です。, 10月16日公開の、劇場版「鬼滅の刃~無限列車編」に合わせて大盛況のコラボキャンペーン。9月開催の今回も、いろんな鬼滅の刃グッズを手に入れるチャンスとなってます。, 時すでにお寿司(遅し)とならないように、今から「くら寿司×鬼滅の刃コラボ」はいつまでなのかチェックしておきましょう。, 9月開催の「くら寿司×鬼滅の刃コラボ」キャンペーン詳細をもう一度確認していきましょう!, 最新情報:ラスト第5弾がいよいよ10/16(金)スタート! くら寿司アプリ登録またはくら寿司SNSフォローで、会計2,000円〔税込〕ごとに「鬼滅の刃 オリジナル下敷き」がもらえる!(炭治郎&禰豆子、真菰&錆兎、しのぶ&義勇、無限列車の4種類). 2020年9月4日~開催の「くら寿司×鬼滅の刃コラボ」キャンペーンが大盛況!10月16日公開予定の劇場版「鬼滅の刃~無限列車編」の効果も重なって、かなり注目されてます。, 6月開催のキャンペーンに続き、いろんな鬼滅の刃グッズを手に入れるチャンスとあって、きめつファンにとって待望のコラボキャンペーンですね。, 「9月開催キャンペーンのくら寿司×鬼滅の刃コラボは2020年9月4日(金)~2020年10月31日(土)まで」, キャンペーンの期間と内容が少々複雑で、貰えるグッズや期間がそれぞれ違ってきます。9月開催の中でも1弾・2弾と分かれているので、6月を1弾・9月を2弾と表現するとややこしくなりがち。, 前回のコラボを終わってから知ったり、今回もスタートに出遅れてしまった人は、9月開催の「くら寿司×鬼滅の刃コラボ」キャンペーン詳細をもう一度確認していきましょう!, 最新情報:ラスト第5弾がいよいよ10/16(金)スタート! くら寿司アプリ登録またはくら寿司SNSフォローで、会計2,000円〔税込〕ごとに「鬼滅の刃 オリジナル下敷き」がもらえる!(炭治郎&禰豆子、真菰&錆兎、しのぶ&義勇、無限列車の4種類)詳しくはページのここから, 劇場版『鬼滅の刃』、『CUT』で30ページの総力特集 花江夏樹×日野聡、名せりふコラムなどhttps://t.co/BdDYTDU3zm, — ORICON NEWS(オリコンニュース) (@oricon) October 15, 2020, 内容:『鬼滅の刃』が描く「強さ」の真髄に迫る全30ページの総力特集。花江夏樹×日野聡/鬼頭明里×下野紘×松岡禎丞/LiSA/梶浦由記×椎名豪/名ぜりふコラム/楽曲コラム 発売日:2020/10/20, 鬼滅の刃 きめつのやいば (映画『無限列車編』公開記念) – Chibiぬいぐるみ/冨岡義勇/フィギュア・人形, 9月開催「くら寿司×鬼滅の刃」コラボキャンペーンは、大きく分けて3つのカテゴリーに分かれています。それぞれいつまでか?, ②ビッくらポン!「金賞ぬいぐるみ・銀賞マフラータオル」の当たり券は、9月17日(木)までの限定になってるので要注意。, ①クリアファイルは、10月~第3・4・5弾を予定しています。どんな内容なのか、カテゴリーごとにキャンペーンを詳しく調べてみました!, 第1~4弾はオリジナルクリアファイルで、第5弾はオリジナル下敷きの予定となってます。16日は、劇場版「鬼滅の刃~無限列車編」の公開日でもあるので、かなり盛り上がる予感。, コミックマーケット 98 C98 限定 劇場版 鬼滅の刃 ~ 無限列車編 ~ 出発進行セット, ・くら寿司アプリ登録または、くら寿司を Twitter か Facebook でフォロー, 2,000円ごとのプレゼントなので、会計が8,000円(税込)なら4枚もらえます。持ち帰りも対象。(出前館は対象外), 無くなり次第終了のクリアファイル。第1弾は先着40万枚で、第2弾は先着60万枚と規模を拡大してきましたが、前回の盛り上がりから見ても油断は禁物です!, 【予告 9/18(金)~】 くら寿司アプリご登録者、またはくら寿司SNSフォロワー限定! くら寿司でお会計2,000円〔税込〕ごとに「#鬼滅の刃 クリアファイル」がもらえる! 第2弾はアニメ1話~10話までの名シーンデザインと、描き下ろしデザインのクリアファイルも登場✨https://t.co/6T4kCIJEc8 pic.twitter.com/GwXiHvr3Vb, — 無添くら寿司【公式】 (@mutenkurasushi) September 14, 2020, 第2弾は、くら寿司限定書下ろしデザイン×1種類と、アニメ1話~10話までの2話ずつ×5種類ラインナップ。, 【予告 10/2(金)~】 くら寿司アプリご登録者、またはくら寿司SNSフォロワー限定! くら寿司でお会計2,000円〔税込〕ごとに「#鬼滅の刃 クリアファイル」がもらえる! 第3弾はアニメ11話~18話までの名シーンデザインのクリアファイルファイルが登場✨https://t.co/6T4kCIJEc8 pic.twitter.com/yll9xMlcZw, — 無添くら寿司【公式】 (@mutenkurasushi) September 28, 2020, 【予告 10/9(金)~】 くら寿司アプリご登録者、またはくら寿司SNSフォロワー限定! くら寿司でお会計2,000円〔税込〕ごとに「#鬼滅の刃 クリアファイル」がもらえる! 第4弾はアニメ19話~26話までの名シーンデザインのクリアファイルファイルが登場✨https://t.co/6T4kCIJEc8 pic.twitter.com/oIcBItfeTL, — 無添くら寿司【公式】 (@mutenkurasushi) October 8, 2020, 【くら寿司×鬼滅の刃 第5弾】 くら寿司アプリご登録者、またはくら寿司SNSフォロワー限定! お会計2,000円〔税込〕ごとに「#鬼滅の刃 下敷き」をプレゼント! 第5弾は炭治郎&禰豆子、しのぶ&義勇、真菰&錆兎、無限列車の下敷きだよ 詳しくはコチラ➡https://t.co/6T4kCJ1f3G pic.twitter.com/p0V6XtfvCD, — 無添くら寿司【公式】 (@mutenkurasushi) October 15, 2020, 鬼滅の刃コラボしてたので、くら寿司行ってきたよー! コラボシート、ペラペラの紙を想像してたんだけどプラスチック製で思ってた以上に頑丈だった! 禰豆子ちゃんクリアファイルも残ってたから嬉しい…! ビッくらポンも当たったので大勝利✌️ pic.twitter.com/5DlJUu4YFL, — 滝夜叉@初回ツイフィ必読 (@taki_yasya) September 11, 2020, 何ヶ月ぶりかに、くら寿司へ。 そしたら、鬼滅の刃プレゼントキャンペーンやってて、クリアファイル2枚ももらえた✨沖縄は台風の影響で、今日からキャンペーン開始になったみたい✨ お寿司やスイーツについてくるシートも可愛いビッくらポンは2つとも同じキャラ…えーー…。#鬼滅の刃#くら寿司 pic.twitter.com/7YfdSwjnFb, — zucchero.okinawa (@OkinawaZucchero) September 11, 2020, 鬼滅の刃のコラボが果てしなくて追い付いてけん くら寿司毎週行ってクリアファイル貰わんと ガチ勢と化す, 第2弾くら寿司×鬼滅の刃クリアファイル めちゃくちゃほしいーーー!!!#鬼滅の刃 pic.twitter.com/vRR75YW2AI, — rinak (@rinako01645353) September 16, 2020, 今回の錆兎や真菰・鬼舞辻無惨も登場する6デザインは、どれも魅力的でファンにはたまらないといったところ。第1弾同様に、早々と配布終了となってしまいそうですね。, 期間別で2ブロックに分かれてますが、それぞれいつまで? どちらもに数量に達し次第終了となってます!(種類は選べません), ぬいぐるみは「竈門炭治郎」と「煉獄杏寿郎」の2個セット(高さ約15cm)で、マフラーは劇場版の予告ワンシーン。, ラバーアクセサリーは500個に1個の確率レア景品「日輪刀」の鍔チャーム付き「煉獄 杏寿郎」と、「竈門 炭治郎」「我妻 善逸」「嘴平 伊之助」「竈門 禰豆子」「煉獄 杏寿郎」の全6種類。, 缶バッジは「冨岡 義勇」「宇髄 天元」「時透 無一郎」「甘露寺 蜜璃」「悲鳴嶼 行冥」「胡蝶 しのぶ」「伊黒 小芭内」「不死川 実弥」「鬼舞辻無惨」「魘夢」の10種類です。, くら寿司x鬼滅の刃コラボ行ってきたー なんとビッくらポンで大当たりが出たw これはまさにビッくらポン! pic.twitter.com/oBuwsCg7o1, — hanapoji@箱民 (@hanapojiBOX) September 13, 2020, 今日は家族の通院日だったので帰りに久しぶりにくら寿司に行ってきました ビッくらポンで1番好きなしのぶちゃん出ました❤️❤️❤️ 鬼滅の刃とコラボも全制覇して来ました⭐️ pic.twitter.com/C5nnRh13Ye, — ロイヤルティ しずく (@shizukuloyal) September 17, 2020, くら寿司うまうま ビッくらポン鬼滅やった〜! 当たった( ˊᵕˋ ) かわいい pic.twitter.com/EiWHTbbkV3, — たまくん忍ボルスプラモンスト (@tamakunwww) September 15, 2020, 郵送での交換希望です。 難しいかと思いますが、検索からもお気軽にお声かけくださいませ! pic.twitter.com/AfkyHTXOph, — あき @ 固ツイ必読 (@trhk_nkun_15) September 17, 2020, 何が当たるかわからないので、SNS上でも交換を希望する声で盛り上がってますね。さすがにレアはなかなか当たらない様子。, コラボメニューは、いつまで? 9月11日(金)~10月31日(土)までの販売です。, 【鬼滅の刃にぎり 三種盛り】は、「我妻善逸」「竈門炭治郎」「嘴平伊之助」のコラボシート付き。, 【鬼滅の刃にぎり 三種盛り】と【乳酸菌ウォーター】のデザインは10月上旬から“柱ver”に変更予定とのことで楽しみですね。, 鬼滅の刃グッズが欲しくて、くら寿司に行ってきたんですけど…。 「ビッくらポン!」全然当たらず(泣) コラボメニューはしっかりと食べてきました。 pic.twitter.com/wCXE7jQ03f, — シェークハンドorさとしっくす (@shakehands0812) September 16, 2020, 半年ぶりの再会だった! くら寿司は鬼滅コラボしてて、コラボメニューも頼みましたわ ついてきた台紙可愛すぎて、手洗うところで綺麗に洗って持って帰ってきたw ビッくらポンで当たったしのぶさんの缶バッジも貰えた, ちなみに誘いが来たのは前日の夜でしたwwww pic.twitter.com/cL7Tl20nQi, — せな*. Copyright© 無料動画の森 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4. 鬼滅の刃アニメ3期最終回は原作のどこまで? 鬼滅の刃3期の放送があった場合、余程のことがなければ原作の最終回まで描かれることになりそうです。 原作の消化具合を見ると以下の通り。 【鬼滅の刃】 1期は2019年の4月から9月までアニメ化されていて、 既に2020年10月に映画「鬼滅の刃 無限列車編」が公開されることが決定しています。 しかし、 その後のテレビアニメ2期の噂や情報が出てきていません。 『鬼滅の刃』(きめつのやいば)は、吾峠呼世晴による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2016年11号から2020年24号まで連載された 。 略称は「鬼滅」 劇場版の「無限列車編」はアニメ第一部の続きのお話となっており、第二部は無限列車編の後に続く物語となるでしょう。その為2021年1月の冬アニメから公開と予想しています。, その収録ペースから考えても、 第二期 はコミック12巻の「上弦の陸」との戦いがクライマックスになるでしょう。, そして物語は第三期、第四期と続き、再度劇場版として鬼舞辻無惨との戦いが描かれることでしょう。, U-NEXTも月額制の動画配信サービスですが、新規登録すると登録から31日間は見放題動画が全て無料で見ることが出来ます。, 鬼滅の刃の全26話も見放題作品の中に入っているので、31日間無料で見ることが出来るというわけです。, 見終わったら解約してしまえば、無料期間内であれば一切費用はかりませんし、解約金もありません。, U-NEXTでは第一期のアニメ全26話が無料で見られる以外にもメリットがたくさんあります。, コミックは現在まだ発売前のものも含め全23巻の予定となっており、発売しているのは20巻までとなっています。, U-NEXTではアニメなどの動画作品だけではなく、漫画コミックも電子書籍として読むことが出来ます。, これがどういうメリットかと言いますと、予め自宅のネット環境などでスマホやタブレットに動画をダウンロードしておけばオフラインで動画の再生が出来るんです。, 鬼滅の刃だけで26話もあるのですが、U-NEXTの見放題作品はなんと20万本もあるんです。, 無料期間の31日間に全て見ることは難しいかもしれませんが、無料だからこそ好きな作品を好きだけ見ることができます。, フル動画が高画質で視聴出来るU-NEXTのメリットは映画だけではなく雑誌やマンガも読めるという点です。, U-NEXTでは新規登録で31日間の無料期間と600円分のポイントが貰えます。通常ではポイントを消費する新作映画も無料で視聴することができます。, 登録にはお金がかかりませんし、使ってみて必要ないと思えば解約も自由です。解約金やデメリットは一切ないので一度登録してみてから考える、というのもありだと思います。, また無料トライアルはいつ終わるかもわかりません。今のうちに登録してみることをオススメします。, 鬼滅の刃が最終巻発売時に累計発行部数が1億部になり、それと同時に第二部の現代編の連載開始が発表されるという夢を見たんだ。, 鬼滅の刃 20巻まで読んだ。 さすがにこれの第二部はむずかしいのではとなる。すごい犠牲になったキャラが多い。アニメが終わった柱が出てくる辺りから、主人公の成長と比例して、おもしろさが加速していく, 第二部を期待してたんだがなあ・・・。ちょっと残念。 取り敢えず最終話も面白かった。 アニメ&映画は時間引き伸ばしとか改悪せずに最後までテンポ良く描ききって欲しい。, 「鬼滅の刃」連載終わったんだね。 アニメは?26話で終わり? 第二部とかは?? 話題になってからアニメ観たけど、 声が好きだったな(^^) ビスケット君と同じ声優さん♪, アニメって1期があって2期があってそこでそれ自体は終了だけど単行本が終わるまではコンテンツとして続いていくし、何が言いたいかというと鬼滅の刃【第二部:戦闘潮流】が楽しみwryyy, アニメ「鬼滅の刃」一気見終了! 久々に少年漫画の純粋さわやか主人公を見た気がします。年取ってくるとこういう話は素直に受け入れにくいのですが、第二部もぜひ見てみたいですね, 鬼滅の刃のアニメ、あと3話で見終えてしまう。ロスになりそう。第二部の放送はいつからなんだ?冨岡義勇も好きだ。CVが櫻井さんだし。柱のメンバーのキャラももっと知りたい。原作本、買うしかないか…, 鬼滅のちょっと刃あたんよ~ アニメ見てそのまま原作見たけども クッソテンポいいですね 22巻くらいで終わりそうな勢い, まぁ無残ざーんしゅ☆しても実は鬼が~とかで 第二部が始まったりするかもしれんけども, U-NEXTでは鬼滅の刃の全26話が見放題ですし、原作コミックも読むことが出来ます。, 1歳の娘がいる主夫クオモです。 IT企業で10年間マーケティングを含むECサイトの管理者の仕事をしていました。 紆余曲折あり現在は在宅で育児と家事とブログをしています。 お掃除・お料理大好きな完全なる主夫です。, 当ブログではセールやポイントなどのお得情報や、副業やブログに関すること、育児のことなど自分のリアルな実体験を元に、生活のためのお役立ち情報をまとめています。, 劇場版「鬼滅の刃無限列車編」はTV版アニメ26話の続編になります。今回は劇場版をフル動画で無料視聴する方法を解説しています。また鬼滅の刃無限列車編のネタバレなしのあらすじと関連イベントの情報なども掲載しています。TVシリーズの最終話で炭治郎たちが乗り込んだ列車が、今回の劇場版の舞台になる「無限列車」です。, 映画配信サービス、VODのU-NEXTの評判はどうなのでしょうか。U-NEXTは映画だけではなく放送中のドラマの追いかけ配信や海外ドラマNHKなどのコンテンツもあります。またアニメの本数は業界一です。雑誌や漫画の読み放題もあるU-NEXTの無料トライアルの内容についてまとめました。, アニメ「鬼滅の刃」の高画質動画いつでも全話無料で見る方法を解説しています。全26話のフル動画ですが続きが気になりますよね。タダで見る方法や鬼滅の刃のキャスト・声優陣の紹介、監督の他の作品、各話のあらすじなど余すことなくご紹介します。, 今回の記事について、お問い合わせなど御座いましたら下記ツイッターのDMまでご連絡ください。. 【底値はいつ?】西松屋の値下げセールブログ!冬物・夏物セールの開始予想!ツイッター・インスタ情報まとめ【2020年最新】, 【2020年】エアバギーファミリーセールの情報まとめ!AIRBUGGYのセールは年1回【2018年,2019年】. 嘴平伊之助の過去 冨岡義勇の過去 不死川玄弥の過去. 悲鳴嶼行冥の過去. 『鬼滅の刃』コミックス第21巻は、来週7月3日(金)発売です!, ただ、アニメ1期のラストシーンに繋がる物語は、2020年10月公開予定の劇場版「鬼滅の刃~無限列車編~」で描かれることが分かっています。, そうなると、映画の放映が終わった後に、さらにその続きとなる物語がアニメ2期としてスタートするというのが自然な流れではないでしょうか?, 早ければ2020年の冬、2021年の初旬にはアニメ2期の放送がスタートする可能性が高そうです。, というのも、全世界で猛威を振るっている新型コロナウイルスが日本でもまだ完全に終息していないからです。, もし、2020年の秋に新型コロナウイルスの感染拡大第2波が来てしまったとしたら、映画館は3密になるのを避け、営業を再び自粛するかもしれませんよね。, アニメ1期の続きが劇場版であり、劇場版の続きがアニメ2期となっているなら、劇場版の公開より先にアニメ2期の放送がスタートするとは思えません。, そのため、劇場版の公開が延期する場合は、アニメ2期の放送も延期になると考えられます。, 劇場版の公開が延期したとしても、アニメ2期は問題なく予定通りに放送されるかもしれません。, アニメ1期から劇場版、劇場版からアニメ2期という流れになってはいますが、アニメ2期は劇場版を見なくても違和感なく見られるように制作されている可能性もあります。, いつアニメ2期が放送されるのか分からなければソワソワしてしまいますから、正式なところから発表されるのが待ち遠しいですね!, そして、劇場版の公開やアニメ2期の放送が新型コロナウイルスの影響を受けないことを願っていましょう。, 【お知らせ】 2019年の春アニメ作品としてtokio mix及び他放送局で4月6日から9月末まで 1クール13話、計2クール全26話 として放映されました。 (放映日は地域・局により異な … 鬼滅の刃のアニメは何巻の何話まで放送された? 鬼滅の刃アニメは、 7巻の第54話途中 まで放送されています。 なので、 7巻から読み始めればアニメの続きを読むことができます。 「無限列車編」ですね。 煉獄杏寿朗さんのかっこいい勇姿を存分に味わってください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); アベンジャーズを見る順番(2020年版)!フェーズ順、時系列順、2つの見方をわかりやすく解説. 7月4日(土)夜7時より放送!ぜひご覧ください! pic.twitter.com/gsJS3lbSwo, 「鬼滅の刃」のアニメ1期では原作の単行本1巻から7巻冒頭の物語が描かれていました。, また、その続きとされる劇場版「鬼滅の刃~無限列車編~」では単行本7巻から8巻の物語が描かれるとのことです。, アニメ1期で単行本7巻分が放送されたことを踏まえると、アニメ2期でもそれと同じような物語量が描かれるのでしょうね。, 単行本の16巻からが最終章となっていますから、アニメ2期で放送されるのはキリよく9巻から16巻までの物語となりそうです。, アニメが3期まで制作されると仮定すると、3期もちょうどいい具合の物語量を放送できることになりますね。, 今回のようにアニメ2期とアニメ3期の間にもしかすると劇場版の公開をはさむかもしれませんし、そうなるとさらに楽しみが増えますね。, 「鬼滅の刃」の原作は最終回を迎えてしまいましたが、今後はアニメや劇場版で盛り上がりそうです。, 『鬼滅の刃 しあわせの花』『鬼滅の刃 片羽の蝶』が各巻で累計100万部、合計で200万部突破ありがとうございます第3弾の『鬼滅の刃 風の道しるべ』がいよいよ7月3日発売ですが、未読の方はこちらの2冊もぜひ読んでみてくださいね #鬼滅の刃 https://t.co/b5smGTMtzp pic.twitter.com/aMMfduTCeR, — JUMP j BOOKS編集部 (@JUMP_j_BOOKS) June 26, 2020, しかし、2020年10月には劇場版「鬼滅の刃~無限列車編~」が公開予定ですし、今後アニメ2期が放送されることはほぼ確実と思われます。, 人気が高い作品は完結した後も長い間愛され続けていますが、「鬼滅の刃」もそれと同じように、今後も人気が衰えることはなさそうですね!, 現時点でアニメ2期の放送日は決まっていませんが、できるだけ早くスタートしてほしいものです。. ②お支払いにAmazon payを利用するを選択 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 現在放送されているアニメ【鬼滅の刃】は、放送前から26話で放送予定だと告知されていました。, このまま順調に放送されるとなると「2019年9月28日(土)」にアニメ放送は終了します。, 7月末時点のアニメ放送では原作4巻までが描かれており、このままの流れだと以下に記載している場面でアニメ放送が終了するかと予想します↓, 原作のどこまで放送されるかについてですが、こちらは可能性としては大きく分けて以下の二つが考えられます。, パターン②:4巻から6巻の途中で柱の面々と鬼殺隊の頭目であるお館様が登場する柱合裁判まで, まず1つ目のパターンについてですが、2巻分のみとなる要因としては、4巻と5巻の内容が深く繋がっており、十二鬼月がいる那田蜘蛛山での戦いがメインとなっていています。, 那田蜘蛛山での戦いでは、竈門炭治郎などの鬼殺隊剣士たちと十二鬼月の熱い展開が繰り広げられるので最後にはとても相応しい内容です。, しかしその場合、4巻と5巻の内容だけで残す9話分を作成するのは難しい可能性があります。, そうなると、どこかにオリジナルストーリーや総集編を入れることで補うことが考えられます。, 次に2つ目のパターンについてですが、那田蜘蛛山での戦いが終わり、その後に開かれる柱合裁判が終了するところまでです。, しかし今後炭治郎と深く関わる人物たちが裁判ではたくさん登場するのでこちらのパターンである可能性も十分にあります。, ただ、今のアニメ放送の流れを考えると、パターン②の柱合裁判が終了するところで1期が終了すると区切りが良いので、パターン②の方が可能性が高いです。, ただ個人的には、十二鬼月との熱い戦いを繰り広げられる那田蜘蛛山での戦いが、一期の最後になるのも十分に満足できる終わり方になると思うので、パターン1もありかなと思います。, 一期の最終はである26話目が原作のどこまでやるかについては紹介しましたが、それ以降の展開がどうなるか気になる方は多いでしょう。, 前述した「一期をどこまでやるのか?」を予想をした結果を踏まえた上で、今後の展開について紹介します。, まず、2期はどこから始まるのかについてですが、前述で紹介したパターンで開始する内容が変わってきます。, 鬼である禰豆子の処遇を決めるために、柱である冨岡義勇と胡蝶しのぶによって炭治郎は柱達による柱合裁判にかけられるところから始まります。, 26話の内容が那田蜘蛛山での戦いの後、柱の面々と鬼殺隊の頭目であるお館様が登場する柱合裁判が終了したところまでの場合(パターン②)。, 以降の展開は、戦いで怪我を負った炭治郎たちは、那田蜘蛛山での戦いで出会った柱の「胡蝶しのぶ」が所有する「蝶屋敷」で治療を受けるところからになるはずです。, そして、どちらのパターンの以降の展開についてですが、2期も2クール26話だと仮定し、内容と巻数的に考えると、, まで放送すると予想され、コミックス11巻の最後までのストーリーがアニメ化されると予想されます。, ただし、場合によっては2期の合間にアニメ限定のオリジナルストーリー及び総集編が入る可能性もあります。, 上記配信サービスでは「お試しキャンペーン(初回登録の人限定)」を実施しており、そちらに登録することにより「鬼滅の刃」が全話無料視聴することができる。, 上記の動画サービスの「お試しキャンペーン」を交互に利用すると、約2カ月半「鬼滅の刃」のアニメ視聴が堪能できる!, ※(例)FODお試し期間2週間⇒U-NEXTお試し期間31日⇒dアニメお試し期間31日, 「お試し期間中」なら鬼滅の刃以外の作品も視聴できるので、あなたが見たかった「アニメ・洋画・邦画など(※対象作品のみ)」もついでに視聴可能!, 3:「鬼滅の刃」の作品が出てくるので、そこから各話視聴することが可能。(登録から2週間のみの無料視聴), ●配信ジャンル:国内ドラマ、海外ドラマ、アジアドラマ、邦画、洋画、アニメ、スポーツ、エンタメ、FODオリジナル番組、漫画、雑誌, ●インターネット有料チャンネル「フジテレビONEsmart」「フジテレビTWOsmart」「フジテレビNEXTsmart」を視聴することができる!, ※「無料トライアル」は、登録から2週間無料で利用できるサービスです。2週間を過ぎると月額料金は自動的に発生してしまいます。, ※「無料トライアル」に登録後、2週間以内の解約なら月額料金はかかりません。「無料トライアル」に登録し継続利用するつもりがない人は2週間以内の解約をお忘れなく。, ※「無料トライアル」で見れる作品は対象作品のみです。FODで配信している全ての作品が見れる訳ではありません。, 3:「鬼滅の刃」の作品が出てくるので、そこから各話視聴することが可能。(登録から31日間のみ無料視聴), ●無料お試し期間:「31日間無料トライアル」に登録してから31日間(初回登録の方のみ), ●配信ジャンル:洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメ、キッズ、ドキュメンタリー、音楽・アイドル、バラエティ、雑誌、漫画、ラノベ、書籍, ※「初回31日間無料トライアル」は、登録から31日間無料で利用できるサービスです。31日間を過ぎると月額料金が自動で発生します。, ※「初回31日間無料トライアル」に登録後、31日間以内の解約なら月額料金はかかりません。「初回31日間無料トライアル」に登録し継続利用するつもりがない人は1ヶ月以内の解約をお忘れなく。, ※「初回31日間無料トライアル」で見れる作品は対象作品のみです。U-NEXTで配信している全ての作品が見れる訳ではありません。, ※「初回31日間無料トライアル中」にポイントが必要な作品を見たい場合は、加入特典として600Pが付与されているのでそちらを活用してご視聴ください。, ●無料お試し期間:「今すぐ無料おためし」に登録してから31日間(初回登録の方のみ), ※登録から31日間無料で利用できますが、31日間を過ぎると月額料金が自動で発生します。, ※登録後、31日間以内の解約なら月額料金はかかりませんので、継続利用するつもりがない人は1ヶ月以内の解約をお忘れなく。, ※「31日間お試し」で見れる作品は対象作品のみです。dアニメストアで配信している全ての作品が見れる訳ではありません。, 「鬼滅の刃」を取り扱っている電子書籍をービスは多数ありますが、それらの中でも特におすすめしたいサービス「U-NEXT」です!, まずは無料登録することで上記の様なサービスを利用できますが、登録してすぐ支払いや課金に繋がると思うと気が進まない方もいるかと思います。, そこでU-NEXTでは、「実際U-NEXTとはどのようなサービスなのか?使いやすいのか?など」ユーザーに一度お試しとして利用してもらう為に「31日間無料トライアル」というサービスを設けてくれています。, 「31日間無料トライアル」の魅力は2つあり、1つ目は【登録日から31日間限定で見放題対象作品が何度でも視聴可能】という事。, 2つ目は、【31日間無料トライアルに登録すると加入特典としてプレゼントされる600P】です。, 加入特典としてプレゼントされる600Pは、U-NEXT内にある全ての有料作品に使え、例えば電子書籍なら「鬼滅の刃」・「キングダム」・「進撃の巨人」、映像作品なら「アベンジャーズ」・「ジョーカー」・「ONE PIECE STAMPEDE」というように、600P以内の作品であれば利用可能です。, 電子書籍に見放題というサービスはありませんが、アニメ・映画(洋画/邦画)も豊富に取り揃え見放題で見ることができる作品が多々あるので、一度「31日間無料トライアル」を利用してみてはいかがでしょうか。, アニメ一話目からとてもダークで気が滅入るような展開から始まりますが、最高の仕上がりとなっています。, 鬼となった妹を人間に戻そうと鬼と戦う炭治郎の男らしさや、少しずつですが人間らしい柔らかい表情を見せる妹の禰豆子の可愛らしい姿は見逃せません。. 鬼滅の刃の単行本は何巻まで? 鬼滅の刃のアニメ1期は何巻のどこまで進んだ?立志編の終わりはここまで! 黒死牟の過去. 作者の吾峠呼世晴により週刊少年ジャンプにて2016年2月から連載している大人気漫画で、アニメ放送前から1巻から14巻の累計発行部数は450万部を突破しており作品の勢いが収まる様子はありません。, そんな人気アニメ【鬼滅の刃】ですが第一期は原作のどこまでアニメ化するのか、1期以降はどうなるのか気になる方は多いはずです。, そこで今回は原作のどこまで1期として放送されるのか、そして1期の最終話である26話以降の原作の展開についてそれぞれ紹介していきます!. Copyright © 2019-2020 Kinakolog(キナコログ) All Rights Reserved.

Twitter フォロー解除 アプリ, 内容が薄い 対義語, 赤西仁 髪型 真似, 佐久本宝 阿麻和利, 綾野剛インスタ 本物, どんぐりころころ 英語, Twitter 通知オン できない, メンタリスト チョウ 病気, 松田詩野 経歴, ハンズメッセ 2020 チラシ, Arbre フランス語, エヴァ考察 ブログ, 鬼滅の刃 名言 善逸, 返信 ありがとう 丁寧, 流行に疎い 英語, 鬼滅の刃 お菓子 カード, カラー 緒方, 経世会 政界のドン, 不協和音 ドラマ 音楽, ホワイトオーク 床, ありがとうございます 英語 ビジネス, これから見つけていきたい 英語, ぜんいつ 刀 色, きっかけ 類語, 下野紘 インスタ 偽物, 佐久間由衣 妊娠, 栗 イラスト 白黒, ラミエル スパロボ, 新井恵理那 4月,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる