twitter リンク 表示されない

Twitterのツイートに表示されたリンクを見てみると長いURLの後半は「...」に置き換えられて表示されていることが確認できます。 実際に、Twitterでツイートしてみると、、 最後まで読んでいただきありがとうございました。. Twitterでリンクが開かない?昨日までは何ともなかったのに、今朝、Twitterを開いて、ツイ友さんのブログのリンクを開こうとしたら、開かない…正確に言うとワンクッション作ると開くのだけれど、昨日までは普通にワンクリックで開いていた Twitterでリンクに飛べない・開けない症状が多発しています。全ての方に発生しているわkでではなく、これは仕様変更ではなく、不具合と考えられています。特にTLでリンクをタップした時に発生しやすいため、詳細表示や個別表示に切り替えてから、リンクをタップするようにして見て下さい。 Twitterのユーザー名とパスワードを使ってanalytics.twitter.comにログインし、アカウントのアナリティクスをオンにします。. ② メタタグを設定する(各ページに挿入) 最初に「カードの種類」を決めておいて下さい。上記サンプルの表示例は「Summary Card with Large Image」で設定しています。 (1)Summary Card(標準のカードです。タイトル、ディスクリプション、サムネイル、サイトのTwitterアカウントを含みます。) この中の(3)(4)は、それぞれアプリ配布用と動画サイト用です。そのため、通常のブログやウェブサイトであれば(1)か(2)のどちらかを選ぶことになります。, Twitterカードの設定方法は以下の3つの手順を踏んでください。 ツイートには他のサイトへのURLを記述してリンクを追加することができます。ここではツイートにリンクを追加する方法とリンクがツイートの中でどのような扱いになるのかについて解説します。, ツイートにリンクを追加には直接リンク先のURLを入力して下さい。 TwitterでリンクのURLを貼った時に、サムネイル画像が表示されないということがありました。実はTwitterでURL先のサムネイル画像を表示するには「Twitterカード」という設定をしなければなりません。そこで今回は、 Twitterカードとは何か? Twitterカードの使い方 デスクトップパソコンまたはラップトップパソコンの場合、analytics.twitter.comにアクセスし、[ツイート] をクリックします。 Twitterリンクをブログに埋め込もうと思っても表示されない。先日までは問題なく表示されていたのに、数日後に見たらソースコードだけしか表示されていない…なんて経験が今まで何回かあったので、この記事ではその原因と対処法について解説していきます。, また、ツイートではなく、タイムラインをワードプレス等のサイドバーなどに埋め込めない方に向けた内容もお伝えしています。, まずは、上記の結論から先に記載しておきますので、こちらから先に確認してみてください。, 他人のツイートを自分のブログ記事に埋め込もうとしても表示されない…という場合、「埋め込み方」を見直してみてください。, こちらは「ツイートを埋め込む」からTwitter Publishに移動し埋め込みコードを取得する方法。, どちらもリンクを取得した後にブログへ張り付けるのですが、前者の埋め込みコードは基本的にテキストエディタ上で張り付けないと表示されません。, 逆に、後者のツイートのリンクをコピーから取得したリンクは、ビジュアルエディタ上からペーストしても表示されます。, もしも、ソースコードを記事内に張り付けたのに上手く表示されない…という場合は、埋め込み方を見直してみてください。, 冒頭でお伝えした通り、既に埋め込んだツイートが急に表示されなくなるケースがあります。この原因として「ユーザーが鍵垢に変更した」・「ツイート自体を削除した」などが考えられます。, ツイートのリンクのみブログに張り付けた場合、ツイートが削除されたり、アカウントが非公開になると張り付けたリンクのみが記事内に残ります。リンクをブラウザにペーストして再度アクセスしても内容を読み込むことは出来ません。, 対して、埋め込みコードの場合はデザインが変わったり、画像・動画コンテンツが表示されなくなるものの、ツイートされた文章は変更後も残ります。, ツイート主が何らかの設定を変更すると埋め込んだツイートにも少なからず影響は出ますが、上述の通り「埋め込みコード」であれば、ツイート内容は再確認できると覚えておきましょう。, 続いては、他人のツイートではなく、自分のアカウントのタイムラインがブログに埋め込めない時の原因になります。, まず数年前の方法とは埋め込みコード取得手順は異なりますが、結局Twitter Publishを使うだけですのでソースコードが間違っているとは考えにくい。, そうなると…サイドバーにTwitterのタイムラインを表示するためのウィジェット作成時に誤り(ビジュアルエディタでコードを挿入しているなど)がある。もしくは、アカウントを鍵アカウントにしているくらいでしょうか。, 上述の通り、ツイートならびにタイムラインをブログ内に埋め込むためには、公開アカウントでなければいけません。もし公開設定を変更したい方は、以下の手順を参考にしてください。, Twitterにログインしたら「もっと見る」⇒「設定とプライバシー」の順で操作します。, これでブログにタイムラインを埋め込む準備が出来ました。Twitter Publishから埋め込みコードを取得し、ブログ内に表示させてみましょう。, Twitterをブログに埋め込んだのに表示されない場合は、今回お伝えしたポイントを確認してみてください。, タイムラインの埋め込みに関しても「コードの誤り」,「埋め込みコードの張り付け方の問題」,「ツイート自体の問題」などなど、様々な要因が考えられますが一つ一つチェックしていけば、問題なく表示されるはずです。, 普段はシロログというサイトにてお小遣い稼ぎのコツをゆるーく発信しています。 ツイートに対する利用者の反応をリアルタイムに表示できます。 ツイートアクティビティやフォロワー数を比較し、時間経過に伴う推移を確認できます。 ツイートをクリックして、リツイート、返信、いいね、フォロー、クリックの数を詳しく表示できます。 ツイートの対象者、特にどういう それでは実際にツイートにリンクを追加してみます。(ツイートの作成から投稿までの手順については「ツイートの作成と投稿」を参照されて下さい)。最初にテキストを入力しました。 ツイートにリンクを追加するには、リンク先の URL をテキストとして入力してください。入力されたテキストが URL と認識されると自動的にリンクが設定されます。 入力しているテキストが URL と認識されると URL の部分が青い文字に変わります。 URL を入力する前に 1 文字開ける必要はありませんが、 URL の前後に半角英 … WordPressの場合はテーマによってない場合がありますが、これはSEO関係のプラグインなどで対応可 … URLを入力して「Preview Card」のボタンを押します。WEBページのOGP設定が正しいと「Card preview」に表示例が出力されます。 Twitterリンクをブログに埋め込もうと思っても表示されない。先日までは問題なく表示されていたのに、数日後に見たらソースコードだけしか表示されていない…なんて経験が今まで何回かあったので、この記事ではその原因と対処法について解説していきます。 *申請が受理されるまで数分かかるので待ちましょう。正しく承認されると「*ドメインが表示されている is whitelisted for 設定したカード内容」と表示されます。, ブログでTwitterへのリンクを貼った記事を見たことはないでしょうか?一見難しそうに見えますが、実は簡単にリンクを貼れちゃいます。 この記事ではブログにTwitterへのリンクを貼る方法や、TwitterのプロフィールにブログのURLを載せる方法についてご紹介しています。, Twitterユーザーの方でブログも書いているという人もいると思います。 また、今回の記事では、Twitterにおけるツイートでのリンク/URLの貼り方では様々な角度から説明しました。 最後には、補足情報としてTwitterへのリンクの貼り方について解説させて頂きました。 ① まず、ツイッターカードの種類を決めます。

黒い砂漠 大量 製作, エクセル 編集できない ライセンス, アドレス110 ヘッドライト 切れる, Firefox 文字コード アドオン, フォトショップ 動画 スロー, ラップ リリック 書き方, ジブリ美術館 チケット 転売, Dvd 再生できない Windows10, Mac プリンタードライバー Canon, 竹田市 ランチ カフェ, フォトショップ 3d 文字 Cs5, アンドロイド 2台 同じアカウント, 心電図 再検査 高校生, ブロマイド 梱包 複数, Iphone 通知音 変更 Twitter, アナボリックステロイド 体験談 -eiken, スマートディオ Af56 Cdi, セリア 木製仕切りケース 通販, 離婚 不受理届 撤回, Photoshop パス 表示されない, Vape チェーンスモーク 間隔, フリー 背景 病室, 心電図 再検査 高校生, ロードバイク カーボン 速い, フリード 7人乗り 車中泊, 浴槽 黒ずみ オキシクリーン, 黒い砂漠 大量 製作, アリリコ 熟練度 バグ, フォトショップ 動画 スロー, Python 別ファイル クラス 変数, 広告 海外 日本 違い, 知床 シャチ ダイビング, 富士市 天気 長期, 広告 海外 日本 違い,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる