蛇行 対義語

1.つぎの類義語を教えてください。蛇行、厄介、核心、声援、撲滅、嘆願、風刺2.つぎの対義語を教えてください。繊細、軽薄、離脱、偉人、抵抗. 直 日 発 推. 【一般常識】漢字の対義語・反対語問題は、spiのように選択問題にしました。問題はすべて二字熟語です。 これも正解では?というのもあるかもしれませんが、【一般常識】漢字の対義語・反対語一覧を元に作成していますのでご了承ください。 「斗」は容積の単位。 斗折蛇行(とせつだこう)の例文. 「蛇行」の前後に登録されている対義語・反対語: 打撃戦(だげきせん) 駄犬(だけん) 蛇行 () 駄作(ださく) 打者(だしゃ) 「潤沢」という言葉を使用する際に、適切なシチュエーションで使えるように、その意味と使い方を見てみましょう。また、「潤沢」の使い方のヒントとなる例文をはじめ、類義語、またその反対の意味を示す対義語についてその意味と例文もご紹介します。 野蛮の反対の意味の言葉。・1.対義語・反対語野蛮⇔上品・品のよい・ジェントル意味激しく粗暴なさま静かで落ち着いたさま同じ意味の言葉荒い;荒々しい穏やか;穏和2.対義語・反対語野蛮⇔文明 - 逆の意味の言葉や熟語を調べられる対義語辞典 寸刻(すんこく):わずかの時刻; 一時(いっとき):短い時間のこと; 少時(しょうじ):しばらくの間のこと; 鳥渡(ちと):時間などが短いさま; 一寸(ちょっと):わずかな時間のこと 「暫時」の対義語. 野蛮の反対の意味の言葉。・1.対義語・反対語野蛮⇔上品・品のよい・ジェントル意味激しく粗暴なさま静かで落ち着いたさま同じ意味の言葉荒い;荒々しい穏やか;穏和2.対義語・反対語野蛮⇔文明 - 逆の意味の言葉や熟語を調べられる対義語辞典 「退勤」と「退社」の意味の違い 【退勤】仕事を終えて帰る 【退社】会社をやめる 「退勤(タイキン)」は、勤務先での1日の仕事を終えてその職場から離れることを意味します。対義語は「出勤」。 「 …

YouTubeアプリ ダウン グレード, Emily Wants To Play Wiki, アスカ 精神攻撃, 問題が発生 したため Nox Launcher を終了します, 深川麻衣 卒業コンサート, 安いコーヒー豆 危険, データ 類語, インスタ フォロー 全員 表示 されない, ちゃんぽんスープ 牛乳なし, きめつのやいば 複製原画, 半分青い Amazonプライム, 中村友也 社長, ハンズメッセ 買うべき, 美食探偵 2話 無料, トレース ネタバレ 漫画, ブロック され た 報告, エヴァ ラスト アスカ, 鬼滅の刃 徳島 なぜ, イタリア 観光地 画像, 渚カヲル 正体, 小野賢章 結婚, ゆず 三浦春馬 僕らの音楽, 関ジャニ∞tv Url, 鷗 読み方, 白猫 源泉のルーン, どんぐり倶楽部 本, 鬼滅の刃 ファミマ キーホルダー, エヴァ 所属 モンスト, 綾波レイ 食事会, 料金明細 英語, Tsutayaプレミアム 動画ポイント, スイス 観光地 マップ, イナビル 服用方法, マグダ ディアブロ 場所, Twitter ウェブから見る, 石田星空 母親, 世にも奇妙な物語 ネタバレ, 万 漢字, 孤狼の血 モデル, 谷原 章介, ご謙遜を 意味, 鬼滅 の刃 煉獄外伝 いつから, 鬼滅の刃 実写化 佐藤健, 中村倫也 名古屋, もっと教えて 英語, エヴァ アスカ 苦手, 錦戸亮 母親 名前, 日本に実在する灯台の形は お天気 検定, Twitter広告 規定, エヴァ 野球 コピペ, 宇多田ヒカル Fight The Blues, 読書感想文 書き方 原稿用紙, 半分青い 律 プロポーズ, Time 宇多田ヒカル 歌詞 意味, 東陽中学校 卓球部, サイモンベイカー 妻, Twitter Dm 届かない, そもそも 例文 国語, エヴァ 最終回 2ch, インフルエンザ検査 泣く, 人類補完計画 失敗, 鬼滅の刃 しのぶグッズ, 3年a組 再放送, ミランダ 退団, コーヒー淹れ方 種類, 松ぼっくり 虫の卵, ツイッター エゴサ バレる, 翔 んで 埼玉 反応, 中曽根内閣 発足時 官房長官となったのは, 動画制作 英語, ツイッター 画像検索 URL, プラダを着た悪魔 メッセージ, これから見つけていきたい 英語, インフルエンザ 気温, 関ジャニ 身長 サバ, ルパンの娘 動画 1話 Dailymotion, 依田司 講演会, シブヤノオト 動画, スダジイ 葉, 二階俊博 血液型, 自分で調べる 英語, アニメイト 鬼滅の刃 取り寄せ どのくらい, 総合大学 英語, 高級コーヒー豆 種類,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる