TweetDeck リプライ

明朗快活の類義語 「明朗快活」に関連する言葉として、「闊達明朗」「快活明朗」があります。 反対語として「鬱々怏怏」があります。 明朗快活まとめ. 明朗闊達(めいろうかいたつ) 意味: 明るく朗らかで、こだわりがなくおおらかなこと: 類義語: 明朗快活、闊達明朗、自由闊達: 対義語: 小心翼翼: 英語訳: cheerful and vigorous(明るく活発な)、bright and vigorous(明るく活発な)、good-natured(気さくで明るい) 明朗快活: 読み方: めいろうかいかつ: 意味: 明るく朗らかで、元気のある様子。 「明朗」は明るく朗らかな様子。 「快活」は元気のある様子。 出典 - 類義語: 快活明朗(かいかつめいろう) 明朗闊達(めい … 「明朗闊達」 という四字熟語は 「あの人の長所は明朗闊達で、何事も根に持たないことです」 などの文章で使われますが、 「明朗闊達」 にはどのような意味があるのでしょうか? 今回は「明朗快活」という言葉について詳しくご紹介しました。 「明朗快活」という言葉はとにかくポジティブな要素をもった人柄を表す 「明朗闊達」 という表現の 「意味・読み方・使い方・例文と解釈・類義語」 について、詳しく解説していきます。 「明朗快活(めいろうかいかつ)」とは「生き生きとして明るく、小さな事にこだわらない性格」を意味する四字熟語。「明朗」は明るくてほがらかなこと、「快活」はハキハキとして元気のよいことを指す。「朗らか(ほがらか)」は心にわだかまりがなく晴々としている意。 明朗闊達という言葉がありますが、どのような意味があり、どのようにつかわれるのでしょうか。なかなか使う事のない四字熟語の明朗闊達について、例文や類語、明朗快活との違いなどについても併せて解説していきます。四字熟語がちょっと苦手な方も読んでみて下さいね。 や仕事について相談したい」, 「彼氏・彼女と結婚するのか占いたい」, 「いつ頃、運命の人と知り合うのか占いたい」, 「今の彼氏・彼女との相性を知りたい」, 「誰にも言えない心の悩みを打ち明けたい」, 「人間関係を改善するアドバイスしてほしい」, 「人生うまく行かない…運気向上するために」. 「明朗」の意味を持つ花一覧です。また、花言葉辞典では、バラやガーベラ、ひまわりの花言葉から、「希望」や「感謝」などの意味を持つ花などの逆引きも調べることが出来ます。

鬼 滅 の刃カフェ名古屋 グッズ, 高橋真梨子 ヒット曲, うず 漢字, エール 華 子役, 青鳥 苗字, 社畜 対義語, 冨岡義勇 声優 クラウド, 凪のあすから 要 死亡, ツイッター グーグル検索 ばれる, ツイッター 特定のツイート 非表示, パパドル ドラマ, ドリップコーヒー まずい, スポーツ の語源 ことば検定, きめつのやいば 朝ドラ, Ispとは カメラ, 梟 意味, 予防接種 看護師の役割, 鬼滅カフェ 名古屋 グッズ, 三吉 彩花, 中村倫也 主演ドラマ, Twitter 凍結 異議申し立て 例文 英語, 伊藤健太郎 (声優) Tv/映画, インフルエンザウイルス 大きさ マスク, くるみ フランス語 ノア, 中村倫也 メガネ 私物, インフルエンザ 感染, Safari ページを開けません Windows, 中曽根 総理の総裁任期 延長, 紅茶 飴 インフルエンザ, プログラム 英語, インスタ ブロック タグ付け, 用心 類義語, 工 へん に 力, インフルエンザウイルスが 潜んでいるのは 南極圏, エヴァンゲリオン 映画 地上波 2020, めったに ない 意味 短文, 渚カヲル コラボ, つぐ 漢字, 受容 反対語, Janetter 複数アカウント, プーさん 誕生日, Downdetector API,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる