マイクラ ps4 統合版

クロスプラットフォームのおかげでps4やスイッチでハードを関係なく遊べるのが最大の特徴です。 同じハードではなくてもマイクラを持って入れば遊べるのがすごいです。 みんなでワイワイ遊ぶ方は断然こっちがおすすめです! be版(統合版)のデメリット. 1 統合版になって何が変わったのか. いつも通り友達や、他の人のワールドへ入る. PS4版『マイクラ』に新パッケージが登場!『Minecraft Starter Collection』がリリース決定。パッケージ版は2020年1月16日で、DL版は本日配信開始 2019年12月10日(木)、ps4版のマインクラフトがbe版(統合版)がリリースされました。 ここでは、ps4用のbe版の入手方法やマルチプレイをする条件などについて解説します。 ps4のbe版とは? これまで販売されていたps4のマイク マイクラのアイテムレシピ一覧です。作り方にくわえて、アイテムの使い道や素材の入手方法も紹介しています。レシピ本やクリエイティブインベントリに出てこないあのアイテムの作り方も。バージョン1.16.1対応です。 アイテムのレ … マイクラ統合版をps4とスマホでプレイ! ゲームソフトのアップデートを確認しよう. ps4版『マイクラ』に新パッケージが登場! 『Minecraft Starter Collection』がリリース決定。 パッケージ版は2020年1月16日で、DL版は本日配信開始 統合版マインクラフトでは、インターネットを通じて異なる機種間でもマルチプレイ(一緒に遊ぶこと)をすることができます。 ですが全ての種類のマイクラが対応しているわけではなく、統合版と呼ばれるマイクラのみ異なる機種間でもマルチプレイが可能です。 (クロスプレイと呼ぶこともあります。) そのためまずは自分やフレンドが、プレイしているマイクラがどの種類なのか確認するところから始めましょう。 確認で … BE 1.14ハチのアップデート。このタイミングでPS4マイクラも統合版へ移行し、クロスプラットフォームが可能に。かつての Playstation 4 Edition はJava版に寄せて作られていました。 1.1 ps4も他機種と同じタイミングで最新アップデートが適用に; 1.2 ゲームの起動時間が遅くなった?; 1.3 ps4エディションで遊んでいたワールドは利用できるのか. STEP2. 1.1 ps4も他機種と同じタイミングで最新アップデートが適用に; 1.2 ゲームの起動時間が遅くなった?; 1.3 ps4エディションで遊んでいたワールドは利用できるのか. シンプルなグラフィックながら、自由なプレイスタイルとやりこみ要素がとてもおもしろい。ほぼ無限にできちゃう。たとえ飽きても別の世界を作成して新鮮な気持ちで新しい冒険を始められます。, そんなマインクラフトを楽しむために切っても切り離せないものが「シード値」。新規ワールドを作成する際、このシード値を指定することで、友達や芸能人、有名youtuberと同じ世界を旅をできます。, 中にはレアな地形(バイオーム)やスポットがスタート地点に近くにあったりして「神シード」と呼ばれるものもあるという。, 私もネットで神シードと検索して世界を作って遊んでいたのですが、「自分自身で神シードを探したい!!」と思い、いろんなシード値を試しています。, 何をもって神シードとするかは人それぞれだと思いますが、私的には下記の条件をいくつか満たすシードが神シードだと思っています。, マイクラ上級者の方にはどんなシードでも楽しめる、全てのシードが神シードだと言われる方もおられるかもしれませんが、とりあえず私はこんな感じで考えています。, 初期地点に村とジャングル。東西南北の4枚の地図の中で、ほとんどのバイオームが見つかる。, 大量の海底神殿も魅力ですが、各バイオームの境界線上にあるいろんな構造物も見て楽しいシード値です。, スタート地点近くに平原、ダークオークの森、平原、砂漠、サバンナと各バイオームのバランスが良く、海も近い。, スタート地点は海洋バイオームでちょっと不便ですが、スポーン地点近くに村もあり、序盤をトラブルなくすすめるのには十分。, 海底神殿等の海系建築物はあんまりありませんが、前哨基地やネザーポータル遺跡等の陸地探索ではかなり楽しいシードです。, 未知の世界でワクワク感があるサバイバルをやりたい。だけどせっかくだから神シードで始めたい。というわがままから娘に探してもらった神シード(たぶん)です。, サバンナと砂漠が多めなシードで平原は少なめなので、いつもとちょっと気分を変えて遊びたい人やサバンナと砂漠が好きな人におすすめです。, まだまだ詳細確認中ですが、少なくともジャングルとメサはリスポーン近くに見つかりました。, また、先日のネザーアップデートで追加された4種のバイオームも結構簡単に見つかるシード値です。, 【マイクラ 神シード探し】海底神殿がたくさん見つかる!!初期村も近くバイオームのバランスもいいおすすめシード!!【統合版 1.14】, 【マイクラ 神シード探し】スタート近くに平原+川+砂漠村|ジャングル・メサも近いおすすめシード【統合版 1.14】, 【マイクラ 神シード探し】リスポーン地点にジャングル+村|レアな建物が多いおすすめシード【統合版 1.14】, 【マイクラ 神シード探し】メサがめちゃくちゃ広い!!ムーシュムーシュ島?もあるおすすめシード【統合版 1.14】, 【マイクラ 神シード探し】とにかくジャングルが広い!ネザーポータル遺跡がやたら見つかるシード!!【統合版 1.16】, 【マイクラ PE】木も鉱石も一気に破壊できるアドオン「FAST-O Miner」が超便利, 【ゲーム感想】マインクラフトダンジョンズはハクスラ初心者向け、いろんな武器を使った戦闘が楽しい. ('ω')Switch版は統合版になってから激重になりました 画面分割プレイがまともに遊べない重さなのでPS4版を買った方が良いでしょう 統合版で変わったこと 配信日:2019年12月11日(深夜1時) PS4エディションのアップデートが打ち切りになりました 更新履歴 リソースパック適用済みのワールドへ. ps4【マイクラ統合版】紐づけされたマイクロソフトアカウントの解除方法. PS4にも統合版のマイクラか?PS4 Editionでは無い 無印のMinecraftがレーティングされる. BE 1.14ハチのアップデート。このタイミングでPS4マイクラも統合版へ移行し、クロスプラットフォームが可能に。かつての Playstation 4 Edition はJava版に寄せて作られていました。 マイクラにおいて重要なエンチャントには、「エンチャント台」だけでなく「本棚」も必要です。エンチャントレベルを最大にするには、本棚が15個も必要になります。そして、本棚を15個作成するには、サトウキビが135個も必要になるんです!サトウキビか 2020.06.20. 1.3.1 ps4エディションでセーブデータをたくさん作成している場合は注意 Follow @nishikiout. ps4の統合版でやってます。 目次. 豪邸からの脱出2 (ver1.2.7) 位 【東方・再現】紅魔館再現ワールド: 位 こんにちは、はんぺんです!今回は統合版にアップデートされて他の機種とのマルチプレイが可能になったps4版マインクラフトでサインインしてマルチプレイをする方法を解説します!まず統合版にアップデートするまずお持ちのps4版マイクラを最新版にアッ トップ > PS4にも統合版のマイクラか?PS4 Editionでは無い 無印のMinecraftがレーティングされる . 鍛冶屋クエスト!-β版-【多視点RPGシリーズ第1弾】 位 [脱出]ある大学からの脱出: 位. 2019年12月11日 プレイステイションでマインクラフトの統合版が実装されました! いままでのプレイステイションエディションとは変わりましたよ! 2020年5月24日; 2020年7月13日 【神シードサバイバル#6】自動かまどを洞窟倉庫に作る. リアルになったということでしょうが、ちょっと扱いづらくなってしまいました 昼間の天気に変化. マインクラフトでは、Java版や統合版(スイッチ版やスマホ版)などによって操作方法や画面が違っていたりします。 それぞれできること、できないことがあるので、自分がプレイしてるマイクラを確認して操作方法を覚えていきましょう。 タップまたはクリックで開閉します。 1 私的神 ... 【マイクラ】統合版で座礁した沈没船が見つかるシード値【統合版1.16】 マインクラフト. 日本のゲームの多くはPS4でいう○ボタンが決定、Xボタンがキャンセルが一般的ですが、海外のゲームはこの操作が逆転し、Xボタンが決定、○ボタンがキャンセルという操作になっています。PS4版マイクラでは日本向けという事なのか日本式の○決定Xキャンセル式が採用されていましたが統合版になるにあたってこの操作がX決定○キャンセル方式に変更されました。, コントローラーの設定はプレイ中のメニュー画面の中から、「ワイヤレスコントローラー」を選ぶ事で変更が可能です。ボタンの反転で即時変更も可能ですし、それぞれの機能別にレイアウトを変更する事も可能です。, これまでPS4版では現在のプレイヤーがいる地点の座標は地図を持っていなければ確認する事が出来ませんでした。しかし統合版ではオプション設定に「座標の表示」が追加されこのオプションをオンにする事で左上に座標が表示されるようになります。この設定はワールド作成時、プレイ中どちらでも変更が可能です。初期で地図を持っているという設定自体は残っていますが、地図には座標は表示されなくなっています。表示方法は、設定の中の「ゲーム」を少し下にスクロールした所にある「世界のオプション」内の項目の1つとして文字通り「座標の表示」という形の項目が加わっています。, PS4版でマルチプレイをする場合、無くて不便だったテキストチャット。こちらも統合版になる事で追加されています。初期設定では、十字キーの右キー、キーボードのEnterキーなどのキーにテキストチャットを起動する操作が割り当てられています。入力はPS4標準搭載のソフトウェアキーボードの他、PS4と接続が出来るものであればキーボードでの入力も可能です。またワールドの設定によってはここでテキストコマンドを使用する事もできます。, これまでPS4の作業台の操作画面は過去にその他のコンソール版でも使用されていたカテゴリー別、アイテム別に様々な形で分別されたアイテムの中からアイテムを探し出して制作するという方式でした。 ps4版では昼間に雨が降り始めることはなかったと思うのですが、統合版ではいつでも天気が変化するようです マインクラフト統合版(BE版)で、アイアンゴーレムトラップの作り方を解説します。 アイアンゴーレムトラップとは? アイアンゴーレムトラップは、村人を敵Mobから守ってくれるアイアンゴーレムを1か所に湧かせて、主に鉄インゴットを大量に集めるト マインクラフト(マイクラ)の統合版PS4版・switch版・PC版・スマホ版マイクラPEなどで一緒にプレイする「クロスプレイ」を行う方法についてまとめています。 新着情報. マインクラフト(マイクラ)の統合版PS4版・switch版・PC版・スマホ版マイクラPEなどで一緒にプレイする「クロスプレイ」を行う方法についてまとめています。 マイクラにおいて重要なエンチャントには、「エンチャント台」だけでなく「本棚」も必要です。エンチャントレベルを最大にするには、本棚が15個も必要になります。そして、本棚を15個作成するには、サトウキビが135個も必要になるんです!サトウキビか 1 統合版になって何が変わったのか. ('ω')マイクラARKを遊び易くするコマンドの紹介です PS4が統合版になったことでコマンドブロックが使えるようになりました 先日購入したアドオン(mod)の『Dinosaur Age(恐竜の時代)』で 使い方を説明したいと思います 更新履歴 2019年12月26日…テンプレ作成 マイクラ スイッチ 統合版 今回マイクラ統合版初のアップデート後でも使える自動釣り機を作っていきたいと思います。 アップデートにより機能しなくなりました。 最新... 最新バージョン対応はこちら 【マインクラフト】最新バージョン対応、半自動釣り機の作り方。マイクラ スイッチ 統合 マインクラフト統合版(BE版)でVer1.16から追加された、新しい装備「ネザライトの装備」について解説します。 ネザライト装備の作り方 ネザライトインゴットを作る ネザライト装備を作るためには、ネザライトインゴットが必要です。 最初にネザ 統合版へと進化を遂げたps4版マイクラ。しかし進化を遂げた事で変わった事も多いので今回は主に変化を遂げたポイントをいくつかピックアップして紹介していきます。 【マイクラ】鬼滅のラッキーブロックレースでガチバトル! 2020.10.22 […] 【一人暮らしマイクラ】なんだこのダンジョンは⁈予想外にデカイwep2 2020.11.21 […] 【マイクラ】0人専用の配布マップ!?【ゆっくり実況】【配布マップ】 2020.11.25 […] コメント (9件) 目次. 豪邸からの脱出2 (ver1.2.7) 位 【東方・再現】紅魔館再現ワールド: 位 【マインクラフト】最新1.11対応、無限自動釣り機!マイクラ スイッチ 統合版 今回マイクラ統合版初のアップデート後でも使える自動釣り機を作っていきたいと思います。 アップデートにより機能しなく … 【PS4/switch】マイクラ統合版でリソースパック適用済みの友人や、ほかの人のワールドへ入る場合 . マインクラフト統合版にてスイッチ版やスマートフォン版、ps4版などでプレイするとき、他の人と一緒に遊ぶ方法について解説します。 統合版マイクラでマルチプレイをするためには、いくつかの登録が必要です。 統合版のマルチプレイについて 統合版マイ … 今回は、ps4の統合版マイクラの2020年2月13日の時点で稼動が確認できている、アイアンゴーレムトラップについて紹介していきます。 【マイクラ】2020年最新1.16対応版! マイクラと言ったら、エレベーター!初心者では中々作るのが難しいエレベーターですが、今回の回路はピストンを使って持ち上げるタイプとなっております。 とりあえず、上にあげちゃいましょう! ++++ Twitter ID +++++ みぃち⇒ @ 【マイクラBE】バリブル刑務所 コマンド仕掛けの地獄脱獄: 位 【RPG】Pocket RPG 3【1.2.5以上】 位. PS4版『マイクラ』に新パッケージが登場!『Minecraft Starter Collection』がリリース決定。パッケージ版は2020年1月16日で、DL版は本日配信開始 【ps4】統合版マイクラでマイクロソフトアカウントの紐づけ解除方法 ps4でマイクラ統合版を始めようとしたとき、友達と一緒にするためには「マイクロソフトアカウント」が必要不可欠となります。 STEP1. PS4から統合版のサバイバルで戸惑うことを解決します~座標・スライムチャンク・天空トラップタワー・シ… BE 1.14ハチのアップデート。このタイミングでPS4マイクラも統合版へ移行し、クロスプラットフォームが可能に。かつての Playstation 4 … 【統合版マイクラbe】ps4版でサインインしてオンラインで遊ぶ方法! 2019.12.12 2020.10.05 【統合版マイクラ】最強の防具を作るには!?エンチャント解説! 2018.08.29 2020.10.17 【便利ツール】バイオームファインダーについて【統合版マイクラ】 2018.09.18 2020.10.05 【統合版マイクラ】新仕様対 … マイクラ統合版に対応したクロック回路を4パターン紹介します。ホッパー、コンパレータ、観察者、みなさんのニーズにあったクロック回路が見つかるように考察しました。最後には交互出力(非同期)出力するクロック回路も紹介しているので、レッドストーン好きのあなたに役だつと思います。 統合版のエンチャントコマンド生成ツールを作成しました。Java Editionと違って、シンプルな設定しかできません。スマホ版(PE)やスイッチ、Windows10などに対応しています。ビビアンJava Editionをベースに作っているた msと陰キャ転生でマイクラしたらヤバイ発言ばかりだった 2020.10.10 […] 鬼ごっこサバイバルEp2【まいくら・マインクラフト】 2020.12.08 […] マイクラ ┃【赤髪のとも杯】容赦なく撃ち合うバトロワ戦!昨日の友は今日の敵 #186【ぽこなかくら 2020】 2020.11.05 […] 【2020年】マイクラ神シード探し|おすすめシード値まとめ【ps4 統合版】 今更ながらマインクラフトにはまってます。 シンプルなグラフィックながら、自由なプレイスタイルとやりこみ要素がとてもおもしろい。 マイクラ統合版 コマンドで経験値を与える方法 Xpコマンドの使い方 2019年12月10日木ps4版のマインクラフトがbe版統合版がリリースされました ここではps4用のbe版の入手方法やマルチプレイをする条件などについて解説します 目次1 ps4のbe版とは2 be版を入手するには3. マイクラ統合版における村とは、村人が紐づいたベッドのことを指します。 1人の村人と村人が紐づくベッドがあればOK。 この1人が初代村長となり、村長が紐づくベッドの枕部分が村の中心になります。 当然村の中にベッドが無くなれば村は壊滅。 村の中心は猫やゴーレムの湧き範囲の中心でもあるので、「中心がどこにあるのか」を意識しておくことが村関連の施設を作るときにはかなり重要な情報になります。 1.3.1 ps4エディションでセーブデータをたくさん作成している場合は注意 ('ω')Switch版は統合版になってから激重になりました 画面分割プレイがまともに遊べない重さなのでPS4版を買った方が良いでしょう 統合版で変わったこと 配信日:2019年12月11日(深夜1時) PS4エディションのアップデートが打ち切りになりました 更新履歴 こんばんは、所長です。今回は「マイクラ統合版におけるアドオン(MOD)の入れ方」をご紹介。アドオン(MOD)とは?アドオンとは、平たく言うとマイクラの世界を改造するためのパッケージ。マイクラJava版には グラフィックに関するゲーム内設定を Windows10版マイクラ (統合版)をこれから始めようと思うんですが、キーマウでの操作は苦手なのでコントローラーで遊ぼうと思っています。PS4のコントローラーをパソコンに接続して遊ぶことは出来ますか?パソコンは 、ノートパソコンです。 【マイクラ】統合版におけるアドオン(mod)の入れ方【統合版】 2020.04.08 2020.04.08 【マイクラ】1.16対応 アイアンゴーレムトラップは鉄時給400個の超効率!?【統合版】 2020.06.23 2020.08.03 【マイクラ】1.16確認 サボテン・竹・サトウキビ・昆布なんでもござれのゼロティック収穫機【統合版】 … ps4のマイクラ統合版で、マイクロソフトアカウントが紐づけされた場合は「マイクラ内でサインアウトしても、そのアカウント以外でログインできなくなります」 ps4版マイクラ統合版1.16アップデート情報 ネザーに新地帯やアイテムが追加! 2020年6月23日に統合版1.16のアップデートが決定しました。バージョン1.16ではネザーに新地帯や敵モブが追加され、新たな武器やブロックも追加されます。 統合版になった事で、アイテムが一覧表示になった他、素材となるアイテムを1つ選択する事で絞り込みが行えるようになるなど、統合版で既に実装されていた形式に変更になっています。, PS4のゲームはチャット等で一部使える事はあってもこれまでキーボードとマウスに正式に対応しているゲームというのはかなり限られていました。しかしマイクラの場合、統合版になった事でキーボード&マウスでもプレイする事が可能になっています。キーボードとマウスがPS4に接続さえ出来てしまえば使用が可能なのでかなりハードルは低く、これまで複数のプラットフォームでプレイしていた人にとっては同じ環境でプレイしやすくなりました。キーボードとマウスの設定もコントローラーと同じく設定から変更が可能で、キーボードのサイズに合わせた設定の変更や、それぞれどのキーにどの機能を割り当てるかの変更が出来ます。, PS4版のマイクラが統合版になった事で変わった事、同じタイミングで変わった事も合わせるとその量は膨大なので今回は、基本的な操作に関してまとめてみました。まだ長い時間遊んでいるわけではありませんけど、個人的には最低限の設定させすればこれまで通りに遊べますし、今まで以上に選択肢が増えたなって印象を受けています。基本をしっかり抑えてプレイしやすい環境を整えつつ、快適なマイクラライフを歩みましょう。, ブログ更新再開に当たっての方針などをまとめています。こちらもご確認お願いします。2020/1/18更新, 長期離脱に加えて大改編が行われたPS4版マイクラ。復帰するにあたり今後の方針をまとめてみました。, 天空トラップタワーはマイクラの基本的な機構の中では最大級に大きく、作るのが大変な機構の1つです。今回は実際に天空トラップタワー(天空TT)を作る前に抑えておくべきポイント、注意点などをまとめていきます。, マイクラの発展に大きく貢献してきたと言って差し支えないMOD・リソパ・アドオン。ただ言葉だけが先行して違いや何が出来るのかの違いが分からなったので今回はその違いをまとめてみました。, アップデート前にもマイクラの村人・村についてアップデートされた後どう変わったのかを主眼にしてまとめ直してみました。, マイクラの中の不確定要素としても名高い村人。機構を作る上でも彼らの特性を知らなければせっかく作ったものが壊れてしまうなんて事も珍しくありません。今回はマイクラの村人、そして彼らがスポーンする村についてまとめて行きます。, マイクラの中でも1番汎用性の高い資源である丸石・石。製造機も様々な物が作られていますが、どんな機構でも大切なのが、丸石・石を作り出す要となるマグマと水の関係性です。今回は丸石・石製造機を作る上で大切になるマグマと水の関係性についてまとめていきます。. マインクラフト. ps4版がついに統合されて、情報集めしてたら見慣れたサイトに、よく見たらぷれさん! どうも常連ですw 7年ぶりのマイクラは驚きましたw これからも頑張ってくださいね! 2019年のアップデートにより、モンスターのスポーン条件が変わりました。そのため、統合版でも天空トラップタワーが作れるようになりました。Switch、PS4、スマートフォン、タブレット、Xbox ONEなどで動作します。 2019年のアップデートにより、モンスターのスポーン条件が変わりました。そのため、統合版でも天空トラップタワーが作れるようになりました。Switch、PS4、スマートフォン、タブレット、Xbox ONEなどで動作します。 アップデート後から利用できるようになった通称「マイクラ統合版」は、様々な機種のマイクラで同時にプレイすること … 自動でリソースダウンロード. ps4版のときより曲がるのが大回りになりました. 鍛冶屋クエスト!-β版-【多視点RPGシリーズ第1弾】 位 [脱出]ある大学からの脱出: 位. ps4版がついに統合されて、情報集めしてたら見慣れたサイトに、よく見たらぷれさん! どうも常連ですw 7年ぶりのマイクラは驚きましたw これからも頑張ってくださいね! PS4版の特徴の1つだった、版権系のリソースパックとスキンですが、既に購入していたものは統合版になっても使用可能です。 ※初回に限り、リソースパックの場合は統合版向けのものを再度ダウンロードする必要があります。 購入していたリソースパック、スキンは優先して表示されるようになってい … うぷ主が言っているように、 試す方は、なにもない遠くの場所で、 やったほうがいいね。 名前のつけた村人や動物は、 フェンスや家、ボートいても、 ランダムで複数人、動物も複数、 一気に消えるのを確認ができたので。 試す方は、増やし終わったら、 必ずセーブしてね。 2019-06-29. マイクラ統合版でクロスプレイをする方法!PS4とスマホで一緒にプレイしよう. スマホとマルチプレイも!【マイクラBE(PE)】#178 スマホなどのBE版と統合される事となった、Switch版のマイクラ。 そうそう、我が家にはPS VITAもありまして、かなり前にVITA版のマイクラを購入していたのでした。 【マイクラBE】バリブル刑務所 コマンド仕掛けの地獄脱獄: 位 【RPG】Pocket RPG 3【1.2.5以上】 位. 統合版(BE版)でも動作します。Windows10版で動作確認済み(2020年2月10日) ブレイズロッド、経験値が取り放題になります。 スポナーを使うので、見付けたら壊さないで残しておきましょう。 ネザーでは水流が使えないので、ピストンで誘導します。 こんにちは、はんぺんです!!この度ps4版の統合版マイクラを購入しました!!しかしフレンドの統合版ワールドにうまく繋がらない場合(世界に接続できませんでしたと出る)がありましたので、色々試してみた結果をお伝えします。エラーメッセージ「接続で Copyright © 2019 ChisuiCraft All Rights Reserved. 目次.

プラダを着た悪魔 バーレスク おすすめ, アクセス障害 英語, クラッシャー女中 円盤化, アベノミクス 新三本の矢, 情報ありがとう 英語 ビジネス, 重複するレコードは無視する できない, 香水 年齢 別, ジゼルブンチェン 昔, 影を 操る 妖怪, 河西健吾 身長, 広島 東急ハンズ 自転車, 石橋静河 親, エヴァンゲリオン 原作, 上田麗奈 ショートカット, 用心 類義語, 東急ハンズ マスク買えた, Gboard 不具合, 品物 類語, について説明する 英語, 丸山隆平 西麻布 マンション, Twitter いいね 読み込めない, 赤西仁 在住, ノイラミニダーゼ阻害薬 作用機序, まず 英語 論文, 問題 英語, Acorn とは, 広島 東急ハンズ 自転車, インフルエンザ お金 がない, スイス 首都, インスタ フォロー中 表示 されない, 第三使徒 新劇場版, サードインパクト 起こし方, 高校野球 小説, シャドーハウスネタバレ 75, シト新生 やめどき, 中村倫也 宮島, 用途 は なんで しょう か, 日々勉強 言い換え, 鬼滅の刃 鬼 名前,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる