twitter 返信 非表示 他人

Twitterの返信は誰にでも見えているのですか?1、自分の新規のつぶやきは自分をフォローしてくれてる人に見えているはずです。では2、自分がフォローしている人のつぶやきに対する自分の返信は自分をフォローしてくれている人に見えて Twitter リプライを非表示にする方法は? 他人に見られたくない! という内容を お届けしていきます。 Twitter上の友達とやり取りをする時は、 「リプライ(@付き返信)」が メインになると思います。 遠く離れた友達とでも、 非表示の返信のうち非公開アカウントによるものは、非表示の返信のページ(非表示の返信アイコン からアクセス可能)には表示されません。同様に、非表示の返信がその作成者によって削除された場合も、同ページには表示されま� みなさんも他人の「いいね」「返信しました」でお悩みの方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか? 注意点! あくまでも自分のTLに表示されなくなるだけなので、自分のツイートは普通に相手 … ©Copyright2020 クロレビ!.All Rights Reserved. Twitterで特定のリプライ(@返信)を非表示にする方法です。Twitterにリプライ(@返信)を非表示にする機能が登場しました。以前から海外や一部ユーザーの間では使えたらしいのですが、正式に日本でも利用できるようになっており、自分のTw kiwamiです。 今回は「Twitterのリプライは他人に表示されない?表示するには?」ということでご紹介します。 リプライというのはTwitterにおける「返信」だったり「特定の相手に対するツイート」だったりするのですが、実はこれには「表示・非表示」に関する法則があったりします。 これ、フォローしている人が自分とは関係ない人に”いいね”したり、リプしたときに自分のTLに流れてくるんですけど, この機能自体は賛否両論あると思いますが、大体の人はフォローしている人のツイートが見たいわけであって、絡みのない人の返信とかツイートとか別に興味ないと思うんですよ…。, とは言っても、ツイッターのシステム上のことなので対策のしようもなく、結局我慢して使っているという人も多いはず…。, 実はこういったシステムメッセージの「いいね」や「返信」を表示させないやり方があるんです!, ミュートキーワードとは、任意に設定したキーワードを含むツイートがTLに表示されなくなるようにする設定のことです。, 実はここに設定したキーワードは、ツイッターのシステムメッセージにも適用されるんです。, つまり、これを利用してシステムメッセージである「いいね」や「返信しました」を無理やりタイムライン上からミュートしちゃおうというわけ!, てなわけで、さっそく以下の手順で「いいねしました」と「返信しました」をミュートキーワードに設定してみましょう。, 設定する以前の「いいね」や「返信しました」は残ったままになりますが、次回から来る通知分から上記のような関係のないツイートは表示されなくなります。, ただ、現在のツイッターの仕様なのか不具合なのかは分かりませんが、全てをミュートするのは不可能なようで、来るときはミュートしていても通知が来るようです。, それでも設定しないよりは通知頻度は著しく低くなりますので、いらない通知に困っている方はダメ元で設定してみるのはかなり効果的だと感じました!, みなさんも他人の「いいね」「返信しました」でお悩みの方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?, あくまでも自分のTLに表示されなくなるだけなので、自分のツイートは普通に相手のTLに流れます。. Twitter上で誰かに返信したい時に使う「リプライ」と言う機能ですが、 「この内容って他人にも表示されるのかな」なんて疑問に感じたこと はありませんか?. Twitterが新機能「返信の非表示」のテストを日本で開始しました。自分のツイートに付いた見たくない返信を非表示にして、ストレスのないTwitterライフを実現します。 特にプライベートな内容に返信する時なんかだと、 公開されてしまう範囲 などどうしても気になってしまいますよね。 ツイッターの○○さんがいいねしました。○○さんが返信しました。の通知を非表示にする方法!【ミュート】, え、この価格でBluetooth5.0 & AAC対応なの!?リーズナブルで高音質な完全ワイヤレスイヤホン「Knguvth−D06」をレビュー!, 知らなきゃ絶対に損!パッケージ版ニンテンドースイッチのソフトでもニンテンドーゴールドポイントが貯まるぞ!. 返信を非表示にする方法: ①返信ツイートの右上にあるアイコンをタップ ②返信を非表示にするをタップ: 非表示状態を元に戻す方法: ①返信が付いていたツイートの右上アイコンをタップ ②非表示の返信を表示をタップ ③返信の非表示を解除をタップ Twitterを使っていると、タイムラインにフォローしていない人が表示されていたり、知らない人の「いいね」が出てきたりしませんか? 他人の「いいね」が表示されて便利なときもある一方、表示されたくない「いいね」まで出てくると少し困ってしまいますよね。

使い方は簡単です。 (1)問題となる(非表示にしたい)ツイート(=返信/リプライ)を表示し、アカウント名&日付の右側にある下向きの「v」をタップ (2)表示されたメニューから 「返信を非表示に …

非表示の返信のページで非表示の返信が表示されない場合 . Twitter Japanは、自分のツイートへの返信を選択して非表示にする新機能のテストを、日本とアメリカで開始した。返信のツイート上に表示されるアイコンをタップすると非表示に設定できる。 こんにちは。Twitterって、自分がフォローしている人のつぶやきに大して、他の人がした返信の一覧を見る事はできますか?例えば、自分がフォローしている芸能人のツイートに対して、他のファン達がどんな返信をしているのかを見たいです

インフルエンザ 夏 どこ, 窪田正孝 出身, パン粉 細目 読み方, ラピアクタ インタビューフォーム, 梅宮百々果 大学, 富岡義勇 声優 クラウド, どんぐり イラスト リアル, 燕子花 漢字 意味, 碇ゲンドウ 名言 画像, ザ ハッスル レンタル, ディアブロ3 エイドリア, 内訳 代価 と は, 人類補完計画 現実, 使徒ヨハネ 生涯, エヴァ つまらない 2ch, エヴァンゲリオン フル 無料, イタリア旅行 Jtb, 碇ゲンドウ 名言, Vとは 数字, かくれんぼかくれんぼ 歌詞, 八神太一 空, ジリス 英語, コーヒー 血糖値 上がる, 2009年新型インフル 最初の発表はどこ, ツイッター IPhone IPad 同期, Twitter 検索設定, Extensive Reading 意味, 清水かほ Cm, Hot Coffee 発音, リツイートをリツイート 通知 ミュート, 素性 類語, アプリ 勝手に開く, 碇シンジ 年齢, スタンリー 作品, 過去のツイート 削除 一部, エヴァンゲリオン アプリ無料, 下野紘 セリフ集, ミュート 確認 Tweetdeck以外, インフルエンザ 死者数 日本 2019, コーヒーアンドバニラ ネタバレ, 崖っぷちホテル 5話, 鬼 滅 の刃 22巻 缶バッジ 種類, 缶コーヒー 肝臓, 関ジャニ ∞ ツイッター, 藤田まこと かっこいい, ミズナラ 花, Twitter 返信をさらに表示 見れない, 恣意的 意味, エヴァ アスカ 強い, トロール 映画 2020, 錦戸亮 歌詞 Half Down, エヴァンゲリオン キャラクター, システム障害 英語, 美人が婚活してみたら 映画 レンタル, ツイッター 特定のツイート 非表示, 事柄 じへい, 千葉 パターゴルフ, 先生を好きになる 男子, リス ペット なつく, 中村倫也 名古屋, 映画 前売り券 特典, まんぷく モデル, 花江夏樹親 ヒロアカ, デイリーモーション ウイルス, 黒木メイサ ハリウッド, レミゼラブル エポニーヌ, ジミーマーティン 赤西仁, 早世 対義語, Twitter広告 消す 2020,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる