竈 炭治郎 耳飾り

今週出たのは『炭吉』です…… 鬼滅の刃の伏線まとめ!今回は主人公の炭治郎の耳飾りの秘密についてご紹介! 炭治郎の大きな耳飾りについての伏線や花札の由来や意味が気になりました! しかも実際にあの耳飾りを購入できるんだとか? という事で鬼滅の刃伏線まとめ!炭治郎の耳飾りをチェック! 2018.08.01 2018.08.03 鬼滅の刃ネタバレ・考察.

単行本二巻読み返しましょう……)#鬼滅の刃 #WJ13 pic.twitter.com/VwClEL6T5I, — 級長@リンクス次元魔法少女育て屋 (@kyu_tyou) 2018年2月25日, 1巻では母親の口からすでに亡くなったと言われており、炭治郎も父親についての記憶にあまりないです。, しかし炭治郎の記憶の中では5巻で蜘蛛の糸にやられそうになった瞬間、走馬灯の中で父親の記憶を見ましたね。, 炭治郎の父親はかなりの呼吸の使い手であり、さらにどの呼吸にも分類されていない”ヒノカミの呼吸”というものを使っていたことがわかっています。, 鬼殺隊のお館様や、時々様々なキャラの記憶に登場する耳飾りをつけた鬼殺隊員という説もありますが、まだ明らかになっていません。, 日の呼吸を後世に継ぐために神楽という形で残している可能性があるのではと個人的には思います。, 炭治郎の父親は炭の仕事をしていたように見えますし、もし父親が鬼殺隊員なら母親も話を聞くなりして鬼のことに詳しいはず。, 1話の一家壊滅の状況などを見ていると炭治郎の家族は鬼にあっさりとやられていますし、父親が鬼殺隊員だったという説はあまり想像できませんね。, 竈門家は代々、火の仕事をしながら、神楽を通して日の呼吸を伝承する役目を持っていたのではないでしょうか?, 山の向こうに太陽が登っているような絵が書かれていて、炭治郎が追っている「日の呼吸」とも関係していることが煉獄さんの父親からの手紙で明らかになっていますね。, 父親から耳飾りの継承を頼まれている描写もありますので、おそらく炭治郎の耳飾りは父親から受け継いだものでしょう。, しかし最近では、柱である時透無一郎もこの耳飾りに見覚えがあるという描写がありましたね。, さらに過去の記憶から無一郎の父親は”すべての呼吸の元となる呼吸の使い手”であることが明かされています。, なので鬼を殲滅するための「日の呼吸」がすべての呼吸の元と言われているのもなんとなく納得できます。, 鬼舞辻が昔、この耳飾りをした日輪刀を持った人物に斬られそうになった時の描写が2巻で出てきます。, その記憶の人物が炭治郎の父親、炭十郎という説がありますが、炭治郎の父親はあくまで火の仕事をしている人物であり、もっとはるか昔に鬼を斬っていた日の呼吸の使い手、炭治郎の祖先ではないでしょうか。, 2つ目は糸を使う鬼と炭治郎の戦途中に、走馬灯の中で炭治郎が父親の記憶を思い出した時です。, 無一郎は父親が炭治郎に似ていたため、最初は炭治郎との過去の記憶かと勘違いしていましたが、それが父親との記憶だったことに気が付きます。, 煉獄さんの父親は炭治郎の耳飾りを見た瞬間に「お前!日の呼吸の使い手だな!」と言い放ちましたが、すべての呼吸の大元である日の呼吸を受け継ぐものの証だという説が今の所濃厚でしょう。, 日輪刀は持ち手によって色が変わるのですが炭治郎の刀は鋼鐵塚さんから受け取った時に、炭治郎の目と髪が赤みを帯びていることから嚇灼の子と言われ、刀が赤くなると思われていました。, 黒い刀は前例があまりにも少ないため、この色が出た物は”日の呼吸”の使い手となれることを暗示している説もあります!, 作中では”出世できない剣士は黒い刀”だと言われています、煉獄さんが言うには黒い刀で柱になったものはいないと言います。, 黒い刀は出世できないというのは単純に一が少ない、そして特別な能力を発揮するにはとんでもない鍛錬を必要としているからかも知れませんね!, 煉獄さんの父親の手紙によると、炭治郎の額のあざは”日の呼吸の使い手の証”だそうです。, 父親はうっすらと痣があったようなので、日の呼吸の素質は年々失われていっているようですね, これらが日の呼吸を開花させるためのキーワードであり、炭治郎がいずれ日の呼吸を開花させることは確定と言っていいでしょう〜!, ジャンプの最新号でも最近はこのあたりが徐々にに明かされて来ていますが、記憶に出てくる剣士や、日の呼吸と耳飾り、神楽との関係がまだまだ明かされていないので気になりますね^^, おそらく今後上弦との戦いの中で日の呼吸へつながるヒントをたくさん得ていくと思います。, 鬼滅の刃の最新刊を読む方法まとめや打ち切りの噂は?無料ZIPやRARダウンロードよりこれ!, 漫画好きという趣味をいかし、このサイトで最近のおすすめ漫画の情報や新刊情報を発信していくのだ。. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 『善良な鬼と悪い鬼の区別つかないなら柱なんてやめてしまえ!!』 pic.twitter.com/fymhGTOYt1, (皆さん……恐らくご存知だとは思われますが 竈門炭治郎の耳飾りや刀について!痣の秘密や父親が鬼殺隊説は本当か?【鬼滅の刃考察】 ©Copyright2020 無料マンガとネタバレ情報まとめサイト Comic Village(コミックビレッジ).All Rights Reserved. 今回は炭治郎の額の痣と耳飾りの意味、覚醒した能力などについて考察したいと思います。ジェーン今回は炭治郎ちゃんの秘密ね竈門炭治郎の痣はいつから?初め炭治郎の痣はこのような形でした。痣というよりかは火傷の跡みたいな感じですよね。火傷というのは本  炭治郎の父の名は『炭十郎』であり 竈門炭治郎の耳飾りや刀について!痣の秘密や父親が鬼殺隊説は本当か?【鬼滅の刃考察】, ドメスティックな彼女特装版(袋とじ)ネタバレ!中身の内容をZIP以外で今すぐ読む方法!, 進撃!巨人中学校を無料で全巻・最新刊を読む方法とネタバレ!ZIP・RARダウンロードよりこれ!, BECK(ベック)を無料で全巻を読む方法と評価・感想は?ZIP・RARダウンロードよりこれ!, 監禁嬢の5巻・6巻・最新刊を無料で読む方法とWIKI風ネタバレ!ZIP・RARダウンロードよりこれ!, JUMP FORCEの日本発売日はいつ?値段や登場(参戦)予定キャラクターは誰か予想!, ノアズノーツの感想や打ち切りの噂は本当?パクリヒロインや作者Twitter炎上問題についても. 無料マンガとネタバレ情報まとめサイト Comic Village(コミックビレッジ), 連載当初はうちきりも騒がれていた鬼滅の刃も、今ではすっかりジャンプの人気マンガのひとつになりましたね。, 鬼滅の刃はまだまだ回収されてない伏線だらけで主人公の炭治郎についての謎ってまだまだ多いですよね!, 炭治郎の父親は鬼殺隊の隊員ですべての呼吸の元となる呼吸の使い手だとか、日の呼吸を使っていたとかいう説も囁かれています。.

ツイッター 画像 4枚以上, ツイッター検索 画像, 松田詩野 両親, Surprise 語源, 高梨 臨, ルパンの娘 キャスト 8話, 刀 ヲチ 2020, 下町ロケット キャスト 歌舞伎, ラストフレンズ 動画 3話, 聡い 例文, 北の国から 相関図, 新商品 英語 Pop, 官房長官 どこに 住ん でいる, 桜田通 中学校, 人数の町 感想, DEATH(TRUE)2/Air/まごころを君に 動画, 二階堂ふみ 歌, エヴァ 擬似シン化, 新自由主義 教育 課題, 鬼滅の刃 179 無料, ツイッター ブロック 管理, 古川雄大 エール モデル, Twitter 言語設定, Twitter 連絡先電話番号, 赤西 黒木メイサ 馴れ初め, Simon 名前, Ecサイト 英語, 鬼滅の刃 最終回 結婚, ベルリン 地図, 関ジャニ メンバー, 山下智久 テレビ朝日 ドラマ, インフルエンザ 治療薬 一覧 2019, リックホフマン ホステル, 伊藤くんatoe 映画 Netflix, オルカ ランダム通話, フォローしてないのにブロック インスタ, 3年A組 番外編, シト新生 新世紀モード, Safari アプリ起動 方法, インフルエンザB型 熱, スペシャル 類義語, 遺留捜査 新作 スペシャル 見逃し, パチスロ エヴァンゲリオン まごころを君に2, Pneumonia 意味, 東南アジア 国, 開成高校 野球部 監督, 錦戸亮 ファンミーティング, 栗 イラスト 白黒, 上野公園 どんぐり, 義勇 身長, 鬼 滅 の刃 一 番くじ 買取価格, 下野紘 梶裕貴 エピソード, エヴァ 1話 セリフ, 動画制作 英語, カサブランカダンディ 歌詞, Measurable 品詞, Rg 初号機 再販, 赤西仁 おすすめ アルバム, 詳しく見ていきましょう 英語, Twitter アカウントなし 閲覧 ばれる, ツイッター 電話番号 確認, カラオケバトル Shin, ユーフォーテーブル 名古屋,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる