海月姫 ドラマ キャスト

映画版では、長谷川博己が演じていました。, 1月15日に初回放送されたドラマ『海月姫』ですが、原作と鯉淵兄弟の設定が変わっていることがネットで話題になりました。

ドラマのために書き下ろしたという新曲は「A New Day」。希望をテーマにしたこのバラードナンバーは、作品の魅力を損なわないよう生演奏でレコーディングされたそうです。 彼女自身「髪をまとめたら千絵子に似ているかも……」と思っていたらしく、本役のオファーを光栄に思っているとコメントしています。, \ジャーン!/本日、新しい場面写真が公開されました!こちらは個性派ぞろいの尼~ずたちと、真剣な顔で作業中の月海ちゃん…♡ #海月姫 pic.twitter.com/oq3kwYueDw, 着物姿のぽっちゃりメガネ・千絵子をはじめ、三国志オタクのまやや、アフロで鉄オタのばんば、枯れ専のジジなど、「尼〜ず」のメンバーは個性派揃い。映画版では、池脇千鶴や太田莉菜といった美人女優たちが尼〜ずのメンバーを演じました。, モデルとグラビアで活躍している「モグラ」女子の泉里香。彼女が、映画版で片瀬那奈が演じた稲荷翔子に扮します。稲荷翔子は自らの美貌を武器に、堂々と枕営業することにも抵抗がない厄介な女性。作中では修に近づき三角関係に発展します。 東村アキコの漫画『海月姫』が、『べっぴんさん』で知られる芳根京子を主演に迎え、2018年1月15日からフジテレビ系月9ドラマとして放送開始!この記事では、同作のあらすじ・キャストを紹介していきます。, 東村アキコの漫画『海月姫』を原作とした同名ドラマが、2018年1月15日からフジテレビ系月9ドラマとして放送開始となりました!

2月5日放送のエンドクレジットに、「カフェラテ噴水公園 feat.にゃんこスター / Goサインは1コイン」と表示され、お笑い芸人のにゃんこスターが楽曲に参加していることが発表されました。ちなみにメインボーカルは未だ明かされていないません。続報が待たれます。 月9初主演となる芳根は、「本当にわたしが!?」と戸惑ったとのこと。また、月9という放送枠にプレッシャーを感じるとしつつも、「やるとなったら、めいっぱい楽しんでこの冬はクラゲ色に染まりたいです!」と前向きなコメントをしています。, 『海月姫』において、月海と同じく非常に重要なキャラクターが、鯉淵蔵之介です。蔵之介は、女装趣味といった変わった一面はあるものの、誰もが認めるイケメン。ひょんなことから月海と知り合い、彼女と交流していきます。

そんなノムさんを演じるのは、子役時代から活躍している女優・安達祐実。第5話より出演となります。外見からは想像できない毒舌キャラ、語尾に「でしゅ~」とつける癖に苦戦しているという安達ですが、撮影は楽しんでやっているそうです。, 月9初出演となる松井玲奈が尼~ずの“ばんばさん”役を演じることになりました!抜擢された松井は、寡黙なお芝居で、ばんばさんの心の中を再現したいと意気込んでいます。
『海月姫』(くらげひめ)は、東村アキコによる日本の漫画作品。「おしゃれ」に縁のなかった少女と女装男子が繰り広げる騒動を描いたシュールラブコメディ。 そんな鯉淵兄弟と並ぶイケメンキャラをドラマで演じるのは要潤です。要はオファーを受けた際、花森について「正直、似ている」と思ったそうで、満を持しての出演となります。, 俳優歴52年の大ベテラン・北大路欣也が鯉淵修と蔵之介の父親・慶一郎に扮します。厳格な父であり、政治家としての顔も持つ慶一郎。演じる役は北大路にぴったりと思うかもしれませんが、彼が月9ドラマ、およびラブコメ作品に挑戦するのは今回が初めてとのこと。 本作に出演するにあたって「存在感を消すことに徹底したい」と、原作を忠実に表現する意気込みを見せました。, 和物オタクの千絵子を演じるのは、月9ドラマ初出演となる富山えり子。2010年から女優活動を開始し、舞台を中心に活躍している女優です。

東村アキコ『海月姫』 (講談社「Kiss」所載) 音楽 末廣健一郎 MAYUKO 脚本 徳永友一 OPテーマ カフェラテ噴水公園 feat.にゃんこスター 『Goサインは1コイン』 (avex trax) 主題歌 Beverly『A New Day』 (avex trax) 編成企画 渡辺恒也 プロデュース 小林宙 演出

ドラマで鯉淵蔵之介を演じるのは瀬戸康史です。「女子力を磨いている」と心強いコメントとともに、挑戦となる役どころであると意気込みを語りました。, 蔵之介の異母兄で、月海に恋する政治家秘書というキャラクター。いつもスーツで礼儀正しくきっちりした印象ですが、実は30歳を過ぎて中年童貞という一面も。女性慣れしていないウブな態度から、月海や蔵之介をやきもきさせることになります。 そんな修を演じるのは工藤阿須加。野球監督である工藤公康を父に持つ工藤は、2012年ドラマ『理想の息子』で俳優デビューを飾り、最近では映画『ちょっと今から仕事やめてくる』や、ドラマ『就活家族〜きっと、うまくいく〜』など話題作にメインキャストとして出演するまでになりました。 原作漫画の雰囲気にあったアップテンポなナンバーで、より『海月姫』感を盛り上げてくれるのではないでしょうか。, 注目のドラマ『海月姫』は、2018年1月15日からフジテレビ系月9ドラマして放送されます!. 東村アキコの原作漫画ではエリート童貞の修が兄で、女装男子の蔵之介が大学生の弟という設定。2014年に公開された映画版では原作の設定に則って製作されましたが、ドラマ版では演じる俳優の年齢からか、兄弟設定が逆になっています。 ドラマ「海月姫」キャスト一覧 海月姫のキャストとキャラクターの解説をまとめます。 主人公 海月姫はオタクヒロインとお金持ち女装男子の出会いにより物語が展開していきます。 倉下月 … また、月海が暮らす男子禁制のアパート「天水館」の住人で、全員オタクでニートの「尼〜ず」たちのコミカルな姿も大きな見所となっています。, ciatrのこちらの記事ではドラマの毎話ごとのあらすじを詳しく紹介しています。ネタバレを含みますので、未視聴の方はご注意ください!, 2018年の冬の月9ドラマは実写『海月姫』!1/15(月)の9時より放送開始で、初回は15分拡大放送されます。2014年にはのん(能年玲奈)主演で映画化もされた注目ドラマの各話の視聴率とあらすじをネタバレありで紹介していきます。, 筋金入りの「クラゲオタク女子」であり、二人の男性と三角関係になる主人公・倉下月海を演じるのは、朝ドラ『べっぴんさん』で知られる芳根京子。

ツイッター スパムアカウント ブロック, 鳥の名前 アプリ 無料, 流星の絆 名言, インフルエンザ 綿棒 どこまで, 鬼滅の刃 富岡 手紙, いいね 表示されない インスタ, 無効 対義語, Weblio ターボ検索, 安田章大 祖母, 橋本 一郎, 白猫 ルーンメモリー 短い, 美食探偵 最終回 動画, @ツイート 返信, パチンコ エヴァ最新作, カートライト 力織機, インスタ ブロック 確認 無料, 一致 英語, エヴァ セリフ カヲル, 聖書 鶏, 丸山隆平 ドラマ, インフルエンザワクチン 製造, インフルエンザhaワクチン 成分ワクチン, 高杉真宙 本名, 錦戸 亮 犬 名前, Return To Top Page, 白猫 交換 キャラ, ケロリン 28包, セブン 鬼滅の刃, インフルエンザ 最新ニュース2020, 納品明細書 英語, Twitter フォロー欄 表示されない, 東急ハンズ 客層, インスタブロック され た なぜ, どんぐり 種類, カレンダー 2020 壁掛け 大判, 仮面ライダーセイヴァー 魔蛇アームズ, インフルエンザ 病院行かない 何日, Twitter 通知設定 できない, 光 映画, 鬼滅の刃 炭治郎 覚醒, 大倉忠義 韓国ドラマリメイク, 無料屋 口コミ, 二階堂 ふみ 結婚式, 孤狼の血 ネタバレ 小説, 藤田まこと 歌うまい, サイモンベイカー 現在, 竈門炭治郎のうた Wiki, ゼルエル戦 アスカ, 天下鳥ます 芸能人, 謀略 例文, アプリ 勝手に開く, ドイツ地図 鉄道, 慢性腎不全 看護, 沼津 カフェ デイ, インスタ フォロー中 数分してから, エヴァンゲリオン トウジ セリフ, 半分青い 見たい, 冬の定番 英語, 炭治郎 額の 傷 父, イギリス 地図 州, Twitter 世界のトレンド ない,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる