stylus twitter 画像 非表示

見たくないTwitterのトレンド欄(いまどうしてる?)をパソコン上で消す方法を解説。「おすすめトレンドのオフ」ではなく、全ページ欄ごと完全に非表示にします。「Google Chrome」 「Firefox」で使える「Stylus」という拡張機能(アドオン)で数行の非表示用CSSコードを書くだけです。 node.addEventListener=function(t,l,c){this["on"+t]=l;}; 「画面表示とサウンド」をタップ。 「メディアのプレビュー」のスイッチを「オフ」にします。 これで、画像,動画付きツイートのプレビューが非表示になります。 pcウェブ版のツイッターで画像,動画を非表示にしたい場合は こちらの記事をどうぞ。 Reapplies the default style to the current, Enforces that the calling thread has access to this, 要素のコンテキスト メニューが閉じる直前に発生します。.

FasPosはTwitterへの投稿をこれまでになく素早く行えるアプリです。 Copyright © 2014-2020 LifeQuest All Rights Reserved. Twitterの画像を非表示にできるクライアントを教えてください。 今まではgood Twitter+Stylusで画像を非表示にしていましたが、 新デザインへの強制移行でStylusの設定が無効になってしまいました。 OSはWindows10です。よろしくお願いします。 要素のツールヒントが開かれたときに発生します。. Occurs when a user clicks the mouse button two or more times. if(!node.dispatchEvent) -->, Joytterで他人がRTしたツイをブラウザで開くと〇〇さんがRTしました+文頭にRT RTされたアカウント名: 本文ってなるのやめろ, 読み込みなおしても出てこない、なにかNGワードに引っかかってるなら一覧でも出てこないはず, RTが見えない人って決まってるからそいつが使ってるクライアントの実装の問題だと認識してるよ, Twitter上の動画の保存に↓の変換機を使ってますがiPhoneから投稿された動画が上手く保存できません. pf[0].insertAdjacentHTML('afterend','')

com」という入力欄は単純な識別のためのタイトルなので、「Twitterのトレンドを非表示にする」のような後から思い出しやすいものに変えると便利です。, 成功していればこの時点で、先ほどの開発者ツールと同様に「おすすめトレンド」欄が非表示になっているはずです。, そして、成功した場合は拡張機能のStylusのアイコンの右下に、「1」という数字が表示されるようになります。これが、このサイトでは1個Stylusで書いたCSSが適用されていますよという証になります。, ちなみにこの状態でアイコンをクリックすると、 CSSの適用を一時的に外すこともできますので、「今日はトレンドが見たい」という需要にも応えてくれます。, この開発者ツール、そしてこのCSSの技術さえ学んでおけば、別にTwitterのトレンド欄に限らず、好きなサイトなのにここの部分だけはあまり見たくないといったものがあった場合はこの技術を応用することによって、どんなサイトでも非表示にできます。, Twitterは頻繁に仕様の変更を行いますが、もし今後トレンドを表示する仕様が変更になったとしても、同じように「該当箇所の特定→非表示」を行うことで同様の対応ができるでしょう。, 皆様もぜひ自分の精神衛生を保つために自衛をしつつ、楽しい情報収集・SNSライフをお楽しみください。, 次の記事「関東鏡音オンリーイベント「鏡音ことは!」11/24開催!サークル参加します」へ, 前の記事「ボーマス初登場の頒布物が7種類!「ボーマス43」にサークル参加します」へ, アンメルツP(gcmstyle / ISD@G.C.M / 安溶二) 鏡音リン・レンなどのVOCALOIDを使用したオリジナル曲やカバー曲を作り続けて12年目。 音楽ジャンルに囚われず、キャラクター性を活かしたボカロ曲を主に制作しています。 同人CDの制作や、作曲・DTM初心者向けの本(ボカロビギナーズ!)の執筆もしています。, Twitterの全ページでトレンドが表示されているdivをdisplay:noneに設定, パソコンでTwitterを見る際に、全ページで「おすすめトレンド」欄ごと完全に非表示にするやり方, PCでTwitterのトレンドを完全非表示にする方法【拡張機能Stylus】 | G.C.M Records, 【おすすめVST紹介】「T-RackS ONE」5分で90%クオリティのマスタリングを実現, 令和時代の個人サイト制作入門(1)個人サイトを作る意味・メリット【WordPress】, 【DTM/作曲入門】39分でわかる!ボカロPとして活動を始める方法【2020年版】, 作業効率が劇的に上がる!ガジェット「Elgato Stream Deck」の魅力紹介, Google Play MusicからYouTube Musicに手持ちの音楽を移行してみた, 無料の「Cakewalk」と「初音ミクV4X体験版」でミクさんを歌わせるまでの全手順, YouTube「コミュニティ機能」の効果的な使い方【ボカロP・ミュージシャン向け】, 【9/28更新】俳人「安溶二」の俳句・投句活動まとめ 俳句ポスト365・一句一遊など(2020年), niconicoで他人のマイリストから直接自分のマイリストに作品を追加できるようになった, niconicoにアナリティクス機能が実装!仕様・データをYouTubeと比較してみた. 要素のツールヒントが閉じる直前に発生します。. 引用ツイートの非表示に対応しました。 画像と同様に、ツイートを開くと表示します。 【2015/04/10】 画像が非表示にならないのを修正 ツイッターの画像表示構造が変更されたので修正しました。 【2015/01/27】 gifアニメの新表示構造に対応

3... Todoist・ScrapboxとGoogleカレンダーを使って、毎週土曜日に、その週のふりかえりと翌週への引き継ぎをしています。 投稿までに必要なステップは3ステップだけ( ゚Д゚)

ol.addEventListener("click", function standardize(node){ Occurs when the element is removed from within an element tree of loaded elements. PCブラウザで、Twitterのタイムラインを非表示にする方法をまとめました。 ブラウザ拡張機能「Stylus」を使います。 ブラウザを開いたときにタイムラインが見えないだけで、Twitter中毒がかなり軽くなります。 var pf=document.getElementsByName('oekaki_thread1');

カテゴリ: webデザイン・サイト運用, 創作ノウハウ・ハウツー タグ: CSS, Firefox, Google Chrome, HTML, Stylus, Twitter. このメンバーの説明については、, For a description of this member, see the, ControlTemplate の作成による既存コントロールの外観カスタマイズ, Customizing the Appearance of an Existing Control by Creating a ControlTemplate, ScrollViewer のスタイルとテンプレート, ControlTemplate の作成による既存のコントロールの外観のカスタマイズ, コントロールの視覚的な構造を変更する, Changing the Visual Structure of a Control, ComputedHorizontalScrollBarVisibilityProperty, ComputedVerticalScrollBarVisibilityProperty, AddHandler(RoutedEvent, Delegate, Boolean), AddToEventRoute(EventRoute, RoutedEventArgs), ApplyAnimationClock(DependencyProperty, AnimationClock), ApplyAnimationClock(DependencyProperty, AnimationClock, HandoffBehavior), BeginAnimation(DependencyProperty, AnimationTimeline), BeginAnimation(DependencyProperty, AnimationTimeline, HandoffBehavior), BeginStoryboard(Storyboard, HandoffBehavior), BeginStoryboard(Storyboard, HandoffBehavior, Boolean), FindCommonVisualAncestor(DependencyObject), GetAnimationBaseValue(DependencyProperty), GetHorizontalScrollBarVisibility(DependencyObject), GetIsDeferredScrollingEnabled(DependencyObject), GetVerticalScrollBarVisibility(DependencyObject), OnContentStringFormatChanged(String, String), OnContentTemplateChanged(DataTemplate, DataTemplate), OnContentTemplateSelectorChanged(DataTemplateSelector, DataTemplateSelector), OnContextMenuClosing(ContextMenuEventArgs), OnContextMenuOpening(ContextMenuEventArgs), OnGotKeyboardFocus(KeyboardFocusChangedEventArgs), OnIsKeyboardFocusedChanged(DependencyPropertyChangedEventArgs), OnIsKeyboardFocusWithinChanged(DependencyPropertyChangedEventArgs), OnIsMouseCapturedChanged(DependencyPropertyChangedEventArgs), OnIsMouseCaptureWithinChanged(DependencyPropertyChangedEventArgs), OnIsMouseDirectlyOverChanged(DependencyPropertyChangedEventArgs), OnIsStylusCapturedChanged(DependencyPropertyChangedEventArgs), OnIsStylusCaptureWithinChanged(DependencyPropertyChangedEventArgs), OnIsStylusDirectlyOverChanged(DependencyPropertyChangedEventArgs), OnLostKeyboardFocus(KeyboardFocusChangedEventArgs), OnManipulationBoundaryFeedback(ManipulationBoundaryFeedbackEventArgs), OnManipulationCompleted(ManipulationCompletedEventArgs), OnManipulationDelta(ManipulationDeltaEventArgs), OnManipulationInertiaStarting(ManipulationInertiaStartingEventArgs), OnManipulationStarted(ManipulationStartedEventArgs), OnManipulationStarting(ManipulationStartingEventArgs), OnMouseLeftButtonDown(MouseButtonEventArgs), OnMouseLeftButtonUp(MouseButtonEventArgs), OnMouseRightButtonDown(MouseButtonEventArgs), OnMouseRightButtonUp(MouseButtonEventArgs), OnPreviewGiveFeedback(GiveFeedbackEventArgs), OnPreviewGotKeyboardFocus(KeyboardFocusChangedEventArgs), OnPreviewLostKeyboardFocus(KeyboardFocusChangedEventArgs), OnPreviewMouseDoubleClick(MouseButtonEventArgs), OnPreviewMouseLeftButtonDown(MouseButtonEventArgs), OnPreviewMouseLeftButtonUp(MouseButtonEventArgs), OnPreviewMouseRightButtonDown(MouseButtonEventArgs), OnPreviewMouseRightButtonUp(MouseButtonEventArgs), OnPreviewQueryContinueDrag(QueryContinueDragEventArgs), OnPreviewStylusButtonDown(StylusButtonEventArgs), OnPreviewStylusButtonUp(StylusButtonEventArgs), OnPreviewStylusInAirMove(StylusEventArgs), OnPreviewStylusOutOfRange(StylusEventArgs), OnPreviewStylusSystemGesture(StylusSystemGestureEventArgs), OnPreviewTextInput(TextCompositionEventArgs), OnPropertyChanged(DependencyPropertyChangedEventArgs), OnQueryContinueDrag(QueryContinueDragEventArgs), OnStylusButtonDown(StylusButtonEventArgs), OnStylusSystemGesture(StylusSystemGestureEventArgs), OnTemplateChanged(ControlTemplate, ControlTemplate), OnVisualChildrenChanged(DependencyObject, DependencyObject), SetBinding(DependencyProperty, BindingBase), SetCanContentScroll(DependencyObject, Boolean), SetCurrentValue(DependencyProperty, Object), SetHorizontalScrollBarVisibility(DependencyObject, ScrollBarVisibility), SetIsDeferredScrollingEnabled(DependencyObject, Boolean), SetPanningDeceleration(DependencyObject, Double), SetPanningMode(DependencyObject, PanningMode), SetPanningRatio(DependencyObject, Double), SetResourceReference(DependencyProperty, Object), SetVerticalScrollBarVisibility(DependencyObject, ScrollBarVisibility), ShouldSerializeProperty(DependencyProperty), IQueryAmbient.IsAmbientPropertyAvailable(String), 以前のバージョンのドキュメント.
This event coincides with cases where the value of the, 要素のレイアウトやレンダリングが完了し、操作を受け入れる準備が整ったときに発生します。.

1.ウィジェットからアプリを起動 プロフィール画像がTwitterルールに違反している場合. 筆者は最近、『naverまとめ』などのウェブサイトで拡散されている、1分程度で読める短編(ショートショート)の怖い話を読み漁るのにハマっている。怪談は夏の風物詩でもあるので。良作に出会うと背筋がゾクッとするが、怖いもの聞きたさでそれを求めてしまうのだ。 Twitterのおすすめユーザーを消したい方必見の、おすすめユーザーを非表示にする方法を紹介します。おすすめユーザーの表示と言うのは、ユーザーに取って邪魔になる割合の多い機能だと言われています。快適にTwitterを使う為に、非表示の方法を覚えていきましょう。 Occurs just before any tooltip on the element is closed. DM Quick Access: We’re testing ways to allow you view and send DMs without having to navigate to the DM inbox.

Occurs when any context menu on the element is opened. function(){ 2.投稿内容を入力

var oekaki_script=document.createElement('SCRIPT'); Joytter最小化したりちょっと目離したりでしばらく経つと見てたとこから大幅にずれてんのなんとかならんかな, https://the360.life/U1301.doit?id=5763#index-1, https://lab.syncer.jp/Tool/Twitter-Video-URL-Converter/. スクロールの位置、範囲、またはビューポートのサイズに対する変更が検出されたときに発生します。. document.getElementsByTagName('HEAD')[0].appendChild(oekaki_script); この記事では、どんな方法で週次レビューをやっているか?の手順を公開します!簡単に始められるおすすめ手順です。, 私が使っているタスク管理ツール「Todoist」では、毎年12月に年次レビューが公開されます!過去4年分のTodoist年次レビューを画像と併せて公開します。Todoistを使ってみようかな?という方の参考になれば幸いです!, 【感想まとめ】YouTuber・kemioの「ウチら棺桶まで永遠のランウェイ」は自己啓発書だと思う, 共通レシピのクラフトビール!日本国内 All Together まとめ(随時更新), はじめての外付けキーボードで3万円超えの「Happy Hacking Keyboard」に踏み切った話. この要素のプロパティ バインディングのターゲット値が変更されると発生します。. Occurs when the source value changes for any existing property binding on this element. PCブラウザで、Twitterのタイムラインを非表示にする方法をまとめました。ブラウザ拡張機能「Stylus」を使います。, ブラウザを開いたときにタイムラインが見えないだけで、Twitter中毒がかなり軽くなります。投稿はしたいが、時間が溶けるのでタイムラインを見るのは避けたいときに有効です!, Twitterのタイムライン(TL)は、自分がフォローしたユーザーの投稿やRTが無限に流れていきます。, 便利な一方、油断すると1〜2時間をタイムラインの監視に費やし、はっと気づけば時間が溶けて後悔するみたいな事態もよく起こります。「タイムラインを見ないぞ!!」と、意志の力でどうにかできたら苦労しない……。, 投稿はしたいが、タイムラインを見るのは避けたい。その両方をカバーするために、ブラウザ拡張機能の「Stylus」を使ってTwitterのタイムラインを非表示にしてみました。, 閲覧するWebサイトの見た目を、自分好みにカスタマイズすることができます。 分かる人向けの説明をするなら、「ブラウザで閲覧するWebサイトに、個別でCSSを設定する拡張機能」です。, なお、この方法は、F太さん(@ta7e)がつぶやいていたのをきっかけに知りました。ありがとうございます。, Stylusというアドオンを使って、ツイートしかできない(タイムライン等表示されない)画面を作ることに成功 pic.twitter.com/koxafiii7R, 私はGoogle Chromeを使っています。Microsoft EdgeやSafaliなどのPCに最初から入っている標準的なブラウザでは、この記事に記載の方法は行えません。, この機にブラウザ自体を乗り換える場合は、お気に入りの移行なども可能です。(この記事では説明しません。), Stylusのインストールが完了したら、Twitterの画面表示を帰るためのCSSを設定します。, ツールバーに表示されているStylusのアイコンをクリックし、「管理」のボタンをクリックします。, 「スタイルを追加」画面の右側にある入力欄に、以下のコードをコピーして貼り付けます。, 貼り付けたら、「名前を入力してください」の欄に分かりやすい名前を入力します。私は「Twitterを投稿専用画面へ」と入力しました。, この設定を行った状態でTwitterのホーム画面を見ると、次のような画面が表示されます!ブラウザで見た目を変えているだけなので、通常どおり投稿できます。なお、ユーザーページではツイート一覧が見られます。, たまにはタイムラインを見たい!と思ったときは、Stylusのアイコンを右クリックして「すべてのスタイルをオフにする」をクリックするか、拡張機能自体を無効化すればOKです。元に戻すのをお忘れなく。, スマートフォンで投稿専用の画面がほしい場合は、投稿専用のTwitterアプリ「FasPos」がおすすめです。 FasPosはTwitter投稿画面のみのシンプルな構造です。タイムラインは参照できません。 Stylusでの設定とFasPosのおかげで、だらだらとTwitterでの時間の浪費がほとんどなくなりました。, ブラウザ拡張機能「Stylus」を使って、Twitterのタイムラインを非表示にする方法をまとめました。ブラウザを開いたときにタイムラインが見えないだけで、Twitter中毒は大幅に軽減されると思っています。. マウス ボタンが複数回クリックされると発生します。.