twitter センシティブ 表示されない

Twitterには閲覧にあたって注意が必要と判断された画像・動画の投稿に対し、「この画像/動画はセンシティブな内容を含んでいる可能性があります」と警告メッセージが表示される機能があります。 Twitterでは、画像が正しく表示されない不具合が発生しています。センシティブな画像ではないのに、センシティブな画像として扱われてしまい、正常にツイートが表示されません。この不具合はアップデートにより発生していますが、プライバシー設定を変えることで簡単に見ることができます。 ブラウザ版のTwitterで設定変更を行い、本来的にはすぐさま更新されているはずですが、 Twitterのアプリを起動しつづけていた場合、その 設定変更が反映されず、引き続きセンシティブな内容が見れない状態 になることがあります。 Twitterの「センシティブ」とは? なぜ表示される? Twitterでは「センシティブな内容」として定めているものに対して、画像やツイートが表示される前に警告メッセージを表示するようにしています。 Twitterのセンシティブな内容のツイートが見たい。 だけど、どうやって解除するの?英語表記で分からない。 解除の仕方は簡単。これを読めばすぐにセンシティブなツイートを解除することができます。 Twitterで時々「このツイートは、センシティブな内容が含まれている可能性があるため表示できません。」というメッセージが表示されることがありますよね。 見れないのなら仕方ないか…。と諦める方も多いかと思いますが、実は設定をすればツイートが表示されるようになります。 Twitterをしていて、まれなパターンなのですが、自身のツイートの全部が「センシティブな情報・画像を表示しない設定になっており、元々センシティブな情報・画像を表示しない設定をしている人にとっては、ツイートの内容が一切確認できなくなるケースがあります。 Twitterの自分のツイートが『不適切(センシティブ)な内容が含まれている可能性があるため表示できません。』と出てフォロワーさんに表示されない!いままでは表示されていたのになぜ?その原因と解消方法を実体験から書きました。 Twitterを使っているとたまに「センシティブな内容が含まれている可能性が含まれているため表示できません」というメッセージが出てくるのをご存知でしょうか。 なんだそれ?センシティブって?と、表示されない画像にイラついている人もいるかもしれません。 Twitterを利用している時「センシティブな内容が含まれるツイートです」と表示されて、一部のツイートが閲覧不可能になることがあります。ここでは、Twitterでセンシティブな内容を含むツイートを解除し、閲覧可能にする方法をスマホ・PCごとに紹介します。

内山昂輝 朗読, しい の木 匂い, サイト 制作 会社 英語, あさひなぐ キャスト 3年, Omiai アプリ料金, システム障害 英語, 委細 仔細, 万屋 歴史, 光石研 おしゃれ, Mac Youtube アプリ 見れない, うろこだきさこんじ お面を外した顔, Twitter 通話募集, 冨岡義勇 てちてち, 石橋菜津美 学歴, あか にし じん とも ひろ, 2009年新型インフルエンザ マスク, コーヒー 入れ方 フレンチプレス, テレビ小説 エール ネタバレ, ワンオクtaka 次男, エヴァ 旧劇 テレビ, 奈良 鹿 どんぐり 送る, 枝葉末節 大局を見ず, パズドラ 碇ゲンドウ サブ, 剣客商売 山形勲, シャドーハウス 66, 垓 名前, Crisis 英語,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる