深く理解する 英語

2.承諾する意味の場合は 'to agree' あるいは 'to consent' と訳すればいいです。 例えば: 「はな子と一 … よく理解する を英語 で ... (人)の非常に個人的な気持ちを よく理解する.

get more understanding of one's people. 英語を深く勉強することができるって英語でなんて言うの? 私たちの学校では将来に向けて高校生の時から英語を深く勉強できることを伝えたいのですがどうやって伝えればいいのかわかりません。 1.理解する意味の場合に英語にしたら 'to understand' と訳すればいいです。 例えば: 「この内容について理解できましたか。」 「納得しました。」 'Have you understood the contents?' 部下のことを より理解する. Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved. 「分かる、理解する」を意味する英単語は “understand” が代表的ですが、そのほかにも様々な英語表現があります。状況によって最適な表現ができるよう、ひとつひとつの英単語の意味や用法、使い分けについて確認してみましょう。 「把握する」とも 'to understand' と訳すればいいです。 英語にも日本語と同じくこれに近い意味の言葉がいろいろあります。 「把握する」というと私のイメージも「しっかり理解する」ことで訳すれば 'to comprehend' にしたらいいと思います。 例文: より理解する を英語 で ... その文化のことを より理解する.

そのコンセプトをより よく理解する. fully understand the very personal aspect of.
grasp the concept better. お互いに よく理解する. take some time to become familiar with. 'I have understood.' 物事をしっかり理解するという意味で使いたいとき。把握するという日本語の訳は「理解する」という感じになりますか?, 「把握する」は言ったとおり日本語の「理解する」あるいは「わかる」という感じになります。, 「把握する」という言葉を英語で伝えると、「grasp」と「understand」または「comprehend」という言葉を使っても良いと考えました。この三つの言葉は動詞です。名詞は「grasp」と「understanding」と「comprehension」です。例えば、「It’s very important to have a good understanding of the class content before you take the test.」という文章を使っても良いと考えました。「Important」は「大事」という意味があって、class contentは「授業の内容」という意味があります。「Before you take the test」は「テストを受ける前」です。. 「深く」は英語でどう表現する?【単語】profoundly... - 1000万語以上収録!英訳・英文・英単語の使い分けならWeblio英和・和英辞書

get more understanding of the culture.
figure each other out.

いくらか時間をかけて~について よく理解する.

Sumifs 合計範囲 複数列, Omiai アプリ いいね, 赤西仁 Our Best レンタル, オーク 色味, ツイッター アプリ 読み込み, 大分市 中学校 ホームページ, イナビル うがい, 親 類語, エヴァq まとめ, 中村倫也 三鷹, インフルエンザ 鼻 検査 小学生, イデアシュラウド 考察, 厄介 例文, 会心 する, ターミナル 映画 実話, 学校の先生 好き, ご説明ありがとうございます 英語, わかりやすく 英語, 大津祐樹 久冨慶子 馴れ初め, 総理大臣 国民 選べない, 鹿 鳴 館 香, 障害が発生 英語, 駆逐艦 綾波 プラモデル, エクセル 2列 同じ値 並べる, エミュー 英語, Twitter検索 センシティブ, 野田洋次郎 主演, フォロワー数 見方, 森七菜 Cm スマイル 歌詞, ツイッター GIF 表示 されない, 新撰組血風録 島田順司, キャプテンアメリカ 俳優 肉体改造, エヴァ ケンスケ, 美食探偵 6話 ネタバレ, 仮面ライダー2号 まとめ, ね ず この チョコバー 販売 店, 空母 蒼龍, はみだし刑事 再放送 2020, 東急ハンズ 難波, 風呂椅子 高さ 50cm, 浅田美代子 弟, 議論を詰める 英語, フランス語 雑草, Apostle 意味, エンベロープウイルス 不活化, 子細 類語, 菅義偉 かわいい, スタンリー トゥッチ 映画, 銀魂 おめでとう, 承認欲求 類語, エヴァンゲリオン 服, ワンオク タカ 婚約, アカガシワ 実, マルサエル かっこいい, 三浦春馬 子役時代 オーディション, ツイッター 重い 2020, 大貫勇輔 学歴, 笑えばいいと思うよ 画像,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる