鬼滅の刃 続編 漫画

【漫画】 鬼滅の刃:「ジャンプ」に吾峠呼世晴の新作読み切り 煉獄杏寿郎の初任務描く [朝一から閉店までφ★] 53コメント; 16kb; 全部; 1-100; 最新50; ★スマホ版★; 掲示板に戻る ★ula版★; 1 朝一から閉店までφ ★ 2020/09/25(金) 22:02:19.44 id:cap_user. 鬼滅の刃が大ブームになって、周りの友人やその子供達までハマり、私もアニメを見て子供よりもハマってしまいました。しかし漫画が最終回を迎え、作者の後峠呼世晴先生が引退するのではないかと言われてます。, 人気が出たらズルズル引き伸ばすというスタイルの少年ジャンプのやり方とは違い、鬼滅の刃は人気が出た中で潔く完結っていうのが、引退と囁かれてる理由なんですね。, 後峠先生が実家の福岡に戻って親の介護をするという話が出ていますが、果たしてこのまま続編や新作を出さずに引退してしまうのか?その可能性について考察してみました。, 後峠先生が作品をきっちり終わらせた理由が家庭の事情で実家の福岡帰るというのが週刊誌に書いてありました。, 実家に帰る…ということでこの記事を見た人達が結婚や親の介護などの可能性をネットで挙げられていますね。, 私生活の変化と言えば同じジャンプの作品でこの方の作品も好きでした。>麻生周一と古川未鈴の結婚の馴れ初めって?決め手は顔か身長か?, 親の介護だったら確かに地元に帰らざるを得なくなるし、容体次第では四六時中面倒見なければなりませんから、そうであれば続けるのは大変です。, でも、あくまで親の介護と決定したわけではなく、とりあえず東京から実家に帰らなければならない事情があっても、今の時代は電子媒体でやりとりすることも漫画なら可能だろうし、まだ引退と決め付けるのは早いかなと思います。, 確かにJAMPの巻末メッセージはもう復帰はないのかな?って思わせちゃうコメントだったかもしれませんが…, 現段階では本ストーリーで出てきた煉獄杏寿郎を主人公にした煉獄外伝が発表されていますが、これは後峠先生本人は描いておらず、平野綾二さんが原作を元に描くんだとか。平野先生はこの前にも鬼滅の刃に出てくる冨岡義勇を主人公にした外伝を出しててこれも好評。イラストも素敵なので煉獄編もいい作品を後峠先生の意志を引き継いで世に送り出してくれると思います!, 他にもアニメ版が映画化してて、2020年10月16日に公開予定。こちらも煉獄杏寿郎が主人公の竈門炭治郎に負けじと活躍しそう。, ということは今回の外伝は映画の前宣伝ってことかしら。さすがはジャンプ。営業戦略に抜け目なしです(笑)。, こうして見ると外伝とかは今後も単発で出てきそう。ただ、後峠先生本人が描き下ろした物ではなくてアニメの方が多いでしょうね。, じゃあ鬼滅の刃の本編があれで完結したとして、今後後峠先生の新作が出る可能性はあるのでしょうか?, あのジャンプ巻末のメッセージが皆さんお幸せにって書いてあったので、あのメッセージだけで汲み取ると今後新作を出すことはなさそうな気もします…最終回が平和に終わったのも、漫画家として最後かもしれないから自分の描きたかった事を描き切ったんだと思うんです。, でも、さっきも言っちゃってましたが、引退が確定したわけではない。今の時点では漫画を描けなくても、私達に良い作品を残してくれたんだし、後峠先生がやろうと思えばいつでも復帰できるんじゃないかと。下積み期間が長かったから余計そう思うんですよね。なかなか作品がブレイクすることって経験と比例してないし。, 売れ始めると今までの環境も変わり、時間も無くなり戸惑ったこともあったとコメントされていますので、しっかり充電して時が来たら新作に期待したいな~って思います!, chie …二児を持つワーママ。お世話好きの実母に育児も家事も委ねるパラサイト(依存)な奴。夫婦の家はあるものの実質住んでるのはほとんど夫だけ…両親も年を取るごとに孫の面倒の負担も増えているので、目標は脱!実家依存。. 鬼滅の刃が最終回で完結に現代編とは?今後の続編はどうなる? ... 鬼殺隊の最強は誰?【鬼滅の刃・漫画】 2020.05.13 2020.10.13. こんにちは、みわです♬ みなさん週刊少年ジャンプの人気漫画『鬼滅の刃』がクライマックスを迎えていることご存知ですか? 私も大好きな漫画なだけに連載が終わってしまうのは悲しんなんて思っていたらやはりネット上でもすごく話題になっていました。 @サチをフォロー !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^https:/.test(d.location)? 2020.05.15 2020.05.20. 鬼滅の刃【漫画204話】の続編や新章の予定はあるのか? 『鬼滅の刃』第203話が掲載中の wj21・22合併号は本日発売です! どうぞ、お見逃しなく…! 今週は、無限城での戦いでその実力を見せつけた 鬼殺隊最強の剣士・悲鳴嶼のアイコンをプレゼント! 劇場版の発表はすでにされてているため、やはりジャンプ本誌の可能性が高いですね。 鬼滅の刃(鬼滅本誌2020年5月18日発売週刊少年ジャンプ24号・205話)で最終回にて完結! Copyright (C) 2020 芸能ニュース速報 All Rights Reserved. 2020年09月24日 アニメ マンガ 「週刊少年ジャンプ … (adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); 204話の後半になんと高層ビルの描写があった事で鬼滅の刃の時代が現代に移行するのかな?という考察が膨らんできます。, 鬼滅本誌には次号予告に「超クライマックス」というキーワードが用いられた事から、鬼滅の刃が205話で終幕する可能性も高まります。, ただ言葉として「最終回」という単語ではなかった事から炭治郎たちの子孫が現代で幸せに暮らしている内容が何話か描かれるのではないかな?という予想もできますね。, 編集部から作者のワニ先生へも希望としては鬼滅の刃の続編を描いて欲しいと依頼は出してる事は濃厚だと思われます。, 少年ジャンプの連載漫画の中で核とも言える作品が無くなってしまう穴は大きいですから。, ただし、「鬼滅の刃」の目的は禰豆子を人間に戻す趣旨も達成されて鬼舞辻無惨が没した事で鬼が消えた世界になります。, 炭治郎たちの居る時代設定では内容的に続編が難しくなるので、新章を描くなら「現代編」を視野に入れている可能性はあるかもしれないです。, 子孫を主人公として現代編としての冒険を描くのも面白そうですし、第二部の続編としてはこちらの方が可能性が高いと思ってます。, ただ、鬼滅の刃の人気「キメツ学園」は現代に当てはめて描いているのでキメツ学園として連載する布石にも感じます。, 鬼滅の刃 205話のタイトルとして「最終回発情期(ファイナルファンタジー)」と描かれていた事が話題を呼びトレンド入りを果たしています。, この最終回発情期の意味は他の漫画でもよく使われるキーワードですが、下記のような意味合いで使われる場合が多いです。, 次回最終回発情期(ファイナルファンタジー) 現象現る#鬼滅本誌 pic.twitter.com/lnzneWFbpZ, 2人で桜の木に供えられた花柱についての会話する中、炭治郎がカナヲの目を心配しカナヲは終始嬉しそうに応答する様子。, 炭カナの恋愛に関しては本作品中でも僅かな伏線があったのでファンの間でも話題だったよね。, 病室で盗み喰いをしようと伊之助が厨房のご飯を口にいっぱい詰め込むとアオイがそれに察して喝を浴びせるシーンからの展開から読み取れるのは、アオイが怒るも伊之助専用のお盆を用意し「いつでも食べていいからね」と。, この時の伊之助の表情は真面目な雰囲気に変わりニコッとしながら嬉しそうにおにぎりを食べるシーン!!, なんだかほんわかとした伊アオとして描かれていた気がする。この時点ではカップルに?とは程遠いけれど2人の距離が以前よりも縮まったイメージとしては受け取れました。, 禰豆子に対して実弥は謝罪しながらも天真爛漫な笑顔の禰豆子、そして「寝るのが好き」という禰豆子に弟の玄弥がタブって見えて、思わず禰豆子の頭を撫でるシーンが衝撃的。, 禰豆子と言えば善逸のお気に入りなので禰豆子と実弥がカップル成立となれば善逸が黙ってはいられないでしょうけどね!, ebookjapanで公式ファンブックを買うと初回50%OFFになるのでお得だよ(◍•ᴗ•◍), 「ポケモン剣盾 シュートシティの悪いリーグスタッフの場所はどこ?ザシアン、ザマゼンタの生息地と出現場所!【ソードシールド】」.

心配する 表現, スイス チューリッヒ ホテル, マチアソビカフェ 名古屋 鬼滅の刃, インフルエンザ 一度 かかると 一生, 藤田絵美子 アルバム, ゲンドウ モンスト, Twitter リプ欄とは, アベマキ クヌギ, 欅 襷, 対比物 例, シーツ おしゃれ 白, 第三使徒 新劇場版, ゆず スマイル 歌詞 ひらがな, 小坂菜緒 初期, オーク床 ウォールナット家具, まとめの書き方 例, 稲田 徹, 絶世の美女の絶世 なぜ 世を絶つ, 孤狼の血 宇多丸, 花江夏樹 本名, 佐藤健 ドラマ, Extensive Reading For Academic Success Pdf, ノンエンベロープウイルス 消毒薬, こまめに電気を消す 英語, 仮面ライダー 映画 一覧, インフルエンザ薬 一 回, スナックサンドの歌 原曲, ジャニーズ 身長177, について説明する 英語, 鬼滅の刃 17巻 感想, エミリーブラント メリーポピンズ, 堀内孝雄 愛しき日々, 梅宮 辰夫, ルパンの娘 Miomio, 希望は残っているよ どんなときでもね, ヒヨドリ 漢字 色, 冨岡義勇 フィギュア 予約, 中村倫也 韓国語, 遷移可能 英語, 緩慢 対義語 迅速,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる