COUNTIFS AND

無惨の血と力の全てを注がれ太陽の光をも克服した完全な鬼と化してしまった炭治郎。変わり果てた炭治郎を再び優しい兄に戻し、ともに家へと帰るために、禰豆子は己の身をも顧みず止めに入る。一方、カナヲは残された片目の視力をかけた「彼岸朱眼」を使い、”鬼を人に戻す薬”を炭治郎に注射する。炭治郎は戻ってこれるのか!! さあ、みんなが炭治郎が戻ってくることを望んでいます。炭治郎は仲間たちのその声に応えることができるのか!!? 欲情の泉が匂い立つっ!!? この背中をみよ!桐葉のエロ拷問がやばすぎる!!, Powered by WordPress & Theme by Anders Norén, 『鬼滅の刃』【第203話】炭治郎を呼び戻す手と背を押す手。炭治郎は皆の想いに応えられるのか!! ?|「妹」 レビュー感想, 『からかい上手の高木さん』名シーン再現合戦!!?壁ドン?顎クイ?高木さんのお好みは? 初めに炭治郎の背中を押していたのは、父 炭十郎をはじめとする死んでいった炭治郎の家族たちのものですね。そして次の腕だけ描かれた 7人。柱たちですね。, ああ〜。これが無惨のいうように炭治郎の妄想だとしても…みんなが炭治郎を認めてくれたんだ、とほろり。そして、”こちら側”に腕が描かれたことで改めてその死に際を思い出して、ほろり。さらにこれによって新たに死が確定してしまった人物たちに、ほろり。, この7本の腕の主は、おそらく左から順に甘露寺蜜璃、時透無一郎、伊黒小芭内、胡蝶しのぶ、不死川玄弥、悲鳴嶼行冥、そして煉獄杏寿郎ですね。, そうかぁ、やっぱり、伊黒さんと甘露寺さんはあのまま死んでしまったんですね。悲しいなあ。, *ちなみに伊黒小芭内と甘露寺蜜璃、2人への追悼の意味を込めた動画を作りました記事下に貼るのでよければどうぞ。あ〜、好きだったんだよなぁ、あの二人。, 無惨は最後の最後まで人間くさかったですね。禰豆子の腕に引かれ、みんなの元に帰っていく炭治郎になに振り構わず縋り付く無惨。, 自分の意志を炭治郎に継がせようとする、この身勝手さはまさしく”人間”ですね。それにしても、鬼舞辻無惨という敵は見事でしたね。, いわゆる少年漫画の王道を行く『鬼滅の刃』の作風にあって、いわゆる王道バトルものの通り一遍なボスキャラとは一線を画する存在感放っていたように思います。, しかも、上弦の鬼など数多くの魅力ある敵キャラを出した後に、さらにハードルを上げに上げて…にもかかわらず、期待外れ感がなかった(個人の感想です)。, やっぱり、無惨の芯の部分が非常に人間臭くて、その軸がブレることがなかったということなのでしょうかね。, ただ…結局、無惨の望みってなんだったんでしょうか。単に”死にたくない”という根源的な望みなのかと思っていましたが…。日光の克服も、自分が不滅であるため、死の恐怖を克服したいがゆえ…だったはず。いつから”究極の生命体になる”なんていうチープなもの自体が目的になったんでしたっけ?, そもそも、無惨の望みが”自身の消滅からの忌避”であるのなら、それは誰かに託し引き継げるようなものでもないでしょうし。まあ、それでも、その意志を押し付けようとできるのも無惨様ならではの人間臭さです(笑), 炭治郎が無事に戻ってくることができたのは非常に嬉しかったのですが、それ以上に嬉しく安心したのが…。, ですね。いやぁ、カナヲ生きていてよかった。それにどうやら視力も完全には失われていないようです。, それにしてもほんとに安心しました。最近の展開では、主要キャラがほんとに容赦なく死んでいってしまっていたので、カナヲも死んでしまう可能性がかなり高いのではないかと思っていたのですが…, もし死んでしまっていたら、炭治郎は一生自責の念を背負い続けなくてはなりませんからね。それに蝶屋敷の娘たちにどんな顔をして会えばいいのか…ということになってしまうところでしたからね。, そして愈史郎ですよ。みんなの輪からは外れながらも炭治郎の無事を喜ぶ姿がね…。いいやつですよ、やっぱり。ただ..なんかさみしいなぁ。, もはや、愈史郎は世界でただ一人の鬼(のはず)ですから、これからの彼の孤独を思うと…。あ、茶々丸はいますけどね。, ただ、今回のこの描写…。賑わう皆と、その輪から離れ日の光からも隠れながらひとりでいる愈史郎。どうしたって今後の愈史郎の孤独な生を慮らずにはいられないですよね。, 珠世も失い、愈史郎はこれからどうするのだろうか…。やはり、珠世の作った3本の薬のうち最後の1本は愈史郎のためのものなのかな。, というか、散々書いてきて今更ですが、無惨が死んでも愈史郎は生きていられるんですね。確かに愈史郎は珠世が鬼にした鬼ですが、その源は無惨の血のはずですから、これはちょっと驚き。, あるいは、愈史郎以外のほかの鬼も生きているのだろうか…。世界中の鬼たちが消滅した…みたいな描写はないからはっきりとはわからないですね。あるいは、炭治郎の中でまだ無惨が消滅せずに生き残っているとか…? 4月27日(月)に発売予定の週刊少年ジャンプ21・22合併号で、漫画「鬼滅の刃」最新203話が掲載されます。, 禰豆子と炭治郎が涙の再会を果たしたものの、炭治郎自身は全く認識できていない様子。。, 今回は、漫画「鬼滅の刃」ネタバレ203話最新確定!仲間の声と無惨VS炭治郎の結末!と題して、ネタバレ最新考察予想と確定速報をお届けしていきたいと思います。, 食らいつく無惨は、しのぶの作り出した藤の花に阻まれ、もう進むことができなくなっています。, それでも憎き鬼の姿ではなく、人間として生きることができることは、本当に喜ばしいことです。, ここまでみんなで戦い抜くことができたことに、ほっと安堵の表情を浮かべる義勇の表情もみてとれます。, 前話でかなりの重傷を負っていたカナヲも、隠たちによる応急処置により一命を取り留めていたようです!!, 鬼殺隊が一丸となって掴み取った「鬼のいない平和な世」、長年の悲願をようやく達成することになりましたね!!, 漫画「鬼滅の刃」前話では、仲間達が涙ながらに炭治郎に呼びかける姿に胸を打たれました。, あれほど心優しかった炭治郎が、こんなに狂暴化してしまうなんてとても悲しい展開ですよね( ゚Д゚), 無惨の攻撃により立ち上がれなくなっていたカナヲは、間一髪のところで炭治郎に助けられていました。, 「無惨討伐」の知らせを受けたものの、その後恩人である「炭治郎の変貌」を知ることになるとは…。, 前話の最後で、命を投げ打って薬を投与しに行ったのは、そんな自責の念に駆られていたからかもしれません。, 命を救ってくれた炭治郎を家族の元へ帰し、恩返しをしようという気持ちもあったと思います。, カナヲは炭治郎に淡い恋心を抱いていたという意見もありますので、大切な人のために自分ができることをしたいと考えていた可能性がありますね。, そして失明を恐れずに放った終ノ型により、無事に炭治郎に薬剤を注入することができました。, カナヲの体のどの部分に攻撃が当たったのか、詳しいことは本編では描かれていませんでした。, これ以上誰かが亡くなるのは悲しすぎるので、愈史郎の再治療により一命を取り留めてくれることを祈っています。。( ゚Д゚), カナヲが決死の覚悟で突き刺した「しのぶの薬」は、炭治郎にどの程度効果があるのでしょうか。, 自らを犠牲にして飛び込んでいったことから、何の成果も得られないということにはならないかと思います。, 何百年もの間、無惨を倒すために研究を重ねてきた珠世の方が、効果の高い薬を作れる可能性が高いです。, 急速な衰退を促すことはできたものの、無惨は日光に耐えることなく滅亡してしまいました。, 無惨の細胞に支配されてから間もない炭治郎であれば、ある程度の効き目はあるかもしれませんが、完全に元の状態に戻すのは難しいのではないでしょうか。, ここで気になるのは、悲鳴嶼のときとは違い、決定的な最期は描かれていないという点です。, 伊黒自身も、「もう長くはもたない」と発言していたものの、甘露寺を抱きかかえるだけの体力は残っていたようにもみえます。, もしかすると、最後の力を振り絞って伊黒が炭治郎を止める!という流れもゼロではないかもしれませんね。, 一方伊之助は、イノシシの被り物から溢れる涙をこらえながら、炭治郎を正気に戻そうと何度も殴りつけていたのが印象的でした。, そんな渾身の説得もむなしく、炭治郎は鋭い攻撃を放ち、二人とも血を流して倒れてしまいます。, ただし、単に衝撃で脳震盪を起こし、一時的に気を失っているだけという可能性も高いです。, 野生児並みの強靭な肉体をもつ伊之助、炭治郎が元に戻るまでは死ぬわけにはいかないですよね!, 現時点ではピクリとも動かないですが、第203話では無事な姿が見れることを信じたいと思います。, 前話のカナヲの回想シーンで、珠世の調合した薬剤が全部で3つあるということが判明しましたね!, しのぶが称賛するほどの効果を持つ珠世の秘薬ですが、すでに無惨と禰豆子の二人を人間に戻すために使ってしまっています。, カナヲが持っていたのはしのぶが作ったものですので、誰か別の人物が持っているということになります。, やはり現時点で最も有力な保有者は、珠世とずっと一緒に仕事をしてきた愈史郎ではないでしょうか!?, 自分にもしものことがあった時のために、一番弟子である愈史郎に託していた可能性が高そうですね。, 危険を顧みずに無惨と対峙したときには、すでに珠世は命を落とすことを覚悟していたのかもしれませんね。。, カナヲが使った薬の効き目が不完全かもしれない…、という懸念はあるものの、カナヲが危険を顧みずに勇敢な行動に出たことは事実です。, 炭治郎は鬼としての細胞に取り込まれながらも、首から上だけは辛うじて原型をとどめていました。, カナヲの「禰豆子ちゃん」という言葉にわずかに反応を示し、大きな鼓動もうまれていました!, 体は鬼のままだったとしても、カナヲの貢献により自我や記憶がよみがえる可能性は十分考えられそうです。, どの程度元に戻るかは定かではありませんが、これ以上仲間を傷つけないようにしてほしいです…。, 憎き鬼の始祖である「鬼舞辻無惨」の消滅により物語が終結するかと思いきや、まさかの主人公が体を乗っ取られるという展開になってしまいました。, 無惨は炭治郎に対し、全ての鬼の頂点に立つ存在となるようにと願いを込めていましたね。, ジャンプの予告でも「無惨編が終了」という表記はあったものの、ストーリー自体が完結するかどうかは一言も触れられていません。, ただ、すでに鬼殺隊側は多くの犠牲を払って無惨討伐を成し遂げており、ここから先の話がそれほど長く続くとは現時点では思えません。, 当初の目的はもう達成していることから、もしまだ本編が続くとしたらそれなりに大きなネタが必要となるのではないでしょうか!?, 無惨への憎しみがこもった発言をしているものの、日が昇ってしまった今、彼にできることはそう多くはありません。, この後カナヲが炭治郎に向けて薬を投与しましたが、その一部始終を愈史郎は見ていた可能性が高いですね!, もしまだ夜が明けていなかったら、おそらく愈史郎がカナヲに代わって炭治郎を人間に戻そうとしたはずです!, もし第203話で炭治郎が元に戻らなかった場合、今度は愈史郎が自らを犠牲にし、太陽の中を駆け出していく可能性が高そうです!, 今回は、漫画「鬼滅の刃」ネタバレ203話最新確定!仲間の声と無惨VS炭治郎の結末!と題して、ネタバレ最新考察・予想と確定速報をご紹介しました。, カナヲが放った捨て身の技により、わずかに残された炭治郎の自我が揺さぶられている状況。. !|「アンビリーバブル・アンビバレンス」レビュー感想, 『鬼滅の刃』【第204話】大団円!!平和な世界で鬼殺隊、解散。次号の舞台は現代!! 『つぐもも』史上最エロ!桐葉さん、とろっとろの触手陵辱でご開帳!!?, 『SHAMAN KING THE SUPER STAR』 !|「ニュースレポーター」レビュー感想, 『パラレルパラダイス』【第118話】サンドリオに欲情の泉の蒸気が立ち込める!!淫靡なる宴の幕開け!

?】堅物風紀委員、母性に目覚める!! |「Smile baby ~赤ちゃんパニック~」レビュー感想, 『性食鬼』リカvs.超拘束生物!体内のエキスを根こそぎ!! ?「限定エロス」レビュー感想, 『鬼滅の刃』第188話【伊黒小芭内】胸に秘めた想いとともに…。|「悲痛な恋情」感想, 『性食鬼』着ぐるみフェロモンでリカが連続絶頂!!?感度極限で強化服!! ?|「鬼のいない世界」レビュー感想, 『To LOVEる ダークネス』 第51話【古手川唯が授乳!! ?|「モクレン怒らせ勝負」レビュー感想, 『グレイプニル』【第57話】”はじまりのふたり”の圧倒的な力!!エレナとクレアの驚愕の関係性が明らかに!! 「次元召喚」最恐のイタコ降臨!!。. 『つぐもも』第124話「ダバダ対決 2」

上田 麗奈, DTV テレビ HDMI, 関ジャニエイト 罪と夏 歌詞, 詳しい 同義語, 詳しい 敬語, バンダイ 鬼滅の刃 フィギュア, について聞く 英語, 入浴剤 グッズ 制作, 日の出山荘 駐車場, ツイッター トレンド 世界 設定, 中村倫也 Cs, ミランダ 日ハム, 木村一八 今, ロフト Dポイント たまる, 花江夏樹妻 ツイッター, かくれんぼ 優里 カラオケ ない, 沼津 ランチ 駐車場あり, 高雅 対義語, ついコール やり方, 半分青い 総集編 見逃し, ニュージーランド 新自由主義, 上司 フィードバック, Capital Intensive 意味, きめつのやいばネタバレ 205, ザ少年倶楽部 2020年4月10日, 国営企業 中国, 鬼滅の刃コスプレ 作り方, ジゼル ブンチェン PETA, どんぐりコーヒー 効能, 詳細な 形容詞 英語, エヴァンゲリオン つまらない, 翔 んで 埼玉知事, 関ジャニ∞ 内博貴, 加勢 類義語, 使者 英語, 国会 お土産 通販, 冨岡義勇 文房具, 錦戸 亮 ムラサキ, 国鉄 民営化 失敗, スマホ 画面 乱れ, どんぐり コマ イラスト, 緻密な計画 英語, 道徳 類義語, タミフル 小児 予防投与, 黒木メイサ インスタ マスク, Simon Says 意味, インフルエンザ ロキソニン 飲んで しまっ たら, アルミサエル 強い, 2009年新型インフル 最初の発表は, 美食探偵 23話, エヴァ 漫画, どんぐり倶楽部 その後, 書き直す 類語, 川津明日香 仮面ライダー, エクセル 氏名 カウント, インフルエンザ 4回かかる, 竹内結子 西島秀俊 ストロベリーナイト, 料金明細 英語, 仮面ライダー 技の1号, エヴァ 人気投票 結果, 弱く て も 勝て ます 7 話, 炭治郎 ピアス アニメイト, 精通する 意味, インスタ ブロック 共通の友達, 小山慶一郎 キャスター, Twitter タグ付けされた画像 検索, 納品書 英語 テンプレート, 支払い明細書 英語,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる