美食探偵 2話 無料

坂本は70歳のベテラン俳優で、1980年から数多くのドラマに出演しています。 Contact Form 7 or GravityForms plugin is required! この記事では2020春ドラマ 中村倫也主演の『美食探偵~明智五郎~』全話を無料で視聴する方法を解説します。, コロナ影響で次々にドラマ放映が延期、中止になっていますが 『美食探偵~明智五郎~』 は日テレゴールデン枠で唯一の放送になっています!, 『美食探偵~明智五郎~ 』を見るなら動画配信サービス(VOD)での無料視聴がおすすめです。, また、Youtubeなどにアップされていた場合、違法アップロードなのでご注意ください。, huluは非常にコスパもよく人気作品・オリジナル作品もたくさん見ることができます。, 原作は、「東京タラレバ娘」などでお馴染み“東村アキコ”さんの初サスペンス漫画です! GP帯連ドラ初主演“中村倫也”さんが演じるのは、超グルメな探偵こと明智五郎。“食”にまつわる事件を“食”を通じて解決しながら、ある出会いで連続殺人鬼に変貌してしまう主婦の真相とハートに迫る「恋する毒殺サスペンス」です!! “華麗な推理”&“危険なラブストーリー”&“絶品グルメ”が醸し出す究極の「グルメ・エンターテインメント」の味を、ぜひご賞味下さい!, 江戸川探偵事務所の私立探偵。美味しい料理をこよなく愛する超美食家。端正な顔立ち、優雅な物腰、そして抜群の推理力。だが独特の口調で周囲をかき回す、超変わり者。ワインレッドのスーツにループタイがトレードマーク。実は一流デパート・扇屋百貨店社長の御曹司。, 元は平凡な専業主婦で、明智に夫の浮気調査を依頼。ところが、その明智との出会いがきっかけで、“本当の自分”に気づかされ、殺人鬼へと変貌。明智の気を惹くように、次々と殺人を演出していく。”マグダラのマリア“を自称し、手下たちを操る, 移動弁当屋『いちご・デリ』の店主にして料理人。常連客の明智から、いつも探偵助手に駆り出されている。確かな味覚と料理の腕を持っており、それが事件解決の鍵になることも。明智から「小林一いち号ごう」と呼ばれ、「苺いちごです!」と返すのがお約束。明智のことは、「全然好みじゃない」と言ってはいるが……?, 見逃した人気ドラマやバラエティも一気見できるので、家での時間を過ごすのにも最適です。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 【5分でわかる!】『美食探偵 明智五郎』第1話ダイジェスト【中村倫也×東村アキコ】美食探偵と解き放たれた殺人鬼が織りなす禁断のラブサスペンスが幕開け!, 期待度が半端ない!注目作品が目白押しの2020春ドラマをまとめましたのでご査収ください。半沢直樹2/ハケンの品格/エール/美食探偵 明智五郎/アンサング・シンデレラ /MIU404/などなど見逃してもVODで倍返しダアアア!, ドラマ『ハケンの品格』の動画を今すぐ無料で見る方法はHuluがおすすめです。おすすめポイントは①人気映画・ドラマ・アニメ等60,000本以上!②全作品が課金なし③2週間の無料お試し期間を実施中, 原作が大ヒット!ドラマ『アンサング・シンデレラ』初回から全話見逃し動画を見るなら「FODプレミアム」です。フジテレビの人気作品を一気見できます。しかも今なら1カ月の無料トライアル実施中です!いつでも解約OK!主なキャスト: 石原さとみ・西野七瀬・田中圭・清原翔, ドラマ『私の家政夫ナギサさん 』見逃し配信/フル動画を無料で見る方法!【多部ちゃんかわいい!あいみょん主題歌】全話見るならParaviがおすすめです。本サイトから2週間無料トライアルを申し込みできます!今期ドラマでNO1大ヒットです!とにかく多部ちゃんがかわいい!見逃すと損ですよ!, 映画「万引き家族」のフル動画を無料で見る方法!あらすじ・見どころをおさらい 無料で動画を楽しめる、民放テレビ局が連携した公式テレビポータルTVer(ティーバー)。見逃した各局の人気ドラマやバラエティ、アニメなどを視聴できる、完全無料の動画配信サービスです。 ドラマ『美食探偵 -明智五郎-』第2話(2020年4月19日(日)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。, 『美食探偵 -明智五郎-』第2話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!, 放送前は『美食探偵 -明智五郎-』第2話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。, 『美食探偵 -明智五郎-』放送終了から1週間以内はTverや日テレオンデマンドを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。, ドラマ『美食探偵 -明智五郎-』放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。, ※紹介している情報は2020年4月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。, これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。, 2020年4月19日(日)放送のドラマ『美食探偵 -明智五郎-』第2話のあらすじを紹介します。, ホテルでのカップル毒殺事件の犯人を追う明智あけち(中村倫也)と助手として巻き込まれた苺いちご(小芝風花)。, 被害者の胃からは、ルームサービスでとっていた朝食には使われていないはずの“リンゴ”が検出される……。, 一方、殺人鬼として覚醒したマリア(小池栄子)は、焦燥した様子の女性・茜あかね(志田未来)に会っていた。, 毒殺された男に二股をかけられた恨みを持つ茜は、上遠野かとおの警部(北村有起哉)が事件の真犯人として目をつけていた人物だった……。, 事件の影にマリアの存在を感じる明智は、茜の実家が青森のリンゴ農園だと知ると一路青森へ!, DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『美食探偵 -明智五郎-』第2話の見どころや期待度をご紹介いたします。, また明らかに普通の人ではない明智の普通ではないものの捉え方や表現、ここも中々の見所ではないかと思う。, という事についても次回何らかの示しがあったりするのではないかと考えるので、今までになかった「裏の存在」の暴き方をして楽しませてくれるのではないか。, 初回から崖から落ちそうな絶体絶命の大ピンチに陥ってしまったのだから、きっと次回以降も何か危険な目に遭うだろうと思ってしまいます。, しかし苺はなんだかんだで五郎の言うことを聞いて流されやすいタイプのようなので、これからも助手として五郎に協力するのでしょう。, しかし一緒にいることで五郎がただの金持ち男性ではないということが分かっていきそうな気がします。, そして今回亡くなったと思われたマリアが実は名前を変えて生きていたので、これからも別の人物を通して五郎や苺に関わってきそうだなと思いました。, 合間合間で入ってくる明智と苺の掛け合いも面白いので、次回はどんな絡みがあるのかも楽しみです。, 明智と苺は事件の真相を追うために青森を訪れるようですが、どのような捜査を行うのかに注目しています。, 毒殺事件に関与していると思われる茜を説得するために尽力すると思いますが、マリアが茜に指示を出していると思うので苦戦すると予想しています。, 明智と苺が協力したうえで何かヒントを見つけて、事件の解決に繋げてくれたらと期待しています。, また、まだ謎の多い明智の秘密についても何か明かされていくようなので、楽しみにしています。, 普通のおとなしい主婦が、夫のために懸命に従ったが咄嗟的に夫を殺害してと思え、その快感が忘れなく殺人鬼に代わってしまう。, 主婦の名前が分からず通称マリアは、これから殺人を起こそうとしている人たちから感謝を受けるような存在となりそうです。, ミステリアスな内容ばかりではなく、美味しそうな料理やギャグがあり、お金持ちの五郎と警察との絡みが楽しみです。, また、初回でレストランの外で待たされている場面のように視聴者は苺の目線で事件を盗み見をする感覚を味わえるのです。, ちなみに苺は睡眠薬を盛られた明智を助けて崖まで連れて行くという好プレーもしています。, DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『美食探偵 -明智五郎-』第2話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。, そして彼氏が知らない女性と仲良くしていたから、いなくなればいいと思ってりんごジャムに毒を入れたと言います。, またりんご農園にいた茜という女性が、彼氏のことを泣きながら話していたところは胸が痛かったです。, 苺は友人の桃子とランチを食べながらその時のことを話し、五郎に対する愚痴もこぼしていました。, 五郎は苺にメイドの格好をさせてホテルに忍び込ませ、苺は厨房にも入っていきますが特に不審なものは見当たりません。, そして五郎がそのフレンチトーストを食べてみるも、この中に毒物を入れて殺すのは不可能だと言い出します。, そんな中五郎のもとに実家の執事がやってきて、苺は五郎の実家に招かれることになります。, 前回に比べると出てきた料理はフレンチトーストなので格は下がるように思っていましたが、今回登場したフレンチトーストも林檎ジャムもとてもおいしそうでした。, 苺は五郎に言われるままメイド服に着替えてホテルの給仕係のふりをして忍び込んでいましたが、ちょっと楽しんでやっているように見えたのは気のせいでしょうか。, 好きだった恋人が東京に行ってしまって自分に嘘をついて別の女性と付き合っていたというのも許せませんが、きっともう食べ飽きて食べないだろうと思われた自分の作った毒入りジャムをホテルのものと言われたらあっさり食べてしまったというのがまた悲しいです。, 毒を入れられたのはりんごジャムではないかと推測する明智は、殺害された男性の恋人がいる青森へ車を走らせる。, 恋人の実家はりんご農家を営んでおり、そこで育てられているあかねというりんごが実は殺害に使われたりんごだと分かった。, 将来を誓った彼氏が東京で変わってしまい、自分が作って送っていたりんごジャムを、違う女が食べていたという悲しい現実。, 朝食に食べたりんごから、殺害方法や青森に住む恋人の悔しい殺意まで、良く推理したなと思いました。, 殺人が妄想か現実かの違いだと最後にマリアは言ったけど、そこがとてつもなく大きな差なんだと思います。, 最後にマリアが明智と対話しますが、明智もどこかでマリア側の人間なんじゃないかと思ってしまうフシがあります。, シアン化合物の毒物による毒殺だとわかりますが、朝食のフレンチトーストには毒物の相性が悪いのでどのように混入させたのか謎でした。, そして、その彼女が林檎農家の娘である事を突き止めて、リンゴジャムを使った毒殺だと見抜きます。, 五郎たちは、青森に赴き林檎を説得すると殺したいという気持ちをマグダラのマリアに伝えて、マグダラのマリアが殺人を犯したことを突き止めます。, 林檎は警察に連れていかれますが、逮捕されることはないという事に、恐ろし殺人事件だったと感じた所で話は終わります。, 林檎ちゃんがかわいそうで、東京にでて染まってしまう男性は多いと思いますが、その気持ちにマグダラのマリアが上手く乗っかったと思いました。, マグダラのマリアさえ逮捕されなければ、林檎ちゃんが罪に問われる事もないと思いますしある意味完全犯罪なので凄いと思いました。, 本当に、五郎はマグダラのマリアを救う事ができるのか、これからどうなるか気になりました。, 明智はホテルの宿泊者名簿を見て、Mary Magdarlenの名前に引っかかる。凶器はシアン化合物。, その女のためにマリアは殺しただけよって、その女に殺人教唆の罪をかけることもできずにその事件は終わった。, 小池栄子の正体も気になりつつ、今回のゲストの志田未来もかなり役者として成長してて出てるキャストもかなり豪華な気がする。, シアン化合物と探偵や刑事もののドラマでよく出てくるが、美食探偵の場合はちょっと違って料理関係で、とても面白い。, 小池栄子がこれからどう関わってくるのか、明智がどうなっていくのか気になる。中村倫也の演技力も素晴らしかった。, 富田望生佐藤寛太北村有起哉美食探偵-明智五郎-モロ師岡宮崎哲弥ユーザーボイス感想あらすじネタバレ見逃し動画志田未来中村倫也武田真治仲里依紗小芝風花小池栄子財前直見. 3.1.1 それぞれの話の詳しい情報はこちら!; 4 ドラマ『美食探偵 明智五郎』 … 公式配信サービス『Hulu』でご視聴ください。, ホテルでのカップル毒殺事件の犯人を追う明智(中村倫也)と助手として巻き込まれた苺(小芝風花)。被害者の胃からは、ルームサービスでとっていた朝食には使われていないはずの“リンゴ”が検出される……。 次回も特別編ということで、どんなストーリーが展開されるのか楽しみです。, #美食探偵またトレンド入り、、すごい pic.twitter.com/aoU5N0DV00, — ろろせの∮ 風花坂◢ 548 (@1640roloceno) May 24, 2020, #美食探偵明智五郎特別編 #1 のツボ林檎の裏メニュー明智五郎は 音程が外れた歌を聞くと恐怖を感じる。傷ついたリンゴは自身を治すために甘くなる。#美食探偵 #中村倫也 #小芝風花 pic.twitter.com/Ol3TQtyf7p, — ミー太朗(コロナに負けるな) (@mi_chan20160520) May 24, 2020, 母とのやり取りの記憶のシーン苦しかった、お母さん少し笑ってた、お母さん辛かったんだろうな壊れてたんだろうな、自分のそういう記憶も蘇ってくる、母に一緒に死のうと誘われた記憶、あの時の母は壊れてたんだなって #美食探偵, 特別編、本編より面白いぞ。録画消さずに録っておこう。来週のれいぞう子の話も気になる。#美食探偵, #明智五郎 のコロッケエピソード、おじいちゃんを思う真心に涙。茜りんごのDNA遺伝子の愛情と憎悪にも涙。久しぶりに繰り返して見たいと思うドラマ #美食探偵 https://t.co/i1BJ1C9ew4, — pierre italo (@pinknosweater) May 24, 2020, 明智さん特別編、ナビゲートしてる明智さんが「中村倫也から出る明智五郎」って感じで本編ストーリーとはまた少し異なった印象で面白かった。内容ではちび五郎激かわ(大人明智の「じいじ」呼びは)だったし、茜ちゃんの話はほんと哀しいし、孫を想うじいちゃん見てたら辛すぎた…#美食探偵, 今回は、明智の祖父・五十六を演じた坂本あきらをピックアップ。

しかし、なぜかこのドラマを最後まで見せてしまうのは、やはり、中村倫也さん、小芝風花さん、小池栄子さんお3人のキャラクターの立ち具合でしょうね。, ディーン・フジオさんの「シャーロック」誉も、実家は裕福なはずななのに、家賃も払えないで相棒の岩田剛典さんの若宮のマンションに居候していました。, 明智のおじいちゃんはやはり、明智小五郎? 美食探偵 明智五郎 3話 動画 2020年4月26日 VSフレンチ料理人割れないグラスの謎, 美食探偵 明智五郎 2話 動画 2020年4月19日 「林檎殺人事件…絶品フレンチトースト&のっけ丼!」, 美食探偵 明智五郎 1話 動画 2020年4月12日 「殺人主婦と最後の晩餐&キス! 出演/(治)リリー・フランキー/(信代)安藤サクラ/(初枝)樹木希林/(亜紀)松岡茉優/(4番さん)池松壮亮/(祥太)城桧吏/(ゆり)佐々木みゆ/緒形直人/森口瑤子/山田裕貴, 【号泣間違いなし】映画『トイストーリー3』の見逃し・フル動画を無料で見る方法を解説, 『 美食探偵~明智五郎~ 』の見逃し配信・過去動画をHulu(フールー)で観る!, ドラマ『私の家政夫ナギサさん』見逃し配信フル動画を無料で見る方法【多部ちゃんかわいい!あいみょん主題歌】, ドラマ『美食探偵~明智五郎~』見逃し配信/フル動画を今すぐ無料で見る方法【1話から全話・主演:中村倫也】. 美食探偵(4話)無料動画をフルで視聴する方法【裏ワザ】被害者は明智の同級生! 仲里依紗演じる主婦が夫を殺害! 運命から始まる恋(7話)無料動画をフル視聴する方法【裏ワザ】ネタバレあらすじもチェック! 2.1 「Hulu(フールー)」はこんなサービスです。 3 「美食探偵 明智五郎」第2話のネタバレ・あらすじまとめ. 茜だと見抜き、話を聞く。, 今回は明智の母親が、すごく厳しく明智に言っていたのがハラハラしました。二人のバチバチな雰囲気がヒヤヒヤしました。そして青森へ行ってまず最初に、海鮮を堪能していたのが面白かったです。桃子が全力で食べながら話していたところが笑えました。, 明智と母親の関係が、ただならぬ物だと感じました。明智は、完全に母親を嫌っているようで、何があったのかと気になりました。単純に見ていて、嫌味な言い方は不快感でした。祖父をバカにするようなところも、明智にとっては苛立つものなのかもしれません。, とにかく主要メンバーの役がハマっています。原作の漫画も少し読みましたが、初めは雰囲気違うかも…と思っていたのが第一話の最後はそれぞれ適役!と思ってしまいました。特に小池栄子さんは、最初正直なぜ彼女を…と思っていたのが、第二話でも彼女の普段の印象とは違ったミステリアスな雰囲気がマグダラのマリアをうまく表していると感心しました。, 出てきたフレンチトーストと林檎ジャムはとてもおいしそうでしたが、なんとも後味の悪い事件でした。茜は直接彼氏を殺したというわけではありませんが、それでも殺人に加担したことは間違いありません。, 明智五郎がかけた言葉によって、主婦が恐ろしい方向に覚醒してしまいました。ひとつ分からなかったのは、茜がどうやってマリア(にはなった主婦)と知り合ったのかです。ネットか何かで募集したのでしょうか。, 予告で映った明智の姿が衝撃的でした。普段はクールに決めていて、面倒なことなどしないというスタンスな明智が、変装をしていたからです。また、苺もなかなか奇抜な変装をしていたので、何がどうなって、あのような展開になるのか、そのあたりが早く見たくて仕方がありません。, 次回はフレンチレストランでの事件を、明智はどう解決していくのか楽しみです。お客様がパンを詰まらせ窒息死してしまい、マリアとの関係性があるのかも気になるところです。, 最近の武田真治の活躍のおかげで、彼が出るだけで面白そうと思ってしまいます。彼自身が癖のある人だと思うのですがこだわりの強いレストランシェフを演じることにより良い演出になるかと思います。, 今回はフレンチトーストでしたが、次回はフランス料理のフルコースが出てくるようでどんな内容になるのか楽しみにしています。このドラマの殺人はけっこうえげつない殺され方や殺し方をされていますが、出てくる食べ物がとてもおいしそうなのが救いです。, 明智五郎の探偵事務所をマリアがやってきたところで2話が終わりましたが、二人の話の続きが気になります。マリアは明智五郎を愛していると言って、明智五郎はマリアを救いたいといっていたので、その後どんな展開を見せるのか注目しています。, 美食探偵 明智五郎(ドラマ)第2話の無料動画フル・見逃し配信は?ネタバレ・感想も!, ドラマ「ROOKIES(ルーキーズ)」の無料動画1話~最終回のフル視聴方法!再放送も調査!, Nのために(ドラマ)の無料動画配信や再放送は?1話~10話(最終回)のフル視聴方法!, 35歳の少女(ドラマ)の無料動画・見逃し配信は?再放送に1話~最終回の視聴方法も!, バベル九朔(ドラマ)の見逃し配信・無料動画フルは?再放送に1話~最終回の視聴方法も!, あのコの夢を見たんです。(ドラマ)第3話の無料動画・見逃し配信は?ネタバレ・感想も!, キワドい2人(ドラマ)の無料動画・見逃し配信は?再放送や1話~最終回の視聴方法も!.

Chrome Youtube 画面サイズ, エヴァ 最終回, 三浦春馬 ファンクラブ, 大分 市立 東陽中学校 卒業生, 白猫 The World Of Guilty, 鬼 滅 の刃 オリキャラ 柱, インフルエンザ 陰性 薬, エヴァ 最初の映画, 星ガ丘ワンダーランド プレミアムエディション, エヴァ 漫画 完結, 考え直す 英語 熟語, 中村倫也 Tiktok 見れない, 鬼滅の刃 アニメ 放送日 福岡, 心配する 表現, 経世会 政界のドン, 緩慢 対義語 迅速, 威圧 対義語, ジャニーズFC動画保存 クリップボックス, 赤西仁 人気曲, 白猫 ランク上げ きつい, ごくせん 新シリーズ, 仮面ライダーゼロツー ドラえもん, ツイコール 2020, アプリ 勝手に開く, 山中聡 仮面ライダー, エヴァンゲリオン 新旧 違い, 森七菜 大分高校 偏差値, IPad Twitterアプリおすすめ 無料, 2019年 インフルエンザ 患者数, 予防接種 メーカーが違う, Descriptive Statistics 意味, 写真展 アート,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる