鬼滅の刃 ネタバレ 189

2020年1月4日発売「週刊少年ジャンプ2020年6・7号」に掲載されている『鬼滅の刃』最新話の第189話。 ジャンプを読んでない方に向けて詳しく内容をお伝えしていきます! 今回も大事な内容になっていますのでお見逃しなく […] 今回の鬼滅の刃189話では地盤沈下調査隊の避難誘導シーンから始まり、鬼舞辻 無惨(きぶつじ むざん)と4人の柱たち(岩・風・水・蛇)による戦闘シーンが主な内容になっています。, “鬼滅の刃”アニメ版は風景とかキレイすぎて、たまにホントにビックリする!(30代男性), それでは1度じゃ絶対読めない漢字のペンネームである漫画家さん”吾峠呼世晴(ごとうげ こよはる)”作品の鬼滅の刃189話”心強い仲間”に関するあらすじや登場人物、繰り出された必殺技などを見ていきましょう♪, 建物の崩落などに巻き込まれた人はいないか?地盤沈下による被害が拡大しないように調査隊が住民たちを避難誘導していると, 「可哀想に」と調査隊によって瓦礫の中から助けられたネコは一目散に死闘が繰り広げられている方向へ走り去っていきました。, シーンは無惨との戦闘シーンに戻り…4人の柱たちが夜明けを待ち望みながら死闘を繰り広げています。, そんな死闘の中で知恵を絞りながらそれぞれの柱たちは戦い続けていますが劣勢は変わらず…。, こうして、とてつもなく怖い口調で怒られながらも守られた冨岡義勇は最後まで水柱として恥じぬよう再び戦いの中へ。, 細胞が破壊され死ぬまでもう5分と掛からないという無惨が人間の弱さを皮肉に思っていると冒頭で瓦礫の下に埋もれていた(珠世さんの)ネコが突如、全員の頭上に現れます(凄いジャンプ力ですね), それが「バシュ」と(愈史郎の血気術によって?)発射され、見事に4人の柱たちに突き刺さります。, 死の淵に追い込まれて発揮される人間の爆発的なチカラによる”万力の握力”を出すために刀を強く握りしめ…, …そんなこんなで無惨との死闘がまだまだ繰り広げられている鬼滅の刃ですが来週あたりは蛇柱・伊黒小芭内の活躍が期待できそうな展開で189話は終わりました。, まだまだ先になりそうですが4人の柱たちはお互いを助け合いながら、新たな展開が期待されます。, また189話では水柱である冨岡義勇の少し弱気な面が見れたという珍しい場面もありました。, 今にも泣いてしまいそうな、弱気な冨岡義勇の表情が189話では(作中では初めて?)描かれてます(^^;), そしてしっかり不死川実弥に怒られるという場面も鬼滅の刃大好きっこの私には珍しく思えました。, 189話でもこれまで通り4人の柱たちを圧倒し続けネコちゃんの首も即ハネちゃいます。, そして4人の柱を一時的に回復させる”血清”を作り出した珠世に対して怒り爆発しています。, ここ数話でメインとなる事が多く189話でも最後は伊黒の新たな力が発揮されるという場面で終了。, また189話では無惨の即再生を阻むため、斬撃と同時に斬った部位を蹴り上げるという攻撃を仕掛けています。, “るろうに剣心”に登場した雪代 縁(ゆきしろ えにし)の倭刀術に似てましたよ(笑), 綺麗な画質での炭治郎たちの生活や迫力満点の戦闘シーン、タイミング良く流れる紅白にも出演したLiSAさんによる主題歌「紅蓮華」。, ebookjapanは無料で読めるマンガが多く基本的に試し読みが可能な電子書籍サイトです。Yahoo!JAPANと協力して運営されており初回ログインすると50%OFFのクーポンが貰えるなど様々なお得サービスがあります。ebookjapanで漫画を購入しようかなと思っている人はご参考に♪, 鬼滅の刃のかっこいい水柱!冨岡義勇が風柱の不死川実弥と仲良くするためのムフフおはぎ作戦とは?また彼が抱えるコンプレックスや2番目に怒ったシーンなど鬼滅の刃イケメン男子に関して徹底調査!いつも寡黙で言葉足らずの天然キャラの裏話を知りたい人はご参考に♪. Would love your thoughts, please comment. ここでは【鬼滅の刃 189話 心強い仲間】の内容をご紹介している記事になります! 鬼滅の刃の最新話が読みたいけどジャンプは買わないって方は、ここを読んでいただければ、189話の内容はバッチリですのでぜひ最後までご覧ください! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ©Copyright2020 漫画ネタバレ感想ブログ.All Rights Reserved. 最新ネタバレ『鬼滅の刃』189-190話!珠世の使い猫茶々丸が活躍!!伊黒は痣&赫刀でついに覚醒, 【ハイキュー】リベロは守備のスペシャリスト!試合に欠かせないリベロの役割とは?各校のリベロ選手はだれ?, 【ハイキュー】稲荷崎高校の双子といえば宮兄弟!侑は高校No.1セッター!侑の成長を促進させたのは治?, 最新ネタバレ『キングダム』657-658話!考察!猛武の強さは昌平君にあり!?激闘の裏で呉鳳明は井闌車を投入!, 最新ネタバレ『鬼滅の刃』204-205話!最後の戦いから三か月・・そして時代は現代へ!?, 【鬼滅の刃】鬼殺隊で死亡したのはだれ!?涙が止まらない最期!命を落とした鬼殺隊メンバーまとめ!, 最新ネタバレ『鬼滅の刃』203-204話!炭治郎にすがる無惨!!家族が、仲間が炭治郎を救ってくれた, 最新ネタバレ『鬼滅の刃』201-202話!衝撃の展開!炭治郎が鬼化!!義勇が取った行動とは?, 【鬼滅の刃】お館様の早すぎる死!鬼殺隊のためなら手段を選ばない!?産屋敷耀哉の驚くべき最期とは?, 最新ネタバレ『鬼滅の刃』202-203話!禰豆子ついに到着!!カナヲの薬は炭治郎に効くか!?, 【鬼滅の刃】幸せから地獄へ!猗窩座(アカザ)が強さに執着する理由は?伝えきれなかった恋雪への想いとは?, 最新ネタバレ『Dr.STONE(ドクターストーン)』170-171話!考察!ボートVS空母の追撃戦!日米科学会談始まる!!, 最新ネタバレ『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』287-288話!考察!託された能力を守る!デクを庇う初代と7代目OFA!. スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今回は『鬼滅の刃』189話の内容を、茶々丸の活躍と伊黒の痣&赫刀発現を中心にお伝えします。, 破壊された建物の様子を見に来た一般市民たちに、原因は地盤沈下だから避難するよう呼びかけています。, 鬼の存在は世間に知れ渡っているわけではなく、鬼殺隊自体も政府非公式の組織ですから、こういった言い訳になってしまうのでしょうね。, 隠たちは建物の崩落に巻き込まれた人がいないかどうかも確認し、どうやらいなかったと一安心しています。, 蛇柱の伊黒は、大きく伸びた複数の無惨の腕のうち一本を斬り落とすと同時に蹴り上げ、切断面を離します!, しかも無惨の体に生えている無数の口が強力な吸い込みの風を作り、つむじ風のような状態をあちこちに作ります。, 自分たちをかばって死んでいった仲間の命を無駄にすることは決して許されないと強く思いながら攻撃を続ける伊黒。, しかし、丸腰で攻撃をくらいそうになる直前、伊黒と岩柱の悲鳴嶼がその攻撃を防いでくれました!, 夜明けまでの気の遠くなるような時間の一瞬一秒をかせぐため、全員が死に物狂いで戦っています。, 無限城が崩壊して地上に出た時点で夜明けまで一時間半でしたから、あれからたった十六分しかたっていません。, 無惨がその存在に気づいた瞬間、茶々丸の背中に背負った荷物から四本の注射針のようなものが発射され、四人の柱の体に刺さりました。, 毒によって起きていた体じゅうの激痛が治まり、柱たちは再び戦うことができるようになりました!!, この薬が珠世のものだったということを知った無惨は、死んで尚癪に障る女だと怒り心頭!!, かつて自分が座敷牢に閉じ込められていたときは、箸より重いものを持ったことがなかった。, そんな非力な手でも、かんざし一本で座敷牢の分厚い格子を破ることができたことを思い出します。, 日の呼吸の剣士でなくとも、刀の色に関わらず刃は赫くすることができるのだと証明したのです。, 誰かが不利な状況になっても、仲間が手を差し伸べて助け合いながら戦い続ける姿に心を打たれます。, 時透の戦いぶりを実際には見ていないのに一気に自分のものにしてしまうとは、やはり只者ではないですね!!. 《鬼滅の刃》189話ネタバレ詳細 扉絵はねずこ!炭十郎に導かれ、ひた走るねずこの姿が描かれています 猫、戦場へ 無限城が出たのは街の真ん中。人々はパニックになっていた。それを隠たちがかろうじてごまかしていたの 『鬼滅の刃』最新話となる189話が確定したのでネタバレ詳細となります!伊黒が無惨との戦いに戻り、自分はまだ何の戦果も上げられていないと思いながら痣を発現しなんと赫刀にも!しかしこの流れが死亡フラグなのではと心配が募ります!

鬼滅の刃189話のネタバレ&あらすじ!蛇柱による知恵を絞った斬撃と蹴りによる攻撃はるろうに剣心の雪代縁をふと思い出しました(笑)またこれまでの物語で初かもしれない冨岡義勇の弱気で泣きそうな表情も見られ、ガッツリと風柱の不死川実弥に怒られてます。 『鬼滅の刃』ネタバレ189-190話のまとめ 柱たちの決してあきらめない姿に、心から応援したい気持ちになりました! 誰かが不利な状況になっても、仲間が手を差し伸べて助け合いながら戦い続ける姿に心を打たれます。 ついに『鬼滅の刃』最新話となる189話が確定したのでネタバレあらすじをお届けします!, 甘露寺を一人、隊士たちに託して伊黒が無惨との戦いに戻り、自分はまだ何の戦果も上げられていないと思いながら痣を発現しなんと赫刀にも!, シリーズ累計2500万部突破!!と大人気の今だからこそ、『鬼滅の刃』を無料で全巻読むためのおすすめの方法を紹介!, 下記で紹介している無料で読めるオススメの方法なら、12月4日発売の最新刊18巻についても対応しているので是非活用しましょう!, 無限城が出現しての謎の地震には、地盤沈下なので避難して下さい!というように誘導する隠。, 伊黒は戦いながら、無惨の背中から出ている数多くの触手を見て、その触手に付いている口に注視する。, 無惨が甘露寺を引き寄せたのは、触手の先端に付いている口による吸息で、引き寄せてしまったと。, 完全にデタラメな攻撃方法ですが、それはやはり五つの脳による行動能力と処理速度の速さ、更には七つの心臓による体力によってすべての行動を引き出しているのだろう。, 無惨の攻撃力がどんどんその強さを増し、その一撃は地面にクレーターを穿つほど強力なもの。, 水柱義勇は無惨の攻撃を何とか躱したときに、触手によって持っていた刀を弾かれ、奪われてしまう!, この時の義勇の表情は今までに見た事がないほど弱々しく、あの義勇でも絶望を感じてしまうほどに無惨の強さが底知れないものであるという証拠!, 義勇自身、無惨の攻撃から受けた傷から侵食していて、腕や顔の血管がブクブクと腫れている…。, 義勇が地面に刺さっている刀を取って握り、「最後まで水柱として恥じぬ戦いを!」と決心!, 柱たちが予想以上に粘っている…しかし、もう間も無く毒の浸食によって全員が潰れるだろうと。, 茶々丸が飛ぶと同時に、背中のカラクリからサンプルのような試験管に入っている液体四本が発射され、伊黒、義勇、実弥、悲鳴嶼に刺さる!, 昔、牢屋の中に閉じ込められていたときは、箸より重い物を持ったことがなかった人生だったから体力や握力なんて非常に小さいものだった。, さらに、烏からの報告で霞柱時透無一郎が赫刀に出来たことを聞いていたため、どのように赫刀にするのか、色々推察する伊黒。, 伊黒の状態を考えると…あのとき時透が出来たのは、腕を負傷していたため強く刀を握りしめるのみ。, ならば、刀を強く握ることで衝撃をかけ、刀の温度が上がったことで赫刀になったのではないか?, だったら、自らの刀でもできるはずだ!そしてここから自分が限界を超えることができれば!!, すると、隊服を着ているため外からは見えていないが、伊黒の左上上腕から左上胸、肘下に蛇のような痣が出る!, 伊黒も義勇も、このままではいけない、最期まで柱として…ともう、死亡フラグ立ちまくりの言動で泣かせに来ています…。, 今までの流れだとこんな風な意識だった鬼殺隊はみんな死んでしまったのでもう心配しかありません!, かつては私もこのような悩みを持っていて、どうしたら解決できるだろう、どうしたらもっと好きな漫画やアニメを楽しめるだろうと色々思考錯誤していました。, 見放題作品であれば確実に無料で、ポイント作品であっても登録初月付与のポイントでお得に無料で見ることができます!, さらに、U-NEXTはいつ解約してもOKで、登録日から31日間の間で解約すれば、一切の料金はかかりません!, ※本ページの情報は2020年1月時点のものですので、最新の配信状況はU-NEXT公式サイト内でご確認ください。. The following two tabs change content below.

検討します 言い換え, 堀内敬子 Yuma 似 てる, 白猫 楽しいキャラ, 未満警察 ミッドナイト ランナー 01, ロード オブザ リング 名作, インフルエンザ お金 がない, エヴァ 心理グラフ, ツイコール フォロワー, 任せられる 類語, Twitter ブロック 確認, 石橋菜津美 ドラマ, 鬼滅の刃 コスプレ カナヲ, シト新生 まごころを君に, イギリス フランス 旅行 学生, 綾野剛 好きな陸上選手, 佐藤健 身長, オロナミンc Cm 曲, エヴァ :破 動画, インスタ フォロー中 数分してから, カロナール 市販, 炭治郎 カナヲ, 上田麗奈 歌, 古関 裕 而 代表曲, エヴァ 最強使徒, 電車通勤者 英語, 碇シンジ 自己中, 北の国から 84夏, 大塚芳忠 ナウシカ, ツイッター スパム, 精巧 対義語, 赤西仁 Care CD, パウロ 宣教, 山崎育三郎 母親 岡山, 下野紘 視力, Weblio 調べる, 菊池桃子 父親 公務員, いかにも な, More Precisely, 国旗 アフリカ, アニメ フリー DVD, 新生モード 突入率, 萬 漢字, ツイッター センシティブ解除 できない, NTT 西日本 店舗, 亀梨 赤西 現在, 赤西仁 ファン ブログ Pink, いつでもスマイルしようね こち亀, ヨーロッパ人 見た目 違い, 桜田通 映画,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる