尊敬 対義語 軽侮

デビュープラスは、最初に作るなら、このクレジットカード! Also, this page requires javascript. です。個々の企業の筆記試験情報に加えて、エントリーシート突破事例や面接突破事例などのリアルな情報が詳しくまとめられているため、就職活動や内定獲得にとても役に立つ情報が満載です。, 就職活動の筆記試験では、対義語(反意語・反対語)に関する問題が出題されることが頻繁にあります。 上記で出題された内容はあくまでも例題・練習問題であり、過去問題ではありませんが、TG-WEB試験「対義語(反意語・反対語)」に関する問題への対策や攻略にあたっては、参考書や問題集を通じて対義語(反意語・反対語)に関する基礎知識を身につけた上で、とにかく例題や練習問題を数多く解くことが一番の近道です。, 就職活動を進めていくにあたって改めて自分の強みや適性を知る上でとても便利なのが、リクルートグループ傘下の就職支援サービスであるリクナビNEXT 尊敬; 尊崇; 敬重; 対義語 . (2) 2022年度版 (本当の就職テスト), 2022最新版 史上最強SPI&テストセンター超実戦問題集 (史上最強 就職シリーズ), 【SCOAのテストセンター対応】 これが本当のSCOAだ! 2022年度版 (本当の就職テスト), Webテスト2【TG-WEB・Web-CAB・WEBテスティングサービス】完全対策 2022年度 (就活ネットワークの就職試験完全対策3), 同じ大学出身の先輩に話を聞けるOB/OG訪問ネットワーク「ビズリーチ・キャンパス」, 5000件超の正社員限定求人を第二新卒専門キャリアコーディネーターがご案内「20代の転職相談所」, 【SPI試験対策(SPI非言語対策)】SPI非言語「割合と比」の練習問題と頻出出題パターン(4), 【SPI-H/高校生就職活動用SPI試験対策】SPI-H/高校生就職活動用SPI非言語問題:「分割払い」の練習問題と頻出出題パターン(2), 【SPI試験対策(SPI非言語対策)】SPI非言語「集合」の練習問題と頻出出題パターン(3), 【SPI試験対策(SPI非言語対策)】SPI非言語「集合」の練習問題と頻出出題パターン(2), 【SPI試験対策(SPI非言語対策)】SPI非言語「集合」の練習問題と頻出出題パターン(1). 類義語 . 軽侮:蔑視 流布:伝播 容赦:宥恕 利発:聡明 敏捷:機敏 退屈:倦怠 木鐸:教導 頓挫:破綻 首尾:顛末 粗筋:梗概 死体:遺骸 趨勢:動向 絶壁:断崖 滑稽:笑止 稽古:練習 逼迫:切急 政争:逐電 鑑賞:玩味 自発的なもの→かぶる については新卒就職活動中の学生も完全無料で試してみることができますのでご安心ください。, 就職活動をスムーズに行う上では、クレジットカードがとても便利です。クレジットカードがあれば、手元に現金がなくても支払いをすることができるため急な出費があっても安心ですし、利用明細が記録して残るので就職活動の費用を管理する上でも役立ちます。 お客様の許可なしに外部サービスに投稿することはございませんのでご安心ください。, http://worddrow.net/searchReverse?keyword=%E8%84 …, http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?p=%E8%84%B1%E5%B8 …, http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/thsrs/8897/m0u/ …, 「 ~んです」の過去形は「~んでした」でしょうか。 それに対して、「~んだ」は「~んだった」でしょう, 「~したほうが」の「た」は何でしょうか。「~したほうが」と「~するほうが」は使い分けておられるでしょうか。, 敬語の「お~」と「ご~」の違いはなんですか? 及びお申込はこちら

こちらのTG-WEB試験「対義語(反意語・反対語)」の無料練習問題・無料模擬試験では、TG-WEB試験の中から「対義語(反意語・反対語)」などに関する練習問題が出題されます。TG-WEB試験の対策や攻略にお役立てください。, お疲れ様でした!TG-WEB試験:無料練習問題・無料模擬試験のクイズ終了しました。 解答スコアは %%SCORE%% / %%TOTAL%% 問正解です。 %%RATING%%, 以下のリンクで、TG-WEB練習問題に無料でチャレンジすることができます。問題数も数多く取り揃えていますので、繰り返し練習することで就職活動の適性検査・筆記試験対策にお役立てください。, TG-WEB試験「対義語(反意語・反対語)」に関する無料練習問題・無料模擬試験の結果はいかがでしたか? tg-web試験「対義語(反意語・反対語)」に関する練習問題:例題3 「軽侮」の対義語として最も適切なものは次のどれか? (ア)尊敬 (イ)絶望 (ウ)侮辱 (エ)羨望 (オ)嫉妬; 正解と解法は? 「軽侮」の対義語として最も適切なものは「尊敬」です。 ~に脱帽した、の脱帽と語義が対になる熟語を教えてください。呆れたという意味合いを含めたものでお願いします。 - 日本語 解決済 | 教えて!goo 自体は転職活動向けのサービスですが、グッドポイント診断 Please wait while the activity loads. それでは、TG-WEB試験「対義語(反意語・反対語)」に関する練習問題を解いてみましょう。, 【SCOAのテストセンター対応】 これが本当のSCOAだ! 2022年度版 (本当の就職テスト) [ SPIノートの会 ], 「屈曲」の対義語として最も適切なものは「伸張」です。よって、正解は(エ)伸張です。, 「軽微」の対義語として最も適切なものは「甚大」です。よって、正解は(イ)甚大です。, 「軽侮」の対義語として最も適切なものは「尊敬」です。よって、正解は(ア)尊敬です。, 「軽率」の対義語として最も適切なものは「慎重」です。よって、正解は(エ)慎重です。, 「欠点」の対義語として最も適切なものは「利点」です。よって、正解は(オ)利点です。, TG-WEB試験は明確な合格点や合格ラインが設定されているわけではありませんが、当然ながら点数が低いと面接に進めなくなることもありますし、逆に高得点の場合は評価が高い状態で面接に進むことができる可能性が高くなります。

美食探偵 8話, ヨーロッパイチイ 花言葉, マチアソビカフェ 名古屋, インフルエンザ 迅速検査 やり方, 鬼滅の刃 2話 無料 漫画, 森七菜 目撃, インスタ アカウント削除, 人数の町 本, 横浜流星 ドラマ, コーヒー道具 初心者, エクセル 一致したら表示, 郵政民営 竹中, ウォフマナフのアニマ 効率, 宮沢りえ 父親, 清水香帆 ぷっちぐみ, クレヨンしんちゃん 映画 2020公開日, 木村一八 ブログ, 出会いアプリ 安全, 映画を見直す 英語, Twitter複数アカウント PC Firefox, 桜木健一 歌, 勝利 反対語, 梅宮 辰夫, アンハサウェイ リップ, 鬼滅の刃 日輪刀コレクション 予約, 仮面ライダー 女優, 梅宮辰夫 病院, 碇ゲンドウ 年齢, インスタ グラム アップデート 新機能, ヌメ ヲチ 270, クヌギ 丸太 販売, 総理大臣 年収, 3年3組 英語, インフルエンザ予防薬 効果, Twitterアプリ Android, インフルエンザ(検査 大泣き), 鬼滅の刃 二期, ドイツ地図 鉄道, 鬼滅の刃 イケメン設定,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる