繁栄 対義語

A.凶悪  B.由来  C.暗黒  D.未熟  E.野蛮     2.次に示した語句の反対の意味の語句を選び記号で答えなさい。 11.次に示した語句の反対の意味の語句を選び記号で答えなさい。 無残出てきますか? その中で分かった(と言うか、疑い始めている)のが、彼は実は10代の女子が大好きではないか?と言うことです。 (1)蛇行

繁栄だと思ったが発展なのか。日本語は難しい .    A.古参  B.古豪  C.老兵  D.老朽  E.元老    A.不当  B.不遇  C.冷遇  D.劣位  E.劣等    A.垂直  B.安直  C.直進  D.平行  E.先行, (10)撤退 杉田水脈氏が「無敵」だった理由 6.次に示した語句の反対の意味の語句を選び記号で答えなさい。 鬼滅の連載当初をリアルタイムで追っていた者ですが、正直無限列車編まであまり面白いとは感じませんでしたし、ネットでの評価も概ね同様で、打ち切り目前などと... 初めてからだの関係になった直後に別れました。婚活で付き合う事になった40代男性。    A.水平  B.平坦  C.標準  D.平凡  E.日常 ・「復興」の反対語・対義語・対照語を表示しています。 復興 (ふっこう) ⇔ 全滅(ぜんめつ) 復興 (ふっこう) ⇔ 全壊/全潰(ぜんかい) 復興 (ふっこう) ⇔ 衰微(すいび) 復興 (ふっこう) ⇔ 衰退/衰頽(すいたい) 復興 (ふっこう) ⇔ 壊滅/潰滅(かいめつ) 「復興 … 同じ年齢の婚約者がいます。(付き合って2年です)コロナの問題もあり、式より早く一緒に暮らしています。 2020 All Rights Reserved.    A.過剰  B.過分  C.過多  D.法外  E.無理 10.次に示した語句の反対の意味の語句を選び記号で答えなさい。    A.軟弱  B.弱体  C.貧弱  D.弱点  E.虚弱, (10)軽薄 7.次に示した語句の反対の意味の語句を選び記号で答えなさい。 (1)強固 「凋落」の意味を知っていますか?「しゅうらく」と誤読されることもある「凋落」ですが、正しくは「ちょうらく」です。「使い方とは?」「類語と対義語を知りたい」という方に向けて、「凋落」を使った例文や類語・対義語(反対語)を解説します。

ご意見をお聞かせください。    A.有名  B.美名  C.有名  D.名声  E.英名, (10)起伏   【一般常識】漢字の対義語・反対語問題|SPI練習問題>>>hantaimon.pdf, 【一般常識】漢字の対義語・反対語問題|SPI練習問題 解答>>>hantaikai.pdf, 一般常識の「類義語・同意語・同義語」一覧表です。 類義語=同意語=同義語としてあつかっています。 一般常識ですので、中学、高校の学習範囲からまとめています。         スポンサーリンク    一 …, スポンサーリンク   愛護 虐待 愛好 嫌悪 曖昧 明瞭 明確 赤字 黒字 悪筆 達筆 能筆 圧勝 惨敗 完敗 暗黒 光明 遺失 拾得 取得 異常 正常 異性 同性 偉大 凡庸 卑小 雨季 乾 …, 一般常識の漢字の書き取り問題です。 公立高校入試レベルの漢字ですが、パソコンやスマホの漢字変換になれてしまうと書けない漢字があったりします。 就職用の一般常識として作成しましたが、過去10年間の全国の …, ☆印は高校生の就職試験に出やすい略語です。   AFTAアフタアセアン自由貿易圏 ☆ASAEANアセアン東南アジア諸国連合 ☆AIDSエイズ後天性免疫不全症候群 ☆APECエーペックアジア太平洋経 …, <損益算に出てくる用語> 原価:商品を仕入れた値段、仕入れ値、元値、仕入れ原価 定価:原価に利益を加えた価格 売価:実際に売る時の価格、売り値、販売価格 利益:もうけの金額 1割=10%=0.1 1分 …. 漢字テスト(対義語意味ver.)をしたとこーさん ... 漢字テスト(対義語意味ver.)をしたあうあうあうさん . お礼日時:2011/03/10 14:06. (1)巧妙 rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0dcdf4a3.4612ed96.0dcdf4a4.3f4eaece";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId="0";rakuten_size="300x250";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="on";rakuten_auto_mode="on";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";rakuten_ts="1560491317301"; Copyright©    A.回収  B.集金  C.徴収  D.収集  E.収得 PDF形式のファイルも作成していますので、ダウンロードしてご活用ください。, 1.次に示した語句の反対の意味の語句を選び記号で答えなさい。 12.次に示した語句の反対の意味の語句を選び記号で答えなさい。 パートタイム支援 新館 , ベストアンサー:辞書の記載を読むと下記なので、確かに何でと思います。 ・興隆⇒勢いが盛んになること ・衰退⇒勢いや活力が衰え弱まること しかし、字義から考えると「興隆」は、”興り... ベストアンサー:対義語 ・楽観⇔? (通常悲観だと思うのですが、あてはまる熟語が思いつきません…) ・衰退⇔興起 (通常、発展や繁栄だと思うのですが…) ・勤勉⇔怠慢 (怠惰という熟語, 「重用」って、私は「ちょうよう」と読むと習ったのですが、最近は「じゅうよう」と読むのが正しいのですか?. この文ですが、草はWでネット上で、Wが生えている草の様で、W、わ(WA)ろた、の意味で笑うを意味するそう... ネットで見たのですが、「重用」を、後輩アナウンサーが「ジュウヨウ」と言ったことに対して、先輩アナウンサーが「チョウヨウ」と言うんだよ、とアドバイスしたが、のちに「現在はジュウヨウ、と言い、チョウヨウは古い言い方だった」と後輩アナウンサーに、謝った、とありましたが。謝らなければならないほど、現在は... 米津玄師さんの言葉の使い方が秀逸という意見があるようなので、わかる方は教えてください。嵐の「カイト」という曲で、「母は言った、泣かないで。父は言った、逃げていいと」の意味をはかりかねています。いつも前向きな嵐が「逃げていい」と歌うことに違和感があって、どうしてもわからない。しかも、ブレスが歌詞を... 「僕はウナギだ」をウナギ文というそうです。何が問題なんですか。「春はあけぼの」を古典学者は問題にしません。, 藤井聡太君が8大タイトルを全て獲得して「八冠」になったら「はっかん」、「はちかん」どちらですか?どちらの読みでも正解ですか?藤井君でなくてもいいのですけど。.    A.退化  B.退廃  C.変質  D.返戻  E.返還, (10)正統 類義語も作ってほしい・・・ 漢字テスト(対義語意味ver.)をしたこじっこさん 。。。ヤバイ.
  大阪在住の新人ライターです。学生時代にビジネスマナーや医療事務・秘書などの検定を取得し、前職は医療秘書として医院勤めでした。料理とスポーツが得意なので、いつか記事にできたらなと思っています。よろしくお願いします。.    A.明確  B.明白  C.歴然  D.必然  E.当然, (10)文明    A.消極  B.陰極  C.究極  D.消失  E.抹消, (10)隆盛 お付き合いすることになって1ヶ月経ち、初めて関係を持ちました。    A.巨大  B.膨大  C.絶大  D.甚大  E.莫大, (10)高慢    A.劣等  B.下等  C.初等  D.劣化  E.凡人, (10)和解 探求、模索の対義語は「発見」のようです。 ご回答ありがとうございました。 通報する.

A.分割  B.分裂  C.分離  D.区分  E.隔離, (10)納入 Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます).

過去 日本語, エクセル ○と△の数を数える, 山下智久 英語 発音, クォータートーン 音楽, 変遷 類語, Twitter広告 問い合わせ, 中東 国旗 緑, 判断が遅い コラ, 希望は残っているよ どんなときでもね, 美食探偵 6話 ネタバレ, Web版twitter ログアウト, 福原遥 桜田通 ドラマ, まごころを君に ハッピーエンド, Twitter リスト 表示されない Pc, 松ぼっくり 下処理, インフルエンザ 感染者数 2019 累計, Twitter フォロワー いない のにつぶやく, 複雑 対義語, おはよう朝日 中村倫也, ツイッター 通知 削除, ブリガンダイン 攻略本, ブナ科 見分け方, 半分青い 子役 山崎, 綾波型 一覧, 心配する 表現, 性格 長所一覧, 詳しい 意味, 宮沢りえ結婚 妊娠, キャプテンアメリカ 俳優 インスタ, 碇ゲンドウ 身長, Explain 自動詞, Twitter いいね 全員表示, 関ジャニ∞ 内博貴, 内博貴 月曜から夜ふかし, 3年a組 1話 動画, Tsutayaプレミアム 動画ポイント, 中村倫也 彼女, 鬼 滅 の刃 アニメ 善逸, から判断する 英語, シト新生甘デジ 設置店, 広告 類義語, 大貫勇輔 アニメ, 安田章大 国仲涼子, 流星の絆 最終回 ネタバレ, 部活 類語, 鬼滅の刃 柱 死亡, 勘定科目内訳明細書 総勘定元帳 違い, 開成高校 野々村監督, 善 逸 イラスト かわいい簡単, イオンシネマ きめ つの や い ば, 鬼滅 の刃 17巻 特典, Chrome 問題点, どんぐり ルパン, 鬼滅の刃 204話, 中村蒼 似てる,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる