Exact exactly 違い

西島秀俊が出演のおすすめドラマ:第4位『アンフェア』 04. この記事では、ネットの意見を元に、西島秀俊さんの最新の髪型人気ランキングやセットのポイントなどをまとめてみました。男性の方は美容院のオーダーの際に参考にして下さい。, 西島さんは、多くいる俳優の中でも、一際素朴な男前として知られている、女性に大人気の俳優さんです。彼はもともと映画が大好きな少年でしたが、それが功を奏してなんと大学在学中から俳優活動を続けてきた強者です。, 非常に純朴の見た目ながら、幅広いキャラクターを演じることができるのを売りとしてきました。朝の連続ドラマや話題の刑事者ドラマなど非常に有名どころに出演しており、どんどんと彼のファンを獲得していきました。最近では、一般人の女性と結婚されたことでも大変話題になりましたね。, 2013年3月、春雑誌「UOMO」の髪型は、大変普遍的なものでした。目の上ほどで短く整えられた前髪は、均一にならないように細かく長さが調整されているのがよく分かります。また、サイドはしっかりと短く保っており、わずかにもみ上げを残しながらも、形のよい耳が非常に特徴的ですね。, トップはやや短くしながらも、その素直なカットが死んでしまわないように、さらっと仕上げているのが特徴です。こんな当たり前の髪型ながら、これだけ格好良さを表現できるというのは一つの才能であるといえるでしょう。非常に整った顔立ちが、カットで脚色しなくても十分に芸能人としてのよさを見せてくれるなんてすばらしいですね。, 2017年7月、夏雑誌「pen」の髪型は、短いながらも少しアクセントの聞いたおしゃれを取り入れたものでした。スーツ特集ということで、決して奇抜なカットではないですが、前髪をかなり思い切ってアシンメトリーにしていますね。一般的なアシンメトリーではなく、少しエッジのきいた左目の部分だけやや短いという変わった髪形をしています。, 通常だと急に幼く学生に見えてしまったりするものですが、西島さんにかかると立派なスタイルとして確立しているのがよく分かります。もみあげまで一直線にラインを形成したサイドもかなりいかしていますね。バックははみ出さないような長さに調整されており、やはり大人の男性のよい雰囲気が全面的にでているのがよいところです。女性もこんな男性であれば一瞬で恋に落ちそうですね。, 出典:https://images-na.ssl-images-amazon.com/, 2015年11月、秋雑誌「劇場版MOZU」の髪型は、かなりワイルドなものでした。このときの西島さんは、その役柄もあってかかなりアウトローな格好をしていますが、もちろんワイシャツにネクタイは外しません。ひげがかなり伸びていますが、それもまた格好良いですね。髪形は、トップからそのまま長い髪を前髪としておろしており、それを不自然でない程度にきもち斜めに配置しています。, また、それを2段重ねることで、うまく段差をつくり、前髪の無骨な感じを出していますね。よく見るとかなり思い切った髪型ですが、やはり顔が整っている人がセットすると、まったく気にならないということがよく分かります。スーツに合うように張り付いたような清潔感を保っていますが、この髪型で格好良さを出せるのは彼しかいないかもしれませんね。, 2012年1月、冬ドラマ「ストロベリーナイト」の髪型は、大変紳士的かつ庶民的なものでした。この作品は、西島さんが大ブレイクするきっかけともなったドラマであり、ヒロインかつ上司役の竹内結子さんと相まって、爆発的なヒットを遂げています。このドラマでの西島さんは、前髪をかなり短くし、おでこを隠す形でかろうじて残っているスタイルとしています。, また、比較的早めにサイドに持ってくることによって、おでこの形を整えているのがよく分かりますね。前髪が短い分、トップを長めにとって、上からかぶせることで、ボリュームとそして動きを同時に出すことに成功しています。ともすると神が少ないように見えてしまいそうなカットですが、西島さんにかかればこんなに格好良く仕上がるのですね。, 2010年4月、春ドラマ「ジェネラル・ルージュの凱旋」の髪型は、とても格好良く決まっているものでした。このドラマの西島さんは、まさに今風のカットに身をつつみ、大変しびれるような格好良さを届けてくれています。全体的にあまりスーツカットのように薄くそぎ落とさず、前髪は前から左へななめに大きく降ろしているのが特徴です。, 目の上でうまく調節されているのがよいですね。サイドももみ上げは細めですが、その上の部分はあまりボリュームを殺すことなく自然な形を保っています。またトップをやや長めにして前髪とうまく混ぜることによって、程よい上への盛り上がりとアクセントを作り出していますね。やや控えめに入った濃いブラウンのカラーリングも男度をあげているといってもよいでしょう。, 2015年1月、冬ドラマ「流星ワゴン」の髪型は、とても特徴的なものでした。前髪を短めにしつつ、細かく束にして無造作に斜めにおろしています。短く処理をしているので、しっとりとまとまらず、少しバラけているのがまた格好良いですね。, 右から左に綺麗に段差になるようなアシンメトリーとして成立している髪型であり、はつらつとした少年らしさを出しながらも、大人の魅力を損なわない不思議な雰囲気があるのがわかるでしょうか。頭の形が長かったり、ちょっとしたバランスが崩れるととたんにださくなってしまうのがアシンメトリーですが、均整の取れた西島さんの容姿には、まさにぴったりであることがよく分かりますね。, 出典:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/, 1994年10月、秋映画「居酒屋ゆうれい」の髪型は、とても素朴なものでした。このときの西島さんは、まだまだ若い少年だったのも記憶に新しいところです。いわゆるセンター分けであり、真ん中から緩やかにアーチを描いて形作る前髪は、幼い彼の綺麗な顔の魅力を全開にしています。, また、もみあげもしっかりと整えられており、まさに時代を感じるものですね。しかし、この髪型をもってしても、現代でも非常に格好良く感じられるのは、やはり彼が当時からその格好良さをずっとキープしていたからに他なりません。昔も変わらず格好良いというのはかなりすごいことではないでしょうか。, 2009年7月、夏映画「蟹工船」の髪型は、とても現代的であり、そして非常に美しいものでした。このときの西島さんは、銃を片手にかなりアウトローな役でしたが、長めに伸ばした前髪は目にかかるくらいにされており、とても憂いを帯びた独特の格好良さがあります。, サイドはもみ上げをわずかに残して、比較的短く整えられていますが、それでも醒めるような格好良さが非常に特徴的ですね。, 2014年1月、冬映画「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」の髪型は、とても彼の男前が引き立つものでした。この映画での西島さんは、前髪をそのまま斜めに下ろすいわゆる床屋カットでしたが、汗にぬれた彼の前髪は小さな束と綺麗なつやを帯びており、丁度よい具合に彼のおでこを覆っており、かなり格好良さがアピールされていました。, サイドも少し前にせり出ている形をしている西島さんは、おでこが広く感じることもなく、もみあげをナチュラルに決めつつも大変びしっと決まっているのが分かります。科学者という役どころにも十分に対応した大人なスタイルといえるでしょう。, 2015年5月、春映画「脳内ポイズンベリー」の髪型は、まさに紳士といったものでした。この映画の中で正装を身にまとう西島さんですが、全体的にボリュームを殺しつつ、トップから一気に前髪を作る形でおろしているのがよく分かります。, やはり斜めに自然に流すことで、ナチュラルな魅力が出るのが王道なようですね。耳元もしっかりと処理をし、もみ上げで全体のバランスを整えているのが分かります。非常にさっぱりとまとまりながらも、彼の地の格好良さをふんだんに出しており、大変多くの女性がファンとしておちていくのもよく分かります。, 2009年11月、秋映画「ゼロの焦点」の髪型は、美男子そのものといったものでした。淡い光の中にたたずむ西島さんはかなり輝いており、ひげをしっかりと処理して好青年振りを発揮しています。髪型も、非常に育ちがよく見えるものであり、全体的にボリュームのある前髪を広くとって斜めに流すように覆っています。, サイドもしっかりと作り上げているのがわかりますね。もみ上げにややカールがかかっているのは、癖っ毛なのでしょうか。またそこが可愛さを演出しているといえるでしょう。襟足をやや伸ばして首に間と割りつかせるように配置することで、長さが出ても汚く見えないのが分かります。, これまで西島秀俊さんの髪型人気ランキングを紹介しましたが、西島秀俊さんは他にも様々な髪型にチャレンジしています。, 以下で、西島秀俊さんの髪型の変化やアレンジを見ていきましょう。美容院でオーダーする際は写真を持参して美容師さんに渡すのが確実です。, 出典:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/, 出典:https://scontent-ort2-1.cdninstagram.com/, ・西島秀俊の髪型人気ランキング2位は2017年7月の雑誌「pen」の髪型。・西島秀俊の髪型人気ランキング3位は2015年11月の雑誌「劇場版MOZU」の髪型。, どうでしたか。さまざまな西島さんを見てきました。どの西島さんも非常にシンプルな髪型であることがよく分かったのではないでしょうか。非常に顔立ちが整っている場合、少し整えただけでもかなりのインパクトを出すことが出来ます。彼の場合、まさにそのよい例といえそうです。もちろん一般の方にも真似しやすいものですから、是非参考にしてみてください。, ONE OK ROCKのTakaさんですが、髪型がかっこいい・お洒落と話題になっています。  この記事では、ネットの意見を元に、O, スノーボードで銀メダルを獲得した平野歩夢さんですが、髪型がかっこいい・お洒落と話題になっています。  この記事では、ネットの意見を, 海外のサッカー選手はイケメンが多く、髪型がかっこいい・お洒落と話題になっています。  この記事では、ネットの意見を元に、イケメンサ, 嵐の相葉雅紀さんですが、髪型がかっこいい・お洒落と話題になっています。  この記事では、ネットの意見を元に、相葉雅紀さんの最新の髪, スキージャンプ界のレジェンド、葛西紀明さんですが、髪型がかっこいい・お洒落と話題になっています。  この記事では、ネットの意見を元, 冠番組を多数持ち声優でも活躍するとんねるずの木梨憲武さんにはタトゥーに関して一時大炎上したことがあるのをご存知でしょうか。  今回, 筋トレの後にプロテイン以外にも飲むと効果的なのが「EAA」で、筋トレ愛好者の中でも注目されているサプリです。  今回はEAAの基礎, ファミリーカーの人気ランキングおすすめ19選!SUV・ミニバン・セダンなどタイプ別, ファミリーカー購入時に悩む方は多いですが家族の人数や使用目的に合ったものを選べばより快適に家族でドライブや旅行を楽しめるはずです。 &nbs, ジャニーズの中でもリーダー的存在のタッキーこと滝沢秀明さん。先日、今井翼さんとのユニット「タッキー&翼」の解散と、年内いっぱいで芸能活動の引, 財木琢磨さんですが、筋肉が意外と凄いと話題になっています。  この記事では、財木琢磨さんの身長や体重などの基本情報、そして美しい筋, LIFUNAS [リフナス]は「おしゃれ男子向けWEBマガジン」です。男性向けの筋トレ・ダイエット方法、そして美容・髪型・ファッション・恋愛・健康・マネー全般などの情報を配信しています。, さんの最新の髪型人気ランキングやセットのポイントなどをまとめてみました。男性の方は美容院のオーダーの際に参考にして下さい。. 「実年齢」に驚いた女性有名人ランキング 3位 竹野内豊(49)……12票. 「色気があって渋さやワイルドさもある」(32歳・会社員)、「年齢を経ても清潔感がある」(57歳・専業主婦)、「素敵なバーで飲みたい」(60歳・パート)と、シルバー熟女も成熟した男の色気にノックアウト!, 「『義母むす』で、彼の素敵さに改めて気づいた若い世代が増えたと思います。竹野内さんは30代まではクールな役が多かったけど、40代に入って『東京ガス』や『ダイワハウス』などクスっと笑わせるCMにも出演するようになって、カッコいいのにこういうこともやるんだという驚きが私たち世代以外からも好感を持たれたのかも」(沖さん), 「薄暗いバーでお酒を勝手に注文してほしい」(52歳・専業主婦)、「いつまでもカッコいい。何でもこなす」(29歳・パート)、「ポリシーがあってカッコいい!」(27歳・専業主婦), 「木村さんは殿堂入りのイケメンですが、『グランメゾン東京』でシェフを演じて、やはりキムタクはカッコいいと人気が復活しました。年が役柄に追いついてきたんだと思います。1周まわってやはりキムタクはいい。メディアに叩かれようが結局、自分を貫く人はカッコいいんです」, 5位は「キング・オブ・塩顔」の大沢たかお(51歳)。沖さんは、「塩顔が好きな人は必ず大沢さんのことを好きですよね。大沢さんの魅力は顔や佇まいだけじゃなく、映画『キングダム』の役作りで15キロ増の肉体改造をしたりかなりストイック。現状に甘んじず、常に新しい挑戦をしていく姿がカッコいい」と分析する。, 「見た目は控えめな感じだけど、秘めた魅力がたくさんある」(45歳・専業主婦)。『アナザヘヴン』や『JIN-仁-』など、役によって表情が変わるカメレオン俳優としても、みんなが惹かれるのでございます!, 同点5位の上川隆也(54歳)は、演技派でありながら、バラエティー番組に挑戦したり、気さくな性格が人気。, 「上川さんが出る作品は間違いがないという安心感があります。そしてバラエティーで見せる素の顔にギャップを感じるんでしょうね」(沖さん), 7位以降はイケオジのデッドヒートが繰り広げられ、それぞれの魅力に票が割れた。まず、7位は阿部サダヲ(49歳)とミュージシャンのHYDE(50歳)で、まったく対照的なふたりが同時にランクイン。, 「阿部サダヲさんは、年齢を重ねても老けない、美男子というより童顔なところがミソ。そして役と違ってシャイなところも魅力ですよね」(沖さん), 「とにかくきれいでカッコいい。声もしびれるし仕草がセクシー」(36歳・パート)、「いつまでたっても変わらない美しさ」(37歳・パート)と、もうメロメロ~。, 「女性ばかりか男性もHYDEさんに憧れてる人は多いんです。ルックスだけじゃなくて、音楽性とかミュージシャンとしての生き方にブレがない。男が認める男は間違いない!」(沖さん), 9位はさらに、イケオジが大渋滞(!)。まずは、シリアスからコメディーまで難なく演じ分ける阿部寛(55歳)。「美しい顔はもちろん、職人気質の役者さんですよね。『結婚できない男』のように、残念な部分を出しても嫌味にならない。クスッと笑えるお茶目さが同居しているところも人気」(沖さん), 阿部寛と同じくモデル出身の井浦新(45歳)にも、羨望の眼差しが。内面がしみ出てくる味わい深さがあるようで、「簡単に心を明かさないミステリアスな雰囲気と、その裏に隠された悲しみや弱さのある演技がいい」(39歳・公務員)。うん、うん、わかる~っ! 沖さんも「『なつぞら』もよかったけど、『コントレール』で見せた陰のあるわけあり男子がハマり役でした。何を考えてるかわからない役と井浦さん本人を重ねて見ちゃうのかも」と共感。, 内野聖陽(51歳)は『きのう何食べた?』の乙女心全開のケンジ役を熱演し、新たな扉を開いた。, 「男臭い役者さんがゲイの役を演じたのは衝撃的でした。やっぱりイケオジは、ギャップなんですよね。内野さんも阿部寛さんと同じく職人気質で、出演する作品は間違いなくおもしろい」(沖さん), ミッチーこと及川光博は50歳になっても現役の王子様! 「王子様! ミッチー! というイメージが全然痛くない。お芝居も振る舞いもしゃべり方もお顔も歌も好き」(22歳・学生)、「ユーモアがあり、まじめで努力家」(54歳・パート), 「50歳で王子キャラを通してるのはある意味、ブレてなくてカッコいいし、どんな衣装も着こなせるスタイルが抜群」と、沖さんも太鼓判をドンっ!, 現在、『トップナイフ』に出演中の椎名桔平(55歳)も9位入賞。「セクシーで大人な魅力」(47歳・会社員)、「何事にも一生懸命で、これまでの経験が内面からにじみ出ている」(50歳・会社役員)という意見も。イケオジともなれば経験や生きざまが顔に出るんですね。「椎名さんはデビューのころから人気。ずっと安定してイケメンだなって思います」(沖さん), そして男気路線をひた走っている反町隆史(46歳)は、「年を重ねるごとに魅力が増してると思いませんか? 『相棒』を見てもめちゃくちゃ素敵なイケオジになったと思いますし。竹野内さんもだけど、『ビーチボーイズ』から変わらないカッコよさをキープしてます」(沖さん), そしてラストを飾るのが、『おっさんずラブ』ではるたん大好き上司を熱演した吉田鋼太郎(61歳)。「シリアスからコメディーまでこなせる演技力と、ダンディーな見た目も好きです!」(43歳・専業主婦)とラブコール♪, 「藤原竜也さんや小栗旬さんと仲がよくて、若い役者さんたちと同じ目線になれる気さくさも素敵。後輩に慕われるのもイケオジの条件なんだと思います」(沖さん), ザッと見てきたイケオジ・ ランキング。そこで気になるのが、これから10年、20年後にイケてるおじさんになりそうなイケオジ予備軍。1位は、佐藤健を抑えて俳優や歌手としても大活躍中、才能に愛された男・菅田将暉!, 「もちろんカッコいいけど、イケメンすぎないところが逆にいいのかも。何でもできちゃう器用なところが、この先をもっと見てみたいって思わせる期待感につながっていますよね。あと、個性的なファッションやセンスのよさ、これからさらに楽しませてくれそうでワクワクします」(沖さん), 惜しくも2位の佐藤健は、現在『恋はつづくよどこまでも』に出演中。「今のドラマ、いいですよね。佐藤くんは王道の二枚目路線がハマり役だけど、もっといろんなキャラクターを演じてほしいなって個人的に思ってます。演技がうまいから、これからどんな作品に出演して年を重ねていくかで、イケオジへの道が決まってくる気がする(笑)」(沖さん), 「まだイケオジではないけど、3人ともすでに年上の素敵な人という立ち位置まで来てると思います。斎藤くんは包容力もあるし、エロいし(笑)、監督をやったり才能もあります。小栗くんはヤンチャ系から渋い大人の男に変貌を遂げ、今はLAで生活しながらハリウッド映画が決まったり新しい挑戦をしています。向井くんも結婚後にひと皮むけて、二枚目路線だけじゃなくサラリーマンやパパ役など幅広い役を演じられるようになってきました。イケオジに磨きがかかった3人には期待しかありません」, ワインが熟成するのを待つように、イケオジ予備軍の成長っぷりをじ~っくりと待とうじゃないのっ!, 沖 直実さん ◎ラジオDJでイケメン評論家。ラジオ、テレビ、イベントに多数出演。2004年から主催している「沖直実のいい男祭り」を3月開催予定。, 【都民の消防官】(3)丸の内署消防司令補 内谷公代さん(53) 大嘗祭も入念に「安全作り出す」, この記事内のリンクから商品を購入されるとマイクロソフトはアフィリエイト広告収入を得ることがあります. 西島秀俊の映画おすすめランキング! 西島秀俊さんが出演した映画をランキング形式でご紹介いたします。 まずは、第5位はこちらです! 第5位「クリーピー 偽りの隣人」 西島秀俊の映画おすすめランキング! 西島秀俊さんが出演した映画をランキング形式でご紹介いたします。 まずは、第5位はこちらです! 第5位「クリーピー 偽りの隣人」 西島秀俊が出演のおすすめドラマ:第2位『あすなろ白書』 06. 1992年にドラマ『はぐれ刑事純情派5』で俳優デビューして以来、数々の作品に出演してきた西島秀俊。今回は“ドラマ”にスポットを当てて「西島秀俊出演ドラマおすすめランキング」をみんなの人気投票で決めたいと思います。お茶の間の人気を集めた連続テレビ小説『純情きらり』や女性ファンを虜にした『アンフェア』、さらには映画もヒットした『ストロベリーナイト』と『MOZU』。このほか、『ブランケット・キャッツ』や『満願』など注目作は多数。あなたはどの作品に投票しますか?, 西島秀俊は、1971年3月29日生まれ、東京都出身。1992年、大学在学中にテレビドラマ『はぐれ刑事純情派5』で俳優デビューを果たし、半年間レギュラーを務めます。1993年には、最高視聴率31.9%を記録した大ヒットドラマ『あすなろ白書』で同性愛者役を演じたことで注目を浴び、翌年に『居酒屋ゆうれい』で映画初出演。それから、多くの映画やテレビドラマに出演し、2004年に『LOVE ASIA 花びらの舞う海へ』で連続ドラマ初主演に抜擢されました。2006年には、連続テレビ小説『純情きらり』でコミカルな役を演じたことからお茶の間の人気を集め、『アンフェア』で女性を中心に絶大な支持を獲得。その後、『チーム・バチスタシリーズ』(2010年~)や『ストロベリーナイト』(2010年~)、『MOZU』(2014年~)、などの話題のシリーズ作品に次々と出演し、大人気俳優としての地位を確立していきました。また、『ブランケット・キャッツ』(2017年)『満願』(2018年)、『名探偵・明智小五郎』(2019年)といった主役に抜擢された人気作品も数多くあります。, ランキングの順位は、気軽に参加可能な3つのボタンによる投票と、自分の順位を決めて公開・投票するマイランキングの合計ポイントで決定します。マイランキングの方がポイントは高く、順位に及ぼす影響は大きくなります。, 最終更新:2020年10月11日4時頃(更新は不定期)男女比は性別回答者のポイントのみ集計, ちょくちょくネットニュースの話題に上がっていて、とても気になっていたドラマ版『きのう何食べた?』。偉そうで申し訳ないが、原作好きの小生からしても納得の配役だ。レンタルの新作は高いから手を出さないという不文律を定めている小生だが、TSUTAYAでDVDがレンタル開始したら、ぜひ借りたいものである。, 西島さんが演じる几帳面な弁護士・史朗さんはゲイという設定。同棲中の彼との日常を丁寧に描いた作品です。史朗さんは同棲相手に思ったことをズバズバ言う気難しい男性で、ケチともいえる金銭感覚の持ち主。料理上手でもあり、自炊をしているのですが、毎回登場するレシピ付きの料理がおいしそうで気になります。ゲイならではの悩みは尽きませんが、決して重く暗い感じではなく、楽しみながら視聴できる異色の作品です。, 同棲カップルを描いたドラマで、倹約家で真面目な弁護士役を演じた西島さんの姿がとても好感が持てました。番組内で流れるシロさんが作る料理がいつも美味しそうで、手際もとてもいいので普段もされているのかなと思いました。相手を思いやる気持ちや、実家の親への罪悪感、周りへのカミングアウトなどいろいろ考えさせられるいいドラマでした。, 西島秀俊さんがゲイ役!?と、全く想像できなかったのですが、もう素晴らしい!!!の一言に尽きる演技でした。ストーリー、演技、お料理、すべてがもう百万点の作品。スペシャルドラマも何度も見返してしまいました。シリーズ化して欲しいほどの超・名作です。新たな西島さんの代表作となったのは間違いありません!, 原作を読んだとき、西島さんと内野さん?ちょっと歳が…なんて思いましたが、ドラマが始まってみたらむしろ二人ともはまり役。展覧会や料理本まで出版されちゃう盛況ぶり。内野さんの乙女なしぐさに照れる西島さんがとても自然で癒されること間違いなしのドラマです。, 今回はゲイの弁護士役という難しい役にも関わらず、さわやかに演じられていました。漫画も好きで読んでいるのですが、白さんの役は西島さんにはぴったりだなと感じました。漫画も続いているのでドラマのほうもさらに続いてくれるといいなと思いました。, 女性に大人気の西島さんが、ゲイの男性を演じたこのドラマ。知的で几帳面な弁護士という役ですが、家庭的な面もあり素敵でした。何気ない食事のシーンでもあたたかみが感じられる良い演技もよかった。続編が見たいですね。, 自分の妻も犠牲になった爆発事件の真相を探るために奔走する公安のエリート。サスペンスドラマなので、毎回手に汗を握るストーリーから目が離せません。それと同じく、西島さんのアクションシーンや喫煙シーンも話題になりました。西島さんの鍛え上げられたセクシーな肉体美や、心の闇を抱えている様子に、うっとりしたものです。, 男らしく渋い役をする西島さんが個人的には好きです。心の闇を抱えながらも一つ一つの事件に向かっていく姿が、本当にかっこいいです。ストーリーの展開も毎回手に汗握るもので非常に見ごたえがあるドラマでした。さわやかな役もいいですが、この作品のようにシリアスな役もぴったりだなと思います。, 西島さんがアクションもできる俳優だと見せつけてくれたドラマがこのMOZUです。映画化もされたり、続編も放映されたりと大ヒットとなりました。奥さん役の石田ゆり子さんもサヨナライツカに続いての共演ですが、この腐れ縁も続くことになります。ストーリー自体はグロいけどスゴイです。, 西島秀俊さんは演技達者な俳優さんながら、イメージと一番近く、最も当り役だったのがこのMOZUでの倉木役だったと思います。ハードボイルドで、クールで、影を背負っていて、ちょっとやさぐれてて、でも物凄く頭のキレる公安のエース。カッコイイの一言です。, 西島秀俊さんと言えば刑事役の多い役者さんですが、それをはじめに印象付けたのが、このストナイです。上司の竹内結子に秘めた思いを持つ、一見やさぐれた刑事なのにかわいい一面をもつ刑事でした。このあと、ストロベリーサーガも放映されますが、やっぱり竹内&西島コンビで見たかった人が続出でした。, 菊田(西島秀俊)がリーダーの姫川(竹内結子)を守る姿がとても素敵です。無口なところもチームで居酒屋で飲むところも一人寡黙でそれでもうちに秘めたる熱い心が画面を通してすごく伝わるところがすごくいいです。ドラマのテーマが重いだけに菊田の存在はほっとする安心感のあるところでした。, 刑事役をたくさん演じられている西島さんですが、このドラマでの役もとても印象的でした。主人公の竹内結子に思いを持ちながら、彼女を必死に守ろうとしている姿がとても印象的です。表情も非常に豊かで本当に上手な俳優さんだと思いました。, 西島さんは実直で寡黙な警視庁捜査一課の巡査部長を好演。年下の女性上司に恋心を抱いています。そのことを表には出さないというか出せないのが切なくて。その恋は成就することはないのですが、大人の男女が仕事のパートナーとして精神的なつながりを持つ大切さを学んだ気がしました。, 姫川玲子役の竹内結子さんとの関係性が絶妙でした。恋心を隠し静かに常にそばに居続けている姿は、心の支えのように私の目には映りました。甘いものが好物で、よくイチゴミルクのジュースを飲んでいるところもギャップがあって可愛いなぁと思ってしまいました。, 主任の姫川玲子へのひた隠しにしている西島さん演じる菊田の恋心がもう、切なくて、キュンキュンした作品です。抑えきれない恋心を必死でねじ込んでいる姿が、男らしくて、セクシーで、たまりませんでした。シリーズ化、映画化もされた傑作です。, 血が飛ぶ場面が多々あってすごく気分がのらなかったりしましたが、このようなことに対しても目を背けずにちゃんと向き合っている人々がいるおかげでこのような平和な日本で生きることが出来ているということを考えることが出来ました。, 西島さんのスーツ姿を惜しみもなく拝めるドラマです。真面目で寡黙な感じも西島さんのイメージぴったりでナイスキャスティングだと思います。加えて、以外にも恋愛下手なところや甘いものが好きなギャップにも萌えます。, 何度見ても、ドキドキ、何度見ても号泣してしまう、そんなスペシャル・ドラマでした。西島さん演じる、暴力団に潜入する刑事・森屋純役がもうかっこよすぎて身悶えする位でした。とても悲しい結末は、涙無くては見られません!秀作です!, ドラマの中のアクションがとてもかっこよくていつも惚れ惚れして見ていました。テロを未然に防ぐべく公安の人間として危険な現場に出向くことが多いこのドラマ。印象的なシーンは、宗教施設に潜入捜査として入っている仲間の警察官を助けに行くシーンです。課の仲間と共に信者たちと戦いながら入っていく姿は鳥肌がたつほどかっこよかったです。, 主演に小栗旬さんと西島秀俊さんって、その時点でもう最高だったドラマ。まだブレイク前の新木優子さんや田中哲司さん、野間口徹さんが出演されていて、ストーリー展開や、構成、脚本どてもすごく良くて大好きな作品。ハラハラドキドキはもちろん、アクションシーンはかっこいいし、泣けるシーンもあったりとにかくかっこよかった。, 小栗旬さんが主演でしたが、ダブル主演かと思うくらい2人のやりとりが最高に良かったです。それぞれいろんな過去を持った者達が集まりスパイのようにさまざまな事件を解決していくのですが、敵のあまりの大きさに壁を越えれず苦悩する姿に心が傷みました。, 特捜班という存在がどのようなものなのかを知り、正義感の強い人達が集まったところであることが分かりました。また、相棒と一緒に協力して何かを成し遂げることはとても難しく、重要なことであることをまなぶことができました。, チーム・バチスタシリーズは全部見ているのですが、西島秀俊さんの出演したバチスタ2は特に大好きな作品です。ブラック企業のような勤務体制で少しのミスも許さないため、同僚から煙たがられながらも、1人でも多く救いたいというストイックさに惹かれました。, とにかく救急救命医のツンツンな西島さんがカッコいいのです。ストーリーの中には収賄や殺人などバチスタらしい要素が盛り込まれていますが、一見冷徹だが、本当は誰よりも命を大切にする速水先生が見られます。時折ロリポップキャンディーを口にする西島さんもカッコ良かったです。伊藤淳史さんとはこの時からの腐れ縁です。, 人々の命を守るために必死でお仕事に取り組んでいる姿がとても印象的でした。仕事にストイックに打ち込んでいる様子が本当にかっこよく映りました。無愛想に見えても誠実に命に向かい合う様子が、この映画の見どころかなと思います。, 私が知らないたくさんの病気が存在し、その病気は時になおらないこともあるという病院に務める人々の辛さや大変さを知ることができました。また、監査室の室長がいたりと、病院内のことについてもよく知ることができ、いろいろ考えさせられました。, ドラマ自体も面白かったですし、優しい完璧な旦那のイメージにぴったりでナイスキャスティングだと思いました。ですが、ドラマが続くにつれ裏の顔があることがわかりその瞬間から裏の顔を持つ旦那にしか見えなくなりさすが俳優さんだなと思いました。, このドラマは主演の西島秀俊さんがかっこよすぎます。ちょっと頼りないお父さんな主人公ですが、いじめられている息子のために頑張ったり、崩壊しかけた家庭をどうにかしようと奮起します。最初はみじめで投げやりだったのに、幽霊の橋本親子に助けられて自分を取り戻していく姿に感動です!, 西島さんの演じるお父さんの役にはまってしまいました。不器用ながらも家庭を元に戻そうと悩みながらも奮闘していく姿は本当に引き込まれます。力強い役もさわやかな役もいいですが、この作品でもとても良い役を演じているなと思いました。, 小学生の頃に放送していたドラマで、大好きだった作品。香里奈さん演じる絹絵の上司役だった西島さん。厳しくもあり面白くもあって頼りがいのある上司ですごくいい人で絹絵との言い合いだったり掛け合いのコンビがすごく好きだった。それでいてかっこいいし、西島秀俊さんのことがすきになるきっかけとなった作品。内容も百貨店での女性ファッションのことなので面白いし、香里奈さんも黒木瞳さんもすごく可愛くて綺麗で、特に女性にオススメの作品。西島さんはバイヤー役。, そこまで目立つ役どころではないですが、実際にいそうな雰囲気がかえってドラマを盛り上げているなと思います。あんな人が職場にいたら最高だろうなと感じさせてくれます。素敵なおじさま感もいい感じで出ています。, 田淵優作役、スペシャルドラマでは山本太郎さんだったのですが、連ドラでは西島秀俊さんでした。原作を知っている私は「断然、西島さんの方が良い!!!」と大絶賛だったので、この役の西島さんは凄く印象に残っています。そして、これ以降、西島さんの大ファンになったので、個人的には忘れられない作品です。内容も面白かったですし、ライバル役の小泉孝太郎さんとのバトルも最高でした。, 国民の花嫁と謳われる韓国のトップ女優・ハン・ユナが来日。そのボディガードを務めるのが西島さん演じる・並木航平。西島さんを初めて知ったドラマで、あまりの面白さに全話欠かさず見た。主人公の航平は、夢を持って天文台に就職したものの挫折し、ひょんなことから韓国のトップスターのボディガードになるという。個人的に好きなシーンは、姉・雪子の子供3人を鬱陶く思いながらも、なんだか子供達に慕われているところ。見ていて心が癒される。これも家族の一つの形ですわね。, ボディガードの西島さんと韓国の大女優キム・テヒのありそうでなさそうなラブストーリー。あまりヒットしなかったけれど、コアなファンが多く、フォトブックまで発売されました。キムテヒにでれでれしたかわいい西島さんが見られます。フジなだけに、佐々木蔵之介、要潤、倍賞美津子、要潤、古川雄輝など豪華なキャストのドラマです。, 巨乳の毬谷まりえ(深田恭子)と、貧乳の青柳恵美(伊東美咲)をみて、「山おんなと壁おんな」という名前を命名した張本人の役を演じた。ドラマをみていた当時は、西島秀俊だ!とは思っていなかったのだが、いま見ると西島秀俊だ!ってなる。, 蒼井優以外は毎話別の俳優さんが出ていたオムニバスドラマ。中でも印象的だった回は西島秀俊さん出演の第一回でした。なんと、西島さんが演じるのはブラジャー男!自分を捨てた奥さんのブラジャーを淡々と着ける姿は本当にシュールだった。まだ若いしイケメンな西島さんのレアな姿が見られます。, 主人公・桜子の姉の夫として出ていた西島さん、めっちゃ味ありました。画家らしいアーティスティックな雰囲気と、素朴な津軽弁で存在感がすごかった!頼れるお兄さん的な立ち位置で、音楽家をめざす桜子と共感する姿がかっこよかった。, 高畑充希さんとその周りにいるおじさまたちとの話の掛け合いだったり行動が面白くてついくすっと笑ってしまうようなドラマ。西島秀俊さんは警察系の役が多いのもあるけど、すごく似合うし、上手い。, 西島秀俊さんが裁判官役をしているこのドラマ。なんといってもブレイク前の西島秀俊さんは新鮮です。鹿児島の南にある小さな島で、たった一人の裁判官として成長していく姿が良かった。裁判官としてだけではなく、父親としての演技も良かった。やっぱり西島さんは知的&家庭的な役がいちばん似合ってますね。, Nintendo Switchゲームソフトおすすめ人気ランキング!全14ジャンル別・2020年版, より良いランキングを作るためには多くの方の投票・意見が必要です。ぜひあなたの考えを教えてください!, https://www.tv-tokyo.co.jp/kinounanitabeta/, https://www.fujitv.co.jp/b_hp/strawberrynight2012/index.html, https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4a54/, https://www.fujitv.co.jp/b_hp/bachista2/index.html, https://www.fujitv.co.jp/b_hp/real-clothes/, https://www6.nhk.or.jp/drama/pastprog/detail.html?i=asadora74, https://www6.nhk.or.jp/drama/pastprog/detail.html?i=judge2, https://www2.nhk.or.jp/archives/tv60bin/detail/index.cgi?das_id=D0009050445_00000, 西島秀俊(筧史郎)、内野聖陽(矢吹健司)、田中美佐子(富永佳代子)、田山涼成(筧悟郎)、山本耕史(小日向大策)、梶芽衣子(筧久栄)ほか, 西島秀俊(倉木尚武)、香川照之(大杉良太)、真木よう子(明星美希)、生瀬勝久(室井玄)、奥貫薫(来栖利理)、鶴見辰吾(村瀬龍臣)、石田ゆり子(倉木千尋)、小日向文世(津城俊輔)、ほか, 竹内結子(姫川玲子)、西島秀俊(菊田和男)、小出恵介(葉山則之)、手塚理美(姫川瑞枝)、津川雅彦(國奥定之助)、高嶋政宏(今泉春男)、生瀬勝久(井岡博満)、武田鉄矢(勝俣健作)ほか, 西島秀俊(森屋純)、香川照之(高山亮介)、和久井映見(西田奈緒子)、平田満(菅原部長)、堀部圭亮(岡崎刑事)、伊藤かずえ(麗子)、高橋光臣(高橋光臣)、小日向文世(織田大成)ほか, 小栗旬(稲見朗)、西島秀俊(田丸三郎)、田中哲司(吉永三成)、野間口徹(樫井勇輔)、新木優子(大山玲)、長塚京三(鍛冶大輝)、石田ゆり子(林千種)ほか, 伊藤淳史(田口公平)、仲村トオル(白鳥圭輔)、白石美帆(花房美和)、加藤あい(和泉遥)、木下隆行(佐藤伸一)、戸次重幸(長谷川崇)、麻生祐未(斉藤彩子)、西島秀俊(速水晃一)ほか, 綾瀬はるか(伊佐山菜美)、広末涼子(大原優里)、本田翼(佐藤京子)、中尾明慶(佐藤渉)、銀粉蝶(佐藤良枝)、石黒賢(大原啓輔)、西島秀俊(伊佐山勇輝)ほか, 西島秀俊(永田一雄)、香川照之(永田忠雄)、井川遥(永田美代子)、市川実和子(永田智子)、髙橋洋(永田伸之)、倍賞美津子(永田澄江)、吉岡秀隆(橋本義明)ほか, 香里奈(天野絹恵)、高岡蒼甫(山内達也)、加藤夏希(佐々木凌)、能世あんな(木村瑞穂)、真野裕子(林陽子)、南明奈(森奈津子)、小泉孝太郎(蜂矢英明)、黒木瞳(神保美姫)ほか, 西島秀俊(並木航平)、キム・テヒ(ハン・ユナ)、佐々木蔵之介(高鍋大和)、要潤(橋爪直哉)、倍賞美津子(三枝恵実子)、テギョン(テソン)ほか, 創業300年の老舗「丸越デパート」に勤める青柳恵美は、職場では有能なキャリアウーマン。しかし、胸がないことがコンプレックスの「壁おんな」である。そんな彼女の前に、天真爛漫で癒し系のナイスバディな「山おんな」・毬谷まりえが現れる。見た目も性格も正反対の2人はライバル関係としてさまざまな騒動を引き起こしていくのだった。, 伊東美咲(青柳恵美)、深田恭子(毬谷まりえ)、谷原章介(田村剛彦)、温水洋一(葛沼忠)、若林豪(奥園五右衛門)、及川光博(奥園雅之)、三浦理恵子(黒板リカ)、西島秀俊(井口昌平)ほか, 蒼井優(チカ/マコト/梅子/鈴子)、西島秀俊(ブラジャー男)、加瀬亮(高野くん)、新井浩文(ワタル)、池津祥子(松子)、野嵜好美(竹子)、設楽統(たっちゃん)ほか, 西島秀俊(明知小五郎)、伊藤淳史(小林芳雄)、石田ゆり子(明智文代)、岸井ゆきの(小林真由美)、香川照之(浪越謙次朗)ほか, 宮﨑あおい(有森桜子)、寺島しのぶ(有森笛子)、井川遥(有森杏子)、福士誠治(松井達彦)、松澤傑(有森勇太郎)、西島秀俊(杉冬吾)、三浦友和(有森源一郎)、竹下景子(有森マサ)ほか, 篠原涼子(雪平夏見)、瑛太(安藤一之)、加藤雅也(三上薫)、阿部サダヲ(小久保祐二)、濱田マリ(蓮見杏奈)、香川照之(佐藤和夫)、西島秀俊(瀬崎一郎)、江口洋介(斉木陣)ほか, 石田ひかり(園田なるみ)、筒井道隆(掛居保)、木村拓哉(取手治)、鈴木杏樹(東山星香)、西島秀俊(松岡純一郎)ほか, 高畑充希(牧野ひより)、西島秀俊(夏目惣一郎)、西田尚美(杉岡沙耶)、竜星涼(瀬川草介)、小日向文世(高平厚彦)、野口五郎(藤堂雅人)、角野卓造(迫田保)、近藤正臣(伊達有嗣)ほか, 西島秀俊(三沢恭介)、戸田菜穂(三沢麗子)、枡岡明(三沢麻衣子)、小野武彦(野見山修)、的場浩司(谷川淳一)、寺田農(平正明)、国生さゆり(池田里美)、菅井きん(島谷マツ)ほか, 浜松の染物工場で働く竹蔵は亡くなる前に、長女である常子に「常子に家族を守って欲しい」と言い残す。その遺言通り、女所帯を率いて奮闘する常子だったが、女だけで生活することは苦難の連続だった。そして一家は常子の母・君子の実家である「森田屋」に身を寄せることになり、常子は森田屋の女中として働き、女学校にも通いだす。そうした生活を送るなかで、多くの出会いに恵まれた常子は「女性の生活に寄り添う仕事がしたい」と思うようになる。激動の時代を生きる女傑・常子に待ち受ける運命は……, 高畑充希(小橋常子)、西島秀俊(小橋竹蔵)、木村多江(小橋君子)、向井理(小橋鉄郎)、志田未来(田所竜子)、大地真央(青柳滝子)、坂口健太郎(星野 武蔵)、 唐沢寿明(花山伊佐次)ほか.

ダイナー キッド, どんぐり倶楽部 始め 方, コーヒー豆 通販 おすすめ, コナラ 盆栽 針金, 内田有紀 柏原崇, 美食探偵 いつまで, アベノミクス 語源, 山崎育三郎 エール, そのスタイルは流行している 英語, ヨハネ サロメ, エール 原作, Our Best 赤西仁, 案内 を ありがとう 英語, その場をやり過ごす 意味, 特許 明細書 書き方, Twitter 広告 非表示 Chrome, エヴァ 旧 劇 地上波 カット, 鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみ ファミマ, Extensive Reading For Academic Success Advanced, エヴァ 視聴率, 日本語から英語 キーボード, インフルエンザb型 2020, 鬼滅の刃 Amazonプライム シーズン2 いつから, 十二使徒 裏切り者, ジョシュダニエル 現在, 丁寧な回答ありがとうございます メール, ○○より 英語 手紙, 品名 英語, 福士 蒼汰,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる