白猫 楽しいキャラ

アプリ開発メモや日記を気軽に発信します。, 白猫プロジェクトをついにやめました!3年間プレイしてきた僕が白猫をやめた理由(無課金), 【バクモン】白猫プロジェクト第2弾コラボ開始!降臨イベント「ヴァトス」など3月14日の更新情報まとめ…. http://fam-ad.com/ad/p/r?_site=98&_loc=8047&_mstype=99'> http://fam-ad.com/ad/p/img?_site=98&_loc=8047&_mstype=99'. Copyright © 2018-2020 たいぶろ All Rights Reserved. あの子も長押しで攻撃してくれて使いやすかったのですが昔のキャラなのでいかんせん火力がなかった。, エレノアは通常攻撃やアクションスキルが普通に強いので私はいつもSP自動回復をかけています。, ルーンセイバーのバースト技はエレメントバーストといい攻撃をしますがメインは自身の攻撃力などを強化することです。, そしてアクションスキルですが、1つ目はその場発動で敵に当たると鎖みたいなのでまかれて動かなくなります。高難度クエストでは結構使えます。, そして2つ目のアクションスキルが移動しながら攻撃出来てなんか球が飛んでいくので使いやすいです。, これが意外と有能。(まぁエレノアには「破壊の矛」中に状態異常無効とステータスダウン向こうがあるんだけどね), 覚醒絵のほうもエレノア自身の悲しみを克服したシーンで涙を流しながらも笑顔でとても輝いています。, 髪は短めで明るいベージュ色そして薄いピンクの翼が特徴的でキッとした顔から笑顔に変わるところがとてもキュンときます。, 偏差値68の高校に通う16歳、一般オタク(エンジョイ勢)やってます!コアな視点でアニメ、ゲーム実況、小説など好きなことを書く「たいぶろ」を運営してます!!(勉強系もあります!), 好きなアニメはCharlotte、好きなゲーム実況者はキヨ、好きな小説は君は月夜に光り輝く…ほかにもたくさん記事にしているのでぜひ読んでみてください!, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 白猫テニスで楽しく使える面白いギミックを持ったキャラを紹介します。楽しい=強いというのもありますがそうでないものもいます。配布キャラの中でもそういうのがいます。, 白猫テニスはキャラゲーの時代です。強いキャラを強い人が使うととてもじゃないが勝てません。強い人は課金勢ばかりなので強いキャラを持っています。そんなことのできない私がチートレベルのキャラたちを紹介すると同時に愚痴ろうかと思います。, 4つの人気ゲームがつまった「わさびゲーム」。一つずつ面白さをアピールして紹介しています。ストーリーが面白くイラストもカッコいいので最高です!!. 大人気ゲームアプリの白猫プロジェクトをプレイして個人的にとても楽しいと思ったキャラを紹介します。オート機能が付いていない白猫プロジェクトは使っていて楽しいことや使い続けても飽きないということが非常に重要なことです。 前までは楽しいからそれでもいいやって感じでしたが、今となっては時間が勿体無いと感じてきました。 2.可愛いキャラクター、もえキャラがかなり多くなった. 白猫を始めた当初は、かっこいい新キャラが今より多かったようにおもいますが、最近はもえキャラや可愛いキャラクターばかり新キャラで登場するので萎えます... 多分、可愛いキャラクター、もえキャラの方がユーザーの受けがいいからそうなってきているんだと思うのですが、僕が白猫に求めていたのはこうゆうものじゃないです... 最近はどのクエストをやっても、既にみた、やったことのあるようなクエストばかりという既視感を感じるようになりました。, 細かく見ると結構違うし、いろんなギミックは増えているんですが、真新しさを感じなくなってきたので、どんなクエストをやっても楽しみを見い出せなくなりました。, なんとなく、最近の白猫はストーリーを重視している傾向があるように感じますが、白猫をはじめてから今まで全くと言っていいほどストーリーを読んできませんでした。, 多分、ストーリーを読んだからもう少し世界観を感じて楽しめるのかもしれませんが、あんまり興味が湧きません。, 最近の白猫は、ガチ勢向けの超高難易度コンテンツが結構出てくるようになりましたが、無課金でそこまでプレイしないけど長くやっている僕みたいなユーザーには難易度が高すぎてクリアできません。でも、初心者向けのコンテンツは簡単すぎて達成感にかける感じなので、今の状況的にちょうどいい難易度のクエストがなく、やりがいを感じなくなってきた事もやめた要因だとおもいます。, 最近のゲームアプリはだいたいそうだとはおもいますが、ガチャでゲットした強いキャラが、時間が経つとザコキャラになってしまうのをむなしく感じる様になりました。, どうせ将来的にザコキャラになるのであれば課金する必要ないし、ガチャも回す必要がなくなるなって思うと、「やらなくてもいっか」となってしまう。, まあゲームは暇つぶし目的にやるものだと思うので、どうしてゲームをするのかってことを考え出したら虚しくなるだけですが、ガチャのあるゲームはどうしてもこうゆう虚しさを感じる気がします。, 今までは「なんとなく楽しいから」「ガチャで強いキャラが出たら嬉しいから」という理由でやってましたが、今はほとんど楽しいとか嬉しいとかの感情を感じなくなったので、続ける必要がなくなったというのが一番の理由かもしれません。, 白猫のゲーム実況しているYouTuberの人とか、ガチャで何万円も使った人とかだったら、続ける理由があるとおもいますが、僕の場合は無課金なので、やり続けなきゃいけない理由もないですね。, 振り返って見ると、結構長い間プレイしてきましたが、結構な時間を費やしたものの、最後の方はあまり楽しさを感じないのにだらだら続けてしまっていた印象があります。, どうせゲームをやるなら、ストレス解消や楽しさを感じつつプレイした方がいいと思うので、今後は作業しているだけに状態になったと感じたら、スパッとやめていきたいとおもいます。, 【白猫】年末年始お正月ジュエルくじに当選しました!!ゲットした合計ジュエル数発表! - テクノモンキー(サブ), 【白猫】凱旋ガチャ第3弾開始!ジュエル溜まったので早速11連回してみた! - テクノモンキー(サブ), 【白猫プロジェクト】ミッション頑張り過ぎるのをやめたら他に使える時間が増えた - テクノモンキー(サブ), 白猫プロジェクトをやめたいけどやめられない。。【無課金】 - テクノモンキー(サブ), 【白猫】凱旋ガチャ第1弾スタート!モンストガチャと合わせて33連回した結果... - テクノモンキー(サブ), 【白猫】凱旋ガチャ第2弾とシェアハウスガチャ合わせて44連回した結果...! - テクノモンキー(サブ), テクノモンキー(https://techno-monkey.com/)のサブブログです。
【白猫】最強キャラランキング(10月8日ver.) 【ガレア、マールの実力は? 2020-10-08 10:00 このタイトルの人気記事ランキングを見る 今回は、僕が3年間プレイしてきた白猫プロジェクトをやめることにした理由についてまとめていきたいとおもいます。, 白猫をやめた理由の前にまず白猫プロジェクトを始めたきっかけについて振り返っていこうとおもいます。, 白猫を始めたのは、3年前に仕事で付き合いのあるアプリ開発会社さんに1ヵ月くらいサポートに入った時に、その会社の社員の方々が休憩時に白猫プロジェクトをやっていたことがきっかけでした。, みんなでワイワイゲームをしているのが楽しそうだったので、一緒にやる為に白猫をインストールしました。, やってみると協力バトルがかなり楽しいし、かなりよくできているゲームだなっておもいました。, それから現在まで白猫を毎日プレイしてきました。多分、白猫を起動しなかった日がないんじゃないかってくらいプレイしてきました。, 僕が白猫プロジェクトにハマった理由について考えてみたのですが、以下のような要素が大きかったかとおもいます。, ・ジュエル(ゲーム内通貨)が定期的に配布されるのと、クエストクリアで報酬がたくさんもらえるので無課金でも結構ガチャを回せる, 多分、去年くらいまでは上記にあげている印象に変化がなく、もう毎日白猫プロジェクトをやる事が習慣になっていました。, 白猫プロジェクトをプレイし始めて3年目になってから、だんだんとやめたい気持ちが出てきました。, やめたいとは思うのですが、これまで3年間プレイし続けてきたものが全てなくなるような気がして、この時点では「やめる」という決断には至りませんでした。, 白猫プロジェクト自体が4年目に差し掛かったあたりから、インフレが加速しているように感じるようになりました。今まで全く集まらなかったレベル上げに必要な素材がどんどん手に入るようになったり、, ぶっ壊れた性能の武器が登場したりと、ゲームバランス的に大丈夫なのか心配になるようになってきました。, 白猫のインフレが進んできた事もあり、あんまり頑張らなくてもよくなってきたので、白猫を頑張り過ぎるのをやめてみました。, 頑張り過ぎるのをやめても普通に白猫プロジェクト楽しめる事が確認できたので、だんだんとプレイ時間も減ってきました。, 今まで白猫に充てていた時間を、他のゲームに使ってみると、他のゲームも結構楽しいことに気づきました。この時点では、まだ白猫も続けようと思ってました。, 白猫を頑張らなくなったことにより、だんだんとゲームで必要な素材が足りなくなってきました。でも素材を集めるのには、延々とクエストを周回する作業をする必要があるので、このあたりではもう素材を集める気もなくなってきました。, そして今年に入り、ログインボーナスのジュエルゲットと溜まったジュエルでガチャを回すだけの日々が続くようになりました。, ただ、ガチャを回してもなかなか新キャラは登場しないし、新キャラが出てもそこまで嬉しくもなくなってきました。, ここ最近はログインボーナスをゲットしてガチャを回す為にだけしかやってない感じだったので、意外とあっさりやめる事ができました。, まず、一つ目の理由としては、イベントが毎日どんどん追加されるので、結構しんどいって事です。毎日追加されるイベントを全てこなすと、それなりに時間を取られるので、他のゲームをやろうと思ってもできないくらいの時間が取られてしまうのが嫌になってきました。前までは楽しいからそれでもいいやって感じでしたが、今となっては時間が勿体無いと感じてきました。. 今はあまり使われてない、でも使ってみたら楽しいキャラっていますか? みんなの反応まとめ @mukou_uts: momo缶@ジュダ実装ありがとう 2020-07-19 16:27 あまり使われていないけど使ってて楽しいキャラがいたら誰か教えてください( ࿀

綾波レイ 席順, 説明する 類語, 森七菜 出演ドラマ, Twitter 返信をツイート ない, 鬼滅の刃 二期, 素性 類語, 桜田通 ファンクラブ入会, 聖書 数字 意味, 三浦春馬 バラエティ 2020, 鬼滅の刃 名言, 森七菜 向井, 鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみ ファミマ, Safari 楽天 表示されない, 3月のライオン 漫画 全巻 無料, コーヒー粉 量, ラジオ の時間 お たか さん, アメイジング スパイダーマン スタンリー, 炭治郎 ピアス 画像, ネットフリックス 解約 Ps4, Twitter 電話番号 メールアドレス どっち, ドイツ 入国制限, 尊重 英語, 鬼滅の刃 最新話無料, Twitter ブラウザアプリ, 食劇のソーマ レシピ, 鬼滅の刃 コスプレ カナヲ, 松井玲奈 乃木坂, 音信 消息 関係, Mac Youtube アプリ 見れない, エヴァ4号機 Usj, しのざきクリニック 福岡, 狭義 対義語, Statement Of Delivery, Android バグ, 鬼滅の刃 コラボカフェ 名古屋, 理解できた 英語, 善逸 刀, 鬼 滅 の刃 グッズ ぬいぐるみ, ご教示いただき ありがとう ござい ます 社外, 鈴原 トウジ, エヴァンゲリオン破 アスカ, 1リットル 何キロ走る, ショーコスギ 映画, 麻黄湯 カロナール, ダウンディテクター Line,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる