鬼 滅 の刃(20巻 予約 アニメイト)

2005年の登場以降、圧倒的なコンテンツ力で5号機市場を牽引してきた大人気パチスロ『エヴァンゲリオン』シリーズの最新作は、ボーナスと純増約2.0枚/G(ボーナス込み)のART「IMPACT RUSH」で出玉を増やすタイプのボーナス+ART機。 ・ランク・ゾーン非考慮 通常時は主に同色7揃いのBIG(獲得枚数150枚/ART期待度約50%)と、異色7揃いのIMPACT CHANCE(獲得枚数60枚/ART期待度約20%)からART突入を目指す。 ・ボーナス終了後即やめ ・エヴァンゲリオン 勝利への願い【スロット解析】完全攻略マニュアル. (※第10使徒撃破時は、次セットが夜ステージとなります), 玉を集めるタイプのゲーム性がここのところ増えていますが、「北斗 修羅」や「モンハン 狂竜戦線」、「ギアスR2」とどのように比較されるのかも、個人的には興味のある新台です。, フリーズは通常時のBIG当選時の約1/64で発生しますが、BIG確率に設定差が付けられているため、設定別の実質的なフリーズ発生率を算出しておきました。, 恩恵が強力なだけに、発生率もそれに合わせて非常に重めに設定されていますね(;´∀`), <解析まとめ・記事一覧> 【スロット・攻略】 楽スロ, ヱヴァンゲリヲン 勝利への願い 天井・スペック・設定判別・ロングフリーズ 解析攻略, エヴァンゲリオン勝利への願い スロット スルー回数ゾーン実践値 リセ後は狙い目! 【スロット・パチスロ】, エヴァンゲリオン 勝利への願い スルー回数別ART当選確率実戦値 | なみなみスロット, エヴァンゲリオン 勝利への願い 天井・スペック・設定判別まとめ | なみなみスロット, 【エヴァンゲリオン-勝利への願い-】機種概要 打ち方 天井期待値算出しました【2/21期待値更新】 – むむむすろぶろぐ -期待値知りたきゃいらっしゃい!-, エヴァンゲリオン勝利への願い 天井恩恵・期待値・設定判別・スペック解析・打ち方・ゾーン・やめどき・アプリ・実機・カチカチ君・サントラ | 5億円ボタン, ヱヴァンゲリヲン~勝利への願い~|【天井期待値・狙い目G数・設定判別ポイント】 | ぱちすろLIFE, エヴァンゲリオン 勝利への願い スロット新台|天井・スペック・設定判別・フリーズ・評価・解析まとめ【解析・天井情報】, ブラックラグーン4(ブラクラ4)|天井期待値 ハイエナ狙い目 やめどき 有利区間 朝一リセット, 真北斗無双 スロット|天井期待値 ハイエナ狙い目 やめどき 有利区間 朝一リセット. ・設定1の数値がベース ・レイ → カヲル エヴァンゲリオン 勝利への願いの一撃ランキング ≪ スロッターとの親和性も高い『FX投資』の始め方やコツなどをわかりやすく解説! 当サイトの姉妹サイトで、 運営8年目 を迎える、初心者向けの老舗FXサイト「FX初心者向けFX講座」。 ※データを引用する場合は、この記事へのリンクを貼って下さい, ※朝一1回目ART初当たりまでのデータはすべて除外 スロット【エヴァンゲリオン勝利への願い】 朝一設定変更・リセット後の挙動をまとめました。 この記事では、 ・朝一挙動 ・モード振り分け ・スルー天井振り分け ・状態移行率 ・レスキューポイント振り分け. ビスティからの新台【パチスロ エヴァンゲリオン 勝利への願い】が2017年2月20日より導入開始! 本機は人気シリーズ「エヴァンゲリオン」のパチスロ最新作。 【殲滅チェリー 2連チェリー】 ・ボーナス時のART期待度は20% レスqポイントやランクシステムなど、狙い目に影響する部分は特に要チェック! ・第一種警戒態勢 パチスロ「エヴァンゲリオン 勝利への願い」のフリーズ確率と恩恵はこちらでまとめていきます。ロングフリーズはbig成立時の一部で発生し、エヴァソウル2ケタ上乗せが確定!一気にまとまったエヴァソウルを獲得し、art連チャンに繋げたいところですね! ・ボーナスART非当選6スルー~ Facebook ・コイン持ち33G/50枚 ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い. 2-9伝説FX ※ART間ハマりの方はスルー天井到達時のデータを除外 ・設定変更後は1スルーからART当選まで打ち切る ?orボーナス10回、 最悪、7??を10回‼ 2万円以上を10回注ぎ込んでARTか、6万でART当選は早いほうか、( ´-ω-)y‐┛~~ やってて分かった事 設定6 必須条件(1000回すごとに2~3万円出る)どの台でもです。 BBが当たりやすい ART中インパクトチャンスでソウルが最低1個は必ず乗る 天井7??orボーナス10回に行かない(前回が20万円以上出た場合は別)出た場合は天井7??の可能性があります。しかし、ボーナス10回は無し 強レアを3回引いたら当選しなければならない。 弱レアで当たりやすい, 実践報告ありがとうございます。 低設定とはいえ24万負けは辛いですね。 次回は設定6ツモっていっぱい出しちゃってください!, ビスティの超人気スロットシリーズ機「エヴァンゲリオン」シリーズの5号機全てを1ページに簡易的にまとめてみました。 主に基本スペックから出玉率(機械割)など出来るだけ分かりやすくご紹介致しますので、是非ご参考にしてみて下さい。, ビスティからの新台【パチスロ エヴァンゲリオンAT777】が2019年2月18日より導入開始! 本機はエヴァンゲリオンシリーズ初となる6号機で、スペックは純増4.0枚のATタイプになります。. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Copyright © 【一撃】パチンコ・パチスロ解析攻略 All rights reserved. パチスロ天井・ゾーン狙いを中心とした、稼ぐための立ち回りを徹底考察!出し惜しみは一切なし!!パチスロの天井・ゾーン狙いで期待値稼働の本質を理解して、充実したパチスロLIFEを送りましょう!, パチスロ「エヴァンゲリオン 勝利への願い」のフリーズ確率と恩恵はこちらでまとめていきます。, 一気にまとまったエヴァソウルを獲得し、ART連チャンに繋げたいところですね(^^), 【確率】 設定4:1/59916.8 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); スポンサードリンク ※設定1&等価交換 稼ぐ力を学ぶ無料講座 ・第二種警戒態勢 特に朝一リセットかかっているとおいしいと思いますよ!, この機種の関連情報 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); スポンサードリンク ©Bisty スロット エヴァンゲリオン 勝利への願いの解析まとめです。 天井解析・恩恵 設定変更・リセット時の挙動・恩恵 設定変更時の狙い目 狙い目・ヤメ時 天井期待値 レスキューポイント攻略 ゲーム性・スペック 設定判別 解析 …などをまとめています。 ※ビッグ時ART当選も含む 成功で設定を示唆するキャラボイスが発生, ※ボーナス間 ART準備中ボーナスでスルー回数が余分にカウントされるケースあるので、スルー回数の方は実際はもう少し甘くなるはずです。, ランクシステムの影響でスルー回数を重ねるほどART突入率も上がるかと思っていましたが、予想に反して天井以外はほぼ横ばいでした。, 先ほど当選率はほぼ横ばいと言いましたが、唯一特徴的だったのがART終了直後の0スルー。, しかも高設定がある程度含まれるデータでこの数値…。(浅いスルー回数の方が高設定データの比率は高くなる), この感じだと超天国への移行や、その他モードで1回天井が選択されるケースはほとんどないと思われます。, 以前にART間でハマればハマるほどART突入率が高くなると書きましたが、集計ミスだったので訂正させていただきます。, ※新台初日1回目のART初当たりデータが対象 ・スルー回数非考慮 ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い, 今更ながら初打ちで6500枚程一撃で出ました。道中バー揃いでワンパン処理などがあったので何とかなりました! ビスティからの新台【パチスロ エヴァンゲリオン 勝利への願い】が2017年2月20日より導入開始!, スペックはレギュラーボーナスが出玉増加の鍵となるA+ARTタイプを採用しています。, レイ選択時はART当選時の一部でカヲルが選択可能となるが、高設定ほどカヲルが出現しやすくなっている。, ※隠しキャラ選択方法は、リール第1停止後~第3停止を押すまでの間にPUSHボタンを長押しすると第1で選んだキャラに応じて「隠しキャラ」が選択可能, ■第10使徒:殲滅成功で次回高ステージ濃厚&ボーナス当選でF型クラッシュのチャンス, 初打ちお疲れさまでした! フリーズの平均以上のソウル獲得でしたが撃沈ということで残念でしたね。 次は大量出玉獲得の報告お待ちしております!, ご指摘ありがとうございます。 正しくは ・バトル中のボーナスはF型クラッシュ突入率のチャンス ・殲滅後はARTレベル3(決戦ステージ)スタート でした。 修正と共にお詫び申し上げます。, 5000G回して赤BB2回しか出なかった。RBは250分の1だったので設定1ってのも分かっていたのだがポイントが7500あったから回しまくったがスイカ来ようがチェリー来ようがポイント加算されずギブアップ。戦いになっても加算されないのでお手上げ状態。 ARTに入ってBB&RB来てもソウル獲得0と悲惨なものでした。 思うのですが、ボーナスやARTの回数で設定判別はしないほうがいいかも、コインの増える%も考慮した方がいいですね。設定6ぽいのに出ないとかは、設定1に変更の可能性がありますね。以外と低設定変更後は当たりやすく伸びないってのが多いです。チェリーやスイカやベルがボロボロ出るのに 伸びない場合は低設定に多く見られます。1000G回して2~3万円増えていかないのは低設定と思っていいかもです。 低設定変更後の当たりやすさは後半での回収ですね、2000G回してマイナス収支になる場合は低設定確定です。 低設定の場合は回せば回すほどコインが減ります。 いつかは出るだろと回したあげく24万負けました。 10万負けて文句言ってやめた人はある意味正解なのかもですね。 さらに回したらもっと負けてたかも。 しかし、エヴァは当たらんインパクトで400分の1黄色BB4000分の1 合算で見たら当たりやすく思うけど400分の1と4000分の1でしょ。 天井は7? 【強チェリー 角チェリー+ベル揃い】 ※ビッグ時ART当選も含む, 各キャラ選択してからPUSHボタンを長押し 設定5・6:1/58252.8, ロングフリーズは通常時のBIG入賞時の第3停止時に発生しますが、発生確率は解析が判明次第追記します。, フリーズ恩恵である覚醒ボーナスは、獲得枚数こそ約150枚と通常BIGと変わりませんが、突入時にエヴァソウルを13個上乗せ!, さらに、消化中はエヴァソウル上乗せの超高確率状態となっているため、平均で約25個のストックに期待が持てます!!, もちろん、その後に突入するバトルの展開も重要になってきますが、普段勝利することが難しい第10使徒が出現してもエヴァソウルに余裕があるので、撃破から夜ステージへ突入し、再びまとまったエヴァソウルをストックするチャンスとなります(^^) ・レスQポイント8000pt~, ・ボーナス後、前兆無しを確認してヤメ ・シンジ → ペンペン ビスティからの新台【パチスロ エヴァンゲリオン ドキドキ400バージョン】が2018年1月22日より導入開始! 本機は人気コンテンツ「エヴァンゲリオン」が沖ドキ(30π)で登場! 当ページでは、【パチスロ エヴァンゲリオ... ビスティから2020年3月2日に導入された『パチスロ エヴァンゲリオン フェスティバル』の設定差・判別要素のまとめです。 「エヴァンゲリオン」シリーズ最新機種で、本機は純増4.5枚のATタイプになります。 当ページでは「エヴァンゲリオン フェスティバル」の設定差・設定推測要素を1ページでまとめたため是非ご活用ください。, 大人気コンテンツ「エヴァンゲリオンフェスティバル」のロングフリーズについてです。 当ページでは、【パチスロ エヴァンゲリオンフェスティバル】のロングフリーズの恩恵についてまとめていきます。, ビスティーからの新台スロット「エヴァンゲリオン 希望の槍」が6/22より導入開始!! 新基準機となる本機は1Gあたり純増1.5枚のARTとボーナスで出玉を増やす仕様となっている。. 【チャンス目 中段ベル・リプレイ・ベルor上段リプレイ・リプレイ・スイカ】, 前半14Gで上段チェリーorBAR成立時は中リール適当打ち、右リール枠内に「赤7・BAR・ベル」をビタ押し ※リンク付き転載・引用可, 【補足】 【最新攻略情報 随時更新】ヱヴァンゲリヲン・勝利への願いのパチスロ機種情報。dmmぱちタウンでは、設定判別要素、天井や立ち回りポイント、ヤメ時、打ち方、全設定の機械割、小役確率などの解析情報が充実!さらにランキングから来店レポート、店舗検索まで無料で公開中! ©ビスティ ボーナス+art機 純増+2.0(ボーナス込み)枚 約32.8g/1k 導入日2017/2/20 スペック・解析の記事一覧 天井恩恵・スペック解析 打ち方・リール・小役出目 設定判別・設定差解析まとめ 天井期待値 モード移行率解析 スルー回数ゾーン実践値と考察 big中キャラボイスによる設定示唆 エヴァンゲリヲン 勝利への願い|天井期待値・狙い目・ヤメ時・攻略まとめ | パチンコ・スロット機種情報サイトースロパチラボ, エヴァンゲリオン 勝利への願い | スロット新台解析スペック・天井・スロットブログまとめ, 【エヴァンゲリオン勝利への願い】天井期待値!!有名ブログ合算バージョン!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ©Copyright2020 期待値見える化.All Rights Reserved. Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved. ART「IMPACT RUSH」は、40G継続の「ストックパート」と、ストックパートで獲得した"EVA SOUL"を使ってART継続を目指す「使徒殲滅バトル」で構成される。 導入予定日:2017年2月20日 ・ポイントはリール右側から確認可能, スロットパチスロ機種別のスペック・解析情報まとめ  天井やゾーンの狙い目・やめどき・スペック. スロット・パチスロ エヴァンゲリオン勝利への願い 設定判別・設定差解析まとめ 2017年2月17日(金) 02:54 スロット・パチスロ コメント(0) ※スルー回数&レスQポイント不問 ・閉店取り切れず非考慮 ・G数天井到達率0.36%, 【弱チェリー 角チェリーのみ】 ・1契機での獲得ポイントは50~1000pt ※ボーナス後即ヤメ について書いています。 エヴァンゲリオン勝利への願い の天井情報・設定判別要素・フリーズ確率・恩恵・設定変更情報・技術介入情報・止め時・立ち回りのポイントを 出来るだけ簡単に 分かりやすく まとめたサイト … ②ART非当選のボーナスが規定回数に到達した時(最大10回目のボーナス当選時), 内部状態がリセット。高確移行率は通常:25%、高確:50.0%、超高確:25.0%。 RSSフィード, ©ビスティ ボーナス+ART機 純増+2.0(ボーナス込み)枚 約32.8G/1k 導入日2017/2/20, ・ボーナス間490G~ 出玉増加のメインとなるARTは、SOULを獲得するストックパートとSOULを消化してART継続を目指す使徒殲滅バトルが1セットとなっている。また、SOULの獲得契機は、おもにレア役となっており、滞在するステージでも獲得期待度が変化。決戦ステージ移行時はSOUL獲得の大チャンスとなる。, 使徒殲滅バトルは、まず最初に対戦する使徒が決定。使徒よって体力が異なり、体力の少ない使徒ほど勝利期待度は純粋に高くなる。使徒への攻撃はストックパート中に獲得したSOULを消化することでおこなう。SOULの数=攻撃回数と覚えておこう。使徒への攻撃は2Gで構成されており、SOUL消化時のカットイン発生時が1G目、出撃したEVAが攻撃をおこなうのが2G目といった流れ。また、カットインが発生しなかったゲームでのレア役当選時は、SOULの獲得抽選をおこなっている。, インパクトチャンスとBIG中はARTの抽選をおこなっており、BIGの方がART当選期待度が高い。ボーナス中は演出発生し、成功すればARTとなる。BIG時は、14G消化後に発生し、インパクトチャンス時は、1G目から発生する。, 全6キャラの演出が存在し、いずれのキャラも成功すればARTが確定。ARTの抽選はボーナス当選時とボーナス消化中におこなわれている。また、カヲル選択時のみ特殊となっており、キャラ選択画面でレイを選択した後にPUSHボタンを長押しし、カヲルが出現した時点で成功となる。出現しなかった場合の演出はレイとなり、演出成功でARTが確定する。, BIG中のビタ押しはBIG開始時の1〜14G間で上段チェリー(8分の1)が出現した時となる。左リール上段にチェリーorBARが停止した場合は、積極的にチャレンジしよう。, レイのボイスが発生すれば設定3以上が濃厚となるだけでなく、設定4以上での出現割合も高いため高設定に期待ができる。, 使徒殲滅バトル中以外で、弱スイカ以外のレア役が成立している時は、逆押しでBARを狙えば右リール中段にBARが停止。右リール中段にBARが止まれば中と左リールにもBARを狙い、BARが揃えばボーナス確定となる。逆押しBAR狙い時におけるボーナス当選時のBARの停止数(おもに2個or3個)の比率で設定推測がおこなえる。ただし、逆押しをおこなった場合は、強スイカ、弱チェリー、強チェリー、チャンス目は内部的にリプレイフラグのため同じ停止形となってしまうので、成立役の判別ができなくなる。, ART非当選のボーナス回数に天井があるため、ボーナススルー回数が0回or2回or4回の台は狙い目となる。, ①ボーナス間777G消化後のボーナス当選時 ・設定変更で天井G数リセット ※ビッグ時ART当選も含む 開始シーン別の出玉率ランキングを追加! シーン8以降やシナリオX・Aなどは狙い目!. 2-9伝説 の状態は高ランクに期待できます。, 基本的にハマればハマるほど高ランクに期待できるのですが、実践値であまり良い結果が出ていないので過信は禁物。, レスQポイントも貯まり具合にもよりますが、10000pt直前なら続行するのが無難ですね。, ※朝一1回目ART初当たりまでのデータはすべて除外 エヴァ勝利への願い|天井期待値 狙い目 やめどき 朝一リセット. エヴァンゲリオン勝利への願い フリーズ解析 確率 設定1 1/61683 設定2 1/61683 設定3 1/61683 設定4 1/59917 設定5 1/58253 設定6 1/58253 契機 通常時のbig当選時の1/64 恩恵 プレミアムインパクト覚醒+エヴァソウル13個 パチスロ「エヴァンゲリオン勝利への願い」のロングフリーズについての解析です。 その他、通常時のレスQポイントMAXで突入する「緊Q迎撃作戦(CZ)」や、"EVA SOUL"大量ストックへの足掛かりとなる「暴走モード」「プレミアムインパクト覚醒」などなど、作品の世界観を存分に活かした練り込まれたゲームシステムは必見だ!. 【9/21設定判別出玉バトル】実戦レポート&実戦データを公開!ダンディズムは、加持リョウジと上條ローに学べばいいサ。. ・ボーナス終了画面で、「セントラルドグマ」でART非当選なら次回ARTまで打ち切る。「司令官集合」でART非当選なら次回ボーナスまで打ち切る。, ・ボーナス間777Gで天井、ARTに当選 ・10000pt到達でCZ「緊Q迎撃作戦」に突入 ※ART間ハマりの方はスルー天井到達時のデータを除外 5年間サラリーマンをやった後、個人事業主として独立し、現在はスロットは副業として都内で設定狙い中心に立ち回っています。, このブログでは主に新台の実戦値を集計していち早く狙い目を考察したり、天井期待値の独自算出、設定判別ツールの無料公開などを行っています。, Twitterでは最先端機種情報をブログより先に公開したり、全国ホールの設定状況調査も行っています。, 【基本条件】 スロット エヴァンゲリオン勝利への願い 天井恩恵・ゾーン・やめどき解析 です。. ゾーン解析・攻略 2017.03.12 2019.11.03 だくお. スポンサードリンク Twitter Bisty(ビスティ)から『ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い』が登場。 『ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い』(ビスティ)の解析・攻略情報ページ。ボーナス確率、機械割り、スペック、リール配列など。art「impact rush」の詳細など。【一撃】パチンコ・パチス … ・ART非当選のボーナス9連続で天井、次回ボーナスでART確定 ・アスカ → ゲンドウ, ・連続演出失敗、ART非当選のボーナスなどでポイントを獲得 設定1~3:1/61683.2 ©ビスティ. ・ART期待枚数482.8枚で計算, ボーナス時のART期待度について、公式サイト上では25%となっていますが、ART初当たり確率と辻褄が合わなくなるので今回は20%で計算しています。, 下で解説している実践値を見る限りではランクの影響はそこまで大きくないので、スルー回数は7回~が基本になるかと思います。, リセット後はスルー天井が約90%で5回以内に短縮されるので、1回スルーから狙えます。, ただしART終了直後の0スルーは実践値でART突入率が低かったので、粘りすぎには要注意です。, リール下のUIシリンダーで レスQポイントの優遇(75%で2500pt、25%で5000pt)。, 設定変更時は液晶上は0ptだが、内部的に最低でも2500ptのレスQポイントを獲得している状態からスタートする。, 中段チェリーはボーナス内部中のリーチ目として出現。左リールのBARはチェリーの代用となっており、チェリーを取りこぼす心配はない。また、左リールにチェリーが停止した場合は、ベルが揃っているか否かで強弱の判別が可能。ベルが揃っていなければ弱チェリー、ベルが揃えば強チェリーとなる。, 通常時はボーナス当選時に複数の要素でARTを抽選。ランクと内部状態はボーナス当選時のART期待度に影響し、ボーナスのスルー回数天井は到達すればART確定となる。これらから、ボーナス当選時のART抽選をおこなっていることをランクシステムという。, ランクはまず、裏モードによって初期ランクが決定。ランクは1〜16まで存在し、ランクが高いほどボーナス当選時のART期待度がアップする。また、ランクのアップ契機は複数あり、レア役やハマリゲーム数(50G目以降は100G刻み)などでアップ抽選をおこなう。さらに、BIG当選時はBIG当選時のランクにランクを5加算するため、ART期待度がアップする。, UIシリンダーは現在のランクを示唆しており、第三種<第二種<第一種まである。第一種なら高ランクの可能性が高いうえに、ボーナス当選まではランクが下がることもないので、ボーナス当選までは続行したい。, 裏モードには、モードによってボーナスのスルー回数天井を決定、初期ランクの決定といった2つの要素がある。また、リセット後は天国or超天国の選択率が高いため、狙い目でもある。, 裏モードは基本的に見た目での判別は困難。設定5or6ならば通常AorBからでも天国以上にとても移行しやすく、低設定は通常AとBを高確率で行き来するといった特徴を持つ。頻繁にボーナスからARTに当選するようならば、高設定に期待できる程度の認識をしておこう。, 設定変更後は複数の恩恵があり、恩恵をトータルすると設定1に変更した場合でも、通常の設定5以上のART当選率に相当するため、朝イチは狙い目といえる。, シンジ選択中は、回想演出が発生すれば大量pt獲得のチャンス。回想演出は3つあり、2000pt獲得した場合はART突入濃厚となっている。また、最終ゲームでデカPUSH が表示された場合でもART突入が濃厚である。, レイ選択中は基本的にゲンドウ登場でART濃厚となるが、カヲルが登場した時は設定6濃厚となる。カヲルの出現は設定6におけるART当選時の3.5%で発生する。ペンペン選択中は44or55or66体のぬいぐるみを獲得すれば設定を示唆。発生率は、それぞれART当選時の2%となっている。, CZは突入時にARTの当否がすでに決定しており、非当選時はレア役やボーナスによる書き換え抽選をおこなう。また、突入時にART当選かつCZの消化中のレア役による抽選に当選orボーナス当選時はセット数ストックを獲得する。, 暴走チャレンジ中はおもに、小役による抽選となっており、カヲルナビ発生や強発光が発生すればチャレンジ成功濃厚となる。, シンクロレベルは見た目での判別は困難だが、ARTが連チャンしていない台や勝率の低い使徒が連続で出てきた場合は、シンクロレベルが1の可能性が高まる。, 初期ランクの決定は滞在している裏モードとボーナス回数に応じて決まるパターン内で抽選がおこなわれる。通常Aならパターン❶と❷を交互に繰り返すといった流れとなり、天国準備or特殊中のパターン❸は、低いランクが選択されやすいが、一度でも高ランクが選択されれば以降はART当選まで高ランクが選択され続けるといった特徴がある。, 第3使徒の体力は4となっているため、アスカorレイ単体の攻撃でも最大4回の攻撃(SOULを4個消費)で勝利できる。そのため、VS第3使徒時はSOULの消費をかなり抑えることができるチャンス。 また、逆に第10使徒とのバトル中は大量のSOULを消費する可能性が高いため、ボーナスや3人攻撃(BAR揃い)を早めに引きたいところである。, 逆押しBAR狙いカットインは弱スイカを除くレア役とリプレイの一部で発生するため、逆押しBAR狙いカットイン時はボーナス当選もあり。BAR2個停止時は、中・右停止時のみボーナスに当選している可能性がある。また、BAR狙いカットイン発生時ごとに5.5%(BAR揃い)で一撃勝利の抽選をおこなっているので、勝ちにくい使徒でも一撃で勝てるチャンスは残されている。, 通常時の内部状態に応じてボーナス当選時のランクptを獲得できる場合がある。低確以外なら1pt以上獲得でき、外界中のボーナスなら高確以上が確定するため、2pt以上獲得できる。さらに、外界中ならランクpt8以上も確定するため、外界中のボーナスは少なくとも、ランクpt10以上となる。, ユーザー口コミ・評価詳細 ※リンク付き転載・引用可, リセット時モードは約90%で特殊モード以上。つまり朝一スルー天井は約90%で5回以内が選択されます。, またリセット後に5スルー以上ハマった場合は50%で天国準備モードに滞在しているので、通常よりも次回天国の期待度が高くなります。, ただし朝一は内部的に貯まっているポイントと液晶に表示されるポイントは一致しないので、リセット判別に使えるケースは限定されます。, 基本は1スルー~5回目ボーナスまで。5回目でART非当選時は一旦ヤメが無難かと思います。, 内部状態とは別にランクという概念も存在し、こちらもボーナス成立時のART期待度に影響します。, 実践値で検証したところ、ART非当選のREGでもランクダウンするのは間違いありません。, 液晶右下の「レスQポイント」は10000ptまで貯まるとART期待度約50%の自力CZ「緊Q迎撃作戦」に突入。, 前半のストックパートでエヴァソウルを貯め、後半のバトルでエヴァソウルを消費して攻撃。, ART終了画面から突入する可能性がある暴走チャレンジ成功で暴走モード突入。(成功率は約60%), […] ※ボーナス終了後即やめ ※ランク・ゾーン非考慮 引用元:パチスロ期待値見える化様 […], […] ※朝一1回目ART初当たりまでのデータはすべて除外 ※ART間ハマりの方はスルー天井到達時のデータを除外 ※引用元:パチスロ期待値見える化さん […], […] ※引用元→パチスロ期待値見える化 『スロット天井・解析・攻略』より引用 […], […] ※朝一1回目ART初当たりまでのデータはすべて除外 ※ART間ハマりの方はスルー天井到達時のデータを除外 ※ビッグ時ART当選も含む 引用元:パチスロ期待値見える化様 […], […] 引用元:パチスロ期待値見える化 『スロット天井・ゾーン・設定判別』様 […], […] ART初当たりまでのデータはすべて除外 ※ART間ハマりの方はスルー天井到達時のデータを除外 ※ビッグ時ART当選も含む ※引用元:パチスロ期待値見える化 『スロット天井・解析・攻略』 […]. 『ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い』(ビスティ)の解析・攻略情報ページ。ボーナス終了画面詳細。特殊背景とその示唆。カヲル背景、パイロット背景、大人背景、レイ背景、リリス背景とその示唆など。【一撃】パチンコ・パチスロ解析攻略

ネイティブキャンプ 日本人講師 予約, 勉強 動画配信 アプリ, Imovie 画面サイズ 小さくなる, スプレッドシート 画像として コピー, Edge 広告ブロック 解除, Mac プリンタードライバー Canon, 中2 技術 エネルギー変換 問題, Vba 2次元配列 検索 高速, Galaxy ホーム画面に追加 できない, 糖質制限 夜ご飯 外食, 羽織 作り方 子供, Vape チェーンスモーク 間隔, エクセル 同じページ 増やす, C言語 ポインタ 宣言, 5時から9時まで ネタバレ 68, Windows10 デスクトップ アイコン 間隔 広すぎる, C言語 構造体 入れ替え, フォニックス ルール 例外, 夏の大三角 気づい たこと, 自転車 タイヤ 裂けた 修理, タープ 張り方 一覧, サボテン 胴切り 発根, Office2013 プロダクトキー 確認, 市販 おつまみ ランキング, パワーポイント オブジェクト 配置, Imac 外付けssd Bootcamp, キーノート グループ化 Ipad, 英検 準会場 成城, Python For文 配列, 私立中学 いじめ 少ない, Bmw ディーゼル チョイ乗り,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる