ストロベリーナイト あらすじ

ストロベリーナイト原作のあらすじ. (e in b)&&0=b[e].o&&a.height>=b[e].m)&&(b[e]={rw:a.width,rh:a.height,ow:a.naturalWidth,oh:a.naturalHeight})}return b}var C="";u("pagespeed.CriticalImages.getBeaconData",function(){return C});u("pagespeed.CriticalImages.Run",function(b,c,a,d,e,f){var r=new y(b,c,a,e,f);x=r;d&&w(function(){window.setTimeout(function(){A(r)},0)})});})();pagespeed.CriticalImages.Run('/mod_pagespeed_beacon','https://masapanland.wp-x.jp/14175.html','bfgHp_XldL',true,false,'ualJMcgTduA'); 倉田と対峙した玲子は「最初、あなたは過ぎた正義感のために3人を殺したと思ったが、自分を追いつめるために3人を殺した。息子の英樹に自分の手で罰を与える決心が鈍らない様に…」と語りかける。 気弱で不器用な性格。薬物事件にからみ、暴力団同士の抗争を煽った上司の勝俣から、白桜会が片桐組に「カチコミ」をかける瞬間を抑えるよう指示され、単独で片桐組に突入するが暴力団構成員に射殺され、殉職。朝倉の葬儀には勝俣班の人間は捜査のため誰一人参列しなかった。, 玲子の母。 原作は誉田哲也の警察小説『姫川玲子シリーズ』。共演は西島秀俊、高嶋政宏、生瀬勝久、津川雅彦、遠藤憲一、手塚理美、宇梶剛士など。 高岡工務店には、三島耕介(濱田岳)という従業員が勤務していた。高岡のガレージが血まみれになっているのを通報したのが三島だ。三島のアリバイは、恋人の中川美智子(蓮佛美沙子)から当該時刻に一緒にいたという証言を得ている。 Copyright (c) KICS. 高岡は、自分が死んだ際の保険金の受け取りを、内藤君江(南風佳子)と三島耕介(濱田岳)宛てにしていた。君江は48歳、独身で小さな定食屋を経営している。かわいがっている三島に1000万の受け取りは分かるが、なぜ血縁でもない内藤君江を5000万円もの保険金の受取人としたのか。 原作では妹がいたのに対し、ドラマでは家族構成は両親のみになり、娘の過去に囚われて一人暮らしを認めようとしない母親の瑞江とは心情的な確執を生んでいる。7cmのハイヒールを何足も履き潰している。エルメスのバッグ・赤いオータクロアを愛用する設定は、原作にないドラマ独自のもので、ドラマ中では描かれなかった過去に警部補に昇進した祝いとして中古品を24回のローンで購入したという背景があり、赤色を選んだ理由は劇場版で明かされる。, 36歳。独身。巡査部長。 原作:誉田哲也 ":"&")+"url="+encodeURIComponent(b)),f.setRequestHeader("Content-Type","application/x-www-form-urlencoded"),f.send(a))}}}function B(){var b={},c;c=document.getElementsByTagName("IMG");if(!c.length)return{};var a=c[0];if(! //]]>, ストロベリーナイトのキャスト・相関図を追記しました♪https://t.co/s9oxOiNkmY pic.twitter.com/E0AW0cEmHL, 30歳。警部補。 今回の捜査の座組みは姫川班と三係の島班、遺体が発見された各所轄から生活安全課と刑組課の刑事が入るという。玲子のことが好きな井岡博満(生瀬勝久)も捜査に加わる。島(小木茂光)は菊田(西島秀俊)の師匠で、ひたすら足を使い、1つずつ可能性をつぶしてホシにせまるタイプで、手ごわい相手だ。さらに、玲子の気がかりはガンテツこと勝俣警部補(武田鉄矢)が介入してくることだ。 "),d=t;a[0]in d||!d.execScript||d.execScript("var "+a[0]);for(var e;a.length&&(e=a.shift());)a.length||void 0===c?d[e]?d=d[e]:d=d[e]={}:d[e]=c};function v(b){var c=b.length;if(0=c.offsetWidth&&0>=c.offsetHeight)a=!1;else{d=c.getBoundingClientRect();var f=document.body;a=d.top+("pageYOffset"in window?window.pageYOffset:(document.documentElement||f.parentNode||f).scrollTop);d=d.left+("pageXOffset"in window?window.pageXOffset:(document.documentElement||f.parentNode||f).scrollLeft);f=a.toString()+","+d;b.b.hasOwnProperty(f)?a=!1:(b.b[f]=!0,a=a<=b.g.height&&d<=b.g.width)}a&&(b.a.push(e),b.c[e]=!0)}y.prototype.checkImageForCriticality=function(b){b.getBoundingClientRect&&z(this,b)};u("pagespeed.CriticalImages.checkImageForCriticality",function(b){x.checkImageForCriticality(b)});u("pagespeed.CriticalImages.checkCriticalImages",function(){A(x)});function A(b){b.b={};for(var c=["IMG","INPUT"],a=[],d=0;d=a.length+e.length&&(a+=e)}b.i&&(e="&rd="+encodeURIComponent(JSON.stringify(B())),131072>=a.length+e.length&&(a+=e),c=!0);C=a;if(c){d=b.h;b=b.j;var f;if(window.XMLHttpRequest)f=new XMLHttpRequest;else if(window.ActiveXObject)try{f=new ActiveXObject("Msxml2.XMLHTTP")}catch(r){try{f=new ActiveXObject("Microsoft.XMLHTTP")}catch(D){}}f&&(f.open("POST",d+(-1==d.indexOf("?")?"? © 2020 どうがの森 All rights reserved. 禁断の捜査手法を用いて、事件の真相に迫るのだが・・・。 ストロベリーナイト(映画)の紹介:2013年公開の日本映画。誉田哲也の警察小説シリーズ「姫川玲子シリーズ」を原作とする、フジテレビの刑事ドラマ『ストロベリーナイト』の劇場版作品。監督は佐藤祐市、主演は竹内結子。, 姫川玲子(竹内結子)、菊田和男(西島秀俊)、葉山則之(小出恵介)、石倉保(宇梶剛士)、湯田康平(丸山隆平)、今泉春男(高嶋政宏)、和田徹(三浦友和)、柳井千恵(横山美雪)、柳井健斗(染谷将太)、藤元英也(鶴見辰吾)、龍崎神矢(石橋蓮司)、川上義則(金子賢)、牧田勲(大沢たかお), 「手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド」のネタバレあらすじ, スーパーマン映画のおすすめ人気ランキングTOP10 本家シリーズ作品や類似作品を紹介, 2018年公開のアニメ映画おすすめ人気ランキングTOP20! 大ヒット作から隠れた良作まで!, 京アニ(京都アニメーション)のアニメ映画おすすめ人気ランキングTOP10! 「京アニクオリティ」を劇場版で体感しよう!, 手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド. 新たに姫川班に配属されてきた、素直で真面目な刑事。中高一貫の有名進学校に通っていた中学時代、彼の家庭教師だった女性(演:江頭ゆい)が通り魔に襲われ殺害される事件を目の当たりにしたトラウマを抱える。そのため、最初は玲子が女性でありながら危険な職場で陣頭指揮をしていること、その女性と同名であることに戸惑いをおぼえ、必要以上に玲子に歩み寄ろうとしていなかった。女性を救えなかった自分を追い込むように仕事に励み、在庁時は必死に昇進試験の勉強をしている。, 48歳。巡査部長。妻と2人の娘を持つ。玲子からは「保さん」と呼ばれている。 監察医の第一人者。玲子とは彼女の所轄勤務時代からの付き合い。玲子にとっては師でありながら、プライベートでは歳の離れた友人でもある。, 勝俣班 巡査長。妻子あり。連続ドラマ版第1 – 3話に登場。 竹内結子の『ストロベリーナイト』シリーズ、最初にして最高傑作と云われる1作。 玲子(竹内結子)は、葉山(小出恵介)と警察学校の同期で卒配も一緒の成城南署強行犯捜査係の高野真弓(加藤あい)とコンビを組むことになった。事件のあった昨夜は激しい雨が降っていたため、現場の周辺から足痕および指紋は、現段階では採取できなかった。家に入った被害者を呼び出したのに、呼び鈴になぜ指紋が残っていなかったのか?と疑問に思った玲子は、家政婦の良枝(上岡紘子)の証言から、あることに気付く。いつもクールな葉山が捜査に熱心に取り組むが、過去のトラウマとなった事件を思い出し…。, 暴力団組長が射殺され、特別捜査本部が設置された。姫川玲子(竹内結子)は大きなヤマを担当したかったが、捜査十係係長の今泉(高嶋政宏)から監察医務院の國奥(津川雅彦)の所に行くよう指示された。自殺か他殺か判断できない遺体が運ばれてきたようだ。ロープが首を1周していて、喉の前で交差しており、自分でやろうと思えばできる締め方でもあり、自殺を偽装したようにもみえる。國奥は死亡推定時刻は昨夜の午後11時前後だが、左半身だけ死後硬直が解けるのが早いのが気にかかるという。所轄の強行犯捜査係長によると今日の午後10時半頃、「マンションの部屋で男が死んでいるので見に来てほしい」と女の声で110番通報があった。警官がかけつけると通報者は不在だが、男の死体は存在していた。被害者は村田一夫という男だった。おそらく、通報者は死んだ男と同居していた女だと思われたが、通報後に姿を消している。玲子は遅れて捜査に加わったが、押収品で気になるものがあった。彫刻刀で削った箸置きのような形の13個の木片が並んでいた。また、ライティングビューローの奥から小さな鍵が見つかった。村田一夫というのは偽名で、本名は岸谷清次(松田賢二)。年齢は44歳で、10代の頃から札付きの悪で、少年刑務所にも入っていたことがあった。20歳の頃から暴力団事務所に出入りするようになり、23歳の時に大和会系の三次団体、吉田組の構成員となっていた。玲子は同居人の女が鍵を握っていると思い、部下に女の身元を洗うよう命じる。, マンションの一室で変死体で発見された岸谷清次(松田賢二)のマンションに出入りしていたのは「楓」というスナックのホステスで、春川美津代(木村多江)という女性だった。岸谷の部屋から見つかった小さな鍵は私書箱の鍵だった。中には缶があり、街で隠し撮りされたようなアングルの暴力団関係者の雰囲気をまとった男女の写真、34枚が入っていた。この前、射殺された神部組組長・神部剛敬(松本元)や鷹見組組長・鷹見幸彦(清水哲也)の写真もあった。その中で封筒に入れられた1枚の写真があった。どこかの海岸をバックに最高の笑顔を向けている美津代の写真だ。 ストロベリーナイト 全7作品の順番とあらすじ ストロベリーナイト シリーズの順番まとめ また、当記事で紹介している情報は2020年5月時点のものになります。 制作著作:フジテレビ 演出:佐藤祐市、石川淳一 脚本:林誠人、黒岩勉、旺季志ずか 姫川玲子(竹内結子)たちが事件を調べていくと、3年前に女子中学生を監禁殺害して、2年ちょっとで出所している安井五郎(TOMO)にぶち当たる。だが、その安井も自宅マンションから飛び降りて死んでしまう。 放送曜日:毎週火曜日 吾妻、大場、安井は3人とも犯した罪の割に軽い刑、または無罪で済んだ犯人。この3人の共通点を調書から洗い出した結果、すべての事件に倉田修二警部補(杉本哲太)が関わっていることが分かる。そして大場の事件には“ガンテツ”こと勝俣警部補(武田鉄矢)も関わっていた。捜査員の情報の入ったパソコンで履歴を検索するが、倉田修二と入力しても「該当者なし」と出てくる。どうやら倉田のデータはロックされているようだ。ガンテツと会った玲子は、倉田について驚くべき事実を知る。, 姫川玲子(竹内結子)は“ガンテツ”こと勝俣警部補(武田鉄矢)から、女性暴行殺人事件の犯人3人の捜査に関わった倉田修二警部補(杉本哲太)が3年前に警察を辞めたことを聞く。理由は、息子の倉田英樹(石黒英雄)が交際相手の高校生、嶋田彩香(皆川玲奈)を刺殺したからだ。英樹は家裁で2年の刑に処せられて少年刑務所に収監されているという。さらに、倉田の妻・加奈子(おぐちえりこ)は、被害者の嶋田彩香の父親・勝也(吉満涼太)に自宅で殺されていた。 「ストロベリーナイト」がリメイクされるということで、原作小説を読み直している。ドラマも全部見ているが、特に最初に放送されたスペシャルドラマがかなり猟奇的で衝撃的過ぎて記憶に残っているのでその原作を読んでみた。「ストロベリーナイト」シリーズで All Rights Reserved. 今回特集するのはドラマストロベリーナイトについて♪2019年4月から「ストロベリーナイト・サーガ」が放送されることで話題になっていますが、原作や前作のドラマのキャストやストーリーはどういう内容なのでしょうか?見ていくとしましょう。ということで今回は2012年に放送された連続ドラマストロベリーナイトのキャスト・相関図とあらすじネタバレについて見ていきたいと思います。, [btn class=”rich_pink”]FODで見る[/btn] 誉田 哲也『ストロベリーナイト』の感想・レビュー一覧です。電子書籍版の無料試し読みあり。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。溜め池近くの植え込みから、ビニールシートに包まれた男の惨殺死体が発見された! 『ストロベリーナイト』(Strawberry Night)は、誉田哲也による警察小説。また、これを含む姫川玲子シリーズを原作とした映像化作品のタイトル。 三島の父は、13年前に、木下興業の建設現場で事故死している。その当時、高岡は中林建設にいて、三島の父はその下請け会社でとび職をやっていた。そして、高岡が勤めていた中林建設は田嶋組のフロント企業だとわかった。 また、当記事で紹介している情報は2020年5月時点のものになります。最新状況は各サービスにてご確認ください。, ストロベリーナイトは、誉田哲也の警察小説「姫川玲子シリーズ」を原作に作られた動画作品です。, ストロベリーナイト・サーガでは、キャストを一新して、原作の映像化されていない部分を再構成したドラマとなっています。, また大筋の物語は繋がっていますので、初めて見る方はドラマSPからの視聴をオススメします。, ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレインは『オムニバスドラマ』となっています。, この作品では、原作のシンメトリー・感染遊戯・アンダーカヴァーを元とした短編5本がドラマ化されています。, FODプレミアムには『2週間の無料体験』があるので、見たい作品がある方は是非お気軽にお試しください!, 美しく強くミステリアスな女刑事を描いたサスペンスドラマ。溜め池近くの植え込みから、ビニールシートに包まれた男の惨殺死体が発見された。警視庁捜査一課殺人犯捜査係、唯一の女性係長である姫川玲子警部補は、これが単独の殺人事件で終わらないことに気づく。捜査で浮上した謎の言葉「ストロベリーナイト」の驚愕の意味とは?クセ者揃いの刑事たちとともに悪戦苦闘の末、辿り着いたのはあまりにも衝撃的な事実だった。, 葛飾区元水公園内の池のほとりにおいて、ビニールシートに包まれた男性の惨殺死体が発見される。池をさらったところ、さらに同様のビニールシートに包まれた死体が発見された。被害者たちは毎月第2日曜日に秘密の会合に参加しており、最近妙に生き生きしてきたという共通点があった。被害者が口にしていたという謎の言葉「ストロベリーナイト」を調べ始めた姫川班の面々だったが、その捜査中、大塚刑事が廃ビルで射殺体で発見される。, ストロベリーナイトに続く姫川玲子シリーズの原作からシンメトリー・ソウルケイジ・感染遊戯よりエピソードを抜粋して物語を展開する。息もつかせぬサスペンスに満ちたストーリーだけではなく、登場人物の悩みや悲しみ、葛藤も深く描く。警視庁捜査一課に所属する敏腕刑事・玲子と彼女が率いる、通称「姫川班」の個性豊かなメンバーたちが難事件に挑む。, 竹内結子さんがとにかく終始かっこいいです。スーツにピンヒールでカツカツ歩く姿に憧れます。また、印象に残った会は「右では殴らない」というタイトルの回です。はじめにタイトルが出るのでどういう意味なんだろうと思っていたら、最後に竹内結子さんが右手で犯人の顔の横にある壁を殴ってしまい、右手を痛めて始末書を書くのに苦労しているシーンがあります。そこでもう一度「右では殴らない」というタイトルが出て伏線回収、という形でとても面白かったです。, 竹内結子さんの刑事役がすごくかっこよく、姫川班を応援したくなりました。西島秀俊さんのサポートも愛あるもので、こんな部下なら自分の体を張って事件に挑めます。また悪役と思いきや、実は奥深く事件の真相を武田鉄矢さんの渋さがこのドラマを引き締めてくれました。ベテランの勘とも言うべき鋭い指摘に、怯むこともありますが、実は人間思いである所が好きです。, 一番意外性があり印象的だったのは武田鉄矢さんほどの有名な方があえて脇役でありながらもかなり強引で癖のある刑事として登場してきたのは驚きがあり見応えがありました。金をばらまきながら捜査情報を集めたり時には暴力を行使したりとだいぶやばいことしてるのに大丈夫?と感じました。事件自体は毎回奇怪なものが多くて他の刑事ドラマとはっきりした差別化があって魅力的に面白かったです。, 原作のファンだったのでドラマは全て見ました。オープニングの瞳が沢山の映像は人間の本質の怖さや不気味さを感じ、ストロベリーナイトの世界観がよく現れている気がしました。姫川と牧田が恋に落ちていく過程が好きでした。結ばれることは許されない二人が、お互いの関係性に次第に気付きながらも止められない、大人の切ない短い恋がもっと見たかったと思いました。, 強いのに、どこか壊れそうなほどの弱さを感じる主人公の刑事、姫川(竹内結子)の魅力にどっぷり浸かる作品です。刑事ものですが、普通の殺人はまず起きません。どこか奇妙でグロテスクな状態が多いです。姫川班によって解決していく事件ですが、登場人物たちの過去も明らかになっていく中で、最終的に生きることの大切さや、愛についても考えさせられる作品でした。, 原作を読んでいるので人物像はちょっとイメージが違ったけれど、見てみたら良かった。男社会の中、気を張って必死な様子や学生時代に強姦された過去を持つ姫川を見事に竹内結子さんが演じてくれたのがよかったです。朴訥とした印象の菊田も西島秀俊さんが演じるので、ちょっと不安でしたが心配いらずでした。遠藤憲一さんも見た目通りの強面刑事役はぴったりでした。また原作通りの残忍な事件も忠実に丁寧に描かれていて、原作ファンも満足でした。, この作品は初回から、グロい感じの事件が起きるので、かなり危険な雰囲気に満ち溢れていると思います。男社会の警察組織で必死に手柄を立てようと奮闘する姫川を演じる竹内結子さんが魅力的だと思います。そして、なんといっても格好良いのは姫川の部下の菊田を演じている西島秀俊さんで、最強の強さを見せつけていて、とても素敵だと思います。, まず女性刑事・姫川役の竹内結子がとにかく美人でかっこいいので、毎週楽しみに見ていました。姫川を慕う西島秀俊演じる菊田とのやりとりや、そこで芽生えるか芽生えないか…という2人の間の恋模様にやきもきすると同時にときめいてしまう場面も多々あります。特に印象に残っているのが武田鉄矢演じるガンテツで、嫌なオジサン上司ぶりが板についていて、姫川と一緒に顔をしかめながら見てしまいました。刑事ドラマとしても、扱われている事件は残酷なもののその裏にある人間ドラマ性や、事件を解決していく鮮やかさ、全体的な映像の薄暗くも美しい感じがあり、楽しめました。, 毎度毎度姫川の無茶なやり方にハラハラドキドキさせられます。少し、グロテスクな部分がありますが、そのおかげでハラハラ感が増してる感じがします。脇役のキャラも色々とあり、見ていてサスペンス要素だけでなく、笑いあり感動ありで非常に楽しかったです。特に、姫川の部下の菊田との恋の行方に男ながらに歯がゆい気持ちになりました。こんな、刑事がいたら素敵だなと思います。, とてもハラハラドキドキしながら、見ることができるドラマでした!困難な事件に果敢に立ち向かう姿に、すごく勇気をもらえました。ストーリーが全く読めなくて、見ていて途中で犯人や真相が分かることがないので楽しく最後まで見れました。役者さんたちの演技力が高く、よりドラマに入り込めました。最終回で、母を抱きしめたシーンは思わず泣いてしまいました。, 竹内結子演じる主人公は自分の過去のキズがあり、後輩も失っているのに、すごく強い女性です。毎回すごく事件は猟奇的だし、裏にいろいろな組織や悪人が絡んでいてもリーダーとしてバリバリ動くのがかっこいいです。でも時々弱いところが見える人間らしいところも主人公・姫川の良さだと思います。このドラマで西島秀俊はより有名になりましたが、個人的には武田鉄矢の悪い役がはまっていて好きでした。, ※『コレクターズエディション』DVD・Blu-rayの特典ディスクに収録されています。, 居酒屋で姫川たちの到着を待とうとしていた湯田は、座敷で今泉と二人きりに。差し向かいの状況に気まずさを隠せない二人だったが、石倉がやってくると皆で姫川と菊田の仲について噂話を始める。宴席が進むにつれ、隣の部屋から乱入する井岡や、姫川との仲を聞き出そうとしたものの、道に迷った彼女を迎えに席を外してしまう菊田、突然やってきた橋爪の若手への説教などに振り回されながら、一同は酔いつぶれるのだった。, 連続ドラマ版:ストロベリーナイトでは描ききれなかった、誉田哲也原作の姫川玲子シリーズがスペシャルドラマとして映像化!それは、あの雨の日の後の物語。映画「ストロベリーナイト インビジブルレイン」で描かれる姫川班『最後の事件』の後日譚が5本の短編で描かれる。それぞれ対峙する新たな事件とは…。, 警視庁捜査一課の刑事として活躍する玲子(竹内結子)が率いる姫川班は、管轄内で起きた4人の殺人事件を担当することになる。警察が合同特別捜査本部を設けて捜査に臨む中、犯人を名指しした匿名情報が寄せられるが、上層部からはすべてを黙殺しろとの命令が下る。玲子は単独で捜査を続け、その過程でマキタ(大沢たかお)と出会う。, ドラマは全然観ずに映画だけ観ました。暴力団が絡む連続殺人事件を焦点に物語が進んでいき、かなりドロドロしていて血生臭い内容です。何といっても一番のポイントは姫川と牧田の儚い恋だと思います。自分は警察官、相手はやくざ、どう転んでも結ばれない関係なのに燃え上がってしまう二人をじっと見つめる菊田が、ただただ切なすぎる…。牧田は冷徹で酷い男ですが、その筋では男気とカリスマ性があり、舎弟達に慕われています。そんな牧田に姫川が惹かれるのも、何となく分かります。背中の入れ墨さえなければ二人はもう少し幸せなひと時を過ごせたのかな。そして個人的には「JIN-仁-」のイメージが強かった大沢たかおの、新たな一面が垣間見えた映画だと思いました。, 自信がストロベリーナイトの原作である菊川玲子のシリーズをかなり読みあさっており、映画でインビシブルレインが原作のストロベリーナイトが上演されると聴き、映画館で観に行きました。映画でしか出来ない表現や社会問題などを取り上げており、本当にこんな凄惨な事件が現実にもあるのではないかと思わせるようなリアル感がかなりある映画です。一番注目すべき点は大沢たかおの渋い演技で、そこがさらにこの映画の深みが増している、映画でしか味わえない悲しい現実的な表現ができていると感動しました!, ドラマにはいない大沢たかおさんが独自の雰囲気を醸し出していてクールかつダンディーでとても印象的で良かったです。ドラマ以上に竹内結子さん演じる姫川の勘の鋭さには脱帽するところがありましたが、逆に菊田演じる西島秀俊さんがちょっと悲しげな雰囲気があり切なそうに思えました。大雨のシーンなんてまるで菊田の気持ちを体現しているかのようでいたたまれない雰囲気に感じてしまいました。, ドラマシリーズが好きだったので、映画公開時には絶対観に行こうと決めていました。姫川玲子という、壮絶な過去と覚悟を持った女刑事役に、竹内結子さんがぴたりとハマっています。警察官としての能力が非常に高い一方で、どこか脆くて危うい印象を持たせ、そのアンバランスさが魅力的なキャラだと思います。そんな彼女が大沢たかおさん演じるヤクザの牧田と出会い、お互いに妙に惹かれてしまう展開には、こちらまで胸がドキドキしてしまいました。また、姫川を想っている菊田のことを考えると、切なくなりました。事件の結末があまりにも悲しすぎて、何かひとつ違っていればこんな悲劇は起こらなかったのではないかと思わされます。姫川と牧田にも、もっと他の別れ方があって欲しかったと思います。原作のタイトルがインビジブルレイン、見えない雨であるということに、深く納得するラストでした。, 大沢たかおがヤクザにからまれ、竹内結子の手を取り一緒に走って逃げるシーンと最後の方で大沢たかおが、竹内結子をかばい刺されるシーンと表情がカッコよかったです。最後、大沢たかおが死んで好き同士なはずだったのに、竹内結子はあっさりしていた態度が不思議な感じでした。2人の関係を知っていた 西島秀俊は少しかわいそうでした。, 姫川は牧田とは一緒にはなれず、だからといって菊田ともくっつくはずもなく3人が互いに思いあいながら結局1人という切ない終わりだけどこれはこれで続編への期待を持ってしまう。姫川の格好良さは憧れるけどたまに、強がりが痛々しい時がある。周りのキャストが豪華でカッコ良すぎる。ドラマより映画の方が面白かった感じがする。, 警視庁捜査一課の菊田和男は、第十係、姫川玲子が率いる通称“姫川班”への勤務を任命された。折しも、捜査一課は亀有北署に『水元公園内殺人・死体遺棄事件特別捜査本部』を立てていた。肝心の玲子の姿がないまま、捜査会議が始まってしまう。捜査官の質疑が始まる頃、ようやく姿を現した玲子は、話があると会議を遮り自分の見解を話し始める…。壮大かつ斬新な本格刑事ドラマ『ストロベリーナイト』が、装いも新たに動き出す―。, ドラマの『サーガ』を見ていました。誉田哲也の警察小説シリーズ「姫川玲子シリーズ」を原作として、2010年竹内結子主演でやられたの知らなくて…でも二階堂さんの迫真の演技に 圧巻でした。個人的には、組長さんとひかれあう 禁断の愛的な回が とっても良かったです。各回ストーリー自体も、あまり無理がなく 自然体で見れた事も はまった要因です。, ストロベリーナイト・サーガ終わってしまった〜。前作のストロベリーナイトはSPから始まって連ドラも全部録画して、映画も見てDVDも買ってしまうくらいには大好きだったんだけど、サーガもめっちゃ良かった…サーガの姫川班、雰囲気良くて大好き。, ストロベリーナイトは前作が好きすぎて、サーガの方はがっかりしそうと思ったら、姫川とか菊田若すぎって思ったけど年相応だったし、4話から結構二階堂ふみが好きかもしれない。キレイ。かわいい。嫌だなぁって思って見るから嫌だっただけかも。, 無料で視聴する方法も記載してありますので、0円で見たい方は是非参考にしてみて下さい。, ストロベリーナイトはミステリードラマなので、子供も大人も楽しめると思います!皆様のお気に入りの作品が見つかることを祈っています。, 画像等はAmazon様『https://www.amazon.co.jp/』より引用させていただいています。記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。動画・音声・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しており、著作権の侵害を助長する行為は一切しておりません。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. 2012年1月に放送のドラマ「ストロベリーナイト」に出演するキャストやあらすじネタバレを知りたいですか?当記事では「ストロベリーナイト」に出演するキャストやあらすじネタバレについて紹介します。ドラマの内容が気になる方必見です。 「被害者と遺族の会」会長、小川睦男(村上かず)の長女・実春(享年17)(藤本泉)は、列車事故でひどい死に方をした。警視庁捜査一課の姫川玲子(竹内結子)は実春が車両につぶされる直前、必死で彼女を助けようとした徳山(滝藤賢一)という駅員がいたことを知り、調べ始める。徳山はJRをとうに退職して現在は行方不明となっていた。大量の資料の中から、玲子は徳山のことが書かれている小さな新聞記事を見つける。「駅員の願いむなしく…最後まで乗客の救出を諦めず自らも負傷」とある。さらには、小川睦男も家のトイレで遺体で見つかった。地道な聞き込み等から、徳山が半ば「住んで」いるネットカフェにたどり着く。徳山のブースで玲子が目にした光景は…。, 覚醒剤使用の痕跡がある男性が劇症肝炎で死亡する症例が立て続けに発生。姫川玲子(竹内結子)は事件性を感じ、覚醒剤取締法違反である事件を連続殺人として捜査開始した。被害者は独身サラリーマン3名。西ヶ原警察署管内、亀有西署管内、高円寺警察管内で発見された。 ストロベリーナイト 2010年版 あらすじ 葛飾区元水公園近く、溜池の畔で発見されたビニールシートに包まれた惨殺死体。捜査を進める姫川玲子警部補(竹内結子)ら警視庁捜査一課だが、有力な情報は何一つ挙がってこない。 [CDATA[ 君江は内藤雄太(森義洋)という20歳の青年を病院に見舞う。13年前、7歳の時の交通事故が原因で全身麻痺になった。母親はその事故で死んだが、父親のことはただ死んだとしかわからない。君江が13年前からずっと世話をしているというのだ。 井岡(生瀬勝久)と組んだ玲子は高岡の住んでいた家の近所の鈴木不動産の主人から、高岡はたばこ屋の息子で、鉄道会社に勤めていたことを聞く。高岡は中林建設に勤めるわけがないと主人は言う。中林建設の激しい地上げによる嫌がらせで、高岡の母が自殺したというのだ。 ノンキャリアから27歳で警部補に昇進するという異例のスピード出世を遂げ、警察という男社会で女性であるという偏見と戦いながら捜査一課で姫川班を率いる。天性の鋭い勘を何の疑問もなく捜査に反映させ、多くの事件を解決してきた。犯人の意識と同調しすぎてしまうという危うい一面も持つ。オセロが強い。 玲子が高校時代に巻き込まれた強姦事件のことを後悔し、自分を責め続けている。玲子が刑事になった今でも、結婚するまでは一人暮らしをすることに反対している。, こちらのキャストが2012年に竹内結子さん主演でドラマ化された時のキャスト陣です。どうだけ豪華なん!?ていうキャスティングですよねwやはりこのドラマの印象が強く、またかなりの人気があったため現在放送中の「ストロベリーナイト・サーガ」と比べる方も多いようです。こちらのストロベリーナイトをまた見返している人が続出しているということで今後もハードルが上がりそうですね。, ただ原作の誉田哲也さんのシリーズは間違いなく名作ですし、主演の二階堂ふみさんも素晴らしい女優さんですのできっと今後も面白くなるはずです!また現在放送中のストロベリーナイト・サーガは、初の映像化となる青い仮面の猟奇的殺人鬼を追う『ブルーマーダー』など、緊迫の展開がめじろ押しのラインナップを放送される予定です。前作を見た方も、今作から初めてストロベリーナイトシリーズを見る方、どちらも楽しめる内容となっていますので、今後の放送も目が離せません!, ストロベリーナイトサーガのキャスト・相関図を追記しました♪https://t.co/s9oxOiNkmY pic.twitter.com/vmwaRrYoZQ, 100人を超える死傷者を出した、10年前の列車転覆事故。引き起こしたのは、踏切内に進入した飲酒運転の車だった。危険運転致死罪はまだ存在せず、運転していた男、米田靖史(当時24)(北上史欧)の刑期はたったの5年。ある日、出所後の米田が列車事故と同じ場所でれき死する。死体は、左右対称に真っ2つになっており、自殺と他殺両面の捜査が始まる。いつものように居酒屋で1人で飲んだ後、れき死体で米田が見つかるまでの時間は短いことから、おそらく計画的な犯行か。また、米田は殺害前に、「(鉄道会社、被害者、遺族への)賠償金の支払い義務が8億6千万円ある」と居酒屋でわめいていたらしい。 プロデュース、成河広明、高丸雅隆、江森浩子  人気シリーズの記念すべき第一作『ストロベリーナイト』。ぜひお楽しみください。, 葛飾区元水公園近く、溜池の畔で発見されたビニールシートに包まれた惨殺死体。捜査を進める姫川玲子警部補(竹内結子)ら警視庁捜査一課だが、有力な情報は何一つ挙がってこない。 さらにはスピンオフドラマも制作された。 映画「ストロベリーナイト 」ネタバレあらすじとラストまでの結末・動画やみんなの感想を掲載。起承転結でわかりやすく徹底解説しています。ストロベリーナイト のストーリーの結末・感想や感想を含んでいるので、観ていない方はご注意ください。 大塚の殉職後、人員補充のため、今泉係長によって所轄から取り立てられ姫川班に配属された。明るく素直な性格で、姫川班のムードメーカー的な存在。, 56歳。警視庁捜査一課殺人犯捜査五係勝俣班主任。警部補。通称「ガンテツ」。      後編2012年1月~3月  それまで元気で明るい前向きな女性や、清楚で芯のしっかりした女性を演じることが多かった竹内が、男勝りで気が強い、同時に脆いところを併せ持つ女性を演じたことでも評判になった。 玲子は倉田に息子の殺害を止めさせたいが、証拠はあるのかと突っぱねられる。玲子は倉田に「英樹君は私がどんなことをしても守る」ときっぱり言って立ち去る。そして、玲子は英樹の母親が生前に言っていたことを伝えるために英樹に会う。さらに、彩香の母親の澄子(渡辺杉枝)に会い、ある事実に気付いた玲子は…。, 激しい雨が降る夜、閑静な住宅地で、家の玄関から出てきた男が身を隠していた男にいきなりメッタ刺しにされた。現場検証が行われ、姫川班の面々が集合する。被害者は長塚淳(窪寺昭)。自宅玄関前で胸や腹、背中など9カ所を刺され、死亡した。被害者の長塚淳は東大卒で、大手製薬会社「濱中薬品」に勤めている。会社から帰ってきて、一旦家に入り、着替える間もなく呼び出され、サンダル履きで玄関の外に出たところ、いきなり何者かに襲われ、殺害されたとの報告がされる。死因は失血死。凶器は刃渡り17cmほどの文化包丁状の刃物。死亡推定時刻は昨夜の8時半頃。第一発見者は、午後11時10分ごろ帰宅した父の長塚利一(佐々木勝彦)。特殊法人「労災施設事業団」の理事だ。息子の淳の評判はよく、最近、大学時代から付き合っていた彼女と別れ話が出ていたようだ。 ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』の1話から最終回までのあらすじを、ネタバレを含めてわかりやすく紹介しています。, 二階堂ふみ・亀梨和也さん主演の連続ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』を200%楽しむために、キャストや各話ゲスト、視聴率の推移をあらすじと一緒に随時更新してお届けしていきます。, 当記事には、『ストロベリーナイト・サーガ』の第1話から最終回までのネタバレが含まれています。先に内容を知りたくない方は、「FODプレミアム」で第1話から最新話までの放送をご覧になれます。※記事の公開日(更新日)時点の情報です。, おはようございます!皆さま、先日公開されたティザーはご覧頂けましたでしょうか?本日は待ちに待ったポスタービジュアル解禁ですダーク系スーツに身を包んだ玲子と菊田、コートを無造作に羽織るガンテツ…かっこいい‼︎#ストロベリーナイト・サーガ #二階堂ふみ #亀梨和也 #江口洋介 pic.twitter.com/QwpPKOiFBI, — 【公式】ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』 (@team_himekawa) 2019年3月10日, ストロベリーナイト・サーガは、キャリアなしの若干27歳で警部補に昇任した女性刑事である姫川玲子(二階堂ふみ)が、捜査一課で「姫川班」を率いながら難事件を解決していくストーリーで、姫川の部下となるのが、巡査部長で姫川より年上の菊田和男(亀梨和也)であり、直感を信じて捜査を進める姫川と、生真面目で正義感が強く、体育会系の正反対の性格をしている二人が、力を合わせて事件の捜査にあたっていくという物語です。, 『ストロベリーナイト・サーガ』各話の放送後、視聴率がわかり次第情報を追加します。 ※視聴率はビデオリサーチ調べ, ストロベリーナイト・サーガには、「姫川玲子シリーズ」という小説のシリーズが原作となっており、最初に映像化されたのが2010年のドラマである「ストロベリーナイト」であり、「ストロベリーナイト・サーガ」は「ストロベリーナイト」で映像化されなかったストーリーが映像化されるので、「ストロベリーナイト」の続編のような物語の展開を見せると思います。, 最初に映像化された2010年の「ストロベリーナイト」と、今回映像化された「ストロベリーナイト・サーガ」の大きな違いは、キャストを一新して新たな出演者に一新したという点です。ですから、「ストロベリーナイト」と「ストロベリーナイト・サーガ」はストーリー展開は似ていてもキャストが違うので全く新しい映像になり、結末なども異なることが予想されます。, そして、一番気になる点が、二階堂ふみ演じる姫川玲子と、亀梨和也演じる菊田和男がバディとなって難事件を解決していきながら、二人の関係性がどのように変化していくだろうかという所です。, 予想としては、最初は反発し合っていた2人ですが、事件と向き合って協力していくうちに、お互いを理解するようになって、最終的にはお互いが無くてはならない存在となり、恋人同士になるのではないかと予想します。, ドラマの結末は、難事件を解決し、喜び合っている捜査一課の面々に、再び難事件が舞い込んできて、捜査一課が事件解決の為に出動するところで終わるのではないかと思います。, 2019年4月11日からフジテレビ系にて放送開始される二階堂ふみ・亀梨和也さんW主演の連続ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』の各話あらすじネタバレを、放送後に随時更新してお届けしていきます。, 警視庁捜査一課殺人犯捜査第十係。男社会の警察組織において、ノンキャリアにも関わらず27歳という若さで警部補まで成り上がった姫川玲子(二階堂ふみ)は、直感と行動力を武器に、数々の難事件の真相に迫ってきた女性刑事。年上の巡査部長・石倉保(いしくら・たもつ)や巡査の湯田康平(ゆだ・こうへい)、そして姫川を心底尊敬し慕う“一番弟子”の大塚真二(おおつか・しんじ)を姫川班として率いている。そこへ一人の巡査部長・菊田和男(亀梨和也)が異動してくる。寡黙だが仕事への情熱は人一倍強く、直感で動く姫川とは対照的に謹厳実直な体育会系刑事である。 そんな中、葛飾区の公園内にあるため池付近で、ブルーシートに包まれた変死体が発見された。死体は34歳の営業マンだと判明。死因は出血性ショック死で、薄型の刃物で切り付けられたような細かい傷が94箇所。スパッと切られた喉元の左頸動脈が致命傷になったと思われる。ため池は人命に関わる危険な寄生アメーバ“ネグレリアフォーレリ”が繁殖しており一切遊泳禁止となっていた。この一カ月以内に“ネグレリアフォーレリ”に感染し死亡した人間がいることを探り出した姫川は、死体を遺棄する人間の他に、死体をため池に沈める人間がいると推測。つまり、ため池の底に別の死体が沈んでいるのではないかと推測した姫川は水中捜査を依頼する。すると、姫川の読み通り、切創が酷似した別の遺体が出てきた。捜査する中で浮上した「ストロベリーナイト」という謎の言葉。この言葉と連続死体の死因との関係とは?姫川玲子、菊田和男ら姫川班、そしてガンテツこと勝俣健作(江口洋介)らクセ者揃いの刑事たちが犯人逮捕に向けて走り出す。, 出典:https://www.fujitv.co.jp/strawberrynight/, 1話で注目したい点は、湯田康平役の中林大樹さん。姫川にも「コウヘイ」と呼ばれてムードメーカー的存在の巡査。 前作では、科捜研研究員、大山聡役で出演。総入れ替えのキャストの中、何故、前作までの主役、竹内結子さんの夫(2019.2結婚)となった人物が姫川班に入ったのかということで注意深く見守っていましたが、特に気になるシーンも無く、そうなりますと、単にフジテレビとしては、竹内さんとのトラブルによる主役交代劇では無いことをアピールしたいということでしょうかね。これで、竹内結子さんとフジが喧嘩別れしたということではないのは、素人にも伝わりますからね。, 『ストロベリーナイト・サーガ』1話のネタバレ感想!殉職した大塚真二(重岡大毅)の演技が好評!, 本日は木曜日ですよー!よる10時からは第2話放送ですよー!!写真は、先日 #亀梨和也 さんが差し入れてくださった桜を持つ #今野浩喜 さん☺️このトレーニングマシーンも亀梨さんが持って来てくださったものですね桜の余韻を楽しめる1枚です#ストロベリーナイト・サーガ pic.twitter.com/jT0fkIqASr, — 【公式】ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』4/25第3話放送 (@team_himekawa) 2019年4月18日, 第2話では、耕介の恋人、中川美智子役の山谷花純さんの「哀し気」な表情が見どころです。あえて、前作の蓮沸美沙子さんとの比較は止めておきます。, 山谷さんは、2018年、「コード・ブルー(ドクターヘリ緊急救命)」でのオーディション合格後に丸刈りにした若手女優。このオーディションが落ちたら女優を辞めると決めての挑戦で見事、合格。号泣ポイントになる結婚を控えた末期癌女性を丸刈りで演じて、SNSで絶賛されています。 今回も、哀しい宿命を背負う薄幸女性を演じましたが、思った以上に出番が少ないので意外でした。第3話での出番に期待したいと思います。何と言っても、戸部、耕介、高岡と関わりのある女性でキーパーソンのはずですからね。, 『ストロベリーナイト・サーガ』2話のネタバレ感想!井岡のキャラが強い?【ソウルケイジ前編】, いろんな形の【父性】を描いた「ソウルケイジ」衝撃の結末に涙した方も多いのではないでしょうか…?耕介と美智子がこの先幸せになれますように高岡賢一役 #寺脇康文 さんのオールアップ写真です。おやっさん、ありがとうございました!#ストロベリーナイト・サーガ pic.twitter.com/uHipNrd4No, — 【公式】ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』5/2第4話放送 (@team_himekawa) 2019年4月26日, 第3話では、高岡賢一こと内藤役の寺脇康文さんがブルーシートハウスで、死体で発見されるシーンが見どころです。, 病床にある実の子ではなく、育ての子の耕介との幼い頃のツーショット写真を胸に抱いていましたね。耕介をよく連れて行った遊園地での写真と思われるものでした。穏やかな死に顔でした。ひとつの事をやり切ったという表情でした。, 戸部殺しの加害者、高岡と耕介ふたりきりの最後の別れを、姫川が日下を制して許していて、その場面も印象的でした。, 『ストロベリーナイト・サーガ』3話のネタバレ感想!寺脇康文のソウルケイジに感動・号泣!, 本日よる10時! #ストロベリーナイト・サーガ 第4話の放送です‼︎玲子が取り調べをする下坂美樹役を演じる #山田杏奈 さん、高校生時代の玲子役を演じる #八木優希 さん第4話は10代の女優さんがキラリと光るストーリーとなっています✨一足お先に、山田杏奈さんのオールアップ写真公開です pic.twitter.com/cxfJJBRlWk, — 【公式】ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』5/2第4話放送 (@team_himekawa) 2019年5月2日, 第4話では、女子高生、下坂美樹役の山田杏奈さんの太々しさが見どころです。 ただ、演出的には、最後まで姫川の言うことが伝わらない形を鮮明に打ち出した方が良かったように思いました。, 『ストロベリーナイト・サーガ』4話のネタバレ感想!二階堂ふみと山田杏奈が心理戦バトル!法廷シーンに感涙, 姫川班の一員になった気分で、とまでありがとうございます‼️「警察をなめないで」痺れました✨木曜日は #ストロベリーナイト・サーガ 第5話の #左だけ見た場合 もお楽しみに, ハードな見応え、二階堂&亀梨のサーガもかっこいい(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース https://t.co/Q7JFR5htcY, — 【公式】ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』 (@team_himekawa) 2019年5月7日, 第5話では、高島平南署・巡査部長の相良康江(宮地雅子)の演技が見どころです。 スルメの井岡博満(今野浩喜)に対して、ウェットテッシュの相良という設定も、狙いとしては良く分かって面白いなと思っていたのですが、不意に、風邪による病欠で驚きました。 個人的には、宮地さんの姫川とのコンビ役、上手かったと思いました。トボケたところがあって面白さが増幅されました。姫川にスルメを与える井岡とのコンビも面白いですが、ウエットテッシュを与える相良とのコンビも捨て難いと思いました。, 『ストロベリーナイト・サーガ』5話のネタバレ感想!菊田(亀梨和也)に魅了させる回!, 夢の中・闇の色…初映像化となる新エピソード!姫川班総力戦で挑む通り魔事件の真相とは?被害者と犯人を結ぶ細い糸…流した涙の意味を知る時、全てが明かされるhttps://t.co/2haTfrDIWx#fujitv #ストロベリーナイト・サーガ pic.twitter.com/ttUOk5TFXM, 第6話では、最後の一件落着後の姫川、菊田の会話が見どころです。 姫川は、息子に刺された里美が死んでくれたら良かったと思いつつ、しかし、女性が生きて行くことの困難さを語って、自分自身も仕事をしている時、他のことはどうでも良くなってしまう怖さを感じているようです。 姫川は、自身の狂気性を承知しています。「それって怖いよね。菊田は、私のそういう怖いところ知らないでしょ」という姫川の言葉を受けた菊田が、「主任は大丈夫です。主任のそうじゃないところ(=優しいところ)、いっぱい知ってますから」と返します。とても、カッコ良い言葉でした。, 『ストロベリーナイト・サーガ』6話のネタバレ感想!次話「インビジブルレイン」が早くも話題!, 明日は第6話の放送ですが…!翌週の第7話、8話では『インビジブルレイン』を放送します⚡️暴力団員という素性を隠したまま玲子と禁断の恋に落ちる⁉︎牧田勲役に #山本耕史 さんが決定 撮れたて場面写真を#ストロベリーナイト・サーガ #二階堂ふみ #亀梨和也 #江口洋介 pic.twitter.com/aUCmymQuXQ, — 【公式】ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』 (@team_himekawa) 2019年5月14日, 第7話では、亀梨さんのファーストソロシングルになる本作主題歌「Rain」での、「叶わないことが真実ならば、風に揺れた果実を、ただ護りたい、手の中」の体現が、見どころになります。 胸を締め付けられそうな菊田の心情が歌い込まれる「Rain」。雨の中、牧田と姫川が佇む姿を目撃する菊田という場面が「Rain」そのものになります。, 『ストロベリーナイト・サーガ』7話のネタバレ感想!前評判を覆す?山本耕史の牧田が良い!, ついに明かされる牧田の正体…暴かれる秘密が、姫川班の運命を翻弄する!禁断の単独捜査に臨む姫川の葛藤と、菊田の切ない想い…激情の果てに訪れる衝撃の結末!https://t.co/2haTfrDIWx#fujitv #ストロベリーナイト・サーガ pic.twitter.com/lydoRZjCl8, 第8話では、牧田の死に際が見どころです。姫川の盾になって死にます。牧田、微笑んでいるように見えます。 川上の突進を防ごうという時、姫川を抱いて、川上に背中を向けた牧田。突進する者を叩き伏せようということでなく、命を投げ出した牧田。牧田は姫川を守る為に命を盾にしました。, ⏰このあと夜10時~放送⏰『<木曜劇場>ストロベリーナイト・サーガ【姫川班解体!再会への旅立ち】 #09』https://t.co/2haTfrDIWx#fujitv #ストロベリーナイト・サーガ #二階堂ふみ #亀梨和也 #宍戸開 #中林大樹 #重岡大毅 #江口洋介 pic.twitter.com/qK8xjz66SS, 第9話では、姫川玲子(二階堂ふみ)がハデハデなブランドファッションに身を包み、関西弁を駆使する姿が見どころです。 結構似合っていて、そんなに違和感が無かったように思いましたが…。, ⏰このあと夜10時~放送⏰『<木曜劇場>ストロベリーナイト・サーガ【最終章突入!ブルーマーダー】 #10』https://t.co/2haTfrDIWx#fujitv #ストロベリーナイト・サーガ #二階堂ふみ #亀梨和也 #宍戸開 #中林大樹 #重岡大毅 #江口洋介 #葉山奨之 #今野浩喜 #山口馬木也 #岡田浩暉 pic.twitter.com/2W4lKcO0Fc, 第10話では菊田が結婚していて、その妻の梓役、大塚千弘さんの姿が見どころです。どうやら、姫川とは正反対のキャラのようですね。, 『ストロベリーナイト・サーガ』10話のネタバレ感想!菊田が結婚!「ブルーマーダー」は格別に面白い!, ⏰このあと夜10時~放送⏰『<木曜劇場>ストロベリーナイト・サーガ【史上最凶!青い怪物の終極】 #11』https://t.co/2haTfrDIWx#fujitv #ストロベリーナイト・サーガ #二階堂ふみ #亀梨和也 #葉山奨之 #宍戸開 #中林大樹 #今野浩喜 #山口馬木也 #岡田浩暉 #江口洋介 #要潤 pic.twitter.com/Xm3IzUymoI, 第11話(最終回)では、第2のブルーマーダーに対して、姫川が17歳時の自身の過去を菊田のいる前で語る場面が見どころです。 男に危害を加えられ、一生元には戻らない身体にされた姫川。その男を何度も頭の中で殺し続けていたと語る姫川に対して、おそらく、何も分かってやれなかったことを悔いた菊田だからこそ、第2のブルーマーダーへの起死回生のタックルが可能だったのでしょうかね。, 『ストロベリーナイト・サーガ』11話(最終回)のネタバレ感想!二階堂ふみの熱演が凄い!最終回にして下馬評覆した?, 最後までお読みいただきましてありがとうございました。参考になりましたら、下記ボタンからシェアしていただけると嬉しいです。, https://www.fujitv.co.jp/strawberrynight/, 『SUITS/スーツ2』13話のネタバレ!被害者多すぎ!鈴木先生&聖澤のバディで逆転.

シャドーハウス ケイト, 経世会 政界のドン, 森七菜 高校サッカー 大分, エヴァ 4号機 パイロット, 話題 英語, 古川雄大 オーバーザウェイブ, 紅茶 市場規模, どんぐりの花 時期, ラブライブ サンシャイン 聖地 比較, ライアー ライアー 漫画, ワンオクTaka 身長, 菅義偉 かわいい, サムライエイト つまらない, マルシア 何人, ワンオクTaka 性格, 質問に答えてくれてありがとう ビジネス 英語, 精通する 意味, 刷新する 意味, 手越祐也 住所, RGエヴァ 売り切れ, 鬼滅 ネタバレ 203, インフルエンザ予防接種 脳症 インスタ, K 鬼 滅 の刃漫画, エヴァ 名言 加持, 植物 英語, ラストフレンズ 宗佑 かわいそう, 川津明日香 ドラマ,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる