白猫温泉物語 ナイトメア シークレット

白猫の温泉物語3(温泉3)の最新情報記事です。温泉物語ウルトラホット(ultra hot)の登場キャラ・イベントを掲載しています。温泉3について調べる際の参考にしてください。 白猫プロジェクト5周年イベント「ダークラグナロク」のナイトメアが実装されていますね!難易度を超難しいにしてクリアすると金称号をゲットすることが出来ます!みんなの進み具合はどんな感じなのでしょうか? みんなの反応まとめ @kke04892743: れい 2019-07-22 18 白猫温泉物語のナイトメアモードを完全クリアする方法を解説。温泉島のナイトメアモードの攻略におすすめ適正キャラや装備/武器、入手できる報酬/アクセなどを掲載!ナイトメアモード攻略の参考にどうぞ。, ナイトメアモードの後半は、サブミッションの条件も含めて難易度が高い。どうしても手持ちのキャラでクリアが難しいという場合は、助っ人掲示板を使って助っ人を募ってみよう。, ボスステージは各小島をフックショットを使って渡っていき、敵を殲滅しなければならない。ミノの斧投げ攻撃が危険で、先に処理したいと思ってしまうが、右回りだと射程の長いビーム系スキルなどがないと倒せない。左回りからなら攻撃が当たらず安全に攻略できる。, 上記のマップに記されている[✔]の場所は、武者の払い攻撃が当たらない。近寄ってくるザコ敵でSP回収をし、溜まったところでスイッチ一つを起動し、どちらかの武者を処理しよう。, アーチャーであれば、向こう岸にいる敵を容赦なく攻撃できる。橋や角度が利用できない場所ではスキルを使うか、一度戻って橋を挟んで攻撃するなど工夫しよう!ボスステージ前にはHP/SPを全回復できる温泉があるぞ!, 左上にはデュラハン、右下には大鬼がいる。デュラハンがいる場所は氷が張られており、回避やカウンターがしづらい。そのため、最初からデュラハン狙いで行ってしまうと時間が掛かる。右下の大鬼はSP回収がしやすいので、そちらから倒していこう。, ボスステージは武者/デュラハン/大鬼が同時出現。デュラハンの引き寄せ、武者の薙ぎ払い攻撃、大鬼の突進が重なると避けるのは至難の業。魔族特攻系のスキル持ちキャラや武器を装備し、開幕3体のうち1体は仕留められるようにしよう。, まずはカメラの向きを変え、武者の位置、通路が見えるようにしよう。そのまま強行突破せず、手前の一体を引き寄せ、クロスセイバーのアサルトチェインまたはランサーのジャスガで確実にSP回収をしよう。後続の敵も引き寄せてから倒すと良い。, © COLOPL, Inc.※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。▶白猫プロジェクト公式サイト, いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。. メモソありがとうごさいました*\(^o^)/*, 【白猫】温泉ボイスは全キャラにある模様wwwみんなのオススメは一体だれ!!【プロジェクト】, 【白猫】温泉ゼロキス墓標ソロ動画&みんなの評価!呪拳との相性がバツグンでヤバいんだがwww【プロジェクト】, 白猫温泉物語シークレットH17-1『ヴァルカンアス』攻略動画!セオリソロで挑むには武器が重要!, 不具合だらけのダンジョンに勇者賢者魔王魔王のパーティーで挑みました。今後は再発防止に努めます。. !コロプラ大丈夫か?www, 【白猫】ジルベスタ物語の当たりキャラ予想! !コイツがぶっ壊れ確定だよな?!wwwww, 【白猫】ジルベスタ物語おせにゃん新情報キタ━━━(゚∀゚)━━━! 【白猫】ハズレ枠と思われていたコイツもめちゃくちゃ強い?今回全員当たり?!wwww, 【白猫】この娘が超ぶっ壊れ性能キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! 白猫温泉物語(温泉島イベント)攻略まとめ セオリを強化しよう! 温泉島ハード17-1は、セオリのみでの攻略が必須条件。配布キャラとしては非常に優秀なキャラのため、Lv100+限界突破4回までさせて使おう。

剣士自体かなりの当たり職になってるし 『白猫プロジェクト』の4周年イベント“ワールドエンド -運命の光-”のナイトメアモード入手アイテム、クエスト攻略の情報まとめページです。 開催期間:2018年7月18日18時00分 ~ 2018年8 …

!盛り沢山YABEEEw, 【白猫】拳聖が仕様変更で超強化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

ヴァルカンアスラ…ヴァルカンアスラの倒し方いまいちよくわからなかった。ダメージ通る時にシャルでゴリ押ししたけど温泉ハードのシークレット、なかなかイカれたサブミッションだとりあえず温泉h17-1は助っ人にテトラ連れていけばあっさり終わる。 白猫攻略からのお知らせ. マジンモードのときはアシュラビームがバリアに当たらない程度に近づいてればあたらないのでS2張りながら近くをうろつく。 !コレもやってくれるよな?w, > 白猫温泉物語シークレットH17-1『ヴァルカンアス』攻略動画!セオリソロで挑むには武器が重要!, 【白猫】ランク上げはココが1番のおすすめキタ━━━(゚∀゚)━━━! ステータスもガチャ産程じゃないけどかなり伸びるんだよな?, 不具合だらけのダンジョンに勇者賢者魔王魔王のパーティーで挑みました。今後は再発防止に努めます。. 【白猫】ハズレ枠と思われていたコイツもめちゃくちゃ強い?今回全員当たり?!wwww, 【白猫】この娘が超ぶっ壊れ性能キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! !コイツらが更に化物にww, 【白猫】この3人がNPCで登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! !コロプラ大丈夫か?www, 【白猫】ジルベスタ物語の当たりキャラ予想! !人権はこの娘ww, 【白猫】セッションロワイヤル2星19の難易度が高い!?周回はあっちの方がおすすめwww, 【白猫】○○系108体討伐ミッションはあのイベクエがおすすめ!大量討伐時は毎回ココだな!ww, 【白猫】クリスマス2014のルーン周回数がエグイ!?今のキャラなら大分楽に回れるけど……!ww, 【白猫】あの島イベの続編がクル━(゚∀゚)━ノカ!?カウントダウンで期待が高まるwww, 【白猫】カスミキャライベが明日3日で終了!復刻温泉イベも5日で終了最終確認を!【プロジェクト】, 敵がアマタモードのときに少し離れてセオリの餅バフすればスキルカウンターでアシュラバスターしてくるので、アシュラバスター後の隙で2.3発通常攻撃、少し離れて餅バフの繰り返しでかなり削れる。 『白猫プロジェクト』のイベント“蒼空の竜騎士2 ~The Dark Revenger~”のシークレットルートの解放&行きかたの情報まとめページです。 白猫の温泉物語3(温泉3)の最新情報記事です。温泉物語ウルトラホット(ULTRA HOT)の登場キャラ・イベントを掲載しています。温泉3について調べる際の参考にしてください。, マギアガールズ関連記事▶マギアガールズ攻略チャート▶マギアガールズガチャシミュレーターその他注目記事はこちら!▶オリジナルフォームの注目キャラと調整まとめ▶ウォーロードのレベル150変更点▶HP回復量調整で強くなったキャラ/武器は?, 次回イベントである「温泉物語3」の最新おせにゃんが公開された!登場キャラの職業やイベント内容が判明しているため、気になる人はチェックしておこう!, 温泉イベントでは定番の、温泉怪盗ゴエモンが登場。シリアスなストーリーの贖罪2と打って変わって、かなりポップな内容となりそうだ!, NPCとして、温泉娘の1人である秩父美祭が登場する。残念ながら配布キャラではないようだ。, イベントでは、温泉3の登場キャラや主人公などの浴衣姿も見れるぞ。かなりキレイな見た目をしているため、モードチェンジに期待したいところ…。, 前回の温泉2と同じく、歩き回れるタウン型のマップが登場。前回よりもビジュアルがキレイになっており、歩き回るのが楽しみだ。, 夏イベントで実装された、クエストカメラも今回登場。温泉イベント特有の町並みや、オブジェクトと一緒に写真を収められるのは非常に嬉しい!, クエストや交換所から、旅の思い出を集めることができるとのこと。温泉3で登場するキャラ以外にも、セツナやトワといったキャラが思い出で登場するぞ!, 期間中1日1回プレイできる、エクセレント発破というクエストが登場。報酬からは儚きメモリアルやEXルーンと言ったレアアイテムが登場するので、毎日欠かさずプレイしよう!, 施設やアクセ、石板といった定番のアイテムに加え、久々の金称号が登場。また、星たぬきのケロリン桶の進化や、リアルイベントと連動して赤称号も実装されるぞ。, 温泉3のプレミアムジュエルパックは、通常どおりプレミアム1回、Lite4回となっている。購入する場合は、お財布と相談して決めよう。, お気に入りのスクショを投稿するツイッターキャンペーンも開催される。2222投稿達成でゲーム内アイテムがもらえるようなので、ぜひ投稿しよう!, 秩父近郊の駅に貼られたポスターでQRコードを読み取ると、限定協力バトルが登場するぞ。クリアすることで、スタンプが手に入るようだ!QRコードは、後日出張版おせニャんでも出してくれるとのことなので、手に入るチャンスがあるのはありがたい!, 秩父コラボの伴い、初となる赤色の限定称号も登場!販売されているコラボガイドブックについているスタンプラリーを12個貯めることで、限定クエストを読み込めるQRコードがもらえるようだ!, 温泉3の開催を記念して、温泉2キャラのパラメータ調整も行われている。また、ガチャも復刻&毎日1回無料となっているため、忘れずに引いておこう!, 公式ツイートより、後日セオリと温泉1で登場したキャラのパラメータ調整も行われることが判明している。昔のキャラが現環境でも通用するようになるのは非常に嬉しい!, 温泉物語3のPVが公開された!登場キャラが判明しているため、気になる人はチェックしておこう!!また、ゲーム内からPVを視聴することでジュエルx5個が入手できるので、お忘れなく!, ゲーム内お知らせより、白猫温泉物語3の新たなチラ見せ画像が公開!これで合計、4体のキャラが登場することが判明したぞ!, 2枚目のチラ見せ画像の手前には、黒髪の女性の後ろ姿が写っている。髪の長さや雰囲気は、アイシャにかなり似ている。白猫テニスの方でもすでに温泉アイシャが登場しているため、本家でもついに実装となるか?, 黒髪の女性と一緒に写る金髪の女の子は、目や口元から笑顔になっているのがうっすらと伺える。顔や髪の特徴はリーチェに一致しているため、トワに続いて温泉イベントでの登場となりそうな予感だ。, 手前にいるキャラの前髪の分け方がシズクとかなり似ている。そのため、手前のキャラはシズクの可能性が非常に高いと考えられるぞ。シズクは茶熊2016以来ガチャからは登場していないため、久しぶりの登場に期待したい。, 奥にいるキャラは髪色がピンクに見える。そのため、髪色がピンクのキャラから予想することができるぞ。また、うっすら見える目の色は黄色のように見える。そのため、ピンクの髪色で目が黄色な点や、雰囲気でリーランではないかと予想。, 奥のキャラは髪色が金や茶髪で、ピンクのメッシュが入っているようにも見える。ただ、これらの特徴を持つキャラがいないため、新キャラの可能性も考えられるぞ。, 温泉2は4人のキャラが登場した。そのため、チラ見せ画像の他にもキャラが登場すると考えられるぞ。また、温泉2は2度目の登場になったキャラが多く、今回も登場回数が1回のキャラがいると予想。ただ対象が多いため、今年登場したキャラの中から出ると思われる。, 前回の温泉2では、登場した4キャラ全員が女性だった。そのため、温泉3に登場するキャラは女性が多く登場すると予想できる。, リーチェはサモンカードで星たぬきを召喚するが、温泉イベントの絵にも星たぬきがよく描かれる。また、温泉好きのトワと九条霊異記番外編で同時に登場していることから、星たぬき繋がりと合わせリーチェが登場する可能性も考えられるぞ。, 温泉1ではシャナオウやゼロキスなど男性キャラも登場した。そのため、今回は男性キャラが登場する可能性も十分ありえる。, ゲーム内お知らせの画像上部には、神輿や花火が映っている。どちらもお祭りに関連するワードのため、アマタの登場も考えられる。, 温泉1のキャラはフローリアのスキル演出にカスミが登場するなど、「タッグスキル」を持っていた。温泉2では実装されなかったものの、温泉3は再びタッグスキルを持つことにも期待したい。, 白猫のキャラの中で温泉好きと言えばトワ。今回も関わりが考えられるが、トワは冬頃に行われる茶熊学園での登場が確定している。温泉3にも登場するとなるとかなりスパンが短くなることから、今回はストーリー上での登場の可能性が高い。, セツナとトワはプレイヤーによる人気投票でも上位に入る組み合わせ。前回の温泉2でもセツナはストーリー上に登場しており、今回も何かしらの形でトワと会話をする可能性もある。, 温泉イベントはこれまでアオイの島が舞台になってきた。そのアオイの島で温泉観光業の旗振り役をしているのがセオリだ。温泉2開催時にもセオリは強化されたため、今回も舞台がアオイの島の場合、再強化の可能性が考えられるぞ。, 10/28の白猫公式Twitterより、パラメータ調整が行われると告知がされた。温泉1のキャラ+セオリもその対象になっているため、実装まで楽しみに待っておこう!, 温泉物語1から主役キャラとして登場している温泉怪盗ゴエモンがガチャキャラとして登場する可能性も考えられる。温泉イベントではサックスを吹いているシーンや「周りの潜在能力を引き出す」というセリフもあるため、職業は分からないがシンフォニーパワー関係を持っての登場が濃厚だ。, 次回イベントが温泉イベントだとすると、過去に登場した温泉キャラのパラメータ調整がありえそうだ。お知らせに記述されていたパラメータ調整日とガチャ期間が噛み合わうため、可能性は十分にありそうだ。, 温泉物語2に登場したキャラは一度再調整を受けているため、今回対象になる確率は低い。しかし、直近のキャラやパラメータ調整で強くなったキャラと比較すると物足りなさを感じる。そのため、再々調整を行うことで、さらに強力なキャラに生まれ変わるのでないかと予想。, © COLOPL, Inc.※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。▶白猫プロジェクト公式サイト, いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。. !これはやべえええぇwwwww, 【白猫】速報!コレがついにサービス終了キタ━━━(゚∀゚)━━━! 動画参考にして、無事ミッションクリア出来ました! !打の革命児爆誕wwwww, 【白猫】新キャラ3人全員金SS評価キタ━━━(゚∀゚)━━━! !打の革命児爆誕wwwww, 【白猫】新キャラ3人全員金SS評価キタ━━━(゚∀゚)━━━! 次回は魔法少女が登場!?新イベント最新情報はこちら! 優秀なhp回復武器は?おすすめを紹介! 温泉島(白猫温泉物語)のナイトメア攻略まとめ記事です。クリア報酬や新モンスター情報、ボス攻略なども掲載します!温泉島(ナイトメア)を攻略する時の参考にしてください。 白猫プロジェクトの3島 バルラ島ナイトメアにシークレットクエストが追加されましたがその中の「ダンテのみ出撃可」クエストはダンテをクラスチェンジすると楽に攻略できると話題になっています! !コイツらが更に化物にww, 【白猫】この3人がNPCで登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

白猫の温泉物語3(温泉3)の最新情報記事です。温泉物語ウルトラホット(ultra hot)の登場キャラ・イベントを掲載しています。温泉3について調べる際の参考にしてください。 !コレもやってくれるよな?w, 【白猫】意地でもコイツをCCしたくない?CCしないで縛りクエをクリアする方法www, そういや赤髪縛りクエストとかって今もしかしてccでかなり楽なのか 白猫温泉物語(温泉島イベント)を完全攻略するための記事です。入手できるアイテム、武器、タウン施設の一覧を掲載!温泉イベントの完全攻略、完全クリアをするための参考にどうぞ。, 島イベントやチャレンジクエストなどセオリが活躍するイベントが多い。まずはノーマルを全てクリアしてセオリの強化に必要なくつろぎのルーンを集めて強化しよう!, ハード、ナイトメアおよび温泉協力でドロップする「けんたんのルーン」を使ってセオリを神気解放できる。さらに、神気解放後のセオリをレベル100にすることで、2回目の神気解放が可能になるぞ!, ハードで入手できるほかほか湯畑は、専用のルーンを使わないとレベルを上げられない。全職種のステータスがアップする優秀な施設なので、特定のクエストに隠されている秘湯のルーンを探し集めて、必ず強化しておこう。, セオリチャレンジにハードモードが追加された。温泉物語のBGMと交換できる「温泉楽曲のルーン」を入手できるのでしっかりクリアしておきたい。, 配布武器「黒鉄板斧」の強化に使う「まんぷくのルーン」を集めることができるイベント。けんたんのルーンも入手できるので忘れずに周回しておこう。, 温泉島ハード17-1は、セオリのみでの攻略が必須条件。配布キャラとしては非常に優秀なキャラのため、Lv100+限界突破4回までさせて使おう。セオリの育成素材は温泉島ノーマル攻略で入手可能な限定ルーンのみとなっているので忘れず全てクリアしておこう。, ナイトメアモードはスタート時のSPが0の状態でスタートが基本となるぞ!キャラ所持数では難易度が大きく跳ね上がる。味方の回復や自己回復できるキャラを各職で揃えて攻略したいところ。, 各難易度のボスとしてアスラ種が登場。3種類のモードになり、それぞれのモードで耐性が変わるぞ!効率よくダメージを与えられるアーチャー、ランサー、ドラゴンライダーがおすすめだ!, © COLOPL, Inc.※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。▶白猫プロジェクト公式サイト, いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。. 剣モードのときは属性ダメしか入らないのでS2張りながら回避に専念、余裕あれば通常いれてSP回収すればクリアできましたよ。, ここは敵の動きを理解するまですごく楽しかった。分かってしまうとかなり楽なボスキャラ。, LV67の初心者です。 !コイツがぶっ壊れ確定だよな?!wwwww, 【白猫】ジルベスタ物語おせにゃん新情報キタ━━━(゚∀゚)━━━! !盛り沢山YABEEEw, 【白猫】拳聖が仕様変更で超強化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! !これはやべえええぇwwwww, 【白猫】速報!コレがついにサービス終了キタ━━━(゚∀゚)━━━!

接近 対義語, 新世紀エヴァンゲリオン 14, Twitter Mac アプリ 複数アカウント, 赤西仁 歌, 楽天 サイト つながらない, 槻 漢字, Twitter DM 閉鎖, Twitter ブロック 通知 アプリ, 宮崎シネマ 上映時間, 中村倫也 バラエティ, 新商品 英語 Pop, 就職説明会 英語, エヴァ 4号機 スロット, 山田 花太郎, 計略 類義語, Twitter フォロワー0に したい, 透明なゆりかご Wiki, Twitter 自分のツイート 表示されない, 松井玲奈 乃木坂, ヨーロッパ マイナー, 加持リョウジ 名言 動画, Farewells 飛 蘭, コーヒーアンドバニラ 15巻, 浅利陽介 親, 日の出 紫苑 殺人, 空母 飛龍 プラモデル, 白木万理 コメント, 中村友也 社長, ヴンダー 点火,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる