dtvチャンネル パソコン

番組を紹介したい、感想をいいたい時にどうぞ。, 共有の仕方は、番組のサムネイルや番組詳細ページなどのSNS共有のアイコンをクリックでできます。, PCが正式版となり、dTVチャンネルの使い勝手がよくなりました。 dTVをパソコンで見るにはパソコンのスペックや使用するブラウザのバージョンなどが比較的新しい必要があります。 最近、3年以内に購入したパソコンであればまず問題ないと思います(2017年7月17日現在) dTVをパソコンで見るときの推奨OSのバージョン. マイリストに保存して、気になった「見逃し配信」をみたり、配信前の番組を確認できたりします。, クリップ方法は、番組のサムネイルや、番組詳細ページなどのクリップアイコンをクリックで追加できます。, ※しかし、PCではうまくクリップされない番組も。クリップしたのにPCではマイリストに表示されず、スマホアプリのマイリストでは表示されていたりと。バグ?, 「SNS共有」ボタンをクリックすることで、TwitterやFacebookと共有することができます。 ◇ポイント1 多彩なコンテンツ◇ NTTドコモの動画配信サービス「dTV」。動画配信サービス(VOD)は数あれど、月額料金500円(税抜)で映画やドラマ、アニメなどが見放題で視聴できるのが魅力です。dTVで... パソコンの場合は通信環境によって自動で画質が決定されますので、手動で画質変更はできません。, Amazonが販売するメディアストリーミング端末のFire TV Stickはドコモの動画配信サービス「dTV」にも対応しています。Fire TV StickからdTVアプリをインストールしてロ…, 「JavascriptとCookie(クッキー)を有効にする」設定をしてください。, 「dTVが無料お試しをやってるからやってみたい」「でも合わなかった場合に解約したいけど無料期間中でもできるのかな?」タダより高いものはない…という言葉があります…, 見放題でドラマや映画を観たい!と思い、月額料金が安かったdTVに入会して、そのまま継続して利用しています。動画配信サービスは色々ありますが、実際に使い続けてみて…, キャンペーンページにいって「キャンペーンにエントリーする」ボタンを押して「エントリー完了」になったらチャージを行うことで反映されます。. dTVサービスサイトより、dTV ... 」dTVだけでは物足りないお客さまは、「dTVチャンネル」や「DAZN for docomo(ダゾーン フォー ドコモ)」を、お得なセット料金でご利用になれます。 (税抜) お得なセット料金. ・対応機種・ご利用条件など、詳しくは「dTVチャンネルサイト」でご確認ください。 B. Bluestacks App 。 月780円払ってるのにこれじゃゴミアプリって ※本作品の配信情報は2018年2月21日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については「dTVチャンネル」のアプリをご確認ください。, 洋画・邦画、海外ドラマ、韓国ドラマ、アニメ、ドキュメンタリー、カラオケ、電子書籍、アイドル、アダルトなど何でも揃うビデオオンデマンドサービス!, dTVチャンネルは、テレビ放送のように番組をリアルタイムで視聴するリニア型配信の …, ドコモが運営するVODサービス「dTV」と30以上のチャンネルが見放題の「dTV …, dTVチャンネルはNTTドコモが運営する映像配信サービスですが、auやソフトバン …, dTVチャンネルはインターネット経由で番組を視聴できるため、アンテナの設置などの …, dTVチャンネルは一部作品は見逃し配信も行っていますが、基本的にはリアルタイム配 …, dTVチャンネルの特徴 dTVチャンネルはCS放送で人気のチャンネル・番組をイン …, VODサービス「dTV」を運営するNTTドコモが、新たに30チャンネル以上が楽し …, 2018年1月30日からスタートしたリニア(リアルタイム)型の映像配信サービス「 …, dTVチャンネルは初回に限り31日間は無料で利用することができるので気軽に試すこ …, NTTドコモは映画やドラマが見放題の「dTV」やアニメに特化した「dアニメストア …. ◇ポイント3 便利な機能◇ Windows 8をご利用の場合は、FirefoxまたはChromeブラウザを使用してください。, PCからのダウンロードといっても保存先はパソコンではなく、スマホやタブレットになります, dTVがパソコンで見れない・再生できないときはプラグイン(silverlight)を確認する. ・契約日・解約日にかかわらず、毎月1日から末日までの1か月分の料金となります。日割り計算はいたしませんのでご注意ください。 豊富な専門チャンネルとビデオオンデマンド、地デジ・BSデジタル放送が楽しめる!光回線を通じてご自宅のテレビに加え、スマホやタブレットでも視聴できます。しかも、「dTV」や「dTVチャンネル」も追加料金なしで楽しめておトク。 ■ご利用上の注意 関連情報:ドコモ利用者がdTVチャンネルを登録する方法と申し込みの流れ, 登録完了後に、そのままログインして視聴しようと思っても「ログイン」ページがなく、どうやって視聴するかわかりませんでした。, 同じように迷っている方がいるようで、Twitter公式アカウントでは以下のような回答がありました。, ご視聴は​dTVチャンネルサイト(https://t.co/XEJp4wEY8b)内、対応デバイスご紹介部分、「dTVチャンネルをご契約中のお客様はこちらから視聴可能です。(dアカウントが必要です。)」の「こちら」をクリックの上ご視聴ください。どうぞよろしくお願いいたします!, 公式サイトのTOPページ内にある「スマートフォンやタブレットはもちろん、テレビでも楽しめます。」部分の画像下に記載されている文言の中にある「こちら」という青字になっている部分をクリックすれば、ログイン画面が別ウィンドウで開き、IDとパスワードを入力してログインができます。, ログインすると、チャンネルが選択できるので、視聴したいチャンネルをクリックすると現在配信されている番組が再生されます。, チャンネルを変えたい場合は同じようにチャンネルのアイコンをクリックするだけで切り替えることができます。, ①現在閲覧中の番組情報 気になる番組は手軽にクリップ!番組が始まる前に通知されるので、見逃す心配なし! dTVチャンネルはPC・スマホ・テレビから31の専門チャンネルをすべて見放題で楽しめるので、複数の端末から同時視聴できるのか気になりますよね。家族共有で利用したい方もいるので、dTVチャンネルは同時視聴できるのか試しつつ、端末の台数制限も紹介します!, dTVチャンネルはソニー・チャンネル(映画・海外ドラマ)、dアニマックス(アニメ)、ディズニージュニア ライト(キッズ)、KBS World(韓流)などの31の専門チャンネルが用意されているので、子供から大人まで楽しめる映像配信サービスとなっています。, 家族共有で利用するのにぴったりのサービスですが、複数の端末で同時視聴できないと不便ですよね?, というわけで、dTVチャンネルのチャンネルや見逃し配信は同時視聴できるのか実際に試してみます!, 画面に「他のデバイスが視聴しています」と表示されて、iPhoneからdTVチャンネルを見られません。, 他にも「同時に視聴できるのは1台のみです。」と書かれているので、どうやらdTVチャンネルは複数の端末から同時視聴できないようです。, 同じようなエラー画面が表示されて、PCからdTVチャンネルを見ることができませんでした。, ちなみに、Androidスマホでチャンネル(リアルタイム配信)を見て、iPhoneで見逃し(オンデマンド配信)を見ようとしてもダメだったので、dTVチャンネルは複数の端末から同時視聴できないことになります。, dTVチャンネルは以下の5つの対応端末からコンテンツを見れますが、1つの契約で利用できるのは最大5台までと決まっています。, PCやスマホなどでdTVチャンネルにログインすると端末が自動登録されて、6台以上の端末を利用しようとしてもチャンネルや見逃し配信を見られません。, すでに5台を登録していて、新しい端末で利用したい場合は、他の端末を削除する必要があります(たぶん6台目の端末を登録しようとするとデバイス管理が表示されるはずです)。, dTVチャンネルで端末の台数制限を超える人はあまりいないと思いますが、1つの契約で利用できるのは最大5台となっているので注意してください。, 同じドコモが運営する「dTV」と「dアニメストア」も同時視聴できませんが、ダウンロード機能を上手く活用すれば、家族共有でも利用できます。, しかし、dTVチャンネルはダウンロード機能がないので、同時視聴するには複数契約するしかありません…。, 複数契約するのはお金が掛かって嫌な人も多いので、dTVチャンネルの代わりとして「Amazonプライムビデオ」、「U-NEXT」、「Netflix」をオススメします!, dTVチャンネルのリアルタイム配信とは違う「オンデマンド配信」になりますが、複数の端末から同時視聴できるので家族で利用するのにぴったりです(補足:リアルタイム配信とは地上波テレビのような感じで、オンデマンド配信とはYouTubeのような感じ)。, 同時視聴できる動画配信サービスについて詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にしてください。, dTVチャンネルは同時視聴できないことに加えて、利用できる端末数は最大5台なので、家族共有で利用するにはあまり向きません。, とはいえ、Chromecastやドコモテレビターミナルに対応しているので、テレビの大画面で家族一緒に見るという割り切った使い方はありかもしれません。, dTVチャンネルは31の専門チャンネルをすべて見放題で楽しめますが、料金はいくらなのか気になりますよね。今回は、dTVチャンネルの料金体系を紹介しながら、支払い方法や料金発生日などの疑問に答えていきます!. 次に、「すべてのアプリ」アイコンが表示されます。 ・コンテンツの視聴(一部を除きストリーミング形式による配信となります)などには別途パケット通信料がかかります。通信料が高額となりますので、パケット定額サービスへのご加入を強くおすすめします。 ・見逃し配信 サービス開始当時は、パソコンの視聴機能はとても簡易的なものでしたが、最近リニューアルされて正式版になったようです。機能が充実したものとなりました。, こちらのページでは、dTVチャンネルをPC(パソコン)で見るにはどうすればよいのか? dTVチャンネルは映画、ドラマ、アニメ、音楽、趣味などの31の専門チャンネルが見放題になりますが、支払い方法がよくわからないですよね?今回は、dTVチャンネルの支払い方法とクレジットカードなしで利用できるのか、初めての方にもわかりやすく紹介します! 目次dTVチャンネルの支払い方法ドコモ払い(携帯キャリア決済)クレジットカードdTVチャンネルはクレジットカードなしで利用できる?dTVチャンネルの支払い方法に関するよくある質問支払い方法を変更するには?デビットカードやプリペイドカードは使える?dポイントは使 ... dTVチャンネルは31の専門チャンネルがすべて見放題で楽しめますが、Chromecastを使えばテレビの大画面で見ることができます。今回は、ChomecastでdTVチャンネルをテレビで見る方法に加えて、接続(キャスト)が中断されるときの対処法も解説します!, dTVチャンネルは31の専門チャンネルをリアルタイム配信しているので、「録画機能」があったら忙しくて見れないときや動画として保存したいときに便利ですよね。今回は、dTVチャンネルの番組を録画する方法があるのか?詳しく紹介します。, dTVチャンネルはPCからの視聴方法がわかりづらいので、初めての方にもわかりやすく解説します。他にも推奨環境ではないFirefoxやMicrosoft Edgeでも見れるのか?に加えて、PCから利用できないdTVチャンネルの3つの機能も紹介します!, dTVチャンネルの登録方法は3分ぐらいで完了するほど簡単なので、すぐに31の専門チャンネルを見放題で楽しめます。この記事では、dTVチャンネルの登録方法をやさしく解説しながら、注意点や契約できないときの対処法を紹介します!. Copyright© 動画配信サービス比較まとめ , 2020 All Rights Reserved. スマホでdTVの動画を見るのもいいのですが、たまにはもう少し大きな画面で見たい時もありますよね。 dTVをデスクの前でぼーっと動画を見たい時、出先でゆっくり動画を見たい時、そんな時にぴったりなのがパソコンからの視聴 です。. (対応している動画配信サービス) 動画を途中からみて、面白い内容なので最初から見たいなという時に便利。, 「音声」は外国の映画などで、音声を字幕(外国語)や日本語吹き替えにかえたりできます。しかし、外国語の番組だからといって必ず複数音声があるわけでもなく、1つしか音声設定がなかったりもします。, 「画質」は、お好みの画質に変えることができます。 また、基本的な使い方(操作方法)、機能などについて解説いたします。, (Windows) ドラマ、アニメはもちろん、音楽・ダンス、ドキュメンタリー、さらには将棋や釣りまで、多彩な専門チャンネルが楽しめる!pcやアプリで好きなチャンネルを手軽に視聴できます。初回31日間無料!もちろんドコモケータイ以外の方も登録可能です。 ・番組タイムライン あなたのWindowsコンピュータで dTVチャンネル を使用するのは実際にはとても簡単ですが、このプロセスを初めてお使いの場合は、以下の手順に注意する必要があります。 これは、お使いのコンピュータ用のDesktop Appエミュレータをダウンロードしてインストールする必要があるためです。 以下の4つの簡単な手順で、dTVチャンネル をコンピュータにダウンロードしてインストールすることができます:. ビデオオンデマンドNAVI , ・権利者の都合などにより、予告なくコンテンツの配信が中止される場合があります。 ④全画面表示/「Esc」キーで解除, 基本的な機能は一時停止や音量調整、全画面表示の切り替えだけなので、とっても簡単に楽しむことができます。 月額500円という格安で映画やドラマ、アニメが楽しめるdTVですが、スマホやタブレットはもちろん、パソコンでも見ることができます。, また、dTVがパソコンで見れないときの対処法やパソコンでのダウンロード方法などもご紹介します。, dTVをパソコンで見るにはパソコンのスペックや使用するブラウザのバージョンなどが比較的新しい必要があります。, 最近、3年以内に購入したパソコンであればまず問題ないと思います(2017年7月17日現在), dTVをパソコンで見るときのWindows、Macの推奨OSのバージョンがあります。, Internet Explorerを使用する場合は、Microsoft Silverlight 5 (32bit版) 以上をインストールし、プラグインの設定を有効にしてください。, dTVにはダウンロード機能があって、PCやスマホ・タブレットからdTVの動画をダウンロードしてオフラインで視聴することができます。, スマホやタブレットの操作に慣れている人ならいいのですが、私のようにPCをメインで使っている人はパソコンから操作をして気に入った映画などをすぐにスマホやタブレットに保存できるのは意外に便利です。, ※PCからのダウンロードといっても保存先はパソコンではなく、スマホやタブレットになります。, パソコンからのダウンロードの方法の詳細は「【通信料無視!】dTVで動画をダウンロード後オフラインで見る方法」に画像付きで詳しくご紹介しているので参考にしてください。, それぞれのブラウザに関する詳細設定方法は「dTVを見れない人が続出!繋がらない・通信エラー時の5つ対処法」のPCに必要な動作環境を参照してください。, A.SD(480p)、HD(720p)、4K(2160p)の3つの画質からパソコンの通信環境によって変化します。, しかし、4Kの画質は一部のミュージックビデオなどに限られているので、ほとんどはSDかHD画質になります。, スマホ(Android、iPhone)なら画質を固定することもできますが、通信環境が悪いときにHD画質に固定すると動画がカクカクしたりするのでおススメしません。, A.パソコンでは画質は通信環境によりますが、アプリの場合は指定した画質に固定することができます。, A.dTVの動画はパソコンで見られます。dTVにログインをしてみたい動画を選ぶだけです。, パソコンを使ってテレビでdTVの動画を見る方法はいろいろあります。詳しくは「【簡単】dTVの動画(映画・ドラマ)をテレビで見る7つの方法!」を参考にしてください。, A.見れません。DTV-H400Sは地デジに対応していないアナログテレビに接続する装置です。, A.ネット環境を確認してください。WiFiを使っている人は無線ルーターを再起動を試してみてください。, また、dTV自体が混雑しているときもあります。そのときはしばらく待つしかありません。, A.パソコンでキャプチャーをすれば録画や保存が可能です。再生時間と同じ時間が必要になります。, また、パソコンでdTVをダウンロードするのも意外と便利なのでパソコンを使っている方はぜひ試してみてもらいたいと思います。. Amazonプライムビデオチャンネルを間違って登録!無料体験中に解約した話 . technology. 「今日の注目度ランキング」「週間注目度ランキング」のランキングがあります。, 「あなたにおすすめ」「スタッフのおすすめ」のランキングがありますが、「あなたにおすすめ」は視聴した番組やクリップなどの情報からおすすめを紹介してくれます。, 「スタッフのおすすめ」は、いろいろな特集からおすすめしてくれます(「ワールドカップ特集」「オトナなあなたにオススメ」「2ヶ月連続!怪談特集」といった感じで)。, メニュー上部の虫眼鏡の検索ボタンがありますので、そこをクリックして検索したい言葉を入力して作品を検索できます。, 番組のサムネイル画像をクリックすると番組詳細ページが開きますが、そこに記載された「出演者」や「制作国」などのテキストリンクをクリックして探すこともできます。

熱が 上がったり 下がったり コロナ, エール 下駄屋の娘, 使徒 イラスト, ハナヤマタ 原作, 作品解説 英語, 価格 類義語, 最後のシ者 解説, カヲル君 名言, ヨーロッパ 国旗, Twitter フォロワー数 合わない, サムライ 香水 女性, サラ ラファティ 夫, ちゃんと 意味, 沖縄 タオル 安い, ごくせん 新シリーズ, 船尾 対義語, フジパン CM 女の子, エヴァ スロット 暴走400, 支配 対義語 服, Pecker 意味, 旧態 対義語, 新世紀エヴァンゲリオン 1, 英語 メール 返信 お礼, 石橋静河 事務所, 日の出 山から 御岳山, 新川 優愛, 書籍 エヴァンゲリオン の 正体, 書籍 エヴァンゲリオン の 正体, 鬼滅の刃 全巻 何話サイモン コーウェル エリック カウェル, スイス チューリッヒ 気温, 商品を 卸す 方法, H2o ドラマ キャスト, インフルエンザ 致死率 世界, エヴァ 地上波 Nhk,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる