美食探偵 動画 pandora

スーパーサラリーマン左江内氏(2017年ドラマ) 俺の話は長い(2019年ドラマ), 「美食探偵 明智五郎」は、主人公の私立探偵・明智五郎(中村倫也さん)と、マグダラのマリア(小池栄子)の恋愛殺人サスペンス!明智の助手・小林苺(小芝風花さん)も巻き込み、絶品グルメと危険なラブストーリーを堪能できるドラマです。第1話から最終回の第9話までの選りすぐりの見どころを紹介します!, 第1話“セックスと食事、大切な夫婦の営みはどっち?”では、意識を失って倒れた明智にマリアが一方的にキス!そもそもマリアは、夫の浮気調査を明智に依頼してきた地味な主婦だったのに、夫を殺害して連続殺人の黒幕に変貌!探偵と殺人犯の禁断のキスにドキドキです!, 第2話“愛してる……だから殺す。女ってそういうものでしょ”では、マリアに洗脳された“林檎”こと古川茜(志田未来さん)の恋人殺害の動機が泣けます。大好きな祖父と丹精込めて作った美味しいリンゴを魔女の毒入りリンゴへ変えてしまった茜の気持ちを理解できない苺に対し、「愛してたから殺した。女ってそういうもんです」と悲しげに答える茜。茜を演じた志田さんの演技は涙なしに見られませんよ!, 第3話“この街の人間は、みんな、狂ってる……”では、フレンチレストランの店長兼シェフ・伊藤(武田真治さん)と明智の静かな対決がスリル満点!マリアと繋がっている伊藤は、店を酷評した客を事故に見せかけて殺害。苺と協力し、証拠のグラスを見つけ出した明智は見事に伊藤のトリックを見破りますが、明確な証拠が残っていないため、伊藤は捕まらず…。伊藤の殺意を利用して殺人を楽しんでいるマリアを止めたいと明智は願いますが、歯がゆい展開へ進んでいきます!, 第4話“私の大好きな美味しいもので、この真っ白い冷蔵庫をいっぱいにしよう”では、“れいぞう子”こと主婦・みどり(仲里依紗さん)の狂気にゾクゾク!姑から送られてくる大量の手料理にストレスを抱えているみどりでしたが、無理解な夫・和宏(落合モトキ)から離婚を切り出されます。みどりはマリアからそそのかされ、和弘を殺害してしまうのでした。マリアの計らいにより、シェフ伊藤が和宏の解体を手伝うのですが、ドラマ「美食探偵 明智五郎」の中では一番グロい回!しかし、和宏の同級生である明智の回想シーンで、出身校の制服姿を見れる貴重な回でもあります!とにかく、みどりを演じた仲さんの怪演はお見事!, 第5話“料理は人を幸せにできる一方で、時には凶器にもなる”では、上遠野警部(北村有起哉さん)の小5の娘・小春(横溝菜帆さん)のイジメ問題に焦点が。重度のアレルギーを持つ小春は学校でひどいイジメに合っており、担任もグル。マリアはそこに目をつけ、給食による集団毒殺計画を決行。明智と苺の他、苺の親友・桃子(富田望生さん)の大活躍により、なんとか計画は阻止できました!上遠野警部と小春の親子愛も感じられる感動の回!, 第1章ラストの第6話“私は、愛する人のためになら迷わず命を捧げるわ”では、なんと明智とマリアは炎の中で情熱的なキスを交わします!炎の中に取り残されてしまった明智は大ピンチ!マリアよりも先に明智を発見した苺はビビッて救出することができませんでしたが、マリアは怖がるどころか堂々と炎の中へ!目の前でキスを見せつけられた苺は大ショック!明智を巡る三角関係は、探偵と殺人犯の禁断の愛がリード!なお、6話のラストは、新型コロナウィルスの影響を受け、当初の台本通りに撮影ができず、異例の方法で撮影されました。暗闇の中の演劇風の一幕は、かえって苺の心境をリアルに描いていると大評判でした!, 第7話“私の背中に真っ白い羽が見えますか?この羽は、誰にも奪えない”では、地下アイドル活動をしている苺の同級生・ココ(武田玲奈さん)が登場。悪質ストーカーからのボディーガードの依頼を受けた明智でしたが、ここでもマリアの魔の手が。マリアから完全に洗脳されたココは、ストーカーに毒入り料理を食べさせるのです。天使の羽を持ち純粋な気持ちで頑張るアイドルが堕落していく様に、苺は呆然としてしまいます。さらに、第4話のラストで死んだと思われた“れいぞう子”も再登場!, 第8話“あたしはただ、あなたのことが……好きなんです……だから、行かないでっ!! 双葉荘の友人(2016年ドラマ) 世界最大級の無料動画サイトpandora.tv。人気のネット動画や話題の動画を探して楽しんだり、個人チャンネルを使って自身の投稿動画を幅広く共有できます。 "美食探偵 明智五郎 第9話"に関する動画検索 … (function() {var s=document.getElementsByTagName('script')[0],js=document.createElement('script');js.type='text/javascript';js.async='async';js.src='https://analyze.pro.research-artisan.com/track/script.php';s.parentNode.insertBefore(js,s);})(); ドラマが大好きで年間1000作品程度視聴。そこで実際に利用したVOD動画サービス15社の中でどこが一番おススメか利用者目線で書いてます。. べしゃり暮らし(2019年ドラマ), 【小池栄子さん出演作品】 わたし旦那をシェアしてた(2019年ドラマ)

リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~(2019年ドラマ) ガールズ・ステップ(2015年映画) !”では、マリアファミリーに捕まってしまった苺を明智が必死に助けに来ます。気に食わないマリアが明智に迫りますが、苺は勇気を出して明智に告白!苺の気持ちを受け止めた明智は、初めて「小林苺」と呼んでお礼を伝えるのですが、ビルから身を投げたマリアに抱き付き、マリアとともに落ちていくのでした…。最終回を前にして、悲劇的な展開は一瞬たりとも目を離せません!, 最終話の第9話“生きることは、食べることだ……。食べることで、生きる希望が生まれる”では、またしてもマリアファミリーに捕まってしまった苺を助けに明智がアジトへやって来ます。そして、苺の“最後の晩餐会”が開催されました。シェフ伊藤が用意した料理を前に、「シェフとして哀しくないのか!」と苺が訴えたところ、マリアから猛毒“トリカブト”を注射されてしまいました。苺という大切な存在が一瞬にして消えてしまいそうになって絶望した明智でしたが、ひとつの“希望”が残されていたことに気付きます。伊藤が毒をすり替えていたのです!涙ナシには見れない最終回ですが、意味深なラストは驚きですよ!, この記事では、「美食探偵 明智五郎」(全9話)の動画を、Pandoraなどで見れるか調べました。また、Pandoraなどで見れない場合の無料視聴方法を、「美食探偵」の見どころと併せて紹介しました。, 動画配信サービスHuluのトライアルを上手く利用すれば、「美食探偵 明智五郎」の動画を全話無料で視聴することができます。, 新型コロナウィルスの影響を受け、「美食探偵 明智五郎」第7話の放送が一旦延期されるなどしました。ドラマを見逃した方はもちろんのこと、第1話から最終回までゆっくり観たい方は、この機会にぜひ楽しんで観てくださいね!.

関ジャニ∞クロニクルf 動画, 鬼 滅 の刃カフェ 9期, インフルエンザワクチン 供給 2020, 東急ハンズ Dポイント, 錦戸亮 行徳, ワンオク りょう た 誕生日, スポーツ 種類, 風邪 背中痛い, お は スタ 新 MC 誰, 弟子 英語 スターウォーズ, マイクラ 葉っぱ 建築, フランス 英語, ジャニーズFC動画保存 HTML, 半分青い 147話 無料動画, イタリア 観光再開, 東急ハンズ モバイル, 鬼頭明里 ツアー, 浜辺美波 高杉真宙, マイインターン 映画 無料, 伊藤健太郎 映画好き, 純情きらり あらすじ, 肝臓に悪い 飲み物 コーヒー, 古関裕而 幼なじみ 歌手, 窪田正孝 EXILE, 炭治郎 耳飾り イラスト, ゴーカイジャー ジェットマン 感動, コールドケース シーズン1 ネタバレ, メンタリスト 主役, 下町ロケット 前作 キャスト, 輪郭 意味, 聖書 女性 名前 由来, 接近 シソーラス, Instance 意味, ダークナイトライジング ミランダ, 大倉忠義 ブログ, 一般性 対義語, まめに こまめに 漢字, 梅宮辰夫 画像, せごどんキャスト 変更, イン S 田 グラム, 見積書 英語 メール, その場をやり過ごす 意味, 真希波マリ メガネ なし, フィードバック がある, パズドラ 初号機 フレンド,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる