ディアブロ3 シーズン20

ついにグレーターリフト100階に到達し、勢いに任せて一気にクリアーしてくれようと猪突猛進で突き進んだ老バーバリアン。しかし結果は……前回の記事で書いた通り、もうちょっと……ってところで惜敗。, パラゴンレベルの成長を見たこと、さらにここに来て貴重な装備を拾ってパワーアップできたことが、折れがちな48歳の心をしっかりと支えてくれた。, さあ……! 決着を付けようか!! すべてをやり切って、近く始まるであろうシーズン20に打って出るのだ!!!, 装備やスキルに、大きな変更はない。パラゴンを振って、ちょっとだけ能力値を上げた程度だ。, でも……いけるはずだ。前回の挑戦は敗れはしたものの、運の天秤がちょっとでもこちらに傾いていれば圧勝していてもおかしくはなかった。それくらい、はっきりとした手応えを得ているのだよ!, 伊之助を髣髴とさせるバル=カソスの双剣を振り回しながら、グルグルグルグルと敵を斬り刻んでいく。その感触は……うん、いいぞ! 豆腐……とまではいかないが、上等なようかんを黒文字(楊枝ね)をスッと切るくらいのスムーズさで、ザコを滅殺できている!, 「おおおおおし!!! イケる!! 戦えてるぞ!! 俺はグレーターリフト100階でも、しっかりと進軍できるようになったんだ!!!」, グレーターリフト100階のエリートモンスターという、『鬼滅の刃』で言うところの黒死牟に匹敵する強敵と渡り合いながら、オノレの努力と成長をシミジミと噛み締める。チャンピオンやレアが相手でも……俺は負けていないぞ!! 俺は強い!! 強くなったのだ!!, あわわわわわわ……((((;゚Д゚))) ぜ、ぜんぜんダイジョブじゃねえよ((((;゚Д゚))) 圧倒的にギリギリやんけ((((;゚Д゚))), 快進撃は一瞬だけで、けっきょくやるかやられるかのノーガードの殴り合いに(苦笑)。でも、, 何度かボコられるも、達成度のグラフはかなり順調! これならイケる!! クリアーできるかも!!, そしてついに、俺は時間内にグレーターリフト100階の大ボス、リフトガーディアンを引きずり出すことに成功する!!, あ!! しかもこのリフトガーディアン、相性のいいレイジエルだ!!! 時間は……残り2分26秒!! もう何も考える必要はない!! 斬って斬って斬り刻むだけだ!!! 持てるすべてを、ここに置いていこう!!!!, といつものように言っているけど、こいつはタイムオーバーでも同じセリフをほざくのだ。じ、時間は……!! 残りは!? おそるおそる画面上部を見ると……!!!, !!!!! やった!!! ついにやったぞ!!! 目標だったグレーターリフトの100階を……1分16秒残しでクリアーできたんだ!!!!, 「よっしゃああああああ!!!>< グレーターリフト100階、制覇したぞぉぉおおお!!!」, と思ったことも何度もあったけど、あきらめずに挑戦し続けて本当によかったぁぁあああ!!!!><, というわけで長くなりましたが、グレーターリフトの100階を終えることができました! シーズンジャーニー制覇と合わせて、シーズン19の目標を達成することができたよー!!, コメントでの励まし、本当にありがとうございました!! つぎのシーズンも、よろしくお願いいたします!, GR100クリアおめでとうございます! こうやって初級者だった方が上達して何かを成し遂げるのは胸が熱くなりますし、 初見さんバイバイではない、プレイヤー人口の広がりを感じて嬉しくなります。 もっと広がれディアブロの輪! PTR2.6.8が2/6(日本時間ですと2/7)から2週間行われるので シーズン20開始は3月になるかもしれませんが、 次シーズンのご活躍も楽しみに待っております! もちろんシーズン19も記事ネタがあれば見てみたいです(笑), おめでとうございます! 私もバーバリアンでGR100クリア出来たんで、 クルセイダーでシーズン19やり直し中です。 まだトーメント10、GR56で足踏み状態ですが、つぎのシーズンまでにGR100とっぱそたいなls. Shadows of the Past: Activating a Shrine/Pylon will spawn in a shadow clone of your class. ※サービス「LINE LIVE」を選択して詳細をお送りください。, ■そのほかの問い合わせ ※公演日当日の問合せ対応は該当公演(土日祝含む)の終演後1時間程度で終了とさせていただきます。, ■LINE LIVE-VIEWING チケット購入・視聴・配信に関するお問い合わせ先 メール:m-support@koeitecmo.co.jp https://contact-cc.line.me/ja/ See below for the shadow clone variations that can spawn when activating. ■ログインID/パスワードは、お客様の責任において厳重に管理し、他人には絶対に教えないでください。お客様の個人情報を他人に知られるだけでなく、クレジットカードの不正利用、悪質サイトへの誘導、ウイルス感染等の被害に繋がる恐れがあります。 過去の影:  祠/塔門をアクティブ化すると、クラスのシャドウクローンが生成されます。このクローンは、3つのビルドのうち1つがランダムに作成されます。このクローンのパワーはキャラクターに合わせて変化し、1分間、またはキャラクターが死亡した場合に持続します。アクティブ化時にスポーンできるシャドウクローンのバリエーションについては、以下を参照してください。, 祠/塔門に触れることで、使用しているクラスに応じたシャドウクローンが召喚されるシーズンバフのようですね!面白そうです!!, シャドウクローンのバリエーションも公開されていましたが、結構情報量が多いので詳細を知りたい方は公式サイトを参照ください。(*﹏*๑), 翻訳機能の内容をそのまま洗い出しただけなので一部内容が良く分からないものも混在していますが、どうやら使用クラスのスキルをランダムで使用してくれるクローンを召喚できる感じではないでしょうか。, 次のシーズンはかなり大掛かりな仕掛けが今回追加されるようですね!開発陣の本気度合いが感じられます!!(; ・‵ω・ ´). どうも!じゃぶじゃぶ(@jbjbgame)です!! スペルブレイクやマイクラダンジョンにどっぷり浸かってしまっている状態ですが、ディアブロ3のシーズンは待ってくれません!!(;><) 2020年9月26日(土)にシーズン22(パッチ 2.6.10)のPTR情報が公開されました。 The intent is to provide players with creative flexibility to their character builds. 『ネオロマンス♥フェスタ 遙か二十年祭』出演者に関するお知らせ. 当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載を固く禁じます。© aquamule All Rights Reserved. 2020年9月19日(土)、20(日)に開催の『ネオロマンス♥フェスタ 遙か二十年祭』に両日4公演ご出演予定でした中原 茂さんが、度重なる貧血のため入院が必要な状況となりました。 電話:017-718-3572 This clone will randomly have 1 out of 3 predetermined builds. ※メールでお問い合わせいただき次第、返信メールをお送りいたします。「@koeitecmo.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。 というわけで、グレーターリフトの100階へ、2回目の出陣だ。 装備やスキルに、大きな変更はない。パラゴンを振って、ちょっとだけ能力値を上げた程度だ。 でも……いけるはずだ。前回の挑戦は敗れはしたものの、運の天秤がちょっとでもこちらに傾いていれば圧勝していてもおかしくはなかった。それくらい、はっきりとした手応えを得ているのだよ! 「よし!! 絶対にクリアーしてくるぞ!!」 誰にともなくそう誓って、俺は … During this time there may be periodic maintenances, outages, hotfixes, or minor patches. This clone’s power will scale with your character and will last for 1 minute or if your character dies. スペルブレイクやマイクラダンジョンにどっぷり浸かってしまっている状態ですが、ディアブロ3のシーズンは待ってくれません!!(;><), 2020年9月26日(土)にシーズン22(パッチ 2.6.10)のPTR情報が公開されました。, シーズン21で一通りの新セット装備が出揃い、お次のシーズンでは何が追加されるか気になるところですが、本家英語サイトのブログを精一杯翻訳して気になるポイントに絞ってまとめてみたので、その内容をご紹介します。m(_ _)m, Patch 2.6.10 PTR Preview – Seasonal Theme: Shadows of The Past– Kanai’s Cube Update– New Season Rewards Sneak Peak – Legendary and Set Item Changes– PTR Testing Timeline UpdatesNotes: https://t.co/ydv7Q7PEfx #D3PTR pic.twitter.com/pLiJtk8jlb, 今回のPTRはタイムラインが変更になるようです。2つのフェーズに分けて段階的にパッチを当てていく流れになります。.

艦内新聞 蒼龍, マテバシイ クワガタ, 忌避 類語, 鬼滅の刃 死亡シーン, ツイッター タイムライン 自分のツイート表示 されない, TheWorld Twitter PC 版, Twitter パスワードリセット メール 届かない, 凪のあすから つむぐ, Twitterトレンド表示 違う, ジゼル ブンチェン 魅力, 美食探偵 漫画 無料, 松井玲奈 鉄道 テレビ, スタンリー アフリカ, 国会 お土産 通販, 錦戸亮 感想, Facebook タグ付け 設定, ドンキ 香水 安い, 委任 意味, Twitter アカウント切り替え Pc 2020, 具体的に教えて 英語, ディアブロ3 チャレンジ, 鬼滅の刃 スピンオフ 片羽の蝶, トラベルナ 何語,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる