Twitter URL

牛島龍彦:西村雅彦

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はu-nextサイトにてご確認ください。 「ラヂオの時間」を無料で見る方法を知りたい。 こんな疑問を解決します。 「ラヂオの時間」は1997年11月8日に公開された映画です。 スタッフ. エグゼクティブプロデューサー:松下千秋・増田久雄

『ラヂオの時間』は、1993年に上演された、劇団東京サンシャインボーイズの演劇。監督・脚本は三谷幸喜。.

監修:木村哲生 アソシエイトプロデューサー:空閑由美子・重岡由美子 「ゲット・アウト」を無料で見る方法を知りたい。 永井スミ子:奥貫薫 キャメラオペレーター:戸澤潤一 映画『ラヂオの時間』あらすじキャスト評価 天才三谷幸喜初監督映画【概要・キャスト】, 伝説、遂に出禁!キアヌ・リーブス主演「ジョン・ウィック:パラベラム」2019年10月日本公開決定!, 全米週末興行ランキングトップ10(February 28-March 1, 2020). 大貫雷太:渡辺謙, 原作:三谷幸喜と東京サンシャインボーイズ

タイトル情報を確認する. 伊織万作:藤村俊二 製作担当:山口賢二 大人のための大人のライフスタイルに焦点をあてた番組。 「ダイ・ハード」を無料で見る方法を知りたい。 大田黒春五郎:梶原善 お使いのブラウザは現在Javascriptが無効になっています。一部コンテンツが非表示ないしご利用いただくことができませんので、お手数ですがJavascriptを有効にして再度アクセスをお願い致します。, 初めて書いた脚本がラジオドラマに採用され、やや緊張気味の主婦・みや子。まもなく生本番というタイミングで、主演の大女優が役名をリツコから、メアリー・ジェーンにしたいと言い出した。大女優の機嫌を損ねたくないプロデューサーは、彼女の役名だけでなく他の登場人物の名も勝手に外国人名に変更する。その事がきっかけで、出演者たちは口々に不平不満を言い出す。そのうち、メロドラマだった脚本がやがてアクションものへと変わっていくのだった。, 人気脚本家、三谷幸喜がはじめてメガホンをとった作品。深夜のラジオ局を舞台に、相次ぐ本番中のハプニングによりパニック状態になっていく人々をおもしろおかしく描いた。三谷らしい、個性的な登場人物が多数登場。その点もみもののひとつ。, 三谷幸喜のドラマ〈古畑任三郎〉を視てると本篇出演の吉村雅彦と,私立探偵役の田村正和とのコンビネーションの佳さに参って仕舞う。特に吉村は嬉々とした持ち味で最高だね.

1997年には三谷幸喜の初監督作品として映画化された。 フジテレビ製作、配給は東宝。. 健康・医学の話題を中心に、こころ、人生論、音楽、教養文化、スポーツ等、大人のための大人の情報をお伝えします。, 毎月第3週目の放送は、全体の進行役は、医学博士(医師)で落語家の立川らく朝さんと、篠崎菜穂子さんが担当します。今回は、立川らく朝氏による古典落語「茶の湯」をお聞きいただきます。番組後半は、大人の科学のコーナーをお送りします。今回は、2020年ノーベル賞について、お送りします。解説は、日経サイエンス発行人の鹿児島昌樹さん。進行は、AIアナウンサーの荒木ゆいさんです。, 番組は、radikoからお聞ききいただくことができます。 聴取はこちら!をクリックください。radikoで番組を聴くまた、番組終了後は、1週間以内ならいつでもお聞きいただける、radikoのタイムフリー機能をご利用いただき、お聞きいただくことが可能です。さらに、この番組は番組終了後、1週間をメドに、ポッドキャストにて音声配信しお聞きいただくことができます。こちらは、著作権の関係で、オンエアーでお聞きいただいた音楽をお聴きいただけない可能性があります。また、放送尺の関係で、オンエアーではお聞きいただけなかった部分もお聞きいただけるよう配信いたします。 【ご意見、ご感想】等の募集, 番組では、皆様からのご意見、ご感想、音楽のリクエスト(大人の音楽のコーナー)、メッセージ等を募集しております。, 10月9日【大人のラヂオのご案内】(otonanoradio)毎月第2週目のこの時間は、"肝臓"に焦点をあてお送りします。今回は、「C型肝炎を克服して~患者の声2」と題してお送りします。ゲストは、船舶設計、CGクリエーター、作家の播田安弘さん。進行は、東京肝臓友の会の米澤敦子さん。【播田安弘氏プロフィール】1941年11月25日、徳島県生まれ。父は木造造船所、母方の実家は江戸時代から続く船大工棟梁「播磨屋」。誕生の13日後は真珠湾攻撃、その21日後に戦艦大和が完成する。小さい頃から軍艦に関心をもつ。三井造船入社後は、造船設計の仕事に携わる。東海大学等で非常勤講師をつとめる。2018年「アルキメデスの大戦」にかかわる。2020年9月「日本史サイエンス」(ブルーバックス)を執筆。趣味はスキー、鉄棒など, 番組は、radiko等から お聞ききいただくことができます。  radikoでリアルタイムで番組を聴く   あるいは、放送済みの番組を聞く。タイムフリー機能で放送済みの番組を聞く(放送後1週間以内いつでもお聞きいただけます。), 【ポッドキャスト配信メニュー】  以下、今回の番組各コーナーは、以下のよう内容のラインナップでオンデマンドでお聞きいただけます。 番組のポッドキャストでの配信は1週間後の配信となります。 こちらは、放送ではお聞きいただけなかった部分もお聞きいただくことができます。, radikoで番組を聴く番組は、radikoからお聞ききいただくことができます。聴取はこちら http://radiko.jp/ をクリックください。【オンデマンド、Podcast配信】 今回放送の各番組コーナーは、放送終了後、オンデマンド及びPodcastにて音声配信しています。(尚、ポッドキャストのiTunes からの配信はこちらをクリックください。尚、オンデマンドの音声配信はすべて、放送終了後の配信となります。)【ご意見、ご感想、健康相談】等の募集, 番組では、皆様からのご意見、ご感想、メッセージ、健康相談、そして、音楽に関する素朴な質問等を募集しております。メールの方は右の「ご意見・お問い合わせ」欄からご投稿ください。, 9月25日放送【大人のラヂオのご案内】otonanoradio 今回は、以下のラインナップでお送りしてまいります。   今回は、作家・エッセイスト、女優、歯科医師の一青妙さんにお話しを伺ってまいります。 進行は、社会病理学者の阿部憲仁さん。。  歯科に関する話題を展開する"健康歯科のコーナー"では、リスナーからの質問にお答えいたします。  尚、一青妙先生への歯科、及び、健康に関する質問等は、こちらをクリックいただご応募ください。  また、サイクリングに関する話題を展開する"チャリンコ・タエ"のコーナーでは、台湾の瑞穂~のサイクリングの様子をご紹介します。, 【一青妙氏プロフィール】女優、作家(エッセイスト)、歯科医師。台南市親善大使、石川県中能登町観光大使、四国一周サイクリングPR大使など1970年 台湾屈指の名家・5大財閥の一つ「顔家」の長男だった父と石川県能登半島出身の日本人の母との間に生まれる。幼少期は台湾で育ち、11歳から日本で暮らす。中学時代に父を、大学時代に母を相次いで病気で亡くす。歯科大卒、歯科大学大学院を経て、歯科医院で働く一方で、舞台やドラマを中心とした女優業、そして、エッセイストとして活躍中。2012年 長編エッセイ「私の箱子(シャンズ)」を刊行。2013年 同中国語版を刊行。2016年 日本と台湾とのかけ橋となるよう文化活動に力を入れ、自転車で台湾一周環島を完走する。ほか主な著書に、「環島 ぐるっと台湾一周の旅」「わたしの台南」「わたしの台湾、東海岸」等がある。「ママ、ごはんまだ?」は映画化され2017年に日本と台湾で上映させれる。, 今回は、虹色楽団の方々をお招きしお送りします。コーナー内では、楽曲は、リモート収録による虹色楽団「ディ ドリーム リバー」をお聞きいただきます。進行は、音楽プロデューサーの岡田信一さんです。, radikoで番組を聴く番組は、radikoからお聞ききいただくことができます。聴取はこちら http://radiko.jp/ をクリックください。 【オンデマンド、Podcast配信】 今回放送の各番組コーナーは、放送終了後、オンデマンド及びPodcastにて音声配信しています。(尚、ポッドキャストのiTunes からの配信はこちらをクリックください。尚、オンデマンドの音声配信はすべて、放送終了後の配信となります。)【ご意見、ご感想、健康相談】等の募集, 慶應義塾大学医学部眼科教授 1955年東京生まれ。慶大医学部卒。ハーバード大学留学。日米の医師免許取得。東京歯科大学教授を経て、慶大医学部教授。専門は眼科で、レーシック手術では世界的に知られている。現在は、抗加齢学会、再生医療学会等でアンチエージングに関する活動を展開する。また、マラソンやトライアスロンに参加する現役のランナーで“走る教授”と呼ばれている。 著書に「人は誰でも100歳になれる」(小学館)、「老けるな!」(幻冬舎)、「長寿遺伝子を鍛える」(新潮文庫)等多数。, メディカルプロデューサー 慶應義塾大学大学院(EMBA)修了。青山学院大学文学部英米文学科卒業。テレビ朝日、ドキュメンタリージャパン等でドキュメンタリー番組の制作に携わる。その後渡米し、NYで海外番組を制作。帰国後、日本抗加齢医学会の事務局運営に2001年の研究会時代より加わり、事務局長を務める。2005年、「メディカルヲエンターテイメントニスル!」を社是に掲げ医療情報をあらゆるメディアでプロデュースする「株式会社メディプロデュース」を設立。学会運営から医療関連イベント、テレビ番組、雑誌等のメディアプロデュースのほか、企業における医療ビジネスのコンサルティング、クリニックやドクターのプロデュース業なども手掛ける。, プロデューサー 1961年長野県生まれ。早大卒。小学館(「女性セブン」編集部)を経て、91年日経BP社入社。「日経エンタテインメント!」創刊など、新媒体・新事業開発業務に携わる。 2005年1月「日経ヘルス」編集長、2008年1月から「日経ヘルス プルミエ」編集長就任。, 歌人。元国連WAFUNIF親善大使。 1970年静岡市生まれ。慶大総合政策学部卒。大学1年時、角川短歌賞を受賞。現在、「地球版・奥の細道」完成を目指し、旅を続けている。 現在、TBSテレビ「朝スバ!」隔週火曜日レギュラーコメンテーター、国学院大学「和歌講座」講師。 主な著書に「世界で1000年生きている言葉」(PHP文庫)、「地球では一秒間にサッカー場一面分の緑が消えている」(マガジンハウス)、「こんな日には苗木を植えよう」(岩波書店)、絵本「野いちごのたからもの」(東京新聞出版局)等があり、「バットマン物語 松井秀喜の真実」(講談社)等のドキュメンタリー本も執筆。, 角川「短歌」編集長 大学卒業後、ジャズ専門誌やTV情報誌を経て、現在、角川「短歌」編集長。, 落語家。1954年長野県生まれ。杏林大学医学部卒。慶大義塾大学病院内科勤務、同健康相談センター医長を経て、2000年、46歳にして立川志らくに入門。2004年、二つ目昇進。2015年、真打昇進。現在、新作の「健康落語」、「ヘルシートーク」等の新ジャンルを開拓し、月1回の独演会を開催している。主な著書に「笑えば治る 立川らく朝の健康ひとり語り」(毎日新聞出版)、「ドクターらく朝の健康噺」(春陽書店)等がある。, 登山家。東京女子医科大学腎総合医療センター講師。 1942年 東京生まれ。東京女子医大卒。東京女子医大泌尿器科勤務を経て、現在にいたる。専門は泌尿器科。1967年女性パーティ遠征隊長として、世界ではじめて欧州三大北壁登攀に成功。主な著書に「マッターホルンの空中トイレ」(中公文庫)、「私のヒマラヤ」(朝日新聞出版)、「山は私の学校だった」(山と渓谷社)等がある。, NPO法人「東京肝臓友の会」事務局長。明治大学文学部独文学科卒。元C型肝炎患者。厚労省研究班「肝炎患者に対する偏見や差別の実態を把握し、その被害防止のためのガイドラインを作成するための研究」(龍岡資晃 研究代表者)、「集団生活における肝炎ウイルス感染予防ガイドラインの作成のための研究」(四柳宏 研究代表者)に分担研究員として参加。「東京都ウイルス肝炎対策協議会」委員、厚労省「肝炎対策推進協議会」委員。, 中高一貫女子校の数学教師を経てフリーアナウンサーに。放送大学「入門線形代数」、BBT大学大学院「ビッグデータ分析」などのキャスター他、「数学甲子園」では第1回から司会を務めている。著書「はたらく数学~25の仕事でわかる数学の本当の使われ方~」(日本実業出版社), 歯科医師 女優、エッセイイスト台湾の名家・顔家出身の父と、石川県出身で日本人の母との間に生まれる。幼少期は台湾で生活し、地元の小学校に通った。家族や台湾をテーマにエッセイを執筆し、著書に『私の箱子(シャンズ)』(講談社)『わたしの台南』(新潮社)『わたしの東海岸』(新著)などがある。最新作は『「環島」ぐるっと台湾一周の旅 』(東洋経済新報社) 。著書の多くは台湾で中国語翻訳出版され、『私の箱子』は2013年の開巻好書奨を受賞。現在、台南市親善大使や石川県中能登町観光大使、四国一周サイクリングPR大使に任命されている。『ママ、ごはんまだ?』を原作にした同名の日台合作映画も2017年公開されている。, 大人のラヂオでは、出演者の許諾を得れたものをYOUTUBEで動画配信をしております。, スウェーデン・ストックホルムにあるカロリンスカ研究所は5日、2020年ノーベル生理学医学賞を発表した。. こんな疑問を解決します。

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。 録音:瀬川徹夫 「... ※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。 こんな疑問を... ※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。, 「ラヂオの時間」は三谷幸喜監督の初監督作品なので、当時から斬新な映画作りで話題になっていました! 個人的には「カメラを止めるな!」よりも「ラヂオの時間」の方が好みですね。, 「ラヂオの時間」はブルーレイやDVD視聴でも見ることができますが、下記で紹介する動画配信サービスを使えば無料視聴できるのでオススメです。, 新規登録すると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、ポイント利用で無料でフル動画を視聴できます。, クリックでU-NEXT公式HPに移動します無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに, >>【1分で完了】U-NEXTの無料トライアル登録方法から動画を見る方法、解約(退会)方法を解説, ※本情報は2019年11月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。, 現状、「ラヂオの時間」を配信しているのは「U-NEXT」「Amazon Prime Video」 「dTV」などです。, 「0円で観たい!」という人には、お試し特典のポイントで無料視聴ができるU-NEXTがおすすめです。, ラジオ局「ラジオ弁天」で、普通の主婦である鈴木みやこがコンクールに応募した脚本作品が、ラジオドラマに採用されることになった。ドラマは生放送で、熱海を舞台にした平凡な主婦と漁師の恋の物語。 リハーサルも終わり、プロデューサー牛島龍彦の言葉にみやこは期待を寄せるが、主演女優である千本のっこのワガママから端を発し、放送直前で次々と脚本に変更が加えられていく。そして舞台はアメリカのシカゴ、登場人物は女弁護士とパイロットに変更となった。, 工藤学:唐沢寿明

辰巳真:田口浩正 斎明寺公彦:市川染五郎 プロデューサー:石原隆・佐倉寛二郎 Alter, Michael Houghton and Charles M. Rice made seminal discoveries that led to the identification of a novel virus, Hepatitis C virus. こんな疑問を解決します。 選曲:浅梨なおこ Copyright © 1996document.write("-"+new Date().getFullYear()); Jorudan Co.,Ltd. 鈴木みやこ:鈴木京香 編集:阿部浩英 山崎ルミ子:宮本信子 This year's Nobel Prize is awarded to three scientists who have made a decisive contribution to the fight against blood-borne hepatitis, a major global health problem that causes cirrhosis and liver cancer in people around the world. 堀ノ内修司:布施明 広瀬光俊:井上順 「ゲット・アウト... ※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

古川清十郎:梅野泰靖

上田麗奈 Empathy, 手続き 方法を教えてください 英語, 状況を詳しく教えてください 英語, サードインパクト Wiki, 関ジャニクロニクル 関西, 近藤光 妻, H2 ドラマ 配信, 心が叫びたがってるんだ 配信, Edge Twitter 不具合, 通話アプリ 斉藤さん, 水曜日が消えた 上映期間, エヴァンゲリオン 仮想世界, ルパンの娘 続編決定, ネットフリックス 無料 家族, 鬼 滅 の刃 グッズ 公式, 錦戸亮 結婚 したい, 長谷川公彦 島田紳助, サムライ 酒 度数, 綾波レイ 月背景 壁紙, 美食探偵 いつまで, ゾフルーザ 個人 購入, 昔話法廷 三匹のこぶた あらすじ, インフルエンザ 予防接種 時期 子ども, ヨーロッパ 地図 島, 東急ハンズ 顧客層, 修習 意味, 桜田通 TV 映画, 接近 シソーラス, 鬼滅の刃 お館 声優, かなり詳しい 英語, シーツ 作成, マイクラ 葉 の 種類, ハリオ コーヒーサーバー 使い方, Twitter ロック 電話番号 使われている, 三浦春馬 おすすめ 映画, どんぐりの背比べ と は, いつでもスマイルしようね 原曲, うえしゃま かわいい, 侍 歌手, 僕とスターの99日 動画, どんぐりパワーズ ダイエット, かなり詳しい 英語, インフルエンザ 最新ニュース2020, 地位 類語, 人の卵 大きさ, ロード オブザ リング 名作, Final Cut Pro 初心者, ブラウザが繰り返し停止し てい ます, ドラマ 不協和音 視聴率, Android Process Acore シャープ,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる