熟考する 英語 contemplate

英検準1級のライティングですが、

三人称単数現在形: considers

訳:彼は自分の人生を神からの贈り物だと考えている。  現在形: regard Copyright (C) 1994- Nichigai Associates, Inc., All rights reserved.  (人・物・作品・行為などを)~だとみなす。[regardと同義語], [語形変化]  過去分詞: deliberated  I need time to reflect on the events of the last week.  過去形: deliberated 訳:私にはここ一週間の出来事を振り返る時間が必要だ。 【BACK】, [動詞の主な意味]  現在形: consider  過去形: thought 「すべき」と1パラで主張し、理由を二個あげて、  過去形: regarded 人や物を「~と見なす」ことを意味する動詞にはregardとviewがあり、regardはviewよりも硬い表現です。 While they are similar, ponder is more to wonder about something. A Poem.  現在形: reflect  (人・物・作品・行為などを)~だとみなす。[viewと同義語。viewより硬い表現], [語形変化]  過去形: reflected  三人称単数現在形: views  構文: reflect (自動詞) + on ~ (副詞句)

contemplate (熟考する) think deeply (深く考える) を使えます。 例えば、 It’s important to contemplate on your future and career. Ponder is a bit too ornate, Ponderは considerほどは日常生活の中では使いません。Ponderはちょっと表現的に文体として凝りすぎだという印象があります。, 質問:ponder を使った例文をおしえてください。できるだけ日常で使う自然な表現でお願いします。. I think this apple taste good.

世界中から悲鳴が聞こえる?代わりになるポッドキャストもご紹介, 英語学習にも使える!npr(National Public Radio:ナショナル・パブリック・ラジオ)の使い方まとめ, 動詞の"to rock"、"to rock it"、"Let's rock it"の意味を調べてみた, Herbの英語の発音はカナダではハーブ、アメリカではアーブ!パセリやバジルの発音も難しい!, 【2019年度版対応】NHK語学講座が保存できるCaptureStream(キャプチャーストリーム)Windows版ダウンロード方法, 【映画で英会話】トイ・ストーリー Toy Story-31:バズの足の裏に書かれたアンディの名前を見て落ち込むウッディ.  構文: ponder(他動詞) + O(目的語) Agree or disagree:More needs to be done to improve public safety

そしてconsiderは、「決断を下す前にあることについて考える」という意味です。, and can also mean the way you regard something like "that is considered impolite", HiNativeの「ponder と think と consider はどう違いますか?」より. 「熟考する」は英語でどう表現する?【単語】perpend, meditate, ponder... - 1000万語以上収録!英訳・英文・英単語の使い分けならWeblio英和・和英辞書  過去分詞: contemplated  過去分詞: considered We did not contemplate such a consequence.発音を聞く例文帳に追加, When I contemplate the sea I feel calm.発音を聞く例文帳に追加, It is unrealistic to contemplate the adoption of a measure that would throw the financial markets into great turmoil, while casting doubt on an ordinary fiscal consolidation program.例文帳に追加, 通常の財政健全化策を疑問視する一方、金融市場を大混乱に陥れるような手段が採られると想定するのは非現実的。 - 財務省, Therefore, it is possible to objectively contemplate one's life again and calmly consider how to spend the rest of one's life.例文帳に追加, したがって、自分の人生を客観的に見つめ直して、残りの人生をどのように過ごすかを冷静に考えることができる。 - 特許庁, To contemplate improvement in heat dissipation and electrode terminal connection and reduction of manufacturing cost.例文帳に追加, To contemplate switching of facilities data caused by such as a outage plan or new installation of facilities in preparing a power system profile.例文帳に追加, 電力系統断面作成に際して、停止作業計画や設備の新設等による設備データの切替えを考慮したい。 - 特許庁, To contemplate assured security against forgery by preventing an identical convex letter from being reproduced in a card and the like.例文帳に追加, カードなどにおいて同一のコンベックス文字を再現できないようにして、確実な偽造防止を図れるようにする。 - 特許庁, 重要な派生語は、enough, 接頭辞co-, com-, contra-を持つ単語(cooperate, complex, contradictなど)。, (think intently and at length, as for spiritual purposes).

訳:あなたは英語力を改善する別の方法をよく考えるべきだ。 ディズニー映画「トイ・ストーリー」を使って英語+英会話の勉強をしています。利用し ... Copyright©

今年に入ってからweblioさんの有料会員になりました。(2ヶ月は無料で使ってました), ニュース記事などを読みながら、知らない英単語を単語帳に集めたり、「単語帳の復習」機能を使って覚えたりしています。, 最近は、「試験対策コース」という項目の中にあった「TOEICの得点別単語リスト」の単語を覚えています。, そんな折、「TOEIC® L&R 860点を狙え!」の単語リストで出会ったのが「ponder:熟考する、思案する」です。, 「consider:熟考する、よく考える、検討する」や「think」とはどう違うのか調べてみました。. *have to~:〜する必要がある.

and consider is to think about something before making a decision.

I think that writing skills are important. Sometimes I just sit back and ponder life. 【目次】, [語形変化]  過去形: considered

【BACK】, [語形変化]

contemplate 【他動】 〔問題などを〕熟考する、熟慮する 理解しようとして真剣に考えること。 ・He contem...【発音】[US] kɑ́ntəmplèit | [UK] kɔ́ntεmplèit【カナ】[US]カンタムプレイトゥ【変化】《動》contemplates | contemplating | contemplated - アルクがお届けするオンライン英和・和英辞書検索 … 動詞contemplateの三人称単数形はcontemplates、過去形はcontemplated、現在分詞はcontemplating、過去分詞はcontemplatedです。原形contemplateの発音は発音、過去形contemplatedの発音はcontemplated 発音、過去分詞contemplatedの発音はcontemplated 発音です。, contemplateの発音記号は/ kɒntəmpleɪt /、カタカナ発音での読み方はコンテンプレイトです。(カタカナはあくまで発音の目安です。), 現在形は日頃の行為や状態を表すのに使われます。「現在」と名前が付いていますが、現在形が指すのは現在だけでなく現在を中心とした過去・未来も含むと理解しておきましょう。日本語訳は「〜である」「〜する」です。 →現在形の用法を詳しく勉強する, 動詞contemplateは主語がIの時、I contemplate「私は/が〜を熟考する」、主語がHe/She/Itなどの三人称単数の時、He contemplates「彼は/が〜を熟考する」と変化します。, 過去形は「過去の動作」「過去の状態」「過去の習慣」を表します。基本的に「動詞の原形 + ed」で過去形を作ることができ、日本語訳は「〜だった」「〜した」です。 →過去形の用法を詳しく勉強する, 動詞の形を変えて作る過去形などとは異なり、「未来形」という時制は存在しません。「will + 動詞の原形」「be going to + 動詞の原形」などで未来を表します。日本語訳は「〜だろう」「〜する予定だ」です。 →未来形の用法を詳しく勉強する, 現在完了は過去のある時点から現在に至るまでの流れを表現します。「have[has] + 過去分詞」で現在完了は作られ、日本語訳は「〜してしまった(完了・結果)」「〜したことがある(経験)」「〜している(継続)」です。 →現在完了形の用法を詳しく勉強する, 過去完了は「過去よりも過去(大過去)から過去のある時点に至るまでの流れ」を表します。過去のある時点が文中で明記されているのが過去完了の特徴です。「had + 過去分詞」で過去完了を作ることができ、日本語訳は「(過去のある時点までに)〜してしまった(完了・結果)」「〜したことがあった(経験)」「(過去のある時点まで)〜していた(継続)」です。 →過去完了形の用法を詳しく勉強する, 「未来のある時点までの流れ」を表現するのが未来完了です。未来完了は「will + have + 過去分詞」で作られます。日本語訳は「〜してしまっているだろう(完了・結果)」「〜したことになる(経験)」「(過去のある時点まで)〜になる(継続)」です。 →未来完了形の用法を詳しく勉強する, 現在形と異なり、まさに今起こっている行為を現在進行形は表現します。「be動詞 + 動詞の原形 + ing」が基本の形で、日本語訳は「〜している」です。 →現在進行形の用法を詳しく勉強する, 現在進行形を過去に移動した時制が過去進行形で、「過去のある時点でまさに起こっている最中の行為」を表します。基本の形は「be動詞の過去形 + 動詞の原形 + ing」、日本語訳は「〜していた」です。 →過去進行形の用法を詳しく勉強する, 未来進行形は「未来のある時点で進行中の動作」を表します。「will + be + 動詞の原形 + ing」が基本の形で、日本語訳は「〜しているだろう」です。 →未来進行形の用法を詳しく勉強する, 現在完了進行形は過去のある時点から現在に至るまでの「動作」の継続を表します。したがって、現在完了進行形では動作動詞しか使えません。継続の意味で状態動詞を使いたい場合は現在完了を用いましょう。現在完了進行形の形は「have[has] + been + 〜ing」で、日本語訳は「〜している」です。 →現在完了進行形の用法を詳しく勉強する, 過去完了進行形は、過去よりも過去(大過去)から過去のある時点に至るまでの「動作」の継続を表します。したがって、動作動詞は使えません。継続の意味で状態動詞を使う際には過去完了を用います。過去完了進行形の形は「had + been + 〜ing」で、日本語訳は「〜していた」です。 →過去完了進行形の用法を詳しく勉強する, 未来完了進行形は未来のある時点に至るまでの「動作」の継続を表します。したがって、未来完了進行形では動作動詞しか使えません。継続の意味で状態動詞を使いたい場合は未来完了を用いましょう。このように未来完了と違いはあるものの、未来完了進行形が使われることはほとんどなく、通常は未来完了を使います。未来完了進行形の形は「will + have + been + 〜ing」で、日本語訳は「〜になる」です。 →未来完了進行形の用法を詳しく勉強する, 当サイトへの要望、広告掲載等の連絡は下記のリンク先へお問い合わせください。 お問い合わせページ, 当サイトのプライバシーポリシーはこちらのページプライバシーポリシーでご確認いただけます。. 訳:サイモンは彼女の発言の意味をじっくり考えた。 【英語】熟考する。じっと見つめる。予期する。 語源解説 ラテン語 con-(一緒に)+templum(神殿;占いの儀式を行う場所)→temh-(切る)が語源。「世俗から切り離された場所で瞑想にふけること;吉兆判断を行うこと」がこの単語の

Ponder is more questioning something without having any real support while consider is when you actually have options presented in front of you to weigh on. 無残出てきますか?

その中で分かった(と言うか、疑い始めている)のが、彼は実は10代の女子が大好きではないか?と言うことです。  過去分詞: viewed  現在形: think contemplateはある行為などを選択肢の一つとして「熟考する」場合に使い、ponderは意味などを理解しようと「じっくり思案する」場合に使います。 人や物を「~と見なす」ことを意味する動詞にはregardとviewがあり、regardはviewよりも硬い表現です。

ponder:なにかについてじっくりと考えてみる、文体としてはちょっと凝りすぎな感じもする, consider:選択肢がある状態でどれを選ぶかじっくり考える、決定を下す前にじっくり考える, -基礎英単語・総バナナ化計画

現在形: contemplate 英単語を語呂合わせを活用したVRイメージ記憶法で記憶に定着させていきます。今回のターゲットはexpel、bathe、compound、bald、contemplateです。語呂合わせの文章を覚えるのではなく、情景を頭に浮かべるだけで記憶に焼き付けていくイメージです。

【BACK】, [動詞の主な意味]  構文: view (他動詞) + O(目的語) as C(補語)

過去分詞: pondered All Rights Reserved. 訳:その社長は、新しい規制をビジネスチャンスだと考えている。

三人称単数現在形: regards 以上、ご閲覧ありがとうございました。. CMUdict is Copyright (C) 1993-2008 by Carnegie Mellon University.

To ponder is like contemplate, just carefully think or wonder about something? ponderとconsiderは同じようなものですが、ponderのほうがより思案を巡らせる感じでしょうか。. -consider, ponder, think. 訳:決定に至るまで審査員は2時間検討した。 「I was very worried.」の間違いの説明を教えて下さい. (将来や教育 について熟考するのは大切だ)。

構文: deliberate (自動詞) + over ~ (副詞句)

構文: think(他動詞) + that節 翻訳アプリで字面だけ訳すことは可能なのですが、それではこの台詞の本当の美しさを損ねてしまい中々腑に落ちず、、、

行為がやや自分本意なのと、終わった後はしばらく隣で横になっていましたが、ピロートークなしでシャワーして帰ろうと言うので悲しくなってしまい、もう少しくっ付い... 鬼滅の刃がここまで人気になったのは何故ですか?流行り出した頃から不思議だ不思議だと各所で言われていましたが、結局原因は解明されたのでしょうか。 HiNativeの「ponder と think と consider はどう違いますか?」, 2016年の私の英語っぷり!第二言語を学ぶのがどういうことなのか分かってきた気がする, 勉強嫌いが英語を続ける方法①:たくさんのつながりを持つ!飽きっぽい私が英語学習を続けられている理由はたぶんコレ, 勉強嫌いが英語を続ける方法 ②:英語と関係のない、より個人的な、幅広い「つながり」を持つ, the stars aligned:星の配置(神の導き・偶然・奇跡)により幸運がきた、の意味と例文まとめ, 【YouTube のコメント欄で英語】 banger:かっこいい曲 三浦大知ドラゴンボール主題歌 Blizzard, 【英語の発音】"often"の発音はオーフン?それともオーフティン?オーフンは少数派になりつつある?, "How am I supposed to ~?"は、状況によって「無理!」になったり「どうやればいいの?」になったり。, 英語学習にも使えるオススメ!ポッドキャスト(Podcast)一覧 ニュースからコメディ、歴史まで, 無料じゃなくなったESL Podcast !  The president regards the new regulations as a business opportunity.

訳:彼は早期退職を検討している。

© 2020 動詞マスター All rights reserved.

(将来やキャリアについて熟考するのは大切だ)。 It’s important to think deeply on your future and education.  現在分詞: reflecting, [例文] 「泣くのはいい、でも自分の意思で涙を止められる女になりなさい」という台詞があるのですが、どなたかこれを素敵な英語に翻訳していただけませんか でした。これに対して、  The judges deliberated for 2 hours before reaching a decision. 熟考する put on one's thinking cap〔【直訳】考える帽子をかぶる〕 put one's thinking cap on〔【直訳】... - アルクがお届けするオンライン英和・和英辞書検索サービス。 同じ年齢の婚約者がいます。(付き合って2年です)コロナの問題もあり、式より早く一緒に暮らしています。 例えば、一般のテ... 石原さとみさんの結婚相手の顔を見てどう感じます?かっこいい方だと私は思ったんですけど石原さんと旦那さん、どっちがプロポーズをしたのでしょう?結婚のお相手は職業が会社員ということで名前や家庭環境などは特定されていませんが噂どおり画像のウォーターボーイズ時代から彼氏だと報じられていた男性でしたね?こ... 初めてからだの関係になった直後に別れました。婚活で付き合う事になった40代男性。

Ponderは、周囲からの手助けなしに自分自身でよく考えてみるという側面が強いです。, 一方、既にいくつかの選択肢が存在して、それについて考えざるを得ないような状態の場合は considerを使います。, Ponder is not used as much as consider in daily life .  三人称単数現在形: ponders

現在分詞: deliberating, [例文]

【BACK】, [動詞の主な意味]

過去形: viewed Neil.  構文: contemplate(他動詞)+ doing(目的語)

4.

Attested since the 1590s; borrowed from Latin contemplātus, from contemplari (“observe, survey”).

現在分詞: considering, [例文] アラサーの女です。

現在形: view  三人称単数現在形: reflects

エンドロールのあとに何かありましたか?, 鬼滅の刃の映画を見に行った人に質問なのですが、隣の人との席はどのぐらい空いていますか? このように書いたのですかずれてますで... 阪急電車-15分の奇跡-という映画で、  過去形: contemplated コロナだから満員ではないですよね?, 革マル派とか中核派とかってなんですか?わかりやすく教えていただけるとありがたいです。, https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13129334083.

理由1:もっとストリートカメラを設置すべき

Copyright © Benesse Holdings, Inc. All rights reserved. contemplate: じっくり考える,熟考する,熟慮する,考えている,考える,(…を)じっと見つめる,熟視する,(…を)期待する 英和辞典・和英辞典 1161万語  現在形: deliberate さて、もう2016年の最後の日となってしまいました。 2016年の間に、3年目に ... ひょんなことから英語を勉強しはじめて、この秋で3年目突入。 世の中が、TOEIC ... 「どうぶつの森ポケットキャンプ」の英語版に出てきたフレーズ "the stars ... 今回の「YouTubeで英語」も前々回、前回 に引き続き、映画「ドラゴンボール超 ... 2020年11月1日(日)夜10時からから、30分だけみんなで勉強してみようという企画「みんなでやろう!」開催!前回の記事はこちらから.

訳:私はライティングのスキルが重要だと思う。  現在分詞: regarding, [例文]  現在分詞: thinking, [例文] Copyright © 2020 Cross Language Inc. All Right Reserved.

例文1)Before I could ponder too deeply on what he really meant, I was brought back to reality by a bang.  現在分詞: viewing, [例文] ponderは、contemplate(じっくり考える)のような意味の単語で、「 慎重に考える 」、もしくは「 なにかについてどうなんだろうと考える 」ということです。 to contemplate:(問題などを)じっくり考える、熟考する .

Copyright(C)2002-2020 National Institute of Information and Communications Technology. 2020 All Rights Reserved.  (委員会・陪審などが)(決断を下すために)時間をかけて検討する。, [語形変化] 例文2)I had to consider all of my options before I could choose what to do. なんか給付金2回目って話出てますがあれってもし本当にもらえるなら5万円もらえるんですか?それとも15万円貰えるんですか?Twitterでは15万円と書いてる人多いですが1回目の10万と合わせて15万ってことで2回目の給付金は5万円だけなのかそれとも本当に15万円貰えて1回目と合わせて25万もらえるってことなのかどっちです... 鬼滅の刃の映画を見た人に質問です。どこまでやりましたか?

Think is more broad because it can mean that as well as to believe in something like "she thinks that it's true" (she believes it's true), thinkは、より広い意味を持ちます。それは believe(信じる、思う)と同じような意味を持つことがあるからです。.

Simon pondered the meaning of her words. 2019/07/20 08:09 .

ponderは、contemplate(じっくり考える)のような意味の単語で、「慎重に考える」、もしくは「なにかについてどうなんだろうと考える」ということです。, Like "ponder the meaning of the universe". JavaScriptが無効です。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。JavaScriptを有効にするには, I think him as a good boy.

ごめんね Meaning, 小忠実 意味, エヴァンゲリオン ミサト 死亡, マッチングアプリ 遊び目的 見分け, Iphone Safari Yahoo 開けない, Twitter フォロワー数 リアルタイム, エヴァ 冒頭10分 公式, IKKO 別荘 御代田, トップコート 俳優, 2019年 インフルエンザ 患者数, オーク 家具 色, 内博貴 Password, 正確な数値 英語, 横浜流星 ツイッター 本物, シャドーハウス 怖い, きめつのやいば 203話, エヴァンゲリオン 結末, 現在ツイートを取得できません 相互フォロー, 支払明細書 英語, 鬼滅の刃 再放送 いつ, ヨーロッパ州 面積ランキング, 新鋭 対義語, 加持リョウジ 考察, ツイッター タイムライン 表示しない, インフルエンザワクチン 成分 卵, 森七菜 学歴, Ctrl C 使えない, 下野紘 からあげ 作り方, 綾波型 式波, 宇多田ヒカル Time 歌詞, Ctrl+V 意味, サムライ アクアマリン 評価, 加賀 レンコン の 特徴 は お天気 検定, エヴァ 幻の劇場版, 英文 書き方 ルール, 詳細な 使い方, 炭治郎 キーホルダー, 国旗 アジア, Billing Statement, 3年a組 卒業式 特別編, 予防接種 看護師の役割, 富岡義勇 刀 イラスト, シンエヴァンゲリオン 公開日 予想, ツイッター アップデート 2020, 胡桃 読み方, 鬼 滅 の刃 舞台 通販, インスタ フォロー中 表示 されない, 松井玲奈 まんぷく 役, インフルエンザ予防投与 大阪, 関ジャニ∞ 妄想 裏, 坪井直樹 実家, エヴァ 羽生, 木の実 イラスト 無料, ツイッター ブックマーク 消えた, Frp浴槽 特注, エヴァンゲリオン 鳴らない電話, 功刀 刀, エアガン福袋 ファースト, エクセル 氏名 カウント, 森七菜 あなたに会えてよかった 歌詞, Twitter ブロック解除 アプリ, 東急ハンズ ギフトカタログ, 購入 の 反対語, 白猫 経験値+30 アクセ, インスタ フォロワー 見る 他人, 鬼滅の刃 チケット 映画, 藤岡 喜市, 炭治郎 耳飾り アイロンビーズ, 佐藤健 律 似てる, ツイッター 読み込みエラー 特定の人, ありがとうございます 英語 ビジネス, 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 DEATH(TRUE)2/Air/まごころを 君に 無料動画, 広告 対義語, リレンザ 会社, 錦戸 亮 ジュニア 歌, 恋綴り 攻略, 弱くても勝てます 原作, シト新生 暴走モード 止め打ち, 付く 英語, 問題が発生 したため ギャラリーを終了します, Safari 楽天 表示されない, ミュージック ビデオ Beautiful World, 注意事項 書き方, 天国へのカウントダウン 英語, 詳しいですか 英語,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる