竹内涼真 大学

本当に仲が良いんですねw, 妹や弟に誕生日プレゼントをちゃんとあげているらしく、優しいお兄ちゃんみたいですね。, 竹内涼真は、5歳からサッカーを始め、高校時代には東京ヴェルディのユースチームに所属していました。 竹内龍馬さんの出身大学の学部や偏差値、学歴についてまとめました。人気俳優として活躍する竹内涼真さんの出身大学の学部や高校の偏差値など学歴が気になる方も多数。どんな出身大学や高校で学生時代を竹内涼真さんが過ごしたのか学歴をチェックしましょう。 中井貴一 | 76. このとき準決勝で負けて泣いたのはいまでも思い出すぜい pic.twitter.com/yYXPZRA5pT, 一番上の右側に“高林(山崎)”と書かれていることから、町田市立山崎中学校のことですね。, 友達の友達が同じ中学と言うちょっと遠まわりの説明になりましたが、アドミラル提督は竹内涼真さんが有名になってしまったので逆に連絡しにくくなったんだそう。竹内涼真さんに連絡してみたら、案外「ひさしぶり!」と応えてくれるかもしれませんよね。, 中学時代もサッカーに明け暮れていたので女の子と話すこともなかった竹内涼真さんでしたが、女の子慣れしていないことが逆に女子生徒の母性本能をくすぐったようで、モテモテだったんですよ。, 先ほどの『女性自身』のインタビューに答えていた人は中学のときも竹内涼真さんと同じ学校で、中学時代の竹内涼真さんのモテぶりを話していました。, 派手なギャル系の女の子と付き合っていて、彼女と言うよりも仲の良い女友達のようなサバサバした関係だったんだとか。, 1人付き合っては1ヶ月ほどで別れ、しばらくして次の人と付き合ってまた1ヶ月で別れるということを繰り返していたんだそう。, 中学生だからすぐ心変わりしたのだろうと言うのが同級生の見解でしたが、サッカーばかりしている真面目な竹内涼真さんとギャル系の女子とは合わなかったのでしょう。, 竹内涼真さんは2000年4月に町田市立忠生第五小学校へ入学し、2006年3月に卒業しています。(※2003年に3校が統合され、町田市立七国山小学校に改称), 竹内涼真さんが忠生第五小学校出身であることは、実家が山崎団地内であるという情報があることと、同校が閉校になる際にバス停の名前が『忠生第五小学校前』から『山崎団地』に変わったと『mixi』で掲載されていることから間違いないでしょう。, 山崎団地は割とJFCの爆心地なのに敢えてヴェルディ相模原を選ぶヴェルディ愛ですからねぇ 竹内涼真さんの出身大学は割と有名で、立正大学のようです 一見芸能人の出身大学と聞くと『立正大学』が『立教大学』に見えてしまいそうですが、『立正大学』なので気をつけてください^^ 芸能人の出身大学と聞くと特に俳優や女優は『早稲田』『慶應』『明治』などが連想されがちですが、竹内涼真さんの場合は割とマイナーな大学のようです 竹内涼真さんは立正大学の地球環境科学部地理学科に通っていたことが分かっています とは言えあまりこの大学について知る人も多くないと思いますので、大 …

Copyright© ホンマでっか!?ウソでっか?CH , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5. 東京都出身 。 ホリプロ所属。雑誌オーディションを通じて2013年にデビュー。 2014年に『仮面ライダードライブ』で主演を務めて、『ひよっこ』・『過保護のカホコ』などへの出演で注目された。 竹内涼真の大学について.

藤木直人 | 33. |Desafio, 竹内涼真の両親はどんな人!?父親はお酒が強くて女性好き!?実家が町田市だという噂の真相は!? !オーディション」でもグランプリを獲得して、俳優デビューを決めています。, このように当時の竹内さんはわずか4ヵ月で2つのオーディションでグランプリを獲得しており、やはり輝くものがあったのでしょうね。, 立正大学の熊谷キャンパスは都心から距離もあるので、芸能活動をしながらの通学は困難だったようです。, とは言え以降は順調にキャリアを重ね、21歳の時に本人の夢であった仮面ライダーの主演を務めたほか、連続ドラマや映画の話題作に続々と起用されています。, この仮面ライダーへの出演は、俳優としてのターニングポイントになったと竹内さんはインタビューで話しています。, 「ライダーをやることで、主役として毎週日曜日に自分がテレビに出るということの責任感はやっていくうちに強くなっていきました。(中略)たくさんお世話になりましたねえ、ライダーチームには。もう家族みたいですよ。この仕事をやる上での根本的な部分は全部『仮面ライダー』で教わりました」, また仮面ライダーに主演が決まった際には、長年ヴェルディユースで切磋琢磨した選手たちから祝福のメッセージをスポーツニッポンが報じています。, FWの杉本竜士が「ユースの頃から仮面ライダーになりたいとずっと言っていて、それを叶えたことはすごいですよね!」と言えば、同じヴェルディSS相模原出身で、小6の頃から10年近い付き合いになるFW南秀仁も「相模原の時はキツイ走りを一緒にやり抜いたり、苦楽をともにしてきました。初めて会った時に比べて、ヴェルディユースでは怪我をして手術をしたりして辛い経験もして、卒業する時にはその分強くなったように感じました。モデルのオーディションを受ける時も、ずっと夢だと言っていた仮面ライダーになることを諦めていなくて、サッカーから学んだことが支えになっていたんじゃないかと思います」と証言した。, 現在もそれぞれ親交は続いており、休日に食事に出かけるなど仲がいい。また、「カラオケに行った時に『こんなにうまい人に会ったことがない』と思ったほど歌がうまい」(DF田中貴大)そうで、杉本は自身の携帯電話のムービーに竹内が歌っている姿を保存。「それを聞くと頑張れるんです」と支えになっているという。, 彼らのメッセージではいかに竹内さんが真剣にサッカーに打ち込んできたことやそれらが俳優になった後も糧となっていることがわかります。, 「仮面ライダードライブ」出演後は、「下町ロケット」や「スミレカスミレ」、「時をかける少女」などの話題作の連続ドラマにレギュラーキャストとして起用されています。, そして24歳の時にNHKの朝ドラ「ひよっこ」に出演して、俳優として大ブレイクしています。, さらには同じ年に出演した映画「帝一の國」では演技が評価されて、日本アカデミー賞新人賞を受賞しています。, なお2017年10月に出演した「オールスター感謝祭」での竹内さんの母校への発言が、バッシングを受けることになりました。, 「今田が竹内に『大学はすごいとこ出てんの?』と聞いたところ、彼は『あんまり良いとこじゃないんで、言えないです』と苦笑いを浮かべて口を濁した。竹内は立正大学出身なのですが、この発言をテレビで観ていた在学生やOBからは『失礼!』『自分の出た大学に誇りを持て』『堂々と言えよ』と怒りのコメントがネット上で連打されました」, この番組には早稲田大学卒のにゃんこスターのアンゴラ村長や明治大学出身の阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子さんら高学歴の出演者がいたことから、竹内さんにとってはちょっとかわいそうな質問になってしまったようです。, なお竹内さんは正式には出身大学を立正大学と言ったことはなく、インタビューなどでも「ある大学」としていますが、スポーツ推薦で入学したにも関わらず中退してしまったことから、当時勧誘してくれた大学関係者に申し訳ないという気持ちがあり、公表していないと報じているメディアもあります。, 同校は芸能コースで有名ですがスポーツコースも併設しており、竹内さんはサッカー選手として在籍しています(同校のサッカー部には在籍していない)。, ただしこの高校のスポーツコースの在籍生徒数はさほど多くなく、芸能コースとクラスが同じで、日出高校時代は白濱亜嵐さんや元アイドリングの大川藍さんと同級生でした。, 「サッカーで高校に入ってきたみたいで。高校時代からめちゃくちゃ真面目で、悪い噂を聞いたことが無いです。見たまんまです。高校時代は芸能活動をしていなかったけど、女子からは大人気でした」, また後に俳優の志尊淳さんも同校の芸能コースに転校してきたことから、同級生になっています。, なおインターネット上は竹内さんの出身高校を東京都北区の私立高校・聖学院高校とする情報もありますが、そちらは誤りです。, 竹内さんはセレクションに合格して当時はヴェルディユースのトップチームに昇格し、高校時代もサッカー漬けの毎日を送っています。, ユース時代の同期には杉本竜士選手や南秀仁選手など、後にJリーガーとなった選手たちがいました。, また高校2年生と3年生の時にはクラブユース選手権で2連覇を果たしていますが、竹内さんはBチーム(2軍)だったことから公式戦にはほとんど出場できませんでした。, そのため高校時代は学年が上がるにつれてプロを目指す気持ちが薄れて、サッカーを辞めようと何度も考えています。, 「今思えば、そこで食らいついていけばよかったのに、当時の自分は怖くなっちゃったんですよね。(中略)プロになりたい人は、プロになるために生活してるんです。でも僕は、プロになりたいのにそう決めてなかった。だから高いモチベーションの選手とは対等にプレーできない。今考えれば当たり前だけど、17歳の時は気づけなかったんです」, 「高校3年のある日、『お前の居場所はある。チームに必要だ』と声を掛けてくれて……。それからは、『周りを盛り上げて、少しでもチームに貢献したい』と、気持ちを前向きに切り替えられたんです」, 高校3年生の時のユースチームの送別会の際には、竹内さんは悔しさから人目をはばからず号泣していますが、自分を励ましてくれたキャプテンには感謝の言葉を贈ったとのこと。, 送別会ではスピーチの後にコブクロの曲を歌っていますが、竹内さんは当時からかなり歌がうまいことがわかります。, このところ歌がうまいと話題になっている竹内さんですが、芸能界入りする前からある程度の歌唱力があったのですね。, 竹内さんは高校時代を振り返って「挫折しかない」と語っていますが、本気でサッカーに取り組んだ3年間でした。, なお高校3年生の時に読んだサッカー日本代表の主将も務めた長谷部誠さんの著書「心を整える」は現在でも愛読書であることを明らかにしています。, 後に「高校生新聞」のインタビューの際には、自身の高校時代の経験に照らし合わして、高校生たちに次のようなエールを送っています。, 「(力を発揮できる人は)練習の姿勢やメンタルに違いがあります。レギュラー選手は試合に出て当たり前という強い気持ちを持っていますし、練習でも良いプレーを一つでもしようとしています。失敗を恐れる自分に気が付けるか。うまくいかない今の自分が変わるとしたら、そこです」, 一方で高校時代の同級生は高校時代の竹内さんは交際相手・彼女がいたことを語っています。, 「高校では、モデルをしていた彼女と付き合っていました。美男美女カップルとして学外でも有名でしたよ。彼女は可愛いだけでなく、竹内くんの悩みをいつもそばで聞いてあげる、性格の良い子だったそうです」, 竹内さんはサッカー選手としてはつらい高校時代を過ごしていますが、支えになってくれていたようです。, なお竹内さんは勉強はあまり得意ではなく、高校時代は体育と音楽以外の成績は今一つだったとのこと。, 中学時代も学校のサッカー部などに入部せずに、ヴェルディジュニアユースで活躍してキャプテンを務めるほどでした。, ヴェルディジュニアユースは高校時代に在籍したヴェルディユースの下部組織で、選ばれた選手だけがユースに昇格できることから、竹内さんもユース昇格を目指して中学時代もサッカー漬けの毎日でした。, 当時のことを振り返って「自分がチームを引っ張らないといけないから、メンバーから嫌われてもいいと思って、試合中は強めの口調だった」と話しています。, また竹内さんは中学時代はかなり女子にモテたことを週刊誌に同級生だった女性が証言しています。, 「彼はチャラチャラしているように見えて、実はとってもウブなんです。サッカーに打ち込んで男子とばかりつるんでいたからか、女の子慣れしてないんですよね。そのギャップに萌えた女子たちは、みんな竹内くんの虜になっていきました。体育祭のときには『写真撮ってください』と下級生の女子に囲まれて赤面したりして」, 「中学のときは2、3人付き合っている子がいました。相手はみな、どちらかといえばキャピキャピしたギャル系。ちょっと派手めで明るくノリのいい子が多かったです。“女友達の延長”みたいな関係性でした。一緒にいて楽しい子がタイプなんでしょう」, ただし中学時代は1か月か2か月くらいで別れてしまっていたと、この女性は結んでいます。, 竹内涼真さんの出身小学校は、地元町田市の公立校の七国山(ななくにやま)小学校です。, インターネット上では竹内さんの実家が「お金持ち」との情報もありますが、団地住まいであることから一般的な家庭に育ったようです。, 4歳年下の妹の穂香(ほのか)さんと8歳年下の弟の唯人(ゆいと)さんとは子供の頃から非常に仲が良く、たびたびインスタグラムやツイッターに写真を掲載するほどです。, また子供の頃から父親との関係は良好で、現在でも一緒によく飲んだり、仕事の相談などにも乗ってもらっているとのこと。, 5歳でサッカーをはじめて、幼稚園の頃から神奈川県相模原市にある「ヴェルディサッカースクール相模原ジュニアユース」に入部しています。, 竹内さん幼稚園の卒業アルバムの「将来の夢」に、サッカー選手になりたいと書くほどでした。, 小学生の頃からスポーツはサッカー一筋で(ケガを避けるためにあえて他のスポーツをしなかった)、地元では実力のあるサッカー少年として有名な存在でした。, 当時からサッカーに関しては真剣に取り組んでおり、雑誌のインタビューで次のように語っています。, 「たとえば練習後にみんなで遊びで試合しようって言っても、すごく真剣なんです。僕らはやるならやる、やんないならやらない。本気でやることが楽しいんですよ。僕らは真剣にやるからきついっていう考え方じゃなくて、真剣にやらないとつまんないし、本気でやってプレーが成功したら楽しい。そういう考え方なんです」, 小学校時代はお調子者だったことから、あまりモテなかったと当時の同級生が週刊誌で話しています。, 「意外にも、そんなにモテてなかったですよ(笑)。というのも彼は相当な“お調子者”。やんちゃだったから先生に怒られることもよくあったんですが、笑いをとったりして上手くかわしていました。同級生の女子たちからすれば恋愛対象というよりも“友達キャラ”だったんですかね。イタズラなんかする度に『竹内ってば、ホントにしょうがないなぁ』って言われていました」, なお2017年に「モナ王」のCMに出演した際には、幼少期の動画も公開されています。, 24歳で出演した朝ドラ「ひよっこ」で大ブレイクを果たして、現在では若手人気俳優の筆頭格にもなっています。, 2017年にはブレイク俳優のNO.1になったほか、写真集「1mm」の売上も1位を記録してイケメンぶりも発揮。, ちなみにこの写真集は単独男性の写真集としては、異例の8万部を突破するほどの売れ行きでした。, さらには菅田将暉さんや野村周平さん、間宮祥太朗さんらと出演した映画「帝一の國」の演技が評価されて、日本アカデミー賞新人賞も受賞しています。, また2018年8月には人気女優の浜辺美波さんとW主演の映画「センセイ君主」が公開されています。, 加えて2020年1月からは「テセウスの船」で、TBSの「日曜劇場」ではじめて主演を務めることが発表されています。, TBSの「日曜劇場」の主演はこれまで木村拓哉さんや佐藤健さん、松坂桃李さんや二宮和也さん、福山雅治さんなどそうそうたる俳優陣が務めてきたことから、竹内さんも押しも押されぬ人気俳優となった証拠でしょう。, また女優の吉谷彩子さんとの交際報道がされると、ともに検索ワードの上位となるなど相変わらずの人気ぶりも発揮しています。, ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。, このところ当サイトのページが警告音とともに「Windowsセキュリティシステムが破損しています」とのページに切り替わることが稀にあります。, このような表示はすべて詐欺なので、「更新」や「続行」、「こちらをクリック」などのボタンは絶対に押さないでください。, 万が一、そのような表示が現れた場合にはページをいったん閉じてから再開してください(クリックさえしなければ実害はありません)。, なお当サイトはグーグル社提供の広告ユニットを使用していますが、そのような詐欺広告はグーグル社のチェックをかいくぐって表示されています。, 現状では当サイトでブロックすることができないことをご了承ください(いずれグーグル社に対策されると思われます). 伊藤淳史 | 47. 長谷川博己 | 85.

Wifi 繋がらない パソコン, エール 古山裕一 モデル, 流星の絆 犯人 三浦, 仮面ライダー 映画 一覧, 万屋 仕事, ルパンの娘 1話 動画, 杉 花言葉, クレヨンしんちゃん 映画 落書き, エヴァ 解説 気持ち悪い, エヴァ ゼーレ, Twitter Pc 表示変更, おはよう朝日 中村倫也, 3年a組 卒業式 特別編, イタリア人口 2019, Miss Sherlock Episode 3, Janetter2 ダウンロード, 君の膵臓を食べたい 英語 あらすじ, タンニン 柿, 鬼滅の刃 現代編, ツイートを読み込めません タップして やり直す, 日の出 山 眺望, 黒木メイサ 住まい, エール 野島春彦, 映画 前売り券 ポケモン, ツイッター 軽い アプリ IPhone,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる