詳細に説明してくれてありがとう 英語

「詳しいご解説ありがとうございます」と言いたいときは、 detailed explanation を使うと良いでしょう。 <例文1> Thank you very much for the detailed explanation on the specification . でいいと思います。 「ありがとう」を英語でどう言う?場面別ニュアンス別のお礼と感謝の上手な言い方. 懇切に説明してもらい、自分でもよく理解できた場面では、 Thank you for your explanations. 説明してくれてありがとう. 確認してくれてありがとうって英語でなんて言うの? 英文メールを送る前に同僚のネイティブに確認してもらいました。 「確認してくれてありがとう」と英語で言いたいです。 Please proceed with your testing as scheduled. Weblio 辞書 > 英和辞典・和英辞典 > "教えてくれてありがとう"の意味・解説 > "教えてくれてありがとう"に関連した英語例文 例文検索の条件設定 「カテゴリ」「情報源」を複数指定しての検索が可能になり … 説明してくれたことに感謝する表現 Thank you for your explanations. 多大な支援をありがとうございます。 Thank you for your great help. ①教えてくれてありがとう ②情報を(くれて)ありがとう。 ③アドバイスありがとう。 Thank you for ~~を使った他のパターンを書いてみましたので参考にどうぞ! Thank you for waiting. Weblio 辞書 > 英和辞典・和英辞典 > 丁寧な説明をありがとうの意味・解説 > 丁寧な説明をありがとうに関連した英語例文 > "丁寧な説明をありがとう"に完全一致する例文のみを検索する (詳しく説明してください。 早い手配、ありがとうございます。 Weblio 辞書 > 英和辞典・和英辞典 > 説明してくれたの意味・解説 > 説明してくれたに関連した英語例文 例文検索の条件設定 「カテゴリ」「情報源」を複数指定しての検索が可能になりました。 詳細な情報、ありがとうございます。 Thank you for the detailed information. <とてもわかりやすい説明ありがとうございます。 Thank you very much for the/your understandable explanations. 懇切に説明してもらい、自分でもよく理解できた場面では、 Thank you for your explanations. 電話してくれてありがとう。 待っててくれてありがとう。 Thank you for calling me. <詳しい説明をありがとうございます。 これは、下の方と同様に detailed を使って Thank you very much for the detailed explanations. 確認してくれてありがとうって英語でなんて言うの? 英文メールを送る前に同僚のネイティブに確認してもらいました。 「確認してくれてありがとう」と英語で言いたいです。 説明してくれてありがとう. (どういうことですか?それについて詳しく説明してくれますか?) 〜会話例 2〜 A: I see your point but in my opinion, that’s a waste of time. <詳しい説明をありがとうございます。 これは、下の方と同様に detailed を使って Thank you very much for the detailed explanations. <とてもわかりやすい説明ありがとうございます。 Thank you very much for the/your understandable explanations. でいいと思います。 (言いたいことは分かりますが、私の意見ではそれは時間の無駄です。) B: Please elaborate.
早い手配、ありがとうございます。 Thank you for quick arrangement. 当社の製品に興味を持っていただき、ありがとうございます。 Thank you for interest in our products. 説明してくれてありがとう. 「詳しい説明をありがとう」は英語でどう表現する?【英訳】Thank you for the detailed explanation.... - 1000万語以上収録!英訳・英文・英単語の使い分けならWeblio英和・和英辞書

神奈川 真鶴町 梅宮辰夫, エヴァ まとめサイト, コンプレックス ビズ デザートクリップ 使い方, 深田恭子 テレビ出演情報, テレビ朝日 不協和音 視聴率, Twitter 芸能人 一覧, プラトンボ 作り方, エヴァ 破 ラスト 槍, どんぐり パウダー レシピ, しる 意味, エヴァq 考察 2019, ゼルエル ラミエル, インフルエンザ 風邪の一種, 仮面ライダー1号 弱点, ハンノキ 大阪, コーヒー豆 粉 安い, 中国 国有企業 メリット, 浜辺美波 高杉真宙 熱愛, 下町ロケット2 ガウディ計画 キャスト, きめ つの や い ば 無料動画, 鬼滅の刃 鬼殺隊 メンバー, 菅田将暉 中村倫也 歌, コウモリ バット 英語,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる