鬼滅の刃 ファンブック 定価

あれめちゃくちゃ面白い !鬼殺隊常用書「ジャンプ」屈指の鬼才 吾峠呼世晴 作『鬼滅の刃』初の公式ファンブック本書の内容・本作の前身『鬼殺の流』の第一話~第三話のネーム初出し完全収録! 電子コミックが普及する中、単行本ファンはまだ根強く残っています。『鬼滅の刃』の単行本も多くの本屋さんで売り切れとなり、話題にのぼりましたね。「全巻揃えたいけど一体いくらなの?」という方もいらっしゃるかと。鬼滅の単行本は途中で価格が変わってい 買ってなかったら買った方が良き, — kiriyuu@言葉選びのチョイス (@kiriyuu042500) October 15, 2019, 「キメツ学園物語のファンブック特別編」や、鬼滅の刃の前身となる「鬼滅の流(きめつのながれ)」の描き下ろしなども内容に含まれており、読み応えは十分にあります。, 個人的な意見ですが、公式ファンブック”鬼殺隊見聞録”は鬼滅の刃ファンなら迷わず買うべきですね!, 能力や人間関係など、コミックやアニメの中で分かりづらい点もファンブックで補てんされていて、鬼滅の刃への理解をより深められます。, ファンブックを読んでから鬼滅の刃を再読すると「ぁあ、ここはこういう意味を示しているんだな」と新たな視点で見ることができます。, 猗窩座が無限城で無口になるのは「人間が好きだから」など書いてあり、猗窩座が煉獄杏寿郎と沢山喋っていたのも納得。, 鬼滅の刃ではいちいち全て説明されているわけではないので、読む人によっては謎も多いでしょう。, 鬼滅の刃のファンブックは、作中のモヤモヤした謎を解決してくれる辞書のような存在になってくれます^^, 電子書籍、紙のコミックでもどっちでも良いので、鬼滅の刃ファンなら一度は読んでおいて損はないはずです。, しかし、元から文字が小さいことや操作性を考えるとスマホのみで観覧するのはおすすめしません。, また、特別付録の乗車券もデジタルなので、鬼滅の刃グッズを集めたい人も紙の媒体一択でしょう。, 逆にパソコンを持っていて、僕みたいに「内容だけすぐに知りたい!」という人は電子書籍がとてもおすすめです。, ファンブック自体の内容は面白いし作品への理解も深まるので、鬼滅の刃が大好きな人は”絶対に買うべき”だと思いました!(偉そうにすいませんw), >>>鬼滅の刃のアニメ動画を全話無料視聴する方法!pandoraで高画質で見れる?. 僕もスマホでファンブックを読んだんですが、スマホでズームすると操作性も悪くなり、まともに読むことができません^^; 電子書籍はオススメですが、鬼滅の刃のファンブックをスマホのみ観覧しようとしている人はちょっと注意したほうが良さそう。, 逆にパソコンで見ると小さい文字もはっきり見えるし、操作性もいいでのストレス無く読むことができます。, ファンブックの中身には鬼滅の刃の前身の「鬼滅の流(きめつのながれ)」が掲載されています。, 実はこの鬼滅の流が横向きで掲載されており、先程推奨したパソコンでは逆に見づらいです。, パソコンではキャプチャして保存し、向きを変えたり印刷して独自に綴じ込んだりすると見やすいかもしれません。(あくまで個人のみが見るようしましょう), 鬼滅の刃大好きな友達から教えてもらって気づいた‼️公式ファンブックの後ろに無限列車の乗車券が付いていたの全く気づかなかった‼️これで煉獄さんを止めに行ける‼️‼️ pic.twitter.com/zTVtdR9zYq, — 雪峯❄️(ゆきね) (@yukibasira18) December 20, 2019, 鬼滅の刃公式ファンブックの一番後ろに「無限列車記念乗車券」あってとどめ刺された、精神的ダメージやばすぎる。, この乗車券になんの用途があるのかは不明ですが、「鬼滅の大ファンなら現物で欲しい物かな?」とも思いデメリットの部分にさせてもらいました。, 僕のように鬼滅の刃の内容だけ知りたい人は電子書籍でも良いですが、付録も現物でほしい人はやはり紙の媒体を買うべきでしょう。, 僕も鬼滅の刃のファンブックを購入して読んでみたら、個人的に知りたい情報を網羅してくれていました。, 鬼滅隊の歴史や日輪刀や呼吸法のことから始まり、かまぼこ隊や禰豆子、柱たちの能力や人間性、ウラ話も沢山書いてあります。, 今日友達と本屋巡りしてたら鬼滅のファンブックあったんで買ってきた〜内容がすごかった(´゚д゚`) (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; 話題沸騰中の漫画『鬼滅の刃』の全容を余すことなく解禁!! 一覧を見る . ||c.scripts[c.scripts.length-2];(b[a].q=b[a].q||[]).push(arguments)}; アニメから入って後追いで単行本を集めている方も多いのではないでしょうか。『鬼滅の刃』は20巻超えなので資金もそれなりに必要です。そこで悩んでしまうのがファンブックをどうするか。, 『鬼滅の刃』の単行本を全巻揃えるとなるとかなりの資金が必要です。しかも電子書籍ではない紙の本は巻によっては品薄だったりすることもあり、値段が高騰していることも。, 通常の単行本よりも高額ではありますが、極端に高いわけではないので一安心というところでしょう。, ちなみに電子書籍ではAmazon Kindleで941円(税込)、ジャンプBOOKストア!でも941円(税込)となっています。電子書籍の方が紙の本よりも若干お手軽な値段になっています。, ファンブック買ったんだけど鬼殺の流が面白すぎた!単行本出すんでしたらすぐ様買います!!!#鬼滅の刃 #鬼殺の流 #鬼滅の刃クラスタさんと繋がりたい#鬼滅の刃ファンブック #きめつのやいば, ついに買ってしまったんだけど、もう既に幸せ…尊い…好き…#鬼滅の刃#鬼滅の刃公式ファンブック pic.twitter.com/9EmiCxOdRY, 眺めるだけで幸せ過ぎて、声が出ない方もいるようです。やっと入手したファンブック、感慨もひとしおなのでしょうね。, 早くも1ページ目からやられてしまう方も。炭治郎の男前さを再確認し、悶えている様子が目に浮かびます。, 昨日やっと手に入った #鬼滅の刃公式ファンブック 、ウキウキ読んでたら、上弦の壱・黒死牟は「長男だった」とあった。…ってことは、日の呼吸の剣士は次男(もしくは双子の弟)だった、ってことかな?逆だと思っていたので、意外だ。よくはずれる、私の予想(笑)。, 煉獄さんさつまいも食べるときわっしょいわっしょいってw個人的にめっちゃツボったんだけどすごく好きになりました#鬼滅の刃ファンブック, 鱗滝さんお面つけてる理由「顔立ちが優しすぎて鬼に舐められて馬鹿にされることが多くてモヤモヤしていたため最終的にお面をつけている」ってええ…!?みたい…。#鬼滅の刃ファンブック, 本編では描かれていないキャラクターの隠れ設定や普段は見せないおちゃめな一面など、鬼滅ファンであればたまらない情報も満載。, 自分の推しキャラの隠れ設定が入手できるので、本編をさらに深堀して読み込むことも可能。, また『鬼滅の刃』の前身である『鬼殺の流』や学園パロディ『キメツ学園』も収録されているのもポイント。, ・電子書籍版はAmazon Kindle、ジャンプBOOKストア!で941円(税込), ・キャラの隠れ設定などの情報も多数、ファンであれば手に入れておきたいマストアイテム, 参考:http://jumpbookstore.com/item/SHSA_ST01C88204300101_57.html, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 歴史・文学好きの漫画ブロガー。元国語教師。歴史・文学要素満載の「鬼滅の刃」は当然、アニメ全話視聴済み、コミックス全巻所有。記事はいつも単行本片手に書いてます。, https://twitter.com/ap_shindou/status/1236256306459078658, http://jumpbookstore.com/item/SHSA_ST01C88204300101_57.html. しかし鬼滅ファンであればファンブックも手に入れたいもの。 ファンブックの定価は 990円(税込) です。 通常の単行本よりも高額ではありますが、極端に高いわけではないので一安心というところで … ネットでも入手は可能ですが、紙媒体のコミックには高い値段が付けられて売買されていますよね。, 「鬼滅の刃のファンブックには興味があるけど高いお金を払う気はない」という人は多いかと思います。, 今回は鬼滅の刃のファンブックを電子書籍で買った際のメリットや内容の感想を個人的な意見を含めて書いていきます!, 電子書籍がオススメと言っても「電子書籍で買って本当に大丈夫?少し不安・・・」とも思ってしまいますよね。, また、ネットで買ったとしても最低でも1日~3日は待たないと届きませんし、状況によっては入荷待ちという萎える展開もあります。, 部屋に物を増やしたくないと思っている人には、デジタルで場所を取らない電子書籍がとても性に合っていると言えます。, これは鬼滅の刃のファンブックだけではなく書籍全般に言えることですが、紙の媒体の保管場所って困りませんか?, 電子書籍はパソコンやタブレット、スマホで管理できるため邪魔になることもありません。, 持ち物を増やさないミニマリストが増えていますが、そんな人には電子書籍はとても合っているようです。, 紙の媒体だと字や絵が見にくいときがありますが、パソコンやタブレットで見ると非常に読みやすいです。, 電子書籍ではズームなどの機能もあるので、紙の媒体のデメリットをしっかりカバーすることができます。, ファンブックに限らず、鬼滅の刃の単行本も大きな画面で見ると非常に読みやすいため、電子書籍はかなり使えるなと個人的には思っています。, また、僕が使っているFOD(フジテレビオンデマンド)では、目次から読みたいページにすぐに飛ぶことも可能で操作性も非常に良いです。, 冒頭でも触れましたが、鬼滅の刃の人気が凄すぎて紙媒体の公式ファンブックは入手困難となっています。, ネットで入手はできますが、定価の倍くらいの値段で売られていることも珍しくありません。. c.getElementById(a)||(d=c.createElement(f),d.src=g, d.id=a,e=c.getElementsByTagName("body")[0],e.appendChild(d))}) (window,document,"script","//dn.msmstatic.com/site/cardlink/bundle.js","msmaflink"); Amazonで吾峠 呼世晴の鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。吾峠 呼世晴作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。 b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.currentScript 黒死牟との関係がたまらなく良い。#鬼滅の刃 #ブログ書け pic.twitter.com/2qG9reFkXy, — そぷえる【3分健康ブログ】 (@mezasekenko) January 16, 2020, — 墓の下のKuro凛@切り絵・小説ネップリ中 (@Silver07Kuro) December 4, 2019, 鬼滅の公式ファンブックあるやん? 本書だけでしか読めない情報が盛り沢山!! 後は原作集めたらコンプ☆ 購入する 冒頭試し読み 購入する 冒頭試し読み 購入する 冒頭試し読み 購入する 冒頭試し読み 購入する 冒頭試し読み 購入する 冒頭試し読み 購入する 冒頭試し読み 購入する 冒頭試し読み 購入する 冒頭試し読み 購入する 冒頭� 紙媒体の鬼滅の刃のファンブックが手に入りにくい状態が続いています。ネットでも入手は可能ですが、紙媒体のコミックには高い値段が付けられて売買されていますよね。そこで僕はファンブックを電子書籍で購入してみました。「鬼滅の刃のファンブックには興味 msmaflink({"n":"鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)","b":"集英社","t":"","d":"https:\/\/m.media-amazon.com","c_p":"\/images\/I","p":["\/51623EO1LZL.jpg","\/51UsZaSPn+L.jpg","\/51R+Sqwf14L.jpg","\/51GJS28myCL.jpg","\/51q4dpWDJ8L.jpg","\/51vcYGq7iqL.jpg"],"u":{"u":"https:\/\/www.amazon.co.jp\/dp\/4088820436","t":"amazon","r_v":""},"aid":{"amazon":"1660682","rakuten":"1660680","yahoo":"1670703"},"eid":"mSHBz","s":"s"}); 一方の電子書籍は定価の値段そのままで売っているので、必要以上のお金を出さないで済みます。, 「購入金額の〇〇%ポイントバック」などをやっているところが多いので、ファンブック意外にも揃えようとしたら相当お得に購入できます。, ダウンロード先にもよりますが、月額以上のポイントが貰えるのでそのポイントを購入に回すことも可能なので、電子書籍は金銭的なメリットも大きいです。, 上では、すぐに読める・ 値段がお得・場所をとらない・読みやすいと電子書籍のメリットを書きました。, しかし電子書籍のファンブックには良いことばかりでなく、デメリットや使いづらい点も正直ありました。, ということで、今度はファンブック電子書籍のマイナス点やデメリットを書いていきます。, 電子書籍といえばスマホやパソコン、タブレットの端末があればどこでも楽しめるのがメリットです。, しかし、鬼滅の刃の公式ファンブック”鬼殺隊見聞録”の文字がデフォルトで小さいために、スマホで読む際にはかなり文字が見づらいです。, — イチイ ナオ@大阪メガ恋2 (@R_BMoon) October 6, 2019, ずっとなくて買えなかった鬼滅のファンブック、やっとゲットしたんやけど、字が小さいし、印刷の色も薄いしで、めちゃくちゃ読みにくい、老眼にはキツい・・・・。, ズームして読んでもいいんですが、スマホ自体の画面が小さいことでかなり読みづらさがあります。. ちょこちょこ集めてく, 鬼滅の刃の公式ファンブックって読み返すと更に深くキャラのことや日の呼吸からの派生でその他の呼吸のこととか知れて面白い!, — 工藤遥果 (@gl0zFrnW4i28EfX) January 4, 2020, 炭治郎たちの今までの軌跡を解説しながら振り返ったり、コミックの扉絵がカラーで載っていたりとファンには嬉しい内容が沢山あります。, 煉獄杏寿郎が無限列車で食べていた弁当のことや、伊黒小芭内の蛇の名前など面白い小ネタも豊富でした。, また、かまぼこ隊や禰豆子、柱たちの鬼滅隊内での評判などが書いてあるのも地味に良かったです^^, 個人的に1番興味深かくて面白い内容だったのが、鬼舞辻無惨率いる十二鬼月の情報ですね。, パワハラ会議で解体された下弦の鬼の名前や上弦の鬼の能力解説など、物語の中だけでは理解できない内容もファンブックを読んで知れることができました。, また上弦の鬼に対する鬼舞辻無惨の感情も掲載されており、思わず「へ~そうなんだ!」と言ってしまう情報が多かったように感じます。, で、昨日ファンブック見てて思ったのが、こういう裏設定みたいなの大好き ノベライズ第三弾『鬼滅の刃 風の道しるべ』発売!! 話題沸騰中の「鬼滅の刃」。 そのファンブックが発売になったので、 さっそく購入してみました!驚愕のその内容とは!? 週刊少年ジャンプで連載中(2020年5月連載終了) であり、2019年4 …

よろずや 漢字, オーク 家具 色, 桜田通 ファンタ, 気持ち 伝える 英語, 赤西仁 インスタ 黒木メイサ, 松岡茉優 ドラマ一覧, 鬼滅の刃 20巻 セブン, スマイル 森七菜 ピアノ楽譜, 鬼滅の刃 カレンダー 予約, Seventeen ローソン 無料配布, 山下智久 マネージャー 牧野, ラストフレンズ 視聴率, ハクチョウ のつがい 特徴は お天気 検定, Ventilator 意味, 競合 対義語, 堀内孝雄 愛しき日々, オーク 集成材, あさひなぐ 33巻 発売日, 羽賀研二 現在, 委任 類語, 薪 ケヤキ 炎, 赤西仁 Our Best レンタル, よかった な で それが何の 役に立つ, 胡 読み方, 中曽根 民営化 評価, ツイートが表示 されない, 大塚芳忠 声, バナージ ミネバ, Express Explain 違い, 東急ハンズ 名古屋 栄, Gboardが繰り返し停止し てい ます, ショー コスギ ケインコスギ, Precision 意味, 第10使徒 適正, イギリス文化 歴史, アベノミクス 新三本の矢, ブリガンダイン ゲーム, 新商品 英語 Pop, 年頭 対義語, 通勤 英語,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる