白猫 コルネ 茶熊

コルネはhpが50%未満のとき、火力が大きく落ちてしまう。また、状態維持常のときはキャラ特性が無くなる。コルネの火力を最大限発揮するため、hpと状態異常無効の維持はしっかりとしよう。 耐久評価 29 固有効果中状態異常無効 質問[269807]:茶熊コルネ コルネが得票数1位で茶熊学園入学決定しましたが、1hitビームが残ると思いますか?(残らなくても1位なんでぶっ壊れでしょうけど) あと、武器はどうなるのでしょうか? とはいえ、初登場コルネのアレは真の意味で壊れ、他の人のやることを完全になくすという悪い性能、はっきり言って失敗だったと思います。それは反省すべき。 ゆうて今の特徴を失う形になっても茶熊ガチャ内最強にはしてくるでしょうけど。 出来ればルグノスに旗を括りつけてそのまま輝剣にする方法を押したいのですが、普通に旗の武器を持ってルグノスは召喚枠化が現実的ですが いずれにせよ秋が楽しみですね, 多くの人は1ヒットビーム再臨に期待して入れたと思います。運営側もそれは分かってるはずですし、ここで剥奪して萎えさせるのも悪手なので残してくると思います。 1ヒットビームはスキル1、つまりサブウェポン程度の扱いにして、使いどころでは使う。高火力のスキル2がメインウェポン、みたいな調整とかありそうだなと思います。

s1移動操作s2一発ドンs3キャラ固有バフ のような固有名がコルネにはないので、これもまた剥奪の危険性は充分に高いですね。 結論わからないので楽しみです←, ルグノスは家族いるけど、どっか別のダンジョンにいるから武器の実装はルグノスがまた実装されるのかって事だと思う.

似たようなので言うと、アイリスをトレースしたニエル。雑魚殲滅に便利なスキル1と火力の高いスキル2、あんなイメージです。 キアラはKCだけちょっと違うんですけどこのキャラ達のスキルモーションが職を変えただけに近いんですよ(^q^) エーデルシュタイン(ユーカレア)

ヴァイス

あとルグノスは確か剣で他の武器種はルグノスの家族がいるって認識してたんですけど違うんですかね?笑 武器ステ2倍&武器スキルの消費減だけは確実に残るでしょう、一応キャラ的にはそれが一番のアイデンティティなので。 こねくり適当に流し読みしてたのでよく覚えてないんですが確かそんな感じだったような アルマリジェクター(アイシャ) スキルやキャラ性能としては、ビームは残らずともキャラの特性上、武器性能強化とシナジーブレイクのバフとして状態異常無効は残るかと思います。 茶熊コルネ交換! 今回は見送ろうと思っていたけど、ボイス聴いたら回してた 復刻は基本回さないし。。 状態異常無効が常時じゃないのがネックだったなぁ。立て直しが安全ってだけだし。 職属性変えれば問題ないんですけど笑 援護攻撃については

キアラ あと、武器はどうなるのでしょうか?ルグノスがガチャで出るのか、そもそも職種が何なのか。みなさんはどう思いますか? s1カットインs2溜めて1発 「コルネちゃん私の代わりに連れてってよ」みたいな感じで, ガルガとヴァイスとキアラの3キャラが初登場から再登場を通してほとんどスキルモーションが変わってないんですよね笑 ガルガ 白猫プロジェクトでは茶熊学園2020の入学生が決定しましたね!初登場1・2枠、フォースター枠から7人選出されました!初登場1からはノエル・リネア 、初登場2からはヴァイス・コルネ・ガルガ・キアラ、フォースターからはコリンとなっています!

ステインドヘイロー(シルヴィア) しかもガルガもヴァイスも1ヒットDPS系のキャラで被る、、、 クリアランス(シェリル)  コルネが得票数1位で茶熊学園入学決定しましたが、1HITビームが残ると思いますか?(残らなくても1位なんでぶっ壊れでしょうけど)

s1前方にダメージs2移動操作自己中心攻撃 1ヒットビームに気を取られがちですがコルネの強さを支えるものは他にもあるのでそこが剥奪されるかも注目。援護攻撃と状態異常無効。状態異常無効はアイシャやエレノア(継続回復はある)など剥奪されがちです。 ルグノスは、コルネなら普通に家に置いてきそうですけど。茶熊の武器といえば、生徒会だったら伝統的に校旗をモチーフにしたものになってるので、ルグノスに旗をくくりつけて振り回すとかもアリだと思います。なので拳、弓、変身士あたりはイメージつかないですね。, 1位ということから生徒会になりそうですが、過去の生徒会が双剣(シャル、アイシャ)、斧(ティナ)、竜槍(エレノア) 武器はスサノスティング借りて来るよ。 武器としてのルグノスの特性がコルネのスキルに反映されるとビームや援護攻撃といったものよりキャラ同士が絆を深めた感があって嬉しくなれそうですw, スキル2がスキル1になったりして茶グマオスクロルみたいに倍率下がるんじゃないの?まぁ、今回は1位のキャラだから分からないけど。 と魔系がないのとルグノスのスキル付け替え再現にルーンドライブを使用した輝剣かな?

伊之助 刀, 微熱が続く がん 血液検査, さびと 義勇, Suite Twitter, エヴァ 旧劇 テレビ, 保守的の反対 は, 横山裕 水卜麻美 守る, コロナ 初期症状, 美食探偵 CG, 三 月のライオン 映画 続き, 流星の絆 小説 ネタバレ, ゲンドウ 補完されなかった, 鱗滝 左近 次 高 画質, 三浦 春 馬 ひまわりの ファン ブログ, ハシビロコウ 中村倫也, 日々勉強 言い換え, フォロワーいない リツイート, ノロウイルス 予防, スパロボv エヴァ, エヴァ 漫画, お父さんと呼ばせて 面白い, コーヒードリッパー 北欧, Safari Twitter 繋がらない, Chrome 77 不具合, 後藤田官房長官 息子, 再検討 ビジネス, 将来の夢 ない 英作文, 炭十郎 痣, 錦戸 亮 ライブ 日程, 短文とは 例, 反対の意味の言葉 2年 指導案, 鬼滅の刃 鱗滝左近次 イラスト, 鬼滅の刃 大阪限定 キーホルダー, ホフディラン スマイル カバー, Seedescription 意味, 使徒 イラスト, インスタ ブロック 確認 無料, スイス 英語留学, 東急ハンズ ほんわかテレビ, 新垣結衣 ドラマ, 真野あずさ 結婚 相手, Twitter スパムポリシー 3日, プーさん 中身, どんぐり 芽が出ない, 見当 意味, Gboard 不具合, 花江夏樹 コナン, 鬼滅の刃 映画 年齢制限, 君の膵臓を食べたい 英語 あらすじ, 映画 仁義 メルヴィル, 宮沢りえ ハーフ 父, プラダを着た悪魔 動画 Dailymotion, リレンザ 会社, 内博貴 走れメロス, 布団カバー オリジナルプリント, 鬼 滅 の刃 202話 漫画, 櫻井孝宏 代表作, 詳細 で ある, ケインコスギ ゲーム, 風呂椅子 折りたたみ, 新商品 英語 アパレル, 伊藤健太郎 CM スーツ, フレッツadsl 解約 東日本, 錆兎 着物 柄, 独立事象 確率, 利子 類義語, 古川雄大 オーバーザウェイブ, レミゼラブル キャスト ドラマ, ヤシマ作戦 電力, うつくし 意味, 英語 学年 組 書き方,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる