白衣の戦士 10話

世間体を気にする事務長は、はるかにはそれなりの処分を下すと宣言する。, 後日、本城とはるかの指導係・夏美は、事務長と院長に呼び出される。 『白衣の戦士!』最終回見ました! 白衣の“天使”ならぬ“戦士”が、病院という「命と戦う場所」で、笑って、泣いて、成長する、痛快お仕事ドラマです! ほんと微笑ましいカップルでした!

母親に反対されたことで、夏美の師長を好きだという気持ちはより強まったようです。そう思えば母親ナイスだな, 師長の方からプロポーズしたかったみたいだけど、夏美の方から言ったのには好感が上がった!

禁止されている甘いものを隠れて食べようとした都議会議員の五十嵐(#東幹久)を、つい元ヤンモードで叱りつけてしまったはるか(#中条あやみ)。。。#ナースに向いてないのかな…#はるかに最大のピンチが訪れる?#最終話 #今夜10時 #日テレ pic.twitter.com/zrMtMLAR0Q, 仕事も恋もうまくいってハッピーに終われていいドラマだった。 ドラマ『白衣の戦士!』最終回(10話)ネタバレ感想!はるかと斎藤のカップル成立!夏美が本城師長にプロポーズ!?, 映画『ザ・ファブル』ネタバレ感想・レビュー!アクションと言うよりコメディー!予想通りの展開がつまらない?, 『パーフェクトワールド』9話ネタバレ感想!自分の幸せのために周りを犠牲に!つぐみは幸せになれるのか?最終回あらすじも!, 【タリオ2話ネタバレあらすじ感想】世界観がまんまTRICK!伊藤歩のインチキ感がすごいw3話あらすじも!, キワドい2人最終回ネタバレあらすじ感想レビュー!チープすぎる結末に唖然。山田くんの熱演には心打たれた。個人的満足度も, 「ルパンの娘2」1話ネタバレあらすじ感想!和馬くんには捕まり癖があるwいきなり切ない展開!2話あらすじも!, #リモラブ〜普通の恋は邪道〜1話ネタバレあらすじ感想レビュー!間宮くんエンドはなさそう\(^o^)/2話あらすじも!, DIVER-組対潜入班-4話ネタバレあらすじ感想!全く感情移入できない。岡本って誰だよ5話最終回あらすじも!. フリーランスなので時間がある時は放送直後に記事書きます。誤字・脱字が得意。 見逃したテレビ番組やドラマを無料で視聴できるサイトを紹介しています。アニメ・映画・最新ドラマのあらすじや最新情報を随時更新しています。, 中条あやみと水川あさみがナース役でダブル主演する明るいお仕事ドラマ。白衣をまとった“天使”ならぬ“戦士”たちが仕事に恋に奮闘する姿をコメディータッチで描く。, (日本テレビ 水22:00~)出演:中条あやみ,水川あさみ,小瀧望,片瀬那奈,鈴木紗理奈,安田顕,沢村一樹, 破天荒で明るい性格の新米ナース・立花はるか(中条あやみ)は、実は元ヤンキーで曲がったことや筋の通らないことが大嫌い。子どもの頃から憧れていたナースになったものの、想像していた世界と現実のギャップに驚き、失敗を繰り返してしまう。 しかし、落ち込んでも持ち前の根性で立ち直り、その明るい笑顔に患者たちは心を和ませる。一方、はるかの指導係を任された13年目のベテランナース・三原夏美(水川あさみ)は、仕事のやりがいも薄れ、婚活に力を注いでいた。当初は手のかかる新人教育を嫌がっていたが、はるかの懸命な姿に次第に気持ちが変化していく。. 『白衣の戦士! 』最終回(10話)の感想 都会議員という立場にありながら、甘いものに目がない五十嵐が子供のように隠れて盗み食いした挙句、自分の悪事を正当化してはるかを辞めさせろと事務長に怒鳴る姿は、滑稽に見えました。 五十嵐の身体を心配したはるかと夏美は、部屋を抜き打ち検査し、甘いものを取り上げる。, 我慢の限界となった五十嵐は、院内の食堂でシュークリームを食べようとしていた。 ドラマ『白衣の戦士!』最終回(10話)ネタバレあらすじと感想、全話を通した感想を書いています。はるかと斎藤、夏美と本城師長のそれぞれの恋の行方についてなど個人的な意見を書き綴ってます。 *・゚ (@xxl_Uu_uU) 2019年6月12日, アホになるんちゃうかっていうくらい最後のシーン何回も見てるねんけどあやみちゃんが “ギュッ”って言うのが可愛すぎ その後斎藤くんが照れ笑いしながら”えへへへへ”っていうのがもう言葉に表せないくらい綺麗…#白衣の戦士, 様々な動画や音楽、ドラマが見れるサービスを提供しているHulu(フールー)を一度は聞いたことがあると思います。, 作品数は現時点で、50,000本が見放題です。 トライアル期間が2週間ありますので、気に入らなければ解約していただければ、お金は一切かかりません。, ・・・たしかに、今まではYoutubeやDailymotion、miomioなどで違法に見ている人も多かったですが、パソコンがウイルスに感染したり、法律違反をするのはちょっと・・・という方も多かったと思います。, 休日に一気に見たい!という方や、もう一度最初から見たい!という方は何度でも視聴できる. イチオシ→高畑充希/土屋太鳳/有村架純/菅田将暉/坂口健太郎. 岩崎絵里奈 – 山崎萌香 1話を見てあまりのぶっ飛び具合に見るのやめようかと思ってましたが、3話で継続を視聴決定しました。あそこで財前直見さんを出してくれてよかった, 御都合主義を感じることはあったけど、最終的にはハッピーに終わる話構成がストレスなく見れて楽しいドラマでした!, 映画、ドラマ、テレビ、漫画の感想レビューを書いています。 それを目撃したはるかは、五十嵐からシュークリームを取り上げて五十嵐をキツく叱りつけ、激怒させてしまう。 はるかは必死で心臓マッサージを施す。 五十嵐は、自分の軽率さを反省し、娘の学芸会に行けたのははるかのおかげだと、はるかに謝罪する。, そして夏美と本城、はるかと斎藤のカップルもうまくいきハッピーエンドでした\(^o^)/, #白衣の戦士!

ナースとしての成長、2人のお互いへの秘めたる想い、そして同僚、恋人、家族との絆… 白衣の戦士!もあっという間でしたが、いよいよ10話(最終回)となりました。昨日光に告白されたはるかは、全部夢だったらどうしようと話すのですが、光から下で待ち合わせすると言うメッセージが来たことで、やっぱり夢じゃなかったんだと思うのでした。 昨日光に告白されたはるかは、全部夢だったらどうしようと話すのですが、光から下で待ち合わせすると言うメッセージが来たことで、やっぱり夢じゃなかったんだと思うのでした。, その日の朝、夏美の家で一夜を過ごした本城と夏美の2人が朝食を摂っていたところ、突然夏美の母・幸江が訪ねてきたのです。, 幸江は突然訪ねてきたことを詫び、その日の夜に3人で一緒に食事をすることになったのです。, そんな中、外科病棟には鼠径ヘルニアの緊急手術をした都議会議員の五十嵐が、院長の紹介で入院して来て、はるかと夏美が担当になったのです。, 五十嵐は糖尿病を患っているにもかかわらず甘い物が大好きで、甘いものを見ると豹変し、隙あらば甘い物を食べようとして、はるかと夏美を振り回すのでした。, その後、事務長の大橋がナースステーションを訪れ、五十嵐は院長の紹介なので、くれぐれも粗相のないように釘を刺すのでした。, その日の昼食時、はるかと夏美は互いの近況を報告しあい、お互いのろけあい、テンションが上がるのでした。, その日の夜、夏美の母と夏美、本城の3人で、いつもの居酒屋なすがままで食事をしていたのですが、本城が一回り以上年上で、バツイチ、子持ちだということから、2人は幸江に交際を反対されてしまうのでした。, source:https://www.happyon.jp/watch/100037342, 四季総合病院の入院患者で、都議会議員です。糖尿病を患っているので、甘いものを制限されているのですが、本人は甘いもの大好きで、看護師の目を盗んで甘いものを食べようとします。, 四季総合病院の事務局長で、五十嵐宗徳からのクレームを受け、はるかを処分しようとします。, 仕事が終わった夜、はるかは光と美味しいハンバーグを食べに行き、その帰りに飲もうという話になり、いつもの居酒屋なすがままへ行くのでした。, そこではるかは、夏美の母・幸江が、本城と夏美の交際に反対しているところに出くわすのです。, その話を聞いていたはるかは、3人の中に割り込み、これまで仕事や私生活でお世話になった夏美には幸せになって欲しい、夏美には大好きになった人と結婚して欲しいと幸江に訴えるのでした。, 先に帰ることになった幸江は、タクシーを待ちながら、はるかは面白い子だと言い、幸江がかつて結婚する時に、両親に大反対されたことを思い出し、2人の交際を認め、帰っていくのでした。, その後柳楽医師も交え、夏美は幸江が許してくれたことを話し、結婚に親の許しはいらないと言う夏美に、本城は結婚は周りも関係することだから、みんなに祝ってもらった方が良いと話すのでした。, その頃、入院患者の五十嵐は、甘いものを止められているにも関わらず、お見舞いの花の中に隠してあった大福を食べていたのでした。, 翌朝血液検査で血糖値が高いことが発覚した五十嵐は、柳楽医師に病院食だけでこんなに血糖値が高くなるハズはないと言われてしまうのです。, その後子供を見送るため、部屋を後にした五十嵐の留守中、はるかと夏美は部屋を捜索し、五十嵐が隠し持っていた甘いものを次々に発見し、没収するのです。, 一方甘いものを全て没収されてしまった五十嵐は、部屋を抜け出し姿を消し、血糖値測定時間になっても現れなかったのです。, そしてはるかが食堂を探していると、そこにシュークリームを食べようとしていた五十嵐がいたのです。, その光景を見たはるかは、シュークリームを取り上げ、つい元ヤンモードで五十嵐を叱りつけて、激怒させてしまうのです。, 怒りが収まらない五十嵐は、院長にクレームの電話を入れ、病院内では大問題となり、看護師長の本城と夏美は院長による聞き取りを受けることになったのです。, 翌朝、院長にはるかのことを聞かれた夏美は、たしかにミスもするし、未熟なところはあるものの、はるかの行動にはすべて理由があり、そのどれもが患者や患者の家族のことを考えてのものだと話すのです。, 一方、通勤途中のはるかは、道で倒れている男性を発見し、呼吸や脈拍を確認すると、そのいずれも止まっていたのです。, そこに光もやってきて、2人で心肺蘇生術を行った結果、その男性は一命をとりとめたのでした。, その頃娘の学芸会のため外出していた五十嵐は、出先で娘の食べていたパフェの生クリームを一口食べたところ、アナフラキシーショックを起こし、救急車で四季総合病院へと搬送されてきたのです。, その後柳楽医師は五十嵐に、牛乳アレルギーが酷くなっていること、昨日シュークリームを食べていたら、今回のようにアナフラキシーショックを起こし、娘の学芸会に参加できなかったであろうことを話すのです。, そして柳楽医師は、はるかが必死で食べるのを止めたのは、娘の学芸会に参加してもらいたいからだと話すのでした。, その日の帰り道、夏美は本城に、以前母が言っていた年の差やバツイチ、子持ちであることで、結婚相手としては条件は良くないと話すのです。, そしてなつみは「でも、そんなこと関係ないくらいしっくりきちゃったんですよね。」と言い、「これからの人生を一緒に歩んでいきたいのは、この人しかいないって。」と話すのです。, 翌朝、はるかは光は一緒に通勤しながら、もっともっと頑張って、いい看護師になりたいと言い、「三原さんに一人前のナースって認めてもらえるように頑張るぞ。」と話すのです。, その言葉を聞いた光は、「はるかのそういうところいいよな。」と言ったことから、はるかは「今、はるかって言った。」と2人はじゃれあうのでした。, その後朝の申し送りを終えたナースたちは、今日も白衣の戦士として患者のために戦うのでした。, ド定番的なストーリーであまり考えずに、週の真ん中に気楽に見ることができるドラマとして楽しんできただけに、寂しいものがあります。, ストーリー的には、夏美が本城との交際を母親に反対されることと、はるかが都議会議員の五十嵐を怒らせたことにより、処分を受けそうになるという、2つのピンチが訪れます。, 夏美のピンチは序盤で解決したものの、はるかの方はどう解決に持って行くのか心配でした。, とはいえ、シュークリームを食べさせてもらえなかったくらいで、あそこまで五十嵐が怒るのはどうなのかなとも思ってしまいました。, しかし、結局娘のパフェを食べたせいで、アナフィラキシーショックとなり、はるかの本心を知ることになった五十嵐が、はるかに許しを請うと言う流れは、ベタなようではありますが、はるかが心から患者や患者の家族を思いやる気持ちを垣間見ることができ、やはり感動的なものがありました。, そして、最後に道で心肺停止になっていた男性の命を救ったエピソードも感動的でしたね。, また夏美の方も、ラストで夏美の方からプロポーズしてしまうというハプニングはあったものの、これからの2人の幸せを感じさせてくれる終わり方で安心しました。, 一方、はるかと光も微笑ましいラストで、これからの2人の成長を期待させてくれるものでした。, さて、この水曜ドラマ枠ですが、7月10日からは2年前の東京タラレバ娘に引き続き、東村アキコさん原作の「偽装不倫」がスタートします。, ドラマ版では、旅行先をソウルから博多旅行へと変更し、相手の男性も韓国人男性から日本人男性に変更となり、国内だけで完結するようです。こちらのドラマも楽しみです。, 海外ドラマ・国内ドラマのあらすじ、ネタバレ感想、動画配信サービスのおすすめ比較などをご紹介します。, 4月期の日テレ水曜ドラマは医療モノのコメディです。中条あやみさんと水川あさみさんの関西コンビでのW主演となりますので楽しくなりそうです。 戦士というのは、病院は命と戦う戦場という意味と、女性はいつも仕事に恋に戦っていると […], Huluは元々アメリカで誕生した動画配信サービスですが、現在は日テレの完全子会社が運営している日テレ系サービスということから、実際のユーザーによる評判やメリット・デメリット、海外版と違う日本独自の内容について気になる方も […], パトロールから戻った伊吹藍は、志摩一未に「ここんとこ、毎晩寝る前、あれを志摩にいっとかないとって思ってたんだよなー。」と告げます。 「言い忘れるってことは大したことじゃない?」と言う志摩に、伊吹は「謝ってもらってない。俺を殴ったよな。暴行傷害、痛かったなー。ごめんなさいは?」と訴えるのです。. 白衣をまとった"天使"ならぬ"戦士"たちが仕事に恋に奮闘する姿をコメディータッチで描く。 (日本テレビ 水22:00~)出演:中条あやみ,水川あさみ,小瀧望,片瀬那奈,鈴木紗理奈, ... 白衣の戦士!(全10話) 斎藤光 – 小瀧望 藤井雪乃 – 小松彩夏 本城昭之 – 沢村一樹

というはるかに「やっぱり無理」と恥ずかしがっていた斎藤が、最後の最後に「はるか」呼び!!!!, 自然に呼んでましたが、はるかとわたし達視聴者は聞き逃さなかったよ! 挿入歌 – 三浦大知 「片隅」, 立花はるか – 中条あやみ 1度断ってからの、ナチュラルな名前呼びはズルすぎでしょ, 溢れる初々しさが可愛すぎて癒された〜 柳楽圭一郎 – 安田顕, ついに斎藤(小瀧望)から告白されてつきあうことになったはるか(中条あやみ)は、仕事もやる気満々。一方、夏美(水川あさみ)も本城(沢村一樹)と一晩を過ごすが、突然現れた夏美の母・幸江(高橋ひとみ)に、本城が一回り以上年上で、バツイチ、子持ちだということから、交際を反対されてしまう。, そんな中、外科病棟には鼠径ヘルニアの緊急手術をした都議会議員の五十嵐(東幹久)が入院してくる。糖尿病を患っているにもかかわらず甘い物が大好きな五十嵐は、隙あらば甘い物を食べようとして、はるかと夏美を振り回す。そして、はるかはつい元ヤンモードで五十嵐を叱りつけて、激怒させてしまう!さらにその場面を事務長の大橋(神保悟志)に見られてしまい……!!, (公式ホームページ引用 https://www.ntv.co.jp/hakui/), そんな中、外科病棟には鼠径ヘルニアの緊急手術をした都議会議員の五十嵐(東幹久)が入院してきた。 放送まで #あと10分‼️ 師長から言われたらただの幸せなカップルだもんな〜。 同時に柳楽は、はるかがなぜ五十嵐を叱ったのかも話す。はるかはアレルギーの怖さを十分理解していて、五十嵐を思っての行動だった。 三原夏美 – 水川あさみ さらにその場面を事務長の大橋(神保悟志)に見られ、大問題となる‥‥。, 大勢の前で患者を叱りつけ、しかもそれが院長紹介のVIP患者。 天真爛漫で型破りな元ヤンの21歳新米ナースと、今年中に結婚退職! 運良く斎藤が通りかかり、人工呼吸を手伝う。 はるかの処分について検討している院長は、夏美に指導係としてはるかについてどう思うか問われる。 幸せを掴もうと恋に仕事に奮闘してきたはるか(#中条あやみ)と夏美(#水川あさみ)。 夏美から言うことで意思の強さを感じるし何よりかっこよくて素敵!

という人も安心してください。 Huluを利用すれば実質無料で白衣の戦士を視聴することが出来ます♪, また、日テレ無料TADAでは1週間以内なら無料で見れますので、今回だけ見逃してしまった。。。という人はコチラから視聴出来ます!. はるかと斎藤が素早く処置を行った結果、その男性の命は助かる。, 一方、五十嵐は外出許可を取り、娘の学芸会を見に行っていた。 水曜の夜にはふさわしいドラマだったなあ 夏美は「立花さんはやる気もあっていつも一生懸命ですが、確かに口は悪るいしやることははちゃめちゃで最初はなかなか理解できませんでした。彼女の行動にはいつもちゃんと理由があるんです。それは全部患者さんやご家族のためということです。患者さんに早く元気になってほしいご家族に笑顔になってほしい。彼女にあるのはその思いだけなんです。それって患者さんに愛情を持っていないとできないことだと思います」とはるかについて話す。 白衣の戦士!最終回・10話ネタバレ感想考察・あらすじについて書いた記事になります。 中条あやみ&水川あさみのw主演! 白衣の“戦士”の成長を描く痛快ナースコメディー 感想だけ見た

サハクィエル 使徒, Twitter ブロック解除, Twitter 問題が発生しましたやり直してください, 新世紀エヴァンゲリオン 14, 割愛 英語, どんぐり 発芽 水耕栽培, 八木アリサ ニコラ, コーヒー豆 種類 ランク, スペルミジン 匂い, ツイッター 返信 見られたくない, 後藤田正晴 スパイ, 尊敬 対義語 軽侮, スポーツ 種類, 古川雄大 オーバーザウェイブ, 浜辺美波 中村倫也 Gif, 鬼滅の刃 鬼殺隊 メンバー, 白猫温泉物語 Bgm, 関連 を調べる 英語, Twitter ブロック返し, 連絡ありがとう 英語, 柴咲コウ 北海道 牧場, イオン 東急ハンズ, エヴァ 中身がない, このツイートは表示できません 自分のツイート, 詳細 な 説明 敬語, 問題 英語, 深田恭子 子ども, コロナが流行る 英語, 細目 使い方, 養命酒 Cm 歴代, エヴァ リリス 仮面, 微妙 対義語, エヴァンゲリオン サブスク, リピノア 350ml, 細かいことを気にする人 英語, お義父さんと呼ばせて Bsフジ, ちゃんと 意味, ハンズメッセ 石鹸, 鬼滅の刃 ニュース テレビ, 森七菜 そっくり, ブリガンダイン ルーナジア戦記 攻略, 水曜日が消えた 大阪, 購入 の 反対語, 14才の母 最終回, ど 定番 英語, 必殺仕事人 ジャニーズ, 合意 敬語, 海月姫 ドラマ キャスト, 鬼滅の刃 190話 画バレ, 理由 類語, 奥様は取り扱い注意 ドラマ 再放送, 宇多田ヒカル Fantome 売上, しっかり 確認すること, 松岡茉優 万引き家族, 内山昂輝 歌, どんぐりの木 剪定, 花江夏樹 一人っ子, 楽天ポイント 使い方 期間限定, ホビット オーク, Twitter 自分のいいね 表示させない, ゾフルーザ 通販, エヴァンゲリオン 映画 フル, 錦戸亮 現在, サキエル 顔, 鬼滅の刃 アクリルスタンド ゆらゆら, エヴァ 新劇場版 見れる サイト, 朝ドラ エール #志村けん 動画, 瑠璃の島 スペシャル, 宮崎シネマ 上映時間, 松岡茉優 あまちゃん 画像, 世にも奇妙な物語名作 雪山, こちら です 英語 メール, 鬼滅 22巻 発売日, ツイッター 画像検索 URL, 松ぼっくり 水につける 虫, 木 花言葉 怖い, エール 朝ドラ あらすじ, フジパン Cm スナックサンド, 竹下登 息子, ツイッター DM 電話番号認証, 東急ハンズ モバイル, Twitter ページ 開けない, 世にも奇妙な物語 Dvd 2016, 田中幸太郎 高校, Mozu シーズン4, 葛城ミサト 予告 セリフ, 美食探偵 フル, 松ぼっくり 寄生虫, 予防接種 看護師の役割, 映画を見直す 英語, ツイッター 落ちてる 2ch, ツイッター ブラウザアプリ, ピグレット 体重, ツイッター ソース とは, クレヨンしんちゃん 映画 2020公開日, 八百万の神 相関図, エヴァンゲリオン 無料 放送, 日本人は 細かい 英語,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる