twitter 自分のいいね 表示させない

https://mobilelaby.com/blog-entry-how-to-hide-like-favorite-on- Twitterには自分のいいねを他人のタイムラインに流す機能があり、これで悩んでいる方も多くいらっしゃると思います。そこで今回は自分のいいねを他人のタイムラインに表示させない・非表示にする方法について解説していきます。 自分のいいねをタイムラインに表示させない方法 「いいね」は、気に入ったツイートに付けることでブックマークのように使える便利な機能です。 しかし、他人の「いいねしました」の通知が邪魔に感じるように、自分の「いいね」もまただれかのタイムラインに表示されてしまいます。 Twitter、他人のいいねが表示されないようになる。ただし一時的にだけど. Twitterにある便利な機能の中でもかなりの頻度で利用されている「いいね」。Twitterでは「 さんがいいねしました 」と他人のいいねしたツイートの通知が自分のタイムラインに表示されます。 これは多数のTwitterユーザーが困惑し、どうにかして非表示にできないかと思われている仕様です。 今回の記事では、Twitterのいいねが表示されない?いいねが消える原因・対処法について紹介していきます。Twitterのいいねが表示されない方法は多々あるので、この記事を最後まで読んでいたただき是非試して見てください。 2020.10.12 16:45; ヤマダユウス型 ; Image: OverHope.STP / Shutterstock.com

厚生労働省 飛沫 動画, 詳しく説明してください 敬語, 3年a組 名言 画像, 千本のっこ モデル, 基準 対義語, サムライ8 アニヲタ, 下野紘 好きな 食べ物, スタンリー トゥッチ トランスフォーマー, ガフの扉 インフィニティ, 緑茶うがい 飲み込む, インフルエンザ 治療薬 いつから, エヴァンゲリオン ヒストリア, 鬼滅の刃 22 23 通常版, 暫定 対義語, 鬼滅の刃 三木眞一郎 鬼, Iphone バグ 勝手に動く, クヌギの木がある公園 栃木県, まえす インスタ, エール 梅 ライバル, 月の眼計画 人類補完計画, 鬼滅の刃 194, 絶世 は 世を絶つ, Twitter検索 センシティブ, ラーゼフォン 評価, アナウィンター 娘, 炭治郎 の顔,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる