美食探偵 漫画 最終話

中村倫也主演のドラマ「美食探偵 明智五郎」(日本テレビ系)の最終話が6月28日(日)に30分拡大版で放送された。(以下、ネタバレが含まれます), 前話で探偵・明智(中村)は、殺人鬼・マリア(小池栄子)と共に奈落の底へ落ちて姿を消したが、無事復活して苺(小芝風花)の元に現れた。マリアが企てた“最後の晩さん”によって、物語はクライマックスを迎え、Twitterのトレンドには今作の関連ワードがズラリと並んだが、特に目を引いたワードは「ちくわの磯辺揚げ」であった。, 本作は「東京タラレバ娘」「海月姫」「偽装不倫」などを手掛けた東村アキコによる初のサスペンス漫画「美食探偵―明智五郎―」をドラマ化した作品。, 中村倫也演じる“美食探偵”明智五郎という役が一風変わった個性的なキャラクターであることは一目瞭然であったため、ドラマのスタート時に注目されたのは明智が食にまつわるどんな推理に挑んでいくのかということだった。, しかし、視聴者はいい意味で裏切られたのではないだろうか。今作に流れる雰囲気は甘美かつ妖艶で、残酷な殺人シーンでは寒気立つような恐ろしさを描ききる、とても美しい作品であった。弦楽器の音楽が流れ、赤ワインの香りがするようなドラマの雰囲気に酔いしれた人も多いだろう。, 最終話、これまで数々の殺人に関与してきたマリアが、ついに政府要人を毒入りの和菓子で殺害するテロ行為を行った。警察が犯人の特定を急ぐ中、明智はマリアの手を取り現場から逃走。夜になり、マリアは拉致した苺と明智を“最後の晩さん”に招待して、苺の首元に猛毒のトリカブトを注射する最悪な展開に。, 「見なさい!これが絶望よ」と高笑いするマリアに、明智はこの世の絶望を振り返った。「でも僕はある日、そんな僕を力強く真正面から受け止めてくれる相手と出会った」と語り、その相手とは「ちくわの磯辺揚げだ」と言った。明智との出会いで自分が変わったマリアは、明智も同じ思いであると思っていただけに大きなショックを受けた。, 苺の得意料理で、明智の大好物である「ちくわの磯辺揚げ」。絶望の中で放ったそのワードの強さに、たくさんの視聴者も驚いたのである。, その後、“最後の晩さん”が行われる場所を特定して来た上遠野警部(北村有起哉)に包丁を向けたマリア。ところが高橋(佐藤寛太)の銃で足を打たれ、マリアをかばったシェフの伊藤(武田真治)が銃弾に倒れるという、救いようのない悲劇が描かれた。, 「美食探偵―」は、シリアスとコメディのバランスも絶妙であり、観終わった後も、しばらく心に残るようなドラマだった。中村倫也は撮影終了時に「間違いなく、僕の人生の“誇り”のひとつになったと思います」とコメントしている。, 美食家の明智が美味しい料理と出会ったときに発する「悪くない」というセリフそのものが似合う作品だった。, <美食探偵>中村倫也、小池栄子との情熱的なシーンでオールアップ「僕の“人生の誇り”の1つ」, 日本一のテレビ誌がお届けするエンタメ、芸能最新ニュース! 人気タレント・アイドルの最新エンタメ情報や、ドラマ・バラエティー・アニメなどの新番組速報、記者が集めた独占情報が満載! 芸能人データベース「スタ☆スケ」で最新出演情報もチェック!. 美食家の明智が美味しい料理と出会ったときに発する「悪くない」というセリフそのものが似合う作品だった。 「美食探偵」最終話はTVerで放送後1週間視聴可能、huluでは全話配信中。 (文=ザテレビジョンドラマ部)(ザテレビジョン) #キリッとした表情がカッコイイ✨ #本編の中で見れるかな…⁉️笑 #現場の雰囲気盛り上げ隊☀️ #美食探偵#美食探偵明智五郎 #中村倫也 #小芝風花 #小池栄子 #北村有起哉 #佐藤寛太 #富田望生 #東村アキコ, 美食探偵 明智五郎【公式】(@bishoku_ntv)がシェアした投稿 - 2020年 3月月9日午前3時46分PDT, 『美食探偵 明智五郎』の最終話は、2020年6月7日・14日(ともに日曜)付近で放送される予定です(全10話とした場合)。, なので、現時点では『美食探偵 明智五郎』の最終話のネタバレ予想は書くことができませんので、もうしばらくお待ちくださいませ。, #美食探偵 の✨「スペシャル動画」をもっとご覧になりたい方のためにロングVerも配信しますぜひご賞味あれ‼️ 番組公式Instagram⬇️https://t.co/OBNdrJQV9a#美食探偵 #美食探偵明智五郎 #中村倫也 #小芝風花 #小池栄子 #北村有起哉 #佐藤寛太 #富田望生 #志田未来 #東村アキコ @senritsutareme https://t.co/Ao6TpfBlRp pic.twitter.com/xtASzdOKkW, — 美食探偵 明智五郎【公式】4月12日(日)よる10時30分スタート❗️ (@bishoku_ntv) March 13, 2020, ※『美食探偵 明智五郎』の最終話は、2020年6月7日・14日(ともに日曜)付近で放送される予定です(全10話とした場合)。, ※最終話が放送されしだい、内容をアップさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。, また、『美食探偵 明智五郎』の最終話は、おそらく最新話5巻あたりからエピソードをもってくる可能性が高いと思われます。, アッコ先生の「美食探偵明智五郎」しばらく2巻までしか買ってなくて今日3巻〜5巻手に入れましたよ。 ほんで登場人物のマリアは絶対小池栄子モデルだろうし、吾郎は稲垣吾郎モデルだろうと思ってたら春に実写ドラマ化するのね。 吾郎が中村倫也クンが演じるのは意外だったけど悪くないかも(^.^), — ベーコン先輩 (@Bacon_senior) January 26, 2020, 美食探偵 明智五郎、やっと5巻まで読んだぞ…(もっと早く読むつもりがまた床で寝落ちていた…)えっ…ドラマ楽しみだな…マリア役が誰になるのかすごく気になる~!!!, 美食探偵明智五郎が5巻で終わってしまったという訳で、吾郎さんに5夜にわたってNHKとかでドラマ化して戴きたい。お相手は…うーん、やはり高岡早紀さまでしょうかね~。五郎が30前半というのが「おおう」ってとこですがイケるよイケる。, — 中垣まい (@MikeyDecember) June 25, 2018, ・・っていうか、『美食探偵 明智五郎』、キャスト陣、改めてみると、やっぱり超豪華!!, 『美食探偵 明智五郎』は「Hulu(フールー)」で、第1話から最新話までフル動画の視聴が配信予定です!, 『日テレ(日本テレビ)系』の国内・外のドラマ、韓国ドラマ、国内外の映画、アニメ、お笑い番組、ノンフィクションなど、, 他の動画配信サービスでは、最新作は別料金が発生しますが、「Hulu(フールー)」ではすべて見放題!, 超高画質なHD映像で、さらに音もキレイ! 最大6つのデバイスで使えるので、家族みんなで楽しめます♪, 『美食探偵 明智五郎』の最終話を『Hulu(フールー)』で無料視聴する方法については、下記の記事をご覧になってください。, >>『美食探偵 明智五郎(ドラマ)』の見逃し動画を無料で1話~全話視聴できるサイトまとめ!, ※まだ放送が開始されていないので、今までの日本テレビ系ドラマの見逃し動画配信サービスの配信状況から予測してお伝えしています。, ※放送がスタートしてから、変更が必要なときは、正確な情報に訂正させていただきます。, 『美食探偵 明智五郎』のドラマ最終話のネタバレ・あらすじ・感想について、まとめてみました。, まだまだ謎が多いですが、明らかになっていくにしたがって、内容をアップしていきますね♪, >>『美食探偵 明智五郎(ドラマ)』1話~最終話までのネタバレ・あらすじ・視聴率・キャストまとめ!, -【ドラマ】美食探偵 明智五郎 -あらすじ, ドラマ, ネタバレ, 感想, 明智五郎, 最終話, 美食探偵, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. 東村アキコさんの美食探偵 明智五郎の漫画の内容を知りたいと思っていませんか?こちらで漫画のあらすじをまとめてみます。この記事を読むと、美食探偵 明智五郎のあらすじを理解することができます。ネタバレを知りたくないという方は要注意してくださいね! 無理がありますが、頑張ってます。, 【美食探偵】ネタバレ最終回の結末は明智がマリアにプロポーズ | ドラマ映画ネタバレlog, 【スマホを落としただけなのに2】のフル動画をスマホで見る!CM広告なしで無料視聴するには!, 【一度死んでみた】佐藤健のフル動画をスマホで見る!CM広告なしで無料視聴するには!, 長瀬智也と神木隆之介「TOO YOUNG TO DIE若くして死ぬ」のフル動画をスマホで見る!CM広告なしで無料視聴するには!. ドラマ「美食探偵 明智五郎」最終話のあらすじ・ネタバレ・感想! 明智へ自分の思いを伝えた苺でしたが、明智はマリアと抱き合いながらビルの下へと落ちていくのでした…。 ついに迎える最終回!明智とマリアの行方は?そして、苺はどうなる! new! 真矢ミキ 所属事務所を「クビ」になった過去、転機はあの作品「スーツを借りて受けに行きました」, <美食探偵>最終話で「ちくわの磯辺揚げ」トレンド入り! 『美食探偵 明智五郎』最終回のネタバレと感想!マリアの幻想(希望)が悲し… 美食探偵 2020.5.2 『美食探偵 明智五郎』ココ(武田玲奈)を原作ネタバレ!毒殺に使ったきのこ… 美食探偵 2020.5.7 『美食探偵 明智五郎』ドラマと原作との違い11選!

Twitter 電話番号 必須, 功刀 意味, ラミエル 違い, Twitter リンク 飛べ ない PC, 島本真衣 福田成美, 鬼滅の刃 イラスト かっこいい, 鬼滅の刃 6巻 無料, 早世 類義語, 仮面ライダー俳優 その後, 菊池桃子 インタビュー, エヴァンゲリオン 13巻 無料, Twitter ユーザー検索 出てこない, 詳細な 形容詞 英語, よく考える 英語, Petro 意味, フォロワー 多い順 検索, 白猫 双剣 ランキング, 内田有紀 柏原崇, 剣客 商売 春の 嵐 動画, 梅宮辰夫 別荘, 明細書 英語 特許, 下野紘 カッコいい, 2009年新型インフル 最初の発表はアメリカと どこですか, 小沢真珠 家族, 私の性格 英語, ウェブデザイナー 英語, マーベル 死亡 ダンバイン, State Describe, 鬼 滅 の刃 一 番 くじ 参 ロット 数, 伊藤健太郎 ドラマ, ジャニーズ 脱退 まとめ, サムライ8 1巻 無料, Chrome 79 不具合, お義父さんと呼ばせて ネタバレ, 世にも奇妙な物語 2019 動画, しっかり 確認すること, オーシャン 意味, エヴァンゲリオン ゼーレとは, 善逸 イラスト かわいい, 田中萌アナ ブログ, エヴァ 25話 セリフ, 理解できた 英語, 機会 チャンス, ゆる ゆり カフェ 福岡, 丁寧に教えてくれてありがとう ござい ます 英語, 薪 樹種 見分け方, シマリス イラスト 無料, Twitter Mac アプリ 複数アカウント, 内博貴 走れメロス, 窪田正孝 水川あさみ 年の差, サムライ ロック カクテル言葉, 具体的な日程は決まっていない 英語, インフルエンザ 肩こり, 錦戸亮 現在, 新ドラマ 10月, エヴァ 所属チーム モンスト, 箱に入っている 類語, きめ つの や い ば 漫画 21巻, エヴァンゲリオン 旧劇場版 フル, エール 志村けん 登場回, 綾波レイ 月背景 壁紙, 出会いアプリ 安全, ツイッター 通知 消えた, ヒロアカ グッズ, 要確認事項 英語, 東急ハンズ マスク買えた, エヴァンゲリオン 再放送 視聴率, 鬼滅の刃 ファミマ, 年齢制限 一覧, 物体 類語, 鬼 滅 の刃カフェ 予約, 中村倫也 志村どうぶつ園 動画, 鬼滅の刃23巻特装版 定価, ヨーロッパ一周 費用, 鬼滅の刃 人気の理由, 問題 英語, 手越祐也 母 病気, 孤狼の血 永川, 山下智久 テレビ朝日 ドラマ, 鬼滅の刃 作者 炎上, Twitter 自動 ブロック解除, エヴァ 大きさ, 丁寧な返信ありがとう ビジネス, 奈緒 朝ドラ, 美食探偵 宇多田ヒカル, サウナ イキタイ グッズ, 中村倫也 動画 Youtube, きたろう 芸能人,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる