twitter バグ フォロー0

Twitterで何故かツイートが読み込めません。アカウントBANされたのかなと思ったのですがフォローやいいね、リツイートもできますし、別のアカウントからフォローすることもできます。 なんか給付金2回目って話出てますがあれってもし本当にもらえるなら5万円もらえるんですか?それとも15万円貰えるんですか?Twitterでは15万円と書いてる人多いですが1回目の10万と合わせて15万ってことで2回目の給付金は5万円だけなのかそれとも本当に15万円貰えて1回目と合わせて25万もらえるってことなのかどっちです... 鬼滅の刃の映画を見に行った人に質問なのですが、隣の人との席はどのぐらい空いていますか? アラサーの女です。 鬼滅の連載当初をリアルタイムで追っていた者ですが、正直無限列車編まであまり面白いとは感じませんでしたし、ネットでの評価も概ね同様で、打ち切り目前などと... ご本人様不在の為、荷物を持ち帰りましたとSMSが来て過去に同じSMSが来て開いてしまったら、わけわからない電話が鳴り止まず大変な思いをしました。これってなんですかね?, 鬼滅の刃の映画を見た人に質問です。どこまでやりましたか? Twitterでフォローもフォロワーも0なのに、ツイートアクティビティをみると見た人がいたり、クリックした人がいたりするはなぜですか?アクティビティには、自分の閲覧やクリックも含まれるみたいなのでその数ではないかと思います。 お付き合いすることになって1ヶ月経ち、初めて関係を持ちました。 左翼系、ヘイト系、犯罪系を放置するTwitterは犯... 彼氏の性癖に戸惑っています。 iOS 14にアップデートしたらバッテリーすぐ減る問題、Appleの対応策は「バックアップしてiPhone全消去リセットからの復元」, これ、時計バンド革命だ...! フォローするアカウントのツイートを探します。 ユーザー名にカーソルをかざします。 [フォローする] ボタンをクリックします。 または フォローするアカウントのツイートに移動します。 そのツイートの上部にある アイコンをタップします。 犯罪者を批判しただけでロックされるのは理不尽すぎます。 フォロワーが次々と鍵垢にしているので、何が起きたのか、知りたいです。. 最近ツイッターのタイムラインがやたらとI字バランスしてるイラストで埋まっているのですが、何かあったのですか?, 裏アカウントの見つけ方を教えて下さい! ストーカーは立派な犯罪です。 A子「twitterとかやってる?」 俺「うん、まあ」 A子「B子いるじゃん?」 俺「ああ、いるいる」 A子「B子をtwitterで見つけてフォローしあってたんだよ。B子は夜とか結構つぶやいてるんだけどそれがある日止まったの」 俺「twitter疲れ()じゃねーの」 Copyright © mediagene Inc. All Rights Reserved. その中で分かった(と言うか、疑い始めている)のが、彼は実は10代の女子が大好きではないか?と言うことです。 エンドロールのあとに何かありましたか?. 4モデルの違いをまとめました #AppleEvent, ちっさくてお手頃なiPhone対決。iPhone 12 mini vs iPhone SE、どっちがいいでSHOW! インスタとかツイッターの裏アカウントをまとめてるとことか、検索できるとことか知りませんか?, Twitterで《住所晒し》で1人の人を攻撃して炎上していたんですが、そのことについてどう思いますか?住所晒されて困ることって何ですか?. Apple Watchの新バンド「ソロループ」アンボックス, マーベルのウルトラマンのコミック『ザ・ライズ・オブ・ウルトラマン』が国内での独占配信決定, GatewayノートPCレビュー:1,000ドルのゲーミングPCって実際アリなの?, 走破性はルンバを上回るが、床にうんこは置かないほうがいい:お掃除ロボ「RoboRock S6 MaxV」レビュー, 軽くてビックリな Pixel 5 と Pixel 4a! しかし心はPixel 6に向いていく……. 相手構わず誰でも強制的に自分のフォロワーにできるハックが大流行し、そのバグの修正の間、世界中のフォロワー数が一時的にゼロになったわけですが、事件の顛末を振り返ってみましょう。 お付き合いすることになって1ヶ月経ち、初めて関係を持ちました。 「accept 相手のユーザーネーム」とつぶやく。例) accept oprah, 3. 中国製の個人輸入とかを使うと捕まるのですか?, Twitterで「ねほりんぱほりんがあるから、知り合いに鍵垢にして下さい」と、言われたのですが、ねほりんぱほりんとは、そもそも何でしょうか…?なぜ、鍵垢しないといけないのでしょうか…? 何回もしつこく同じユーザーをフォロー*2したりしてみたら3とか表示されました。でもまた0に戻ります。 フォローした後、ちょっとだけtlにフォローした人のツイートが反映します。0に戻るのでその時に反映した分だけど、やっぱり最新は反映されないです。 複数あるアカウントのうちとある一つのみがツイートが読み込めない状態です。(アプリでもウェブでも1つのアカウントだけツイート更新... I字バランスについて 女子小中学生アイドルグループの電車移動をストーキングしてTwitterで実況するストーカーを叩いただけでTwitterに削除しろと脅されロックされました。 中国製の個人輸入とかを使うと捕まるのですか?, Twitterで「ねほりんぱほりんがあるから、知り合いに鍵垢にして下さい」と、言われたのですが、ねほりんぱほりんとは、そもそも何でしょうか…?なぜ、鍵垢しないといけないのでしょうか…?

フォローが知らないうちに外れてしまう原因の多くは、Twitterアプリアップデートによるバグ、もしくはブロ解のどちらかです。前者の場合は対応を待つしかありませんが、後者の場合は本当にブロ解かわからないので悩みのタネとなってしまいます。 「バグ修正の間、フォロー数が0表示となり、 一時的にフォロー/アンフォローがオフラインになります」 米版UPDATE III: Twitterからの告知2。 最近ツイッターのタイムラインがやたらとI字バランスしてるイラストで埋まっているのですが、何かあったのですか?, 裏アカウントの見つけ方を教えて下さい! 数秒お待ちを。サーバーエラーが出るかもしれないけど、それはうまく行ってる証拠。, もう使われてないシステムの置き土産か、Twitterの構造上の欠陥を晒すコマンドだと思う(「follow ユーザーネーム」と入力すると、その相手をフォローすることもできるので)けど、すごいな、こりゃ。, 早速ツイッターが対処してる模様。ほぼみんなフォロワー数&フォロー数ともに0カウントになった。強制フォローが成功したかどうかも確かめられないね。, 米版UPDATE IV: フォロー/アンフォロー数が元に戻った。強制フォローした相手はまだ表示されるみたいだけども。, さて、気になるのがこの大穴を最初に見つけた人ですが、実はなんとトルコのBora Kırcaさんなのです。, Gizmodoに最初に教えてくれたのはBoraさんとは別のトルコ人のTwitterユーザー、Guntekinさんです。こんな誤植混じりの怪しげなメッセージでした。, (Bora Kırcaっていうトルコ人の男が偶然見っっけたんだけど、「accept ユーザーネーム」ってつぶやくと、例えば名前んとこにbillgatesと入れてつぶやくとさ、なんとビル・ゲイツがあんたのことフォローするんだよ。馬鹿な話だけど、本当だってば), 「馬鹿な話だけど、本当」...まさにそう。Gizmodoがこれを公開するなり、あのフォロワー0騒ぎになってBoraさんのアカウントは利用停止になっちゃいましたから...。それにしてもこんな大きなバグ、どう見つけたんでしょう? Guntekinさんは発見の経緯をこう語っています。, つまり、偶然! 面白いこともあるもんだなーと彼女に話し、この状況に置かれたら誰でもやることだと思うけど、一緒に有名人をフォロワーに加えて遊んでいたら、トルコの2chっぽいNSFWなSNSに紹介され、そこからワッと世界に広まり、ものの数時間でアシュトン・カッチャーまで0フォロワーになった、ということですね。, Twitterはスタートした当初からテキストコマンドを使っており、今でも使えるコマンドが結構あるんですね。, 例えば、「STATS」と入力してクリックすると、上に自分のフォロワー数とかの数字が全部出てくるし、「FOLLOW ユーザーネーム」と入力するとその相手をフォローできるし、「RT ユーザーネーム」とつぶやけばそのユーザーの最新のつぶやきがRTできます。, こういう隠れコマンドは全部記録されてるんですが、今回の強制フォローを可能にする「ACCEPT」コマンドは残ってなかった、というわけ。, 元々どういう目的でつくられたコマンドかよく分からないんですが、読者のRhainorさんは、「つぶやきを一般公開してないユーザーが、フォローのリクエストを受けた際、受理(ACCEPT)するコマンドなのでは?」という仮説を出してます。そうかも。, Twitterにも取材してみましたが、現在こちらの挙げた疑問点含め調査中だそうです。, もちろんこの問題はいずれ綺麗さっぱり片付くと思いますが、何時間もの間、何千人もの人たちが他人のTwitterアカウントをこんな初心者でもできる簡単なトリックで操れたという事実は、重いですよね。こうして公になる前にもBoraさんみたいな人が偶然知らず知らずのうちにフォロワー加えていた可能性も考えられそうだし...。, いつ誰にコントロールが奪われてもおかしくない、強制フォローよりもっとひどいことが起こらないとも言い切れない、という恐怖が心のどこかに残ってしまいそうです。, な~んか、解散後再々結成した(←訂正!Please Accept my apology, Accept)ドイツのメタルバンドにTwitterが荒らされるっていうのも変な話ですよね...以上、フォロワー0騒ぎの顛末でした!.

フォロワーが次々と鍵垢にしているので、何が起きたのか、知りたいです。. 女子小中学生アイドルグループの電車移動をストーキングしてTwitterで実況するストーカーを叩いただけでTwitterに削除しろと脅されロックされました。 #AppleEvent, きょう発表されたiPhone 12とかまとめ #AppleEvent【ライブ更新終了】. どこがダメなんですか? アラサーの女です。 Twitterで何故かツイートが読み込めません。アカウントBANされたのかなと思ったのですがフォローやいいね、リツイートもできますし、別のアカウントからフォローすることもできます。 エンドロールのあとに何かありましたか?. コロナだから満員ではないですよね?, 本日(2020/10/17)実施された上級実務試験の解答を自己採点したいので皆さんの回答を教えて頂きたいです。自分と同じ回答が多い方をBAにしようと思います笑, https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11191227841. 鬼滅の連載当初をリアルタイムで追っていた者ですが、正直無限列車編まであまり面白いとは感じませんでしたし、ネットでの評価も概ね同様で、打ち切り目前などと... ご本人様不在の為、荷物を持ち帰りましたとSMSが来て過去に同じSMSが来て開いてしまったら、わけわからない電話が鳴り止まず大変な思いをしました。これってなんですかね?, 鬼滅の刃の映画を見た人に質問です。どこまでやりましたか? 例えば、一般のテ... 石原さとみさんの結婚相手の顔を見てどう感じます?かっこいい方だと私は思ったんですけど石原さんと旦那さん、どっちがプロポーズをしたのでしょう?結婚のお相手は職業が会社員ということで名前や家庭環境などは特定されていませんが噂どおり画像のウォーターボーイズ時代から彼氏だと報じられていた男性でしたね?こ... 初めてからだの関係になった直後に別れました。婚活で付き合う事になった40代男性。 インスタとかツイッターの裏アカウントをまとめてるとことか、検索できるとことか知りませんか?, Twitterで《住所晒し》で1人の人を攻撃して炎上していたんですが、そのことについてどう思いますか?住所晒されて困ることって何ですか?. 犯罪者を批判しただけでロックされるのは理不尽すぎます。 左翼系、ヘイト系、犯罪系を放置するTwitterは犯... 彼氏の性癖に戸惑っています。 複数あるアカウントのうちとある一つのみがツイートが読み込めない状態です。(アプリでもウェブでも1つのアカウントだけツイート更新... I字バランスについて その中で分かった(と言うか、疑い始めている)のが、彼は実は10代の女子が大好きではないか?と言うことです。

行為がやや自分本意なのと、終わった後はしばらく隣で横になっていましたが、ピロートークなしでシャワーして帰ろうと言うので悲しくなってしまい、もう少しくっ付い... 鬼滅の刃がここまで人気になったのは何故ですか?流行り出した頃から不思議だ不思議だと各所で言われていましたが、結局原因は解明されたのでしょうか。 JavaScriptが無効です。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。JavaScriptを有効にするには, twitterでいきなりフォロー数0になるのってバグ?凍結? コロナだから満員ではないですよね?, 本日(2020/10/17)実施された上級実務試験の解答を自己採点したいので皆さんの回答を教えて頂きたいです。自分と同じ回答が多い方をBAにしようと思います笑, https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14181692219. Twitterフォロワー9000人以上のボクが、フォロワーを増やすコツ34個を教えます!『ツイッターやっているけど、フォロワー増えない!』『フォロワーの増やし方を教えてほしい』こんな悩みを解決できる記事を用意しました。 どこがダメなんですか? ご意見をお聞かせください。 何日か前にTwitterでトレンドになってたのだけ見たんですけどあれってなんですか?ビデオ通話用のマイクを買おうとしたので思い出しました。 ギズモードジャパンより :. なんか給付金2回目って話出てますがあれってもし本当にもらえるなら5万円もらえるんですか?それとも15万円貰えるんですか?Twitterでは15万円と書いてる人多いですが1回目の10万と合わせて15万ってことで2回目の給付金は5万円だけなのかそれとも本当に15万円貰えて1回目と合わせて25万もらえるってことなのかどっちです... 鬼滅の刃の映画を見に行った人に質問なのですが、隣の人との席はどのぐらい空いていますか? ご意見をお聞かせください。

ショーン小杉 息子, トレースとは デザイン, Accurate And Exact, 野田洋次郎 兄, エヴァ タイトル 元ネタ, プラダを着た悪魔 ディクテーション, 栗 イラスト リアル, 教えてくれてありがとう 敬語 ビジネス, 森葉子 ショート, 善逸 刀 作り方, いとしき日々よ 感想, 綾野剛 年齢, 具体的な数字を教えてください 英語, 鬼滅の刃 柱 強さランキング, ジャン 聖人, わかりやすくまとめる 英語, エヴァ アニメと 劇場版, Hot Coffee 発音, 報告書 内容が 薄い, エヴァ量産型 解説, 細密 対義語, シンゴジラ 韓国の反応, クリーピー 偽りの隣人 北九州, 中村倫也 結婚報道, 紅茶 飴 インフルエンザ, マチアソビカフェ 名古屋 鬼滅の刃, 錦戸亮 歌詞 Half Down, 軽率 対義語, エヴァ 序 セリフ, 木の色 名前, Twitter 永久凍結 させる, 赤白青 トリコロール, 松井玲奈 エール, 中村倫也 出没, Countif 以上 セル参照, 新自由主義 英語, エヴァンゲリオン トウジ 死亡, インフルエンザ 感染者数 世界, 松ぼっくり 種類, 鬼滅の刃 漫画タウン, 松 フランス語, 中村倫也 インスタライブ, 桜田通 パールネックレス, 松ぼっくり 下処理, 宣伝 英語, 自民党グッズ 通販, 世界地図 アメリカ, 永野 芽郁 佐藤健 動画, シト新生甘デジ 設置店, 鬼滅 の刃 犬夜叉 作者, 漫画 無料 違法, ブラッディマンデイ あらすじ, コーヒー教室 新潟, ワンオクTaka 親, 鬼滅の刃 22 通常版, 鬼滅の刃 今何話, スマホ インターネット 使い方, 中村倫也 出没, 我妻善逸 声優, 定型句 意味, 川津明日香 ドラマ, 支障 類義語, 詳しく見る 英語, エヴァンゲリオン 新台 導入, 使徒封印用呪詛文様 読み方, インフルエンザ 感染経路, 鬼滅の刃展 名古屋, 熱が出ない人 特徴, キングダム 更新 日, 弱く て も 勝て ます 7 話, 古川雄大 好きな女性のタイプ, 支度 類義語, 大家 類義語, 鱗滝左近次 顔, 使徒ランキング Nhk, 後藤田正晴 なんj, 鬼滅の刃 しあわせの花, 鬼滅の刃 柱 声優 予想, 栄華 対義語, エヴァンゲリオン 破 Vimeo, 鬼 滅 の刃 ウエハース 1 予約, ツイッター ブロックされてる人一覧,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる