鬼滅の刃 炭治郎 鬼化 戻る

数々の思い出がよぎり、鬼になってしまった炭治郎を斬ることができずにいた伊之助。 その時、人間に戻った禰豆子が炭治郎に駆け寄り、抱きしめる。 鬼舞辻無惨によって鬼化されてしまった禰豆子。妹を人間に戻すため奮闘する炭治郎ですが、その願いは叶うのでしょうか。, 鬼舞辻無惨によって鬼となってしまった禰豆子。本来ならば鬼化してしまうと人間に戻ることは不可能という考え方が現実的ですが、禰豆子は人間に戻ることに成功したのです。, 本来であれば、一度鬼となってしまうと人間に戻ることは不可能であるという考え方が現実的でしたが、禰豆子の存在はその考え方を覆しました。ではなぜ、人間に戻ることができたのでしょうか?, 通常この薬が無ければ鬼は人間に戻ることはできませんが、この薬を完成させることができたのは、禰豆子の存在があったからこそでした。, この薬を作った珠世は、何百年も昔に無惨によって人喰い鬼にされてしまい、自身を鬼にさせた無惨をとても恨んでいました。, その後、自ら”呪い”(思考の読み取り、位置の把握、鬼舞辻の名前を言うと細胞が崩壊)を解除し、食人行為をせずとも定期的な血液の摂取のみで抑えられように体を改造、そして、『鬼の治療法』の開発を視野に入れていたのですが、研究は難航、そんな時に竈門兄弟、禰豆子と出会います。, このことから、人間に最も近い鬼という存在になりました。禰豆子が、このような特殊体質になったのは、鱗滝の元で2年間眠りに着いた時だと考えられます。, そして禰豆子の特殊な血液によって、この薬は完成し、また、鬼化してしまった炭治郎にも『人間化薬』を使用。無惨の細胞に対する抗体を持った禰豆子の血を摂取、薬の力も相まって人間に戻ることができたのです。, 上記でも述べたように、鬼が人間に戻ることができた一番の要因は、薬があったからこそなのですが、無惨の弱体化、つまり鬼にする力の低下が重なったからこそ人間に戻ることができた可能性もあるのです。, 禰豆子は無惨の血を直接与えられた事から、無惨との関係を強く、支配関係(呪い)から脱していても、最終局面での弱体化による本体への影響は禰豆子にも届いたのではないでしょうか。, 人間となった禰豆子は、急いで無惨と戦う炭治郎の元へと向かいますが、そこには無惨の残った血と力を注ぎこまれた兄の姿がありました。, 鬼となった炭治郎を殺す為伊之助が斬りかかりるが、長い時間を共にした友人を斬れないと隙を見せてしまい、殺されようとする伊之助の前に禰豆子が登場。必死に兄の体にしがみつき、動きを止めます。, 「お兄ちゃん独りに全てを背負わせてしまってごめん、鬼に負けず一緒に家に帰ろう」と兄に語り掛けるが、その説得も虚しく、炭治郎の爪は禰豆子の体に突き刺さります。, どうにかして鬼化してしまった炭治郎の頸を狙う方法は無いかと模索する義勇、そこである事に気づきなぜ炭治郎は血の滴る禰豆子を殺さないのかと。炭治郎も必死に抗っているのだと、しかし、炭治郎の自我を取り戻すことはほぼ不可能と言っても過言ではない状態でした。, するとふらふらな状態で戦場へ向かうカナヲが現れます。実は、人間化薬は3つあり、1つは禰豆子に、2つ目は無惨を弱体化させるために、そして3つ目の存在がある事を思い出したカナヲは、炭治郎に使うため鬼化した彼のもとに向かうのでした。, 炭治郎の攻撃を避け、「彼岸朱眼」を使って目の前まで接近したカナヲ。炭治郎に人間戻りの薬を注入することに成功、カナヲの残した「禰豆子を泣かせてはダメ」という言葉は、炭治郎の心に深く響いていたのです。, 精神世界で無惨は必死に炭治郎に鬼になるよう勧めるも、多くの仲間たちに背中を押され、遂に現実世界へ。, 無惨との戦いから3ヶ月が経っており、季節は桜が舞う春を迎えて、ケガを負った鬼殺隊士は蝶屋敷にて治療を受けていました。無惨の力で復活した炭治郎の左腕や右目は、形こそあるものの機能不全に陥っていたのですが、そんな状態でも他の人を心配する炭治郎に、そんなことを気にする人はいないと一喝。兄が人間に戻ってよかったと、改めて思う禰豆子でした。, そこにいた誰もが、炭治郎はもう戻ってこないと考えていましたが、炭治郎が以前珠世を慕っていた愈史郎から聞いた話によると、禰豆子の血を摂取したことが、人間に戻れた要因の1つだったようです。, 禰豆子は鬼から人間に戻った時に、無惨の細胞に対する抗体を採取、抗体を持つ禰豆子の血を体内に取り入れたことで、炭治郎も抗体を確保。そして薬は人間戻りの補助的な意味を持っていて、多くの見舞客が訪れるなか、炭治郎は、病室を抜け出しカナヲの元へ向かっていました。, その頃、禰豆子は蝶屋敷の廊下にて実弥と再会、実弥は申し訳なさそうに過去に禰豆子を刺したことや炭治郎の暴走中に寝ていたことを謝罪。それを聞いた禰豆子は、私も寝るのが好きですと無邪気に笑い返し、そんな姿を見た実弥は、弟の玄弥の笑う姿と重なり、禰豆子を玄弥のように想い頭を撫で、去っていきその後、炭治郎と共に鱗滝と義勇に再会、禰豆子は鱗滝に飛びつくように抱きつき、炭治郎は髪を切った義勇との再会を心から喜びました。, 鬼殺隊士の墓を訪れた炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助。無事に墓参りを終えた4人は、雲取山にある炭治郎の家へ向かいます。道中にて三郎爺さんに再会、涙を流しながら再会を喜ぶ炭治郎と禰豆子。家に着くと、家族を埋めた場所には花が咲いており改めて死を実感し、二人は家族の眠る墓に涙を流しながら手を合わせ、その後、炭治郎の家で暮らし始めた4人。洗濯・掃除・料理にお風呂と、共に生活し、笑いが絶えない日々が続いていきました。, 鬼にされてしまった禰豆子ですが、色々な人の協力もあって人間に戻ることに成功し、最後はみんなで仲良く過ごすことができ、とても感動しました。, 禰豆子は他の鬼と比べ特殊だった事もあり、人間化薬を作ることに成功したのでしょうか。ですが、竈門兄弟の強い絆があってこそ人間に戻すことが出来たのではないかと思います。, 禰豆子が人間に戻ることができたのは、第202話、単行本では23巻。鬼滅の刃は第205話で物語は完結してしまいましたが、劇場版の決定やアニメ第二期も期待されていますので、これからも鬼滅の刃を追っていきましょう。, […] 関連記事 【鬼滅の刃】禰豆子が遂に人間に戻った!その理由と気になるその後 […].

鬼滅の刃の無惨ってあと100年経ったら科学のせいで詰むけどどうするつもりだったの? 実写映画版「約束のネバーランド」のポスターが公開される 【ジャンプ45号感想】鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 外伝 【ジャンプ45号感想】僕のヒーローアカデミア 第287話 間違い 鬼滅の刃 漫画全話ネタバレ考察まとめ 炭治郎が鬼から人間に戻るのかもしれませんが、それではここから2020年4月27日発売の週刊少年ジャンプ掲載漫画『鬼滅の刃』の最新話203話のネタバレ・あらすじ予想をご紹介していきます。 最後までお楽しみください。 >>鬼滅の刃単行本を無料で読む!<< Contents. 消滅した無惨が炭治郎を蝕む?鬼炭治郎を前に伊之助は?今回は鬼滅の刃201話最新情報になります。 宿敵・難敵 最後の形態こそ賛否両論ありますが、見事なまでのボスキャラだった鬼舞辻無惨 鬼滅の刃202話のネタバレを知りたくないですか? 無惨との最終決戦を終えた炭治郎達に新たな危機が⁈ 絶望を希望に変えるキーマンは誰だ? 考察と鬼滅の刃をさらに楽しむ裏技も紹介してい … 炭治郎の攻撃を受けてしまったカナヲはその場に倒れますが、果たして死んでしまったのでしょうか?そして炭治郎は人間に戻るのか? 今回は【鬼滅の刃(きめつのやいば)ネタバレ最新話203話本誌確定速報!鬼化炭治郎が人間に戻る!

鬼化した炭治郎は人間に戻れるのか。 2020年4月13日発売された鬼滅の刃第202話「帰ろう」にて、 栗花落カナヲが大きな仕事を果たします。 その仕事とは 「珠世さんが作った薬を使って炭治郎の鬼化を治す」 というもの。.

コミックス全巻の収録話ごとにタイトル一覧でまとめていますので参考にしてみてください。 一番の敵であった無惨を倒したと思えば、まさかの炭治郎が鬼化してしまうという展開に。炭治郎は人間に戻ることができるのでしょうか?, 自分が鬼になっていた間、全てを炭治郎に背負わせてしまったことを謝り、一緒に帰ろうと呼びかける禰豆子。, 誰かを殺す前に自分の手で始末しようと考えていた義勇だったが、ここであることに気がつく。, 炭治郎も自分の中の鬼の血に争っていることに気がついた義勇は、どうにか炭治郎を人間に戻すことができないかと考える。, それは、万が一の為にしのぶが開発してカナヲに預けていた、鬼を人間に戻す薬であった。, これは、鬼になってしまった炭治郎に対して、炭治郎たちの尽力のおかげで人間に戻らことが出来た禰豆子が口にした、家に帰ろう、という言葉から来ているのですね。, 鬼滅の刃202話でもっとも印象に残ったセリフは、やはりエピソードタイトルにもなっている「帰ろう」でしょう。, 今までの炭治郎の頑張りを見ている側からしたら、絶対に人間に戻って禰豆子と一緒に家に帰って欲しいという気持ちが高まるばかりです。, 無惨を倒すことができたかと思えば、炭治郎が鬼になってしまうという最悪の展開になりました。, 鬼滅の刃の漫画1話から最終回(205話)までの全話のネタバレ考察をまとめました。 【鬼滅の刃】203話ネタバレ. 漫画『鬼滅の刃』最新話201話のネタバレです!『鬼滅の刃』201話では無惨からの勝利の代償は大きく、柱たちも多くの者がいなくなってしまいました。息も脈もない炭治郎は、本当に死んでしまったのでしょうか!?『鬼滅の刃』最新話201話のネタバレです!

鬼滅の刃202話ネタバレ&考察 | カナヲは死ぬのか?炭治郎は鬼から戻るのか? tarochan 2020年4月13日 / 2020年4月15日. 鬼滅の刃23巻202話のネタバレ 炭治郎と禰豆子. 鬼舞辻無惨によって鬼化されてしまった禰豆子。妹を人間に戻すため奮闘する炭治郎ですが、その願いは叶うのでしょうか。 禰豆子は人間に戻ることができたのか 鬼を人間に戻す薬とは? 人間に戻ったその後 など、今回は人間に戻ることは可能なのかといった

上弦の壱と交戦する岩柱・悲鳴嶼と風柱・不死川。激しさを増す戦いの中、二人の柱は痣を出現させ連携して戦うも、驚異的な強さに圧倒され続ける。そして、上弦の壱の一部を取り込み回復する玄弥だが…。激闘の行方は――!? 鬼滅の刃203話のネタバレになります。 人間に戻って駆けつけた禰豆子(ねずこ) 炭治郎を抱きしめ必死で止めようとしますが、炭治郎の鬼化は容赦なく進みます。 ねずこはなぜ鬼になってしまった?鬼化前やその強さを紹介【鬼滅の刃】│アニドラ何でもブログ, 上弦の陸との戦闘中、太陽が昇りはじめ、炭治郎は禰豆子を陽から庇うが、自身を犠牲にして刀鍛冶の里の人を助けるように兄に促し、禰豆子は太陽に焼かれてしまう。妹を守れなかったと嘆く炭治郎の前に、, 無惨は長年の悲願であった太陽を克服する者の登場に歓喜、自身の中に禰豆子を吸収し、太陽を克服しようと目論む。無惨の襲来を予見していた産屋敷耀哉は、禰豆子を屋敷にて匿う。そこで、, 禰豆子は投与された薬によって人間に戻りかけており、これまでの出来事を思い返していた。そして.

Twitter 自分のツイート 表示されない, カラスの女房 コード, エヴァ 宇多田ヒカル 破, システムダウン 英語, きめつのやいば 202, 啄木鳥探偵處 3話 ネタバレ, 桜田通 ダンス, エヴァ 4号機 パイロット, わかりづらい 説明, Twitter ブックマーク 勝手に消えた, カヲシン 家族, 東急ハンズ 冷感マスク, エヴァ 月 赤い線, ヨーロッパ旅行 安い時期, はみだし刑事 再放送 2020, 穣 単位, どんぐり イラスト 白黒, より深く学ぶ 言い換え, 普及させる 普及する, 一致 類義語, ルパンの娘 コメント, 丁寧に説明してくれてありがとう 英語, 接近 シソーラス, マテバシイ 英語, カヲルくん 首, 画像 検索 フィードバックを送信, 縄文時代 食事 イラスト, 深川麻衣 かわいい 壁紙, Google Chromecast VPN, 鬼滅の刃 漫画 星のロミ, 垂直 対義語, 伊藤くんatoe ドラマ 評価, 信長 KING OF ZIPANGU, エール 五郎 梅, Recovery Test, アラカシ どんぐり, Twitter 画像 読み込めない, 下野紘 吹き替え 洋画, 兄弟がインフルエンザ 習い事, インフルエンザ 毎年かかる, サムライ8 なんj, Mozu シーズン4, こだわった 点 英語, 堀田真由 写真, Twitter 勝手に英語, 鬼滅の刃 アクセサリー 作り方, シン エヴァンゲリオン劇場版 ⅱ ネタバレ, めったに ない 意味 短文, 東急ハンズ 通販 マスク, U NEXT 愚行録, 坪井直樹 風邪, ミサト 加持 カプセル, 遺留捜査 シーズン1 ネタバレ, 窪田正孝 水川あさみ 年の差, 紅茶市場 分析, 正当化 対義語, 鬼滅の刃 累 声優, 沼津駅 ラブライブ, 海鮮ちゃんぽん レシピ,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる