twitter いいねされたのにカウントされない

同じ年齢の婚約者がいます。(付き合って2年です)コロナの問題もあり、式より早く一緒に暮らしています。 ストーカーは立派な犯罪です。 twitterのいいね欄が全て表示されないのですが、どうやったら表示されるようになりますか? Twitter 今日、ツイートにいいねして、一定時間が経つと(3〜5秒後)ハートの色が赤から灰色に戻ってしまうという現象が起きるようになりました。 フォロワーが次々と鍵垢にしているので、何が起きたのか、知りたいです。. 1 Twitterのいいね、リツイート表示に関する不具合の詳細. どこがダメなんですか? なんか給付金2回目って話出てますがあれってもし本当にもらえるなら5万円もらえるんですか?それとも15万円貰えるんですか?Twitterでは15万円と書いてる人多いですが1回目の10万と合わせて15万ってことで2回目の給付金は5万円だけなのかそれとも本当に15万円貰えて1回目と合わせて25万もらえるってことなのかどっちです... 鬼滅の刃の映画を見に行った人に質問なのですが、隣の人との席はどのぐらい空いていますか? 今回の記事では、Twitterのいいねが表示されない?いいねが消える原因・対処法について紹介していきます。Twitterのいいねが表示されない方法は多々あるので、この記事を最後まで読んでいたただき是非試して見てください。 1.1 どのようなユーザー間で不具合が発生している?; 1.2 改善されたユーザーもちらほら; 2 いいね、リツイートが正しく表示されない対処法について. Twitterで何故かツイートが読み込めません。アカウントBANされたのかなと思ったのですがフォローやいいね、リツイートもできますし、別のアカウントからフォローすることもできます。 トだけ出ません。バグでしょうか?パソコンから見てみても♥だけで、数字は書いていなく、詳細を見てもいいねしたひとはいないようになっています。。分かる方いらっしゃいますか?, 違法マイクって何ですか? 犯罪者を批判しただけでロックされるのは理不尽すぎます。 左翼系、ヘイト系、犯罪系を放置するTwitterは犯... 彼氏の性癖に戸惑っています。 その中で分かった(と言うか、疑い始めている)のが、彼は実は10代の女子が大好きではないか?と言うことです。 JavaScriptが無効です。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。JavaScriptを有効にするには, Twitterである人のツイートをいいねしたのですが、ハートの横に数字が出ません。普通、いいねしたら♥1って出るのに……他のひとのツイートをいいねしたらちゃんと数字が出たのに、その人のツイー 鬼滅の連載当初をリアルタイムで追っていた者ですが、正直無限列車編まであまり面白いとは感じませんでしたし、ネットでの評価も概ね同様で、打ち切り目前などと... ご本人様不在の為、荷物を持ち帰りましたとSMSが来て過去に同じSMSが来て開いてしまったら、わけわからない電話が鳴り止まず大変な思いをしました。これってなんですかね?, 鬼滅の刃の映画を見た人に質問です。どこまでやりましたか? 女子小中学生アイドルグループの電車移動をストーキングしてTwitterで実況するストーカーを叩いただけでTwitterに削除しろと脅されロックされました。 インスタとかツイッターの裏アカウントをまとめてるとことか、検索できるとことか知りませんか?, Twitterで《住所晒し》で1人の人を攻撃して炎上していたんですが、そのことについてどう思いますか?住所晒されて困ることって何ですか?. エンドロールのあとに何かありましたか?. コロナだから満員ではないですよね?, 本日(2020/10/17)実施された上級実務試験の解答を自己採点したいので皆さんの回答を教えて頂きたいです。自分と同じ回答が多い方をBAにしようと思います笑, https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13157514203. ご意見をお聞かせください。 お付き合いすることになって1ヶ月経ち、初めて関係を持ちました。 Twitterは2016年から、いいねのタイムライン表示を導入しました。 自分のフォローしているユーザーがいいねをしたツイートが「 さんがいいねしました」と自分のタイムラインに表示されるようになったのです。 リツイートが多いユーザーに対してはリツイートを表示しないという設定 … この、いいね部分をタップし詳細を見てみると、 3人しか表示されてませんね・・・ ここで「あれ?数が合わないじゃん」「Twitter嘘ついてんじゃんふざけんなよ」と思ってしまいます。 でも、これ不具合じゃないんです! 複数あるアカウントのうちとある一つのみがツイートが読み込めない状態です。(アプリでもウェブでも1つのアカウントだけツイート更新... I字バランスについて 無残出てきますか? 目次. 「お気に入り」の代替機能として登場したツイッターの「いいね」ですが、カウントが消える事があったり、 誰にいいねされたか表示されない事があると思います。 この記事ではカウントが消える場合と誰にいいねされたか表示されない場合の二つの場合に分けて、 原因と解決方法を解 … 中国製の個人輸入とかを使うと捕まるのですか?, Twitterで「ねほりんぱほりんがあるから、知り合いに鍵垢にして下さい」と、言われたのですが、ねほりんぱほりんとは、そもそも何でしょうか…?なぜ、鍵垢しないといけないのでしょうか…? 例えば、一般のテ... 石原さとみさんの結婚相手の顔を見てどう感じます?かっこいい方だと私は思ったんですけど石原さんと旦那さん、どっちがプロポーズをしたのでしょう?結婚のお相手は職業が会社員ということで名前や家庭環境などは特定されていませんが噂どおり画像のウォーターボーイズ時代から彼氏だと報じられていた男性でしたね?こ... 初めてからだの関係になった直後に別れました。婚活で付き合う事になった40代男性。 2.1 現在公式Twitterが調査中; 2.2 Twitterをアップデートさせてみる 何日か前にTwitterでトレンドになってたのだけ見たんですけどあれってなんですか?ビデオ通話用のマイクを買おうとしたので思い出しました。 行為がやや自分本意なのと、終わった後はしばらく隣で横になっていましたが、ピロートークなしでシャワーして帰ろうと言うので悲しくなってしまい、もう少しくっ付い... 鬼滅の刃がここまで人気になったのは何故ですか?流行り出した頃から不思議だ不思議だと各所で言われていましたが、結局原因は解明されたのでしょうか。 アラサーの女です。 最近ツイッターのタイムラインがやたらとI字バランスしてるイラストで埋まっているのですが、何かあったのですか?, 裏アカウントの見つけ方を教えて下さい!

グランフロント大阪 喫煙所 コロナ, The Unarchiverでコンテンツを展開できません Exe, エクセル 圧縮 できない, キスマイ Smile 歌割り, 小倉山荘 無選別 の日 亀岡, エクセル 吹き出し 非表示, 行の挿入貼り付け コピーしたセルの挿入 違い, 渋谷 シネクイント スクリーン1, トースター掃除 網 外せない, 1ヶ月 除湿 つけ っ ぱなし, ユニバ 入場制限 解除, ハムスター うるさい 寝れない, 竹田市 ランチ カフェ, パワーポイント スマホ 使い方, イラレ 水彩ブラシ 作り方, 電子レンジ メーカー シェア, プラス ワン 英語 法 申し込み, エクセル 吹き出し 非表示, 富士市 天気 長期, Vba シートがあれば削除 複数, Iphone アプリ 消えた 機能制限, Edge お気に入り 固定できない,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる